Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Right - ルックス -  

この前、ダーリンの事書きましたよね。
今日は私の理想の男性のお話でも・・・
って、誰も興味ないとは思いますけどね

アカデミー賞。 

私にとってのアカデミー賞の醍醐味は誰が受賞したかじゃなくて、
やっぱり司会者のトークとオープニング。

続・3年。 

ダーリンと色々話したけど、その日のうちにまた電話があったんです。
いつもは「あとでまた電話するね。」って言われても叶わない事も多いけど、
日曜日はトータル4回も電話してくれた。
よっぽど私の事が心配だったのか、ダーリン自身も煮え切らなかったのか・・・。

3年。 

最近、浮き沈みが激しくて・・・久々に参ってます 

私的韓流。 

韓国語を始めるにはまず何か興味持てるものを探さなければ!
と、思ってる日々で・・・

前にまだまだ私には韓流ブームは来ないって言ってたけど・・・
ハマれるかなぁ~?韓流。

違いはチャンス。 

まぁ・・・韓国人のダーリンと知り合って6年になりますけど・・・
春は訪れようとしても、未だに訪れない韓流ブーム 

ザ・シンプソンズ。 

私とダーリンが愛して止まないアニメ。
そして、私の理想のファミリー像でもあるシンプソン一家。

涙もろいの。 

最近、すんごい涙もろいんです。
どうしちゃったのかしら~。

名前コンプレックス。 

私には数え切れないくらいのコンプレックスがあるんですけど、
その1つが名前。

本格的に・・・。 

始めなきゃダメかなぁ~、韓国語

私のダーリン - 性格 -  

やっと、書き終わったよ。

「あ~、そんな気してた~。」とか
「へぇ~、そんな一面もあるんだ~。」とか
「全部思った通りだった~。」とか

どれに当て嵌まるかは読んでから~。

私のダーリン - 得意・不得意 -  

なんか、昨日のブログはかなりダーリンのイメージアップっぽかったですかね~。
ちぇっ。 そんなつもりは更々無かったのになぁ~。
でも、印象いいのは初めだけだと思います(笑)
だって、ダーリン外面いいんだもんっ
私の前では180度違うのに~。

私のダーリン - 見た目 -  

今更だけど、ダーリンの事書こうかなぁ~なんて・・・
思ったりみたりして~。

興味のある方はどうぞ(笑)

祝日電話。 

月曜だけど祝日で休み。
昨日それを伝えてあったんで電話くれました。
ダーリン曰く、 「月曜日のこんな時間に電話なんて初めてだね。」って。 

罪と罰。 

昨日、あれから電話はなかったんです。
電話ない事は全然いいんだけど、何かトラブったんじゃないかって心配でした。 

私んの。 

朝はテンションかなり低かったけど、
だいぶ落ち着きました。

もう、起きちゃった事は仕方ないしね。

ショック、ショック、大ショーック! 

夜更かししたのに休日それなりに早く起きたなんて奇跡。
昔から『早起きは三文の徳』なんて言葉があるけど・・・
今日ほどその言葉を恨んだ日はないっ。

[ 2007/02/10 16:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

はまってます。 

今更だけど、ムコ殿に(笑)

[ 2007/02/08 22:14 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

V-day & Get Well Soon カード。 

ちょっと今回は力作かな?って思ってます。
自分でも気に入ってたり・・・。
[ 2007/02/06 17:07 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

Ready for V-day。 

すべて段ボールに詰め終わりました。
Get Well Soonカードも作り終わりました。

明日、郵便局行って来ます
[ 2007/02/05 21:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

続・プレゼント議論。 

予告通りダーリンから電話。
でも、超~寝不足。

昨日と打って変わって声がハツラツ。
ほらぁ~、やっぱり昨日、機嫌悪かったんじゃん。
[ 2007/02/04 23:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

どーでもいいDAY。 

はぁ~。
久々に(?)派手にケンカしました
テンション下がるわぁ

もう、今日はとことんグチらせてっ!
[ 2007/02/03 21:10 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
01≪│2007/02│≫03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


