Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Addicted to Me?? 

だいたい週末にダーリンから電話あるんだけど、先週は無かったのでちょいガッカリ そろそろ、PHONE CARDが切れるって言ってたからかなぁ~? と思っていたら昨日電話がありました。 
[ 2006/05/30 22:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

アーミーのシャワールーム事情 

今まで日韓カップルさんのブログで下ネタ話を読んだ事無かったので下ネタは載せない方がいいのかなぁ・・・と思っていたけど、この前のブログでとりあえず皆さん全然下ネタOK派ということで・・・ 

下ネタ解禁   
  
 
[ 2006/05/29 20:56 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

教えて!教えて! - 会話 - 

皆さん、普段ダーリンと何話してます?

[ 2006/05/27 17:20 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(11)

Question Time -文化の違い- 

私たちの会話でよくあるのが質問タイム

疑問に思った事、政治経済、芸能から性まで幅広くお互いに聞いたりするんです。

この前、ふとダーリンに聞いてみたのが『文化の違い』について。




 
[ 2006/05/24 23:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

新・LOVE HISTORY 

ということで一応改訂版UPです(笑) ブログ紹介文も直さなきゃ~。

[ 2006/05/19 21:02 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

お詫びと訂正 

皆さんに恥ずかしながら訂正が!!!



[ 2006/05/16 20:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

LOVE CALL 

ダーリンからついさっき電話がきました 

昨日もきたのに今日もだなんて~ 

 
[ 2006/05/15 21:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

恋愛映画 

ダーリンと映画やDVDを観る時に意見が分かれる事はありませんか?

うちは基本的に観たい映画のテイストが似ているんですが・・・。


[ 2006/05/13 22:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

ブログ 

この前、ダーリンに「私たちの事についてブログを書いてる」って事を伝えたら・・・・・

  
[ 2006/05/10 20:55 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

Black Week ~5月4日~ 

朝、パソコンを開けると、1AMくらいにダーリンがチャットに来たみたい。

起きてるわけないじゃん!



  
[ 2006/05/07 20:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

Black Week ~5月3日~ 

5月3日

いよいよGWだというのに目覚めは最悪。 目が腫れてる・・・。 不覚にも最近続いてたイライラで前の日の夜に泣いてしまった 久しぶりに枕を濡らした 落ち込みついでにもっと落ち込もうと思い、借りてきておいた『私の頭の中の消しゴム』を観ました 


 
[ 2006/05/07 12:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

Black Week ~5月2日~  

うちの会社のGWは3日からの5日間。 GW前の最終日頑張ろう!って意気込んでたんですけどね~。 テンション下がるわ~。 てか、元々テンションは下がり気味ではあったんですけど


 
[ 2006/05/06 12:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

ゴールデン・ウィーク 

今月に入って初めての更新・・・。 

最近、またイライラモードだったので画面に向かってタイピングするのが面倒臭くて~。 でも、気持ちに余裕(?)が出来たのでGW中の出来事を後でUPしますね。 ろくな話じゃない事は確かですが
[ 2006/05/06 11:56 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
04≪│2006/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


