Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Can't Take My Eyes Off Of You。 

嫌いな歌が好きに変わる時ってどんな時だろう?



かなり前に書いたことがあるかもしれない私の嫌いな曲。

『Can't Take My Eyes Off Of You』

まだ、マットと付き合う前、
彼の車に乗ってた時にCDに入ってた曲。

曲名は分からなかったけど、聞いたことあった曲。
その時は好きだった。

でも、のちに曲のせいではないけれど、嫌いになるような些細なことがあったの。
全然、曲は悪くないんだけどね。

有名だけに年に1回は絶対聞くし、有名だけにみんな好き。
それにノレる曲だからクラブや飲んでる時に歌い出す人も・・・

すごく迷惑だった。
その度に思い出って罪だなって思った。
それが悪い思い出なら尚更。
思い出ってより、過去か。

先週ね、人に褒められた事があったの。
知り合いの知り合いで私とは初対面。

恋愛の話になった時、
私はいつもマットにボロクソに言われてたからいつも自信がなかったの。
普段も過剰なくらい心配性だったり自信がなかったりするから、
友達も「そんなことない。」って言ってくれるけど、
傷付けないためかな?って思ってたの。
そういう優しさかな?って。

でも、第三者から
「君は頭の回転が速いし、人見知りなんて嘘でしょ?
もっと自分に自信をもった方がいい。」

テストの点を褒められるより、頭の回転率を褒められる方がよっぽど嬉しい。
自分の中ではまだまだ人見知りなんだけど、
周りはそうでもないって感じてることに成長を感じた。

別に自分を売り込むわけじゃないけど(何を今更 笑)、
ちょっとの間しか話さない人でも見てくれたのに、
6年も一緒で何も分からない人は分からないのかぁ~って思ったよ。
気付いてたのかも知れないけど、言葉で言って欲しい時がある。
なのにいつも傷付いた。

「君ならもっといい男、見つけられるでしょ?」

これから別れる男に言われたらムカつく。
でも、他の男に言われたら嬉しい。
まさに、後者。

別にね、有頂天になってるわけじゃないの。
でも、もっと自信持っていいんだ!って思えたの。
マットには本当にひどいことしか言われなかったから。

ふと思ったの。
あの曲聴いたら私は今どう思うんだろう?って。

元々、好きだった。
でも、嫌いになる理由が出来た。
だけど、好きになる理由が出来た。
それは過去が本当に過去になったから。


未練とかじゃなくて・・・なんていうんだろう?
みんなあると思うの。

何か目に見える変化で気持ちが整理出来たって感じる瞬間。

写真を燃やしてスッキリする人も居るだろうし、
相手にギャフンと言わせてスッキリする人も居るだろうし・・・

私の場合はたまたま嫌いな物を克服するってことで過去と決別出来た。

なんか、嫌いな物が好きになるって大人になった気分(笑)



昨日はね、ジェイと一緒だったの
なんか、木曜日に相当飲んだらしくて二日酔いだとか・・・

なのに、ジム行くんだよ!
これがアメリカンスタイル?
汗を流すことで毒素を出すんだとか・・・
日本ならお茶でも飲んで大人しくしてなっ!って感じなのにね。

なんで、こう男はジムに行きたがるの?
マットも私よりジムだった・・・
ジムに住めよ。

ジェイの友達のジェイソンも一緒だったの。
みんなでHUBへ。

その後で女の子連れて来たから知り合いかと思えば、
注文してる時に知り合って、彼女が一人だったから誘ったらしい。。。

軽っ!

彼女がみんなにショットをくれて私はそのせいで完全に出来上がってしまった。
もう、テンション高くなってくの分かるもん、自分で。
ジェイもそこまで弱いと思ってなかったみたいで驚いてた。

私、嘘付きませんので。

ジェイもジェイソンもテンション高い。
まぁ、彼らは常に高いんだけど。
そして歌が上手い!
ジェイも上手いがジェイソンはもっと上手い!
Ne-YoのSo Sickをアカペラよ?
やりますなぁ。

2人して即席で歌作って歌ったりね。
ザ・外人のテンションって感じ。

合流した女の子は上海GIRLで、
私がトイレに行ってる間にジェイソンが何か言ってしまったらしく帰った(笑)

その後は3人でR-指定トーク。
私は性について常に好奇心旺盛なので、
メンズに聞けることは聞いておきたいの。
だって、私、男じゃないし分からん。

初めて会った時、ジェイソンは私のこと嫌いだったみたい。
無愛想だったから(笑)
しょうがないよ、それが私の第一印象だもん。
現にジェイに「彼女はやめておけ。」って言ったらしい。
でも、今回たくさん話したことで、私が話せる奴だと思ったらしく、
ジェイといい関係を保って欲しいとか・・・

確かに、私、英語だと?かなりオープンかも。
アメリカンメンズはこういうのに対して受け入れてくれるから好き。
てか、日本人男子は結局、清楚なのが好きだからなぁ。
それが偽りでもね。

「私だって、いつもこうな訳じゃないよ?
日本人男子の前では言えないよ!
だって、彼らはピュアで白い服着てるような子が好きだから。」

「ははは。
ピュアねぇ~。 確かにピュアの色は白だね。」


やっぱり、アメリカ人にはピュアとかは全く関係ないらしい。
日本人はピュアはピュアでも大嘘だからなぁ。

一通りお喋りした後、私たちはジェイソンと別れて大人の時間

事情後もまったりする時間があって、なんか贅沢だなぁって思ったよ。
そういうなんでもない時間を過ごせることがね。

「腕枕出来る?」
「腕枕? ああ、出来るよ。 ほら。」
「一晩中してたら腕、痛くなっちゃう?」
「別に。 頭乗せたくらいじゃ何も感じない。」

かっこええわぁ。

女ってバカだなぁ~。
腕の1本で幸せを感じたりして・・・

外に出たら雪だった。

ジェイは寒いのが嫌いみたい。
めっちゃ着込んでるし。

でも、私は好き。
無条件でくっ付けるから。

改札でのGood Night Kissは新鮮。
振り返ったらまだ居てくれることも。

新しいことは始めるって悪くない。


バレンタインは何もしない気、満々だったけど・・・
チョコくらい買おうかなぁ。

でも、知ってる。
絶対ジェイなら「チョコより別のモノが欲しい。」って言いそう
ご想像にお任せだけど。

エヘ


[ 2008/02/03 20:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
チョコを身体に塗るとか・・?(笑)
で、ハーシーズのチョコがいいかもね。チューブタイプ。

なんかね、harukaちゃんがマットとの恋愛にダメ出しするたびに
悲しくなるんだけど(笑)

マットもどっかにいいとこあるよ~
きっとあるよ~~~(泣)

きゃはははっ(≧▽≦)

[ 2008/02/05 00:23 ] [ 編集 ]
☆Cumiちゃん

あるある、チョコ塗ったくった時(笑)
モーテルでそれやってシーツに付いて殺人事件みたいになって
誤解まねかねないからもうしない。
家ならいいけどね。

マットのことちょいちょい織り交ぜて欲しいんちゃうん?
マットを小出しにすると、基本、いい風にはならないな。
イヤ、いいところもあるのよ。(たぶん)
ただ、そのいいところが小っさいのさ。。。

あれでもマットは自分に自信があるから、
そういう部分はいろんな意味ですげぇって思うよ~~~。

簡単な話、褒める所が嫌な所以上あれば別れないよ、普通。

何してるのかねぇ~、マット。
覗いてみたいとは思うよ。 イシシ。
[ 2008/02/05 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


