Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行語大賞。 

いつの頃か毎年12月になると流行語大賞っていうのがありますよね、日本には。
そこで考えてみた。
私たちの流行語大賞は?
[ 2006/12/28 20:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Xmas Call。 

仕事中に2回もケータイにダーリンから電話が
約束したのもあるけど・・・
やっぱり、今日は特別な日だから?電話をかけてきてくれたのかな?
[ 2006/12/25 22:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

言えなかったMerry Christmas。 

昨日、ダーリンが電話をくれたのは午前中。
昼食を食べに「また後で電話するからね。」って。
うん、ご飯食べなきゃ刑務所行きだもんね(笑)
[ 2006/12/25 16:25 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

誤解はXmas Eveに解いて。 

予想通りというか・・・いつも通りというか・・・
ダーリンから電話ありました。
[ 2006/12/24 15:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

モヤモヤなプレゼント。 

12月はダーリンへのカード作りやらでなかなかブログUP出来てません
なんで、電話があったりしてもすぐにはUP出来ず、巻き戻しって感じで書いてみたり・・・
ややこしいですよね~。
書いてるコッチがいちばんややこしく感じてます(笑)

12月に入ってから土曜日も休みなしで働いてました。
昨日は金曜なのに早めに仕事が終わってラッキー
そのあと忘年会だからもちろん今日は休み。

家に帰ってみるとダーリンから荷物が届いていました。
しかも、EMS。
[ 2006/12/23 18:25 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

クリスマスカード。 

やっとクリスマスカード完成しましたv
なんとかクリスマス前に出来て良かった。

[ 2006/12/19 22:43 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

ムカついたけど、再確認。 

今日、久しぶりにムカついた
普通に「はぁ~、マジムカつく」程度じゃなくてホントに腹が立ったっ!
普段、温厚な私も我慢の限界(笑)
[ 2006/12/14 19:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

理想のクリスマス。 

週末に電話がくるのを想定して、聞きたい事を忘れないうちにリストアップ。 
[ 2006/12/10 19:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

イベント ランキング。 

この前、ダーリンにこんな質問されました。
彼氏/彼女の誕生日、クリスマス、バレンタインデー
の中からイベント大事ランキングを付けるとしたら、どういう順にする?
 
[ 2006/12/08 21:24 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

テレビ出演 in 韓国。 

先々週、ダーリンとお互いの休暇について話してて、
結局ダーリンの12月中旬に休暇になりそうかもって話がなくなったのは
昨日書いた通りなんだけど・・・
[ 2006/12/05 21:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

アーミー事情。 

最近は徴兵中ダーリン持ちのお友達さんも増えてきましたね~。
忙しくてなかなかUPしてなかったダーリンのアーミーの事を書こうかな~。
[ 2006/12/04 21:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

泣きのAnniversary。 

ミニブックの記事を書いてる最中ダーリンからanniversary後初の電話。
またanniversaryネタですみません。

[ 2006/12/03 21:27 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Anniversary Book。 

カードを作るつもりが・・・
調子に乗ってこんなの作っちゃいました 

[ 2006/12/03 17:39 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

Happy 6th Anniversary! 

いや~、ついにこの日を迎えてしまいました。

[ 2006/12/01 19:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(12)
カレンダー(月別)
11≪│2006/12│≫01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


