Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真 

ふと思ったんですが・・・というか、かなり前から気づいてはいたんですが・・・私の部屋にはダーリンの写真(ダーリンと一緒の)が一枚も無い・・・
決して、 『写真を見ると遠距離恋愛中っていうのを改めて自覚するからイヤ というのでは無く、ただ何となく飾ってない。 飾らなくても覚えてるしね~。 まぁ、実家だから飾ってるのを親に見られるのがこっ恥ずかしい っていうのもあるんですが・・・。

[ 2006/03/30 23:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)

銀行 

何で日本のATMって手数料取るんですかね? 他の銀行のATMからの引き出しで手数料がかかるならまだしも、同じ銀行のATMでも時間によっては手数料取られるし・・・。 時間は制限されるし・・・。←時間を覚えるだけでも大変

私の銀行デビューがアメリカだったから違和感があるんでしょうか? イヤ、そうじゃなくても納得いきませんよね? ケチ臭いと思うのは私だけ? そんな私がケチ臭いんでしょうか? 24時間ATM使いたいし、同じBANKなら手数料無しで・・・あと、ドライブスルーもあるとありがたい。 ティッシュとかペンとか要らないから手数料無しで!!!

なかなか、慣れてしまったものを切り替えるのは大変・・・。日本の良い所とアメリカの良い所がMIXされた国が出来れば手っ取り早くて好都合~ 完璧、私のワガママですが・・・。

↓ポチっと押して行って下さい。ありがとうございま~す。  
 
[ 2006/03/30 21:13 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

日韓熟年夫婦愛 

私の両親は共に50代。 22年間生きてきた中で両親のキスシーンや手を繋いでる姿を見たことがありません。 ましてや、寝室は別ですから・・・モゴモゴしてるところOR気配すらないです・・・

いつの日かダーリンと遥の両親Sの夫婦愛について話した事があって、色々違いがあったので日韓熟年夫婦愛  について考えてみたいと思います。

[ 2006/03/28 16:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(11)

ダーリンのファミリー 

ダーリンの家族構成は主に父、母、ダーリン、妹の4人家族・・・プラス犬一匹。

ダーリンの両親はどうやらそこまでお堅い『韓国人』ではないみたいです。 たぶん、アメリカに住んだことがあることからアメリカナイズされてる・・・?



[ 2006/03/28 10:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ダーリンのいたずら in ARMY 

いままで、ダーリン又はダーリンの同期の人達が一番下っ端だったのが、アーミーに入って1年近くもなれば後輩が出来るんですって。

これは最近の出来事なんだそうです・・・
[ 2006/03/27 23:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Love History 

いままで、書こう書こうと思って先延ばしにしていた私達のヒストリーです。なんせ5年分なんで思い出すのが大変でしたよ~。何度、下書き止まりになった事か・・・。無事書き終わりましたぁ~って誰も期待してないって・・・。暇つぶしにでもど~ぞ。 
[ 2006/03/27 13:08 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

流派 

やっぱり、韓国人の彼氏を持っている皆様は韓流派なのでしょうか・・・? ぺだのピだのパクだの・・・。このままだとパピプペポを全部制覇するんじゃないかって思うわ・・・。私は全く韓流派に馴染めず。韓流派に全く馴染めなかった私にも馴染める『流』到来 そ・れ・は華流 
[ 2006/03/26 20:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ちっぽけな悩み 

本当にど~でもいい悩みなのですが・・・しかも、今更・・・。

ブログ上で彼氏の事を何て呼べば・・・ くだらな過ぎて自分でもイヤになるぅ 皆さんのブログを読ませてもらってると、『オッパ』が多い? 又は彼氏の韓国名っぽい名前又はニックネーム的な。う~ん、悩む。
[ 2006/03/26 17:55 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Oh My Darling 

出会いの話がすんだところでMy Darlingの事を…。

年は私と同じ22歳。 私より1ヶ月程誕生日が遅いんです。 本当は年上と付き合いたかった・・・でも、最近は年下をたぶらかしたい願望増殖中 生まれは韓国でアメリカと韓国を行ったり来たり。でも、人生の半分以上はアメリカらしい。 英語の発音は完璧 羨ましいー。 見た目は日本人みたいにひょっろひょっろじゃないけど(←それはどー考えてもないわ)、超マッチョでもない中間。 考えてみれば案外私の理想に近いかも 背は私よりも高いけど、何cmあるんだろう? 1年以上会ってないから分かん 170以上はあるけど、きちんとした数字は?かな。 本人も知らなそー。 顔は日本人が日本人に間違うくらいの顔。 付き合った時は自分の好みのタイプとかなのか考える時間がなかったけど有り無しかの2択だったらやっぱ有りに入るのかなぁ 悔しいけど・・・。 
[ 2006/03/26 02:13 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

出会い 

アメリカ留学で出会った韓国人の彼、マット(←韓国名は全然違う。学校の先生が呼びやすいようにEnglish Name付けてくれたらしい。まぁ、アメリカ人用のニックネームみたいなものみたい)。出会いはユタのハイスクール。私は高校2年の9月からそこの生徒として通いだした時に知り合った(?)っていうか、その時点では単にそこの生徒っていうだけだったけど。彼は中等部から居たみたいだけど。
[ 2006/03/25 19:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

想定外な出来事II 

アメリカに留学したからもしチャンス(IFですよIF)があるとすれば彼氏or旦那になる人はアメリカ人~ な~んて漠然と思っていました…。 ゲットすべきはSmithとかAndersonとかつく苗字のアメリカ人?何て浮かれてたけど…。まさか、韓国人 の彼と付き合うなんてまさに想定外II SmithやらAndersonやらがリーか・・・。別に結婚したわけじゃないからいいけどさっ。
[ 2006/03/25 16:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)

想定外な出来事 

ホリエモンじゃないけど、想定外の出来事って人生の中には多々あると思います。私の薄っぺらい22年間の人生の中にもありました。それは『アメリカ留学』 です。別に留学自体、世間では珍しくもなんとも無いんですが…まさか、自分がするとは思ってませんでした。
[ 2006/03/25 13:10 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
02≪│2006/03│≫04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


