Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストチャンス。 

この前予告していたダーリンのニュース 

喜んでいいのやら・・・ちと複雑な心境   

[ 2006/06/27 19:44 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

ちょっとの成長。 

週末はお昼くらいに電話がかかってくる事がほとんど。 だから、今日は半ば諦めてたんだけど、7PM過ぎに電話ありました~。

週末+電話の呼び鈴=ダーリンから・・・?という予想が大当たり
でも、焦って電話をとるという事はしない私。 私の部屋に電話がある訳じゃないんで いつもお母さんORお父さんの「電話だよ~。」の声でおじいちゃんの部屋へダッーシュ 子機を取って自分の部屋へ・・・というのが、いつものパターンです。 

1週間ぶりの電話は私の心を躍らせるには十分 

最近はすっごい穏やかでラブラブな私たち・・・だけど!
かかってきた電話のダーリンはテンションやや低め

[ 2006/06/25 23:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

恋愛マスター 

なんでも、ダーリンの先輩には恋愛マスターがいるらしい。


[ 2006/06/21 20:47 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

ダーリンのココが変! - 濁音 - 

今さら言い直さなくても私のダーリンが変なのはみなさんもご存知の通り(笑)  

[ 2006/06/20 20:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

お返事。 

やっとダーリンへの手紙書き終わりました~。ふぅ~っ。
丸2日かかったよ~

ページ数にしてA4サイズ19枚!
 
 
[ 2006/06/18 21:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

手紙。 

何と4ヶ月ぶりにダーリンから手紙が来ました~


 
[ 2006/06/16 21:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

寝言。 

私は自他共に認める寝るの大好きな人で時間が許す限り寝てたい派。 立ってでも寝れるし それが私の唯一の特技です(笑)
平日平均7時間睡眠なんて殺人的。
 
けど、その上を行くのがダーリン。


[ 2006/06/14 20:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

役割分担。 

昨日も電話あったけど、雷がすごくて部屋に入るように上官からの支持ですぐバイバイ 

驚くのが兵士の1人に落雷したんだって・・・。 マジ?
ダーリンのさすがに冗談だと思ってたら本当らしくて・・・。
その人は大事に至らなかったみたいだから、良かった・・・。

今日も電話かかってきた~
しかも、話した時間は94分! 
多分、入隊してからの最長記録かと・・・。

いろいろ話しました 


[ 2006/06/11 17:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

6月9日だから。 

一体、6月9日だから何なの・・・?
W杯開幕? 私とダーリンにはW杯は無縁中の無縁

それはちょうど1年前の今日、ダーリンが軍隊に入隊した日です。

 
[ 2006/06/09 21:17 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

私たち語録。 

昨日の語学繋がり・・・という事で。

私たちの会話は英語がメインなのはご存知の通り・・・ですが、時折出てくるのが変な日本語。 題して、私たち語録  


[ 2006/06/06 20:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

My 野望 - 韓国語 - 

韓国人の彼氏と付き合って5年になるけど、全く韓国語喋れません。
何故かって? だっていくらダーリンの母国語っていっても興味ないんだもーん。 えぇ、知ってますともダメな彼女だって事は・・・。

でも、そんな私にも韓国語への野望があるんです




[ 2006/06/05 22:06 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

タバコ 

私はタバコ吸いません。 もちろん、ダーリンも・・・と言っても前は吸ってましたね。 でも、止めました・・・というより止めさせました(?) 想像つくでしょ?
[ 2006/06/04 16:36 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

HELP ME 

ヤバイです、相当。

誰か助けて~ 
[ 2006/06/02 20:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
05≪│2006/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


