Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月17日 -朝まで- 

6日目は楽しく過してたと思ってたのにー。

帰って来て荷物を整理したり。
でも、なんとも言えないピリピリムード。

パパとママが言い合いしてて、それをなだめてるダーリン。
私は出るに出れず・・・・・。

ダーリンがまたシンプソンズを観ようとしてて「疲れるからまたにしようよ。 ダーリンが疲れてそのストレスが私にくるのヤダし。」っていう私の発言がかな~りダーリンの癇に障ったみたい  
明らかにそんなオーラが出てた。

[ 2006/09/29 23:27 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月17日 -嵐の前の楽しさ- 

6日目。
前日、酔っ払ってたとはいえ二日酔いする事もなく。

前の日にプデチゲが食べられなくてガッカリしてる私をダーリンがアックジョンにある美味しいプデチゲ屋さんに連れて行ってくれるって

この日、私の誕生日プレゼントをアックジョンに買いに行く事になってたんで一石二鳥 

アックジョンでプデチゲ屋さん探したけど・・・やってなかった
どうしても食べたかったからダーリンがその辺の人に他に美味しいプデチゲ屋さんないか聞いてくれたんだけど・・・残念っ。 2人共かなりお腹減ってて懐かしかったんでメキシカンフードを食べに。

20060927200550.jpg
アメリカを思い出すなぁ。 レストランでMountain Dewが頼めるなんて
場所はGUSTTIMOの向かえ辺りにあるKing & Roll Grill(?)とかいうお店。
味は薄めかも? でも、店員のお兄さんはイケメン

その後Vitamin Factoryっていうスムージー屋さんに行ってからお目当ての靴屋さんへ。
[ 2006/09/29 18:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月16日 -I'm 酔っちゃった- 

5日目はすんごい目覚めが悪かったです
前の晩に泣いたせいね。

とくに今日何するとか決めてなかったからダラダラ起きた。
ダーリンが買ったThe SimpsonsのDVD観ながら爆笑してるの聞こえて、いいなぁああいう性格って思ったっけ。

しばらくしてダーリンが部屋に来て「朝だよー。」なんてSWEETに接してくるから尚更腹が立つ!

で、ようやく「昨日はゴメン。」だって。
さっきまでThe Simpsons観て爆笑してたくせに! 説得力ねーっての!

ダーリンなりの言い訳を聞きつつたまに悲しくて泣いたり。
「俺は次の日になったら忘れる性格だから・・・。」
引きずらせてるのは誰のせい?
「ゴメン。 遥が悲しんだりいつも通りじゃないって分かったってたのにほっといたりして。」
知ってたんかいっ!

なんか自分の気持ちに整理が付かず、まるで人事のように聞いてました。





[ 2006/09/25 21:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

9月15日 -近くて遠い- 

4日目後半。

はじめはわざわざ私のために免税店に連れて来てくれたのね・・・なーんて自意識過剰な考え方してたんだけど、よくよく考えれば妹ちゃんも日本に修学旅行に行くからってだったんだろうな。
この前のピアノのコンテストは難しかったのにいい成績を残したからそのご褒美としてヴィトンの靴が欲しいんだって。 私はダーリンと化粧品を見て回ってました。


[ 2006/09/25 14:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月15日 -Everlandはおあずけ- 

4日目です。

本当はEverlandに前の日に行く予定だったんだけど、2人共疲れてたためこの日行く事に。
昨日の今日って事もあって朝から終始無言。
更にダーリンとママがまた揉めてて険悪に。
多分また行き先の事で揉めてたんだと思うけど。 

険悪だけどしっかり朝食は食べました。
20060924153635.jpg

ママも忙しいのに・・・。
ダーリンの摘んでるのは韓国料理じゃなくキノコとに肉たっぷりの中華らしいです。
私は美味しくて食べてたんだけど、キノコ類が苦手なダーリンは見ても分かるように肉ばっかり食べてました。 朝食に夢中でダーリンに「支度は終わったの?」と聞かれる始末。

バスの中でも会話はなく・・・。
でもダーリンが「昨日はゴメンね。」って。
ダーリンなりに自分の時間を楽しみたいってのは分かるし全然OKだけど、せめて一言欲しいのが本音。 せっかく2人でいるのにGood Night Kissもなしに寝るのは辛いよ・・・。

東大門運動場にあるラモド(?)って場所でEverland行き専用のバスを待つ事に。
でも、全然バス来ない。
ダーリンが電話でEverlandに確認してみると・・・そのバスは16日から開通らしいんです。

ガーン


[ 2006/09/25 13:55 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

9月14日 -無視されて…- 

まだ3日目ですよー。

結構早く梨大から帰って来て部屋に入るなりダーリン迫ってくるんだもん(笑) 
一応、まだ日も明るかったんでえっーっと思ったけど、私も嫌いじゃない

さっきまでどんよりしてたのに打って変わってラブラブでいよいよって時に・・・


[ 2006/09/24 14:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月14日 -涙はチヂミと共に- 

3日目です。

朝から迷うのが今日どこへ行くか。
ダーリンは「ミョンドンで買い物がしたいんでしょ? じゃー今日行く?」って。
確かにミョンドンでコスメを買いたかったんだけど・・・
ダーリンの「ミョンドンは嫌い」「もう絶対行かない。」発言を聞いた翌日だとちょっとね~。

出掛ける前にもいろいろありまして・・・。


[ 2006/09/24 14:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月13日 -魔のエステ- 

ショッピングのくだりで少しずつ暗雲立ち込めてましたが・・・ここからがもう悲惨!

正直、書くのが億劫ですっ
でも、包み隠さず書くというのが私のモットー(笑)
皆さんとの約束もちゃーんと守りますっ!

何が億劫かというと・・・
ケンカOR言い合いORハプニングがあったからってのはもちろんなんだけど、それ以上に活字にするのが難しい。 ただでさえ長いブログが更に無駄に長くなってるし。 1日の事書くのに上・中・下みたいになってるし。 内容薄っいけど こういう長編的な出来事(笑)の場合そのまま映画みたいになったら伝わりやすいのになぁ。 そう思いません? でも、あえて“文字にする”ってのがブログの良さでもありますしね! 文才ないながらも頑張って書きますねー。

もう一度念のため。
まだ2日目です! 1日目より更にラブラブでありたい2日目の夜です 
ラブラブのはずの2人の模様をどうぞ↓


[ 2006/09/22 23:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

9月13日 -おでかけ- 

おばあちゃんの家で昼食をとったあと、車で出かけました。
この日はママがパパの車を、私たちがママの車を使いました。
車があるという事で結構いろいろ行けました。

初めに向かった先はアックジョン。 ←ずっと“アッコジョンドン”だと思ってた(笑)
この日にアックジョンに行くと思ってなかったから用意してたクーポンとか持って行かなかったし・・・。 ダーリンも「また来ればいいじゃん。」と言ってくれたから、とりあえずブラブラお店を見て回りました。

[ 2006/09/22 23:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

9月13日 -おばあちゃん家- 

いつもの癖なのか前の日早く起きた+機内で一睡も出来なかったわりに7時に目が覚めちゃいました それから少しダラダラして起床。

ダーリンは妹を車で学校へ送りに それから病院に行って11時くらいに戻るとの事。
11時までに私はシャワーを浴びてメイクしてダーリンを待機。
こうすればダーリンが私の支度を待つ事もなく効率よく出掛ける事ができる。

ダーリンを待ってる間、ママが朝食を準備してくれました
英語が得意じゃないながらも用意した食事を説明してくれたり、ダーリンからの電話を取り次いでくれたりと・・・言葉が100%伝わらなくてもコミュニケーションを取ろうとしてくれるこの気持ちが嬉しい。 


[ 2006/09/22 20:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

9月12日 -再会- 

朝から小雨がパラついていて・・・ 

成田でダーリンファミリーとおじいちゃん&おばあちゃんへのお土産を買って免税店もちょっとだけ寄ってさっさと自分のゲートに行って搭乗時間になるのを待ってました。 

待ってる間、再会した時の事をずっと妄想してました(笑)
いつもなら飛行機の中で爆睡な私 でも、一睡も出来なかった~。
ある意味、奇跡です。
[ 2006/09/20 21:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

ただいま~。 

無事に帰国しました~

かなり疲れました。 ダーリンはまた今日から軍隊だから尚更だろうなぁ。 私が帰ってせいせいしてなきゃいいけど(笑)

正直、皆さんが期待してるような(?)ラブラブ話ばかりが詰まった旅行にはなりませんでした。 かな~りケンカ(?)したし。 それはそれでいいんだけど、もっとああしてあげれば良かったとかこうすれば良かったっていう後悔が・・・。 もっともっと話したかったな。

こんなに自分の部屋に1人で居る事が寂しいなんて・・・。
ひとりぼっちで寝なきゃいけないなんて考えただけで涙が出る。
弱くなるために会いに行った訳じゃないのに。

休暇明けはトレーニングが詰まってるから電話はしばらく掛かってこないだろうし・・・。 話がしたいのに出来ない。 こんなに辛かったなんて。 遠距離始めてかなり経つけど・・・みんなこんな気持ちによく耐えてるなぁ初めて痛感

これから荷物整理したりなんで詳しい事はまたUPしますね~。

はぁ~、明日から仕事に行けるような状況じゃないよ~

↓ダーリンから早く電話が来ますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/19 20:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

行ってきまーす。 

まだまだ出発時間まで時間はあるけど、ドキドキしてきたー。

約1年9ヶ月ぶりにダーリンに会ってきまーす。
キリのいいところで2年にしたかったけど(笑)

行くまでのプロローグがあまりにも長かったけど、皆さんのおかげでここまでくることが出来ましたv
ありがとうございました

韓国にいる間みなさんのブログに遊びにいけない事が唯一の心残りです。
でも、帰って来たらバッチリチェックしに行きますね。

では、行ってきまーす

↓空港のトイレでメイクするの忘れないようにしなくちゃ(笑)
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/12 06:34 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

いよいよ。 

仕事が終わって一段落。 といきたいところだけど、まだパッキングが残ってる~ といっても、9割方終わってるのでいいんですけどね。 化粧品とかは朝の支度が終わるまで入れれないし。 まとめておくだけまとめておこーっと

今日はこれからネイルして1週間分のビデオ撮ったり部屋の片付けして早めに寝ようと思います でも、どんなに準備万端で寝ようと思っても、そう簡単には寝れなそ~。

お母さんに1週間分ビデオ撮って行くからビデオチェンジ頼んだんだけど、ちょー嫌な顔された お父さんにも「行ってる時くらいTVの事は忘れればいいだろ。」って言われたんだけど、めっちゃテレビっ子な私にはムリで・・・。 帰って来た時の楽しみがないとね~。
 
昨日の電話でダーリンはあと2日にも関わらず、「あと2日って考えると長過ぎてどうにかなりそうだから、あと1日だね。」だって。 なんかカワイイわぁ。

韓国行きが決まって1ヶ月。 長いようで早かったのかな?
でも、明日ダーリンに会うまでがイチバン長そう。
ダーリンの言ってる事も分かる気がするな。 今なら。

↓明日の今頃は雲の上
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/11 18:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

韓国行き 16 

ここ最近ダーリンから電話がかかってくると必ず聞く事は・・・

今日の天気 in 韓国

天気は毎回イヤって程聞いてる。 だって、10月なら涼しくなってるってのが分かるけど、9月はやっぱり10月よりは曖昧。 いわゆる季節の変わり目。 だからイヤ。 夏服なの?秋服なの?みたいな。 中途半端なのがイッチバン嫌い! 

だから、そういう意味でも10月に行きたかったんだよね~。 暑くはないだろうし。 今も朝夕は寒いらしいんだけど・・・それって、勝手な憶測だけどダーリンの基地が山の方とかだからじゃないのかなぁ? でも、暑がりなダーリンが長袖着てるって事はやっぱりそれなりに肌寒いのかも。 

ダーリンは何故か私がダーリンの服着たりするのが好きみたいで貸してくれるって言ってくれるんだけど・・・。 部屋の中ならダボっとしたのでも全然OKだけど、外出歩くとなるとちょっとカッコ悪い。 だから、やっぱり何枚か長袖やジャケットを持っていかなきゃ。 パジャマはダーリンのTシャツ借りるからいいけど 

蒸し暑いのも勘弁だけど、雨もイヤ~
前回韓国行った時は8月中旬。 旅の後半は雨に降られたもん。
靴やサンダルがビショビショにならない程度ならいいんだけどね。
目指すは無難な曇りで

今のところ台風情報ないからいいけど、台風で飛行機欠航になったら立ち直れないわ・・・。

フライトスケジュールの確認

ダーリンのフライトスケジュール誤認から毎回電話がある度にCHECK。
フライト時間・航空会社・フライトナンバーのこの3点。

出発2日前の今日の電話でやっとPerfect Answer出ました
(ちなみに、ダーリンの連続電話記録更新中! 今日で9日目

ようやく『ユナイテッド 92』から卒業できましたv

↓明日1日仕事頑張った後は・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/10 16:46 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

Nightmare。 

週末になるとどっと疲れる
だからなのかなぁ~? すんごいリアルな夢みちゃった。

その夢とは・・・
ダーリンに二股かけてる夢。

もうすぐ会うってのにね~。 なんつー夢見てるんだか。
まぁ、昔からダーリンの夢見るよりも他の人とのリアルな夢の方が多いのは事実だけどさっ。 リアルというよりもリアル過ぎる夢見てたもん 

夢に出て来た男の人は全く知らない人だったんだけど、どことなくダーリンに似てる。 もしダーリンにお兄ちゃんOR弟がいたらこんな感じだろうな~ってくらいの。

何がリアルって、浮気してる時の気持ち。
一応そういう経験はないので分からないはずなのに(笑)
そのダーリン似の彼と楽しいデートをしてるんだけど心の中ではダーリンに対する罪悪感でいっぱい。 心ココに在らず・・・みたいな。 でも、ダーリン似の彼は理想と言ってもいいくらい優しかったなぁ(笑)

第2部としてみた夢は本物のダーリン登場。
だけど夢の中でも理不尽なケンカしてた私たち

今日も電話があってまだまだ記録更新中のダーリン。
「Nightmare見たの~
「どんな?」
「えっ? ダーリン絶対怒るから言いたくない。」
「いいよ、言ってよ。」
「知らないからね・・・。」

案の定、話した後はブルーになってるし。
まぁ、3日後には会うんだから許してね。 心にも思ってないことだから・・・たぶん

↓今日はいい眠りにつけますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/09 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

思い思いの。 

ダーリンの電話、記録更新中
昨日3回電話あったんだけど・・・うち2回は私がお風呂に入ってる時で・・・。

ダーリンのママが私に聞きたい事があったらしくて・・・。
ダーリン的には私に聞かなくても答えは分かってるって言ったみたいなんだけど・・・。

ダーリンと2人でチェジュ島(?)に遊びに行ったら?って言ってもらったんだけど・・・
正直、私、島に興味ないし・・・。
てか、前にダーリンにも誘われたけど「イヤ。」と即答だったもん それを知ってるからダーリンも私に電話する前に何回も言ったみたいなんだけど、とにかく聞いてみてとの事で今に至りました。 旅費もすべて払ってくれるって言ってくれたんだけど、気持ちは嬉しいんだけど、今回は遠出するのはなるべく避けたいし。

ダーリンは私がチェジュ島に行きたくないのは私がアウトドア派な人じゃないからって思ってると思うけど・・・まぁ、それも当たってるけど。 遠出するとしなくてもいいケンカするんだもん。 だからダーリンの叔父さんの別荘も乗り気じゃなかったし。とにかく無難で無事な一時をソウルで迎えたい。 それが私の切なる願いですっ。

なんでダーリンには丁寧に断ってもらう事にしました~。 ダーリンも100%私の答え分かってたし、ダーリンも行く気ないから断りやすいっちゃー断りやすいか・・・。 先に何度も断ってたくらいだしね。 着いたら一応「ありがとう。 そして、ごめんない。」は言い忘れないようにしないとね。 その代わりといっちゃなんだけど、ダーリンファミリー孝行が出来たらなぁ~って思ってますv


先日のフライト時間誤認のあったから、毎回電話ある度にちゃんと確認しなくちゃと決めたから聞いてみることに。

「ねぇねぇ、私のフライト時間覚えてる?」
「覚えてるよっ! 8時でしょ!」
「良かった良かった
「忘れる訳ないじゃん。」
「え~、でもダーリン、自分のファイナルテストの日にち間違えてたじゃん。」
「・・・・・。 それは言わないで。 それより航空会社はどこの?」
「えーーーっ?! それも前に言ったじゃん! ユナイテッドだよ!」

しっかりしてくださいよ。

今日も電話があって、もちろん心配だから聞いてみた。
「8時のユナイテッドでしょ?」
「フライトナンバーは?」
「ユナイテッド92」

全然違うし
もーねー、ここまでくるとスゴイよ!

少しずつ韓国で何をするかの日程を話したんだけど・・・
う~ん、やっぱりダーリンと私には温度差が。

な~んかやっぱりダーリンは私が「エステはいつにする~?」とかになると「う~ん・・・。」って感じでハッピーな感じじゃなくて渋ってる感じ? もう、なんなの? 1度は「自分はちゃんと待っててあげるからね。」的な事言って盛り上げといて一気に落とすのはやめてよー

まぁ、いいさ。 有言実行はしてもらうから
でも、なんかやっぱり気持ちよくはないよね。
はぁ~、イヤならイヤとはっきり言えばいいのに。


私、ダーリン、ダーリンママ・・・・・と、それぞれに思い思いのしたい事が交差するからこそ、お互いがお互いの為にいいバケーションになるよう心掛けられるのがイチバン。 私もそれを忘れないようにしなきゃだね。

↓来週の今日は旅行前半終了
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/08 20:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

キター。 

来るな来るなと予感して数日、生理が来た。
ちょー個人的でスミマセン。

ギリギリ韓国行くまでには終わると思うからホッとしてる(笑)
前回韓国行った時はちょっとかぶってたから尚更。
私ってダーリンに会う時に限って生理日とビンゴ。

とくに生理日をメモってるワケじゃないので自分の生理日が分かんない 
とりあえず、何となく月1で来てるからいっか~くらいの気持ちで・・・相変わらず適当だなぁ。

でも、予感はしますよね? さすがに。
なんていうか・・・子宮が疼くというか(笑) 確定的なのが胸が張る感じ。

自分の生理日も分かんないくらいだから危険日&安全日もさーっぱり。
雑誌とかで見かけるけど、その前に生理日把握しないとだし。
でも、一応知っておいた方が良さそう。 後で適当に調べておこう。

↓来月はちゃーんと今まで通り来ますように
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/07 21:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

8時と20時。 

昨日も今日も電話あり 今日は帰りが遅かったから2回目で話す事が出来た。
土曜から5日間連続の電話。 記録更新中です

昨日電話があったのは8時半過ぎ。 丁度お風呂場に行こうとしてたところ、おじいちゃんに電話だよと呼び止められてセーフでした。

来週の昨日といえば、私が韓国に発つ日。
私のフライト時間は・・・
8:10PM @ 仁川空港

「来週の今頃(8時半頃)っていえば~、もう私たち空港で会ってるね~。」
「う~ん、もうちょいかな。 だって、9時までもう少し時間あるでしょ?」
「え~~~~~っ 違うよ! 着くのは8時だよ! ハ・チ・ジ!」
「え~、ホント? スケジュール今確認してみ。」
「OK。手元にあるよ。 ほら~、やっぱり8時10分って書いてある~。」
「ホント? おかしいなぁ。」
「ダーリンに前確認した時ちゃんと8時って言ってたのに~。」
「あれ~? そうだっけ?」

今更ありえなくない? ホントびっくりするわっ!
チケット取った時点でダーリンにフライト時間は言っていて、メモ取らなくてもいいの?とは言ったけどもっとプッシュしておくんだった・・・。 

心配性の私。
スケジュール表には8:10PMとかじゃなくて20:10って書いてあったんです。 だから、やれ「20時に着だ」とか「あれ?20時って何時? 5時が17時でしょ・・・・」なーんてこと言ってたら2人してワケ分かんなくなっちゃって(笑)

アメリカではこういう風に仮に書いたとしても口語では使わない。 やっぱり○○PMとかが普通。 だから、余計に混乱しちゃった。 韓国も24時間表記よりも12時間が一般的だそうで。 まぁ、ダーリンの情報は聞き流す程度がいいと思いますけど。 でも、アーミーではこういう言い回しするそうです。

昨日聞かなかったらマジやばかったかも。 
「ロビーにダーリン居なかったら即帰る。」
「これは困るっ。 7時に行くからっ。」
「イヤ、別にそんなに早くなくていいんで8時でお願いします。」

まぁね~、ダーリンならありうるこのミステイク。
だって自分のファイナルテストの日を間違えるくらいですから~(笑)
って本当は笑えないけど。 おバカさん 

昨日はハラハラしました 

↓出来ればエステで磨かれてたい来週の今日
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/06 21:02 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

頻繁過ぎる電話。 

昨日ブログ更新後にダーリンから電話 
土曜・日曜・月曜と3日続けてダーリンから電話なんて・・・奇跡過ぎる。 

日曜日なんて3回電話があったんだけど1回目は買い物中でダメで、2回目はちと言い合いになっちゃって・・・。 小さな言い合いになる前は普通に30分位いろんな事話してたけど、私がお風呂入ってる間にも3回目の電話が・・・。 

ダーリンが教えてくれたんだけど、日曜日に(2回目の電話で)いっぱい話したのに、その後また電話をしたのは「もう、恋しくなったから。」だって~ 

昨日の電話も私の「Hi」のあとは普通ならあるダーリンの「Hi」じゃなくて、
「I miss you sooooo much!」だった。

もちろん、こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいに違いないんだけど・・・
私の頭を過ぎる何かが・・・・・。

ダーリンが今、ラブラブ全開なのって、私が韓国行く&もうすぐ会えるってからじゃないのかぁって・・・。 もちろん、それは大歓迎だし悲しくなる理由にはならない。

ただ! 不安なのは韓国から帰った後!
今のような電話の回数が減るのは目に見えるような気がするんだよね~。 だからイヤなのさ。 で、またこの予想が当っちゃうのがね~。 こういうのは当たんなくていいのにさっ。

別にダーリンだって忙しいんだから電話できないのはいいんだけど、明らかにって部分が見えちゃうとね~。 こちら側が分かっても相手側は無意識だろうから・・・う~ん、それが一番タチ悪いんだけどね。

まぁいっか。 よ~く釘を刺してこよう。
で、↑のような事が起こったら、そらみた事か!とケチョンケチョンにしちゃうもんね

電話がなかったらなかったで不安だし、電話があったらあったで不安。
悩みは底なし。


ちなみに、今回ダーリンは自分の成長振り(?)というか、今までと違うぞ!っていう所をみせたいみたい。 
「絶対ケンカなんてしないし、前の俺じゃない事を証明したい。」
「じゃー、もしケンカとか言い合いしたら何してくれるの?」
「遥の言う事何でもするよ。」

ほほぉ~、言っちゃったよ。 皆さんが証人ですからねっ!
今から楽しみ~ 何してもらおうかなぁ~。
って、もしダーリンが何かしでかしたら・・・ですけど。
なんかもう、ダーリンが何かしでかすの前提で事が進んでるけど(笑)
今までの経験上それは仕方ない。

だから、今から念のために(笑)罰を考えとかなきゃ~
私的に親の前で裸踊りとかが笑えるからやって欲しいなぁとは思ってるんだけど(笑) これは、まぁ無理だろうな~残念

女装とかそういう系はもうやったし
だから、前々からダーリンにして欲しい事って言ってたアレにしようかな・・・。

アレとは・・・
すっごい真面目な顔したダーリンがパパ&ママの所へ言ってこう言うんです。
「お父さん、お母さん・・・ごめんなさい・・・でも、遥の事すっごい愛してるんです。」

親としたら真剣な面持ちで謝ってくるからどうしたんだろうと思ったら・・・何だよ、そんな事?みたいな。 うちは別に交際反対されてる訳じゃないので逆にこんな事言ったら煙たがられるよね(笑) でも、それが見てみたい。 これを前々からダーリンに懇願してる私も私だけどv 
ダーリン曰く「そんなのわざわざ言わなくったって、うちの親は分かってるよ」だって~

う~ん、でもこんなん軽過ぎるなぁ~。
いい罰があったら教えてくださいね(笑)
もちろん決行するのはあくまで何かあった後ですから~。

↓来週の今頃は仁川空港だー!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/05 20:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

ヒール命。 

昨日あの電話の後、ダーリンがまた電話くれたのにあいにく私はバスタイムでした
せっかく電話くれたのにぃー! やっぱり9時にお風呂入るんだった。

昨日は旅行用品とかを揃えるために買い物に出てたので半端なく疲れた 高めのヒールで歩き回るのは慣れてるとはいえ、やっぱり疲れちゃう。

もちろん韓国でもヒール。 足痛くなって悲鳴上げるの分かってるけどやめられない!

そう、私はヒール命な女なんです 女王様ではないですよ(笑)
サンダル・パンプスいずれにしても高さのあるヒールじゃないとダメ。 どんなにかわいいデザインでも低いとOUT。 厚底ブーツ並みに高くないていいけどね(懐)

ダーリンは私がヒール履くの嫌がる。 「可愛いけど、痛そうだし辛そうだからダメっ!」
ダーリンの気持ちは分かるけど・・・妥協できない~。
だから、ダーリンももう諦めてるもん。 遊園地だってもちろんヒール。

歩き回るのに疲れたらカフェにでも寄る口実が出来るし
そんなのがまた楽しい事の1つ。 なんか懐かしいなぁ。

転んでダーリンに笑われないようにしないと・・・。

↓毎日ブログ書き過ぎてネタがなくなりそう
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/04 20:11 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

また。 

せっかくダーリンが電話くれたのに・・・
ひょんな事からまた7月の休暇の事で言い合いになっちゃった・・・ 言い合いっていう程のモノじゃなかったんだけどね。

事の発端はダーリンが「何の映画観たい?」って聞くから私は40歳の童貞男を提案したんです。
そしたら、「あ~、それもう観た。」にかなり薄めにカチンときちゃった。

問題はダーリンが映画を観た事じゃ全然なくて。
しつこいようだけど(笑)、7月の休暇の時に私とコンタクトを取らなかった上に映画(DVD)三昧かよ!って思ったら、またイライラがぶり返しちゃって・・・。

黙り込む私にダーリンは
「一緒に観たかったなんて知らなかったんだ・・・ゴメンね。 それで怒ってるんでしょ?」
「そうじゃないよ。」のあとは何故か沈黙で・・・。

「チケット買ったけど・・・嬉しいけど・・・でも、自分の心の中のどこかにはダーリンに会いたくないっていう隠せない思いがあって・・・何でもない事かもしれないし、ダーリンは忘れてるかもしれないけど・・・やっぱり、前回の休みのダーリンの行動が未だに理解できない。」

ダーリンは「そんな思いは今回は絶対させないよ。」とか「ダメだった自分が変わったってところを見せたい。」とか言ってくれるんだけど・・・なんかいつもと違う。

「どこが違うの?」と言われたら言葉では言い表せないんだけど・・・何て言うか・・・今までの経験上といいますか・・・彼女だから分かるというか・・・。 だから、余計不安になっちゃって・・・。 

「ダーリンは思ってもきちんと言ってくれない時があるから時々混乱しちゃうし、言葉にしてくれなきゃ分からない事だってあるし・・・。」
「もっとオープンな人になるべきだったね、ゴメン。」
「まぁ、何か起きてたとしても見つけ出してみせるからいいけど ダーリン、今一瞬ヤバって思ったでしょ(笑)」
「え? 全然。」
「本当は心臓バクバクでしょ?」
「全然!」
「えー、じゃー心拍数図るの使っても平気?」
「うん、平気。」
「じゃーウソ発見器は?」
「好きなようにすればいいよ。 と・に・か・く!何考えてるか知らないけど、俺が遥に隠し事なんてないから。 俺には君だけってのは周りのみーんなが知ってる事だよ。 俺自身のことよりも遥の事を知ってるくらいなんだから。」
「分かったよ。 ただ不安になっただけ。 でも!真剣な話はしてくれるよね?韓国で。」
「もちろん。」
「この話の事もこれっきりじゃないよね。」
「うん。」
「ダーリンから?」
「ああ。」

男の人もそうかもしれないけど、付き合ってる人の事は空気や雰囲気で読み取れちゃいますよね~。 「アレ?今日なんか違うな。」ってな感じで。

そう! ダーリンは普段ユーモアがあって楽しい人だけど・・・心の奥の奥で思ってる事は言ってくれない事があるんですよ。 そういうのって誰にでもあるといえばあると思うんですけど・・・ダーリンはその場では「Yes」と思っていても「No」言ってしまって後になってから「実は○○な風に感じてたんだ。」とか言い出す時がたまーにあるからコッチは混乱しちゃう。 これはまぁ、ほんの一部ですけどね。

だから、ダーリンの言ったようにオープンな人なるべき宣言は前にも話し合った事のある1つでもあるんです。 別に今そうじゃないから怒ってるとかではぜーんぜんないんです。 ただ、ダーリンが唯一オープンになれる人が私であればいいってだけ。

女の人はどちらかというと何でも分かち合いたいとか思っちゃう派。 私はそこまで好きな人の事知っておきたいとか思わないし、秘密も知らない事もないとそれはそれで困るし。 まぁ、程度にもよりますけどね、もちろん!

男の人はどちらかというと声に出さなくても分かるだろ?派ですよね~? うちは違いますけど、よく日本人男性に多いのが彼女が「私の事好き?」って言う質問に「そんなの言わなくたって分かるでしょ?」みたいな・・・。

ダーリンは愛情表現ちゃんとしてくれるし、それはすっごくよく分かってるつもり。 むしろ私の方がちゃんとしろよ!って感じだし(笑)

ただ、タイミングとかその日の気分とかで急に不安になっちゃったり・・・。 気分屋だなんて私も子供だなぁ。 ずっと楽しく話してたのに急にブルーになっちゃったからダーリンにも悪い事しちゃったなぁ。 

明日は射撃の練習があるんだけど・・・失敗しないといいけど


ダーリンの真剣話いつだろう?
私的に帰る前の日の夜とかは絶対イヤな派。 こういう事も余裕を持って!がいい人で(笑) 着いたその日にとは言わないけど・・・まぁ、なるべく早いほうがいいよね。

でも、ダーリンの場合・・・遅めの可能性大有り! 明確な日にちを指定したわけでもないからダーリンからしたら着いてすぐ話そうが帰る前に話そうが一緒なワケで・・・。 そうは思いたくはないけど、そこが男と女の違いなのかなぁと思ってみたり。

私は後半に一票(笑)

またかよ!な内容でスミマセンね~。 久しぶりに長めの文章書いたら疲れたっ 月曜の仕事は憂鬱だけどあと1週間ちょいだから頑張らなきゃだね。 今日は早めに寝よーっと。

↓こんな私をどうか励まして
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/03 19:42 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

Everland。 

ダーリンから電話がありました

ダーリンに、海外保険は入った方がいいか相談したら案の定「も~、そんなん入んなくったっていいよ~。」だってさ。 でも、今回は1週間と長めだからやっぱり入っておくべきだと思う。 いろいろな保険があるから選ぶの面倒臭そうだけど。

皆さんはちゃんと保険に入って行ってます?

前にお話したダーリンの叔父さんの別荘へ行くプランはなくなりました。
私的にずっとやっぱりそんな時間はないよな~。と思いつつダーリンがせっかく提案してくれた事だからなかなか「やっぱり止めない?」と言い辛くて・・・。

7泊8日の旅行といっても、うち2日間は移動。 だとすると6日間しかダーリンとゆっくりする時間がない。 別荘の場所はソウルから4~5時間ほど高速バスに揺られて着く場所らしくて・・・やっぱり、それだけ時間をかけていくとなると1泊2日で帰ってくるのは惜しい。 
だから、ダーリンのプランは2泊3日。 となると、残り3日しかソウル居る事が出来なくなっちゃう。 ダーリンもダーリンなりに考えてたみたいで、別荘の話を振ったら「時間的にムリそうだから、今回は止めにしよう。」って、すっごく残念そうだった。 相談しなくても考えてた事は一緒なのねと思った瞬間だったりして。 正直、私は乗り気じゃなかったんで・・・良かったといえば良かったのかな? ダーリンには悪いけど。

ダーリンが別荘に行きたかった理由は・・・
「遥と一緒に居たいから。」だって。

「えー、別にソウルでもどこでも一緒に居るじゃん。 何を今更。」
「それはそうだけど、もっとプライベートな所で・・・。」
いろんな意味で気持ちは分からないでもないけどね(笑)

で、ダーリンが代わりに出したプランは遊園地へ行く事 

前回はLotte Worldへ行きました。 でも、アトラクションの事故が起きたとかでダーリンはLotte Worldへは行きたくないみたい。 ディズニーランドだって事故ってるんだから、別にいいのに~。

で、今回プランとしてあがってるのがEverland。 どこでもいいけど、遠くなくて暑くなければいいかな。 行く度に違う遊園地に行って違いを見るのもまた楽しいだろうし。

↓遊園地DAYは雨降らないで欲しいな。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/02 17:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

消耗品。 

今日、欠勤届け出してきました。 日曜・祝日含んで8日間。
長いかなぁ~と思いつつも、何食わぬ顔で提出。

旅行前でお金をセーブしたい時。
でも、こういう時に限って諭吉さんに羽が生えて飛んでっちゃう

韓国行ったら試してみたい化粧品とかがあるのに・・・
行く前にクレンジング・洗顔フォーム・化粧水・乳液がなくなりそう。 これはかなり困る。 1つ2つならまだしも、一式なんて。 せめて旅行終わるまではもって欲しい。

買おうと思ってる基礎化粧品たちは韓国の免税店で買いたいから・・・やっぱり旅行中の分は持ってかなきゃになる。 前使ってて使い切らずにやめたのもあるけど、ダーリンに会う時はいいコンディションでいたいから残り物の肌に合わないやつはちょっとね~。 旅行となったら尚更。

本当に本当になくなるやつを買って行こうかな。
はぁ~、なんてタイミングが悪いのかしら。


↓タイミング悪い私ですけど・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/01 20:55 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
08≪│2006/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


