Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rethink。 

ここ2日ほどみなさんをブルーにさせる内容ばかりで・・・ゴメンなさい。 でも、本人至って元気です。 というか、徐々に元気になってきてます。 ブログのおかげです。 
[ 2006/07/30 22:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ひともんちゃく ④ 

③で終わるつもりだったんですけど・・・。 余波があるみたい 

2PMくらいに電話がありました。
[ 2006/07/30 15:45 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

ひともんちゃく ③ 

UPするの正直ダルイ・・・ 
すごくどっと疲れた 

でも、更新すると言ったので約束は守りますよ! 私はダーリンと違って約束破りの常習犯ではないので(笑)

テンション下がるわぁ でも、このモヤモヤ&イライラは誰かに聞いてもらわないと治まらない! なので暫しお付き合いを・・・。
[ 2006/07/30 13:27 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

ひともんちゃく ② 

受話器を取って聞こえたダーリンの「Hi」に安堵した。


[ 2006/07/29 23:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ひともんちゃく ① 

さて、どこから話せばいいのやら・・・ 

私のブログってとにかく1つの記事が長いし読みづらくないですか?
みなさんよく根気強く読んでるなぁ~と感心してしまいます。 感心する前に、短めになるよう努力しろよ!と自分自身にツッコミを入れつつ、もちろん日々みなさんへの感謝の気持ちは忘れてませんよ~  

で、今回はもっと長くなりそうなので分けて書きますけど、『根気』をご用意の上お読みください 


[ 2006/07/29 22:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

お騒がせしました。 

みなさん、ダーリンの消息がつかめない!と騒いでいましたが・・・

無事(?)連絡がつきました。

まぁ、そこでひともんちゃくあったのは言うまでもないですが・・・。

ダーリンから連絡の無かった1週間、神経を張り過ぎてて緊張の糸がプツンと切れた感じで気力・体力が出ない・・・

私たちの事は赤裸々に書いてる私、もちろんそのひともんちゃくの事も書きたいんですけど・・・疲れた・・・ なんで、UPはもう少し待ってくださいね。


P.S.
コメントをくださった皆さんありがとうございました。 

ひともんちゃくは私にとってはオオゴトだけど・・・みなさんからしたら「な~んだ、それだけの事?」と思うかもしれませんが一応、念のため先に言っておきますね 

ご心配お掛けしました

↓心配掛けてばかりの私をいつも応援してくださってありがとうございます。 
BlogranKing.net      FC2 ブログランキング
[ 2006/07/29 18:38 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

誘拐疑惑。 

マジで不安になってきた・・・
これだけ連絡来ないのはさすがにオカシイ 一応まだ私、ダーリンの彼女だよね?(笑)
何でもいいから、事件・事故だけには巻き込まれないで!

そういえば、私も過去にダーリンをめちゃ(って言うほどでもないけど)不安にさせたっけ・・・。 

[ 2006/07/26 22:11 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

Where are you? 

確か、ダーリンが帰ってくる日は22日(土曜日)。

月曜の今日になっても音沙汰NOTHING 
 

[ 2006/07/24 21:08 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

今日は・・・。 

ダーリンが休暇で実家に帰ってくるはず・・・。

なんだけど・・・。

只今、9PM。 電話のベルすら鳴らないわ。

もしかして聞き間違えだったのかなぁ?

天気は回復傾向にあるけれど、ダーリンには私から“カミナリ注意報”をあげよう。
そして、私には“物事に期待はするな”の教訓を! ←そういつも思っていても隠しきれない思いもあるのよねぇ~。

まぁ、ダーリンにも事情があるだろうしね。 急に家族で食事とかさ。
言い訳は明日た~っぷり聞きましょう(笑)  

今夜はもう諦めて化粧落とそーっと。

皆様には(笑)よい週末を
[ 2006/07/22 21:08 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

センチメンタルな夜に・・・。 

昨日は雨・雨・雨・・・。

なのに会社の飲み会・・・超ー憂鬱だった~。


[ 2006/07/16 00:20 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(7)

宿題の答えは・・・。 

本日2度目のダーリンから電話

さてさて、ダーリンの宿題の答えは合ってるかな?





[ 2006/07/09 21:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

やっぱりね・・・。 

せっかくダーリンが電話くれたんだけど、出掛けなくちゃいけなくて・・・なんてタイミングが悪いんでしょう・・・。

でも、少しだけでも喋れたからいっか~

[ 2006/07/09 17:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

七夕のこの夜に・・・。 

七夕の今夜、織姫彦星に自分たちを重ねない遠恋カップルの人達はいないはず・・・。 

[ 2006/07/07 19:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

北朝鮮。 

旬な話題だからとりあえず乗っかっておきますかね  

[ 2006/07/05 20:31 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

坊主と軍服。 

昨日せっかくダーリンから電話あったのに、私が美容院に行ってたばっかりに気を使ってくれて「また後でね」でバイバイ。
1週間前はテンション低めの声だったけど、今日の電話のダーリンの声は明るいめ 

[ 2006/07/02 17:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
06≪│2006/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


