Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝るポイント③ 

も~さ~、言ったじゃん!「この前の休暇みたいのはヤダよ」って! それをあえて言わなきゃいけない事すらヤダって! ダーリンだって「分かってるよ」って自信満々に言ってたじゃん! はぁ~、気分が良かったとはいえ、ラブラブムードだったとはいえ・・・こうなると分かっていてダーリンの男前な瞬間なんて書くんじゃなかった!!! 


[ 2006/04/30 19:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

男前な瞬間 ~カレー事件~ 

この前までイライラでブルーでしたが最近は気分がいいのでたまにはダーリンの良い所でも書こうかな 


[ 2006/04/29 21:36 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

アメリカ軍基地 in 韓国 

ダーリンがまたソウルに帰ってきてるもよう・・・。 さっき電話がありました。 帰ってきてるとは言ってもアーミーの一環らしいですが・・・。


[ 2006/04/26 21:20 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

いい気分 

イヤ~、昨日久々にLOVE LOVEっての味わいましたよ~ だから、今日一日、ハッピーに?というか無事に過ごせましたv  
[ 2006/04/24 21:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

届いたプレゼント 

で、ガーベラと一緒に何をくれようとしてたかというと・・・ 
[ 2006/04/23 22:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

ダーリンと私と花束と・・・。 

またで申し訳ないんですが、ダーリンの3日間の休暇中にこんな出来事がありました。



[ 2006/04/23 14:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

マイナス+プラス=プラス 

先週からず~っとしつこく言っているダーリンの3日間の休暇の話・・・。


お父さん曰く、昨日電話あったらしいのですが、私は不在でした。 そして、今日も電話あり・・・。


[ 2006/04/22 21:36 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

B型の彼氏×A型の彼女 



恋人同士 になって気になるのは・・・やっぱり、血液型?  

[ 2006/04/22 18:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

謝るポイント② 

最近、仲良くさせてもらっている日韓カップルさんのブログを読むと何処もスランプ期に入ってるもよう・・・。 

気が付きました。 私も例外ではないと・・・



[ 2006/04/18 21:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

衝撃的マザコンストーリー 

日韓カップルブログで必ずといっていいほど目にするのが・・・
マザコンの話題。

普段から友達やダーリンからも「遥って冷めてるよね」とか「落ち着いてるよね」と言われてる私も驚いたマザコンストーリーが此処に!
[ 2006/04/16 15:18 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

嵐の予感 

今日は天気は良かったのに風がとても強い・・・。 きっと夜桜を見に行っている人達は寒いだろうなぁ~。 桜も一気に散っちゃいそうな勢いだし・・・。

さて、こんな天気と相似しているのが私の心  


[ 2006/04/15 21:49 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

謝るポイント 

先ほど(8:00PM)、ダーリンから携帯に電話があったんですが・・・

  
[ 2006/04/14 20:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

彼女の地位 

彼氏にとっての彼女の地位とは、ズバリ・・・


所有物・・・なのではないかと思うんです・・・。


 
[ 2006/04/13 21:10 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ダーリンと先輩 

月曜日(ダーリンの休暇の1日目)のダーリンと先輩の話が気になったので・・・・・。
[ 2006/04/12 17:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

今夜の定義 

昨日、ダーリンから電話がかかってきた時に言ってたんです・・・


「今夜はする事が無いから話せるよ」


・・・なのに。


 
[ 2006/04/12 14:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

結果報告 

まずは、昨日の報告から・・・。

予想通り、連絡はありませんでした~。


バトルの予感?


[ 2006/04/11 23:17 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

決戦は月曜日 



今日から3日間ダーリンがアーミーから帰ってくるのですが・・・ 



[ 2006/04/10 21:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

NICEな看板 

病院の帰りにガソリンスタンドに行ったら、こんな看板見つけました



[ 2006/04/10 15:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

病院をハシゴ 

今日、耳鼻科歯医者に行ってきました・・・。 病院自体行くの何年ぶりだろう・・・ 



[ 2006/04/10 15:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

食の違いについて 

ダーリンが外国人だと食についても違いが出てくると思うんですが・・・・・。
[ 2006/04/09 16:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

帰省恐怖症 

ダーリンが来週帰省するんですが・・・3日間ほど。


とっても、イヤな予感・・・・・ 
[ 2006/04/07 21:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

セックス事情 

前々から気になっていたセックス事情・・・。 

ずいぶん前に、世界的コンドーム会社のDUREXの『the Global sex survey 2005』は話題になっていて知っていたんですが・・・


楽しい話題ではないけれど、一緒に考えてみませんか
 
[ 2006/04/06 20:18 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

私と彼と韓国と・・・2 



韓国の若い世代から見た日本って・・・。 
[ 2006/04/05 17:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

私と彼と韓国と・・・。 

知っての通り私のダーリンは韓国人です。 かなりアメリカナイズされていても韓国人です。 だからなんでしょうか? 『なんで韓国って○○なの?』とか『どうして韓国人は××なの?』とかなり韓国のマイナスの部分を聞きます。
けど、考えてみればソレに対してダーリンが怒ったり、不機嫌になったりすることは不思議な事に無いって事に最近気付きました。 私たちがケンカする時に理不尽にも逆ギレすることがあるくせに   
[ 2006/04/05 17:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

名前 

安田生命 名前ランキング2005によると、

男の子の名前は、『翔』を使った名前がベスト4位中3つを占め、“夏” “海”をイメージする「拓海」くん「海斗」くん「太陽」くんが上位に入り、女の子の名前は、『美』人気が高く、「美咲」ちゃん「美羽」ちゃん「美優」ちゃん「美月」ちゃんがベスト10に。「凜・凛(リン)」ちゃん人気も定着!

 
とあります。 ここから分かるように、どんどん名前もハイカラになってきています。  
[ 2006/04/02 20:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Wow!な出来事 

ちょっと前にダーリンから聞いたんですが・・・・・ 

それは、ダーリンが徴兵に行ってから半年くらい経った時のこと・・・ダーリンと一緒の基地に居るB君に起こった出来事なんですが・・・。  
[ 2006/04/02 14:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
03≪│2006/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


