Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween。 

週末にダーリンから電話あった時に言おう言おうと思ってて
結局、Happy Halloweenって言うの忘れちゃいました。 
[ 2006/10/31 20:56 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

トレーニング。 

3日間のトレーニングを終えて無事ダーリンから電話がありました。
 
[ 2006/10/28 17:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

完成。 

ダーリンの誕生日から1ヶ月以上、忙しくてなかなか進まなかったBirthday Card作り・・・
ついに完成しました~。
って、遅っ!
 
[ 2006/10/28 16:43 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

刑務所と軍隊。 

今日から3日間ダーリンはトレーニングなんですって~。
どんな事するのか聞いたけど、さ~っぱり覚えてません
[ 2006/10/25 19:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

賭け。 

今、ダーリンと賭けをしてます。
って、言ってもくだらない賭けですけどね
 
[ 2006/10/24 20:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

癖。 

韓国行くまでは毎日UPしてたブログも最近はサボりがちですね~。
忙しいのもあってなかなか・・・。
でも、ブログをサボる事は日記をサボってるのと一緒だからちゃんと書かなきゃなぁ~。


 
[ 2006/10/21 19:50 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

Christmas Songs。 

Halloweenもまだなのに気分はもうChristmasです 

理由は・・・
週末にやってた『交渉人 真下正義』がちょうどクリスマスシーズンのお話で・・・
劇中にかかってたクリスマスソングに鳥肌立っちゃった
それに追い討ちを掛けるようなマライア・キャリーのコンサートの話題。
そりゃー聴くっきゃないでしょう! 『All I Want for Christmas Is You』
朝っぱらからもうすでにクリスマスソングを聴きつつ出勤でした。
ちょっと気が早かったかな?
 


[ 2006/10/17 20:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

ビジョン。 

週末って事で電話をくれたダーリン。
電話するまでお昼ねタイムだったらしくって・・・なんだか幼稚園児みたい。
いつもよりいっぱい話せました。



[ 2006/10/14 23:35 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

クーポン。 

今日はダーリンに送るラーメンを買い漁りに出かけてました。
まぁ、行ったのはジャスコですけど・・・。
レシート見てビックリ。
レシートっていうより一緒にくれたクーポンにビックリ。
アメリカに居た頃よく行ってたスーパー、Ralphsを思い出しちゃった。 

IMG_0011.jpg
↑貰ったクーポン。

アメリカのスーパーでは赤線で囲まれたレシートの紙に品物の写真が載ってるクーポンをもらえるんです・・・まさか日本でお目に掛かれるとは!
アメリカ系のスーパーとかそれを意識してる所とかは日本でもとっくにあったのかもしれないけど、私が日本目にしたのは初めて。
レジにベルトコンベアーが当然のようになるのも近いかなぁ?

日本でぜひ真似してもらいたいのがミニカード。 ←正式名称は分かんないけど。
RalphsBLOCKBUSTERとかのメンバーシップカードはキーチェーンに付けれるくらいちっちゃいの。 でも、ちゃーんとバーコード付いてて普通サイズのカードと同じ働きっぷり。 性能が同じで小さいんならコッチの方がいい。 ただ、持ってれば持ってるほどジャラジャラするけど。
TSUTAYAも真似ればいいのにぃ~。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
[ 2006/10/14 22:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

先月の今日は。 

先月の今日は・・・まさにダーリンと再会の記念すべき日。
はぁ~、1ヶ月経つの早いなぁ~。
あの微妙な再会(笑)も今となっては懐かしいです。

 
[ 2006/10/12 20:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

Only Us? 

韓国料理は大好きだけど、困る事が1つ。
それは、食事の後に唐辛子の粉(?)が歯に付く事。 
[ 2006/10/10 23:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

Going to War? 

さっき電話があって・・・話題は北朝鮮の核問題
ダーリンってそういう時事問題って興味ないから自分から振ってくる事はまずない。
でも、そんなダーリンが話す北朝鮮の核問題。
「戦争になったら行く事になるかも・・・?」って。

Noーーーーーーー!  

[ 2006/10/09 21:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

せっかくのBirthdayなのに。 

本当は韓国滞在記をもっと早くに完結させるはずだったんですけど・・・
思ったより時間掛かっちゃいましたね。

それにはちょっと理由があって。。。

[ 2006/10/09 20:39 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

後ろからHug。 

韓国から帰って来て、ふとした時に気づいた事。

[ 2006/10/08 18:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

味方。 

ダーリンが電話で教えてくれたママとのエピソード。
私が帰った日の話みたい。 泣いたあとかなぁ?

[ 2006/10/05 21:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

エピローグ。 

長~い韓国滞在記もようやく書き終えることが出来ました~
長々お付き合いありがとうございました~。
先月の今頃はワクワク・ドキドキしてたんだなぁとシミジミ
戻れるなら戻りたい、あの頃に・・・(笑)

[ 2006/10/04 21:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

9月19日 -後悔と涙-  

ダーリンが電話に出るなんて思ってもみなかったから、ビックリして何を話していいやら
本当は言いたい事はなしたい事あったけど、しばらくはトレーニング期間だから諦めてたから、嬉しいんだけど言葉に詰まっちゃって。

電話をしたのが9PM。 ダーリンが基地に着かなきゃいけない時間10PM。 
ダーリンの家から基地まで1時間くらい。 私と話してる場合じゃないって!
ダーリンも話したかったみたいで何度か家に電話くれたみたいなんだけど・・・
誰も取らなかったって・・・タイミング悪かったんだね、ゴメン。
本当にもうすぐで家を出るって時の私の電話。
ダーリンも話したかったって思ってくれた事が嬉しい。

「フライトはどうだった?」っていう普通過ぎる投げ掛けに黙り込んじゃった私。
だって、こんなに早くダーリンと話せるなんて思ってなかったから。
「どうしたの? 大丈夫?」って聞いてくれた瞬間、私、号泣

[ 2006/10/03 00:30 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

9月19日 -またね- 

いよいよ最終日。

5時過ぎくらいに起きて支度を整えてダーリンの家を後にする時が・・・
妹もこの日から日本へ修学旅行ということもあってママもいつも以上に早起き。
寝たのはうちらとかわらないくらいだったのに妹が出掛けても私が出掛けるまで待っててもらっちゃった。 ママに見送られてアパートを出るとダーリン忘れ物で2回も戻るし(笑)
ダーリンも眠気眼だったんだろうなぁ。
この日、ダーリンも軍隊に戻らなきゃなのに・・・ゴメンよ~。

[ 2006/10/01 15:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

9月18日 -ゆったり&のんびり- 

7日目。 次の日は帰国だからこの日が最終日みたいなもん 
遅く寝たけど昼前には起きました。

おばあちゃんの家で昼食を食べる予定だったけど、その前にまたママが美顔治療に連れてってくれました その後、30分でメイクしておばあちゃん家へ

20060930011728.jpg
今回はカメラ忘れませんでしたー。
メインは牛肉のスープ。 3時間以上も煮込んであるからお肉はすっごく柔らか~。
味は付いてないから好みで塩と唐辛子を。
玉子焼きも美味しかった。 日本では甘めの玉子焼き派の人も多いけど韓国の玉子焼きは甘くないのが主流らしいです。 まさに私にもってこい! 玉子焼きには少量の醤油を付けていただきます。
私がいちばん玉子焼き食べてた気がする。

その後、ダーリンは足腰の弱ってるおばあちゃんの手を引いてマッサージをしに。
その間に持って来てたビデオを観ることに。 マッサージが終わって2人でおばあちゃんの布団に寝転びながらまったりしてる、それだけで楽しかったなぁ。
その時撮った写真(インスタントカメラ)がイチバンお気に入りかも。

おばあちゃんからHYUNDAIデパートの商品券を貰ったので買い物へ。
化粧品を買ってお家へ。 夕飯はダーリンファミリーと中華料理を食べに行く予定だったのでそれまで2人でゆっくりする事に。  

 
[ 2006/10/01 15:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
09≪│2006/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


