Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ暮らし。 

ダーリンから昨日の続きの電話が・・・。
覚えてたのね~

ダーリンさ~、伝え方悪いよアップロードファイル
昨日のダーリンの話だと、ママが私の事だけ心配してるみたいじゃん?
でも、ダーリンにもうるさく言ってるらしい。
それもちゃんと言ってくれなきゃ~

まっ、別にケンカしたワケでもないし、
単なるママの心配とお互いの意見交換って感じかな。

でもね、昨日考え過ぎてこの私がなかなか寝れなかった
やっぱり、いろいろ考えると私、韓国に馴染めなそう

日本に執着は一切ないの。
日本食がどうとかそんなのはNo Problem。
強いて言うなら日本のテレビが観れないのは残念・・・くらい。

別に韓国に限らずイギリスにもフランスにも住みたいと思った事ない。
って、イギリスもフランスも行った事すらございませんけどね

そう、後にも先にも興味を持ったのはアメリカのみ。
アメリカだけは住んでみたいと思った場所なんだよね~。


家の事・金銭面・仕事とかのシガラミを一切考えず、
純粋にどこに住みたいか?ってなった時、
ダーリンも私もアメリカに住みたい派
えぇ、それはもう満場一致で。
ダーリンにおいては「韓国なんか住みたくない。」だそうで・・・。
なかなか珍しいよね~。
でも、したい事と出来る事は違うからね~。
そこが現実で厄介な事なんだよね~。

でも、私的にどちらかの国に住むとなると一方がストレス溜まると思うの。
嬉しい事にうちらはお互いに第3カ国のアメリカが好きだし、
全く違う文化だからお互いにケンカにならないと思う。
私たち的に楽

ダーリンも同じ意見なんだけど、私たち2人で住むなら韓国でもいいけど、
子育てとなると子供嫌いの私でもちょっと考えるかなぁ~。

世の中キレイ事だけじゃないし、お金が物を言う時もあるし
勉強も出来た事に越した事無いし大事だけど、それONLYでは困る。
ん~、単に私とダーリンが勉強嫌いなだけだけど~。
子供が遊んでくれなかったら絶対ジャマしちゃうもん(笑)

一概には言えないだろうけど、ダーリンの妹見てても大変だなぁ~って思う。
だって、ピアノ漬けに加えて家庭教師と夜中に勉強とか。
ダーリンに「ありえない。」って言ったら
「俺もありえないと思う。」って返って来た。
友達と遊ぶ時間なんてないみたい。
まぁ、ダーリンの妹ちゃんはダーリンと真逆で真面目だからなぁ~。
韓国人学生全員がこういう生活をしてるわけじゃないですよ~。

韓国の学校生活を体験してないからなんとも言えないけど、
アメリカで学生をした経験から言えば
もちろん勉強も大事だけど、遊びも大事にしてるから好きなんだよね~。

あくまでほんのチョットの部分だし、どこに住んでもメリットとデメリットがあるけどね。

今の段階でダーリンとアメリカに住むのは夢のまた夢。
でも、こういう風に例え夢物語であっても将来の事を話せるようになったのは
私たちの中では進歩なのかもね。


↓また電話かかってこないかなぁ~。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/31 15:11 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

ママの不安。 

ダーリンから久々の電話。

ヤケドのせいで電話が出来なかったのかと思ってたけど、全然違ってた

監禁されてたらしい(笑)
前に、私のカードを盗まれた事件覚えてます?
それで盗んだ友達とケンカになって罰が与えられる事が決定。

そんな事すらすっか~り忘れてた矢先の刑執行(笑)
刑務所でいう窓もない独房みたいな所で過したんだとか。
しかも、2週間。

2週間って聞いた時、笑っちゃった。
結構、長くない?

私と話したかったって~
そりゃ2週間もそんなんじゃ私の事でも考えるしかする事ないよね~。

アーミーだけでも日本人からしたら貴重な経験。
独房なんてさらに貴重じゃん。。。 そう思わなきゃやってられないよね



それはさて置き、ダーリンママが私たちのこと心配してるらしい。
ズバリ、私たちの将来の事

結婚を考えてるのかとか。。。
そんなんさ~、ダーリン次第じゃん。
大学うんぬんってごねてるのはダーリンだし。

それ以上に文化の違いを心配してるらしい。

例えば言葉。
家族とどうコミュニケーションとるのか?
確かに大切な事だと思う。
けど、今日勉強したからって明日喋れるワケじゃないじゃん?
徐々にマスターしていくものであって、ね~。
日本語ですらパーフェクトに喋れてるかどうか・・・

私のこと心配なのは分かるけど、それってダーリンも全く一緒じゃない?
ただ、うちの家族はそういうこと一切気にしないからなぁ~

ダーリンは別に問題には思ってないみたい。
そりゃー喋れたに越した事ないけどくらいにしか思ってない。



あと、上下関係的な事。
例えば・・・
私がその日とても大切な約束をしてたけど、
ママが○○に行きたいから一緒に行ってくれない?と言った時、
韓国人の女の子なら約束を蹴ってでも親の願いを叶える。
でも、韓国文化じゃなければ、
「一緒に行きたいのは山々だけど、今日は先約があって・・・。」
とこと断ってしまうだろう・・・。

言いたいのは1つ。
私は韓国の文化を知らない。
そう、初めは誰もが知らない所からのスタート。
そうやって子供も物を覚えて大人になる。

知らないなら聞けばいいし、教えればいい。
そのための耳だし口なんだから。
私も一応チョットだけど脳みそあるしね

もし、ママがスタートの時点で韓国人の女の子と同じリアクションを求めてるなら
私は嫁として向かえべき人間ではないかな。



あとは私がダーリンをコントロールし過ぎないか。
なんじゃそりゃ?

ママも私がよくダーリンと付き合ってられるよね~と関心してる部分もある。
だけど、女性は一歩下がって的な考えもあるらしい。

ママ、一言言わせて!
私、Mに憧れてるんだってっば!(笑)
でも、ダーリンがダメダメだから私のSっ気が目立つってだけで・・・。
私は出来れば男性にリードされたいんだって~めっちゃ。
でもね~、ダーリンとなるとそうもいかなくて。
見えてる部分は一部分でダーリンがリードしてくれる時も(時には)ある。

てか、力加減やコントロールうんぬんが欲しいなら
恋愛関係じゃなくてアーミーでやってくれぃ

笑ったのがママがパパの事を
「私だってお父さんの事クソ野郎って思うときあるけど・・・」
ママもそう思う時あるのね。。。

まぁ、ママ的にイヤだって思う時もあるけど、
立てなきゃいけない時もある
ってのを言いたかったんだと思う。

そりゃーそうでしょう!
ただ、私はまだ23だし結婚もしてないから立てる場面っていうのに遭遇してないわけよ。
私だってヤダよ、自分の夫はダメダメですだなんて。。。
もちろん見栄を張るつもりはないけど・・・イヤ、張るのにも限界が(笑)
その時々に応じてでよろしいのでは?



そうそう、お金の管理も私が全部やるんじゃないかって今から心配してる。
ん~、確かにダーリンと私を比べた時にどちらが堅実かと言えば私でしょうね~。

どうせダーリンに頼んでも途中でキレるのがオチじゃん?
私だってそんな面倒臭い事したくな~い。
だって、算数を小3で諦めた子よ? ムリムリ(笑)
そんなに心配ならダーリンに教え込んでおいて



ここまで読むとママ批判か?って思われそうだけど・・・違いますよ、断じて
ママの気持ちはよく分かる。 これはマジで。
だってさ、ただでさえ気になるじゃん? 自分の息子の嫁になる人の事は。
しかもそれが外国人。
普通中の普通だと思う。

ただ、本当にただ私が言いたいのは・・・
私のことより息子の心配して~な(笑)

これがさ、ウェントのママに心配されるなら分かるけど(爆)


面白いのがうちのお母さんは一切心配しないの。
イヤ、それなりに心配はしてるだろうけど口にはださない。
自分たちの事なんだから自分たちで決めれば?派

たまに心配されなさ過ぎてこっちが不安になるもん。
でも、私は干渉されるのが嫌いなタイプだから合ってるかな。
だから、ダーリン曰く私のお母さんはカッコイイらしい(笑)



ダーリンの反応はというと・・・
こういう話に関わりたくないらしい。

「間に立つのはヤダ。」
「あのね、そんな事言ってたら大変だよ? 嫁姑は戦争よ?」
「分かってるよ。 でもヤダ。」

いいよね~、ダーリンはヤダでOKなんだから。
それがめっちゃ腹立つんですけど~
ダーリンがハッキリ&しっかりしてくれたらわりと丸く収まるのに。

「お母さんが心配するのは百も承知だよ。
でもね、俺たちには俺たちなりのやり方があるし、そうやってきたんだから。
文化の違い? 俺たち付き合って6年だよ。 それなりに文化の違いもあったよ。
これからまた新しい文化の違いが出てきたら
今までの経験を生かして上手に付き合っていけば良いじゃん。
結婚とかすればそれはそれで自然に変化してくでしょ?
それに俺には遥しかいないんだし、それはお母さんも分かってるでしょ?


こんな事言ってくれたら見直しちゃう
重要なのは最後の文ね

でもね~、ダーリンもいつも言ってるけどママはダーリンの話を聞かないらしい

「俺が何言っても聞かないしムダなんだよ!
なんだったら今度韓国に来た時に遥が直接言えば?」
 

ん~、それでいいなら別にいいけどさ~。
「俺はSだ!」とかコントロールうんぬん言うんだったら、
こういう所で男気ってのを見せなきゃいけないんじゃないんですの?


結婚うんぬんより、私はダーリンの家族に、ダーリンは私の家族に
お互いにまだ知ってもらえてない部分も多いみたいだから
今度韓国に行ったらもっと知ってもらえればいいよね。

でも、知らないって事はこれから知るという喜びがあるし、
マイナスなイメージの違いもモノによっては
自分の味方や武器に出来るから大きなチャンスでもあると思う。
ようは自分たち次第だよね。

人生、障害や挫折があるから面白いんじゃん。
それに、それらを一緒に乗り越えたいと思える人が出来た時、
普段、シレっとしたドライな私でもめっちゃ燃えるから


ダーリンの除隊は6月下旬らしいです。
ダーリンはいつ来るのかって聞いてくるけど・・・
なら除隊の日ハッキリさせてよアップロードファイル
その時は買い物よりも普通のデートがしたーい!
あとはダーリンファミリーともっと時間を過したい。
別にダーリンとママの電話の内容聞いたからってワケじゃ全然ないよ

私もいっぱい喋りたいけど、迷惑かなぁ?とか考えちゃう
私も韓国語始めたいんだけど、ちょっとまだ時間的にムリで・・・。
でも、次行くまでに今よりは一単語でも多く喋れるように頑張ります。
たぶん。

↓明日もこの事について電話をくれるらしい。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/30 22:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

Pooh。 

最近、ダーリンからの電話が週末すらなかったから話す話題がないよ~

昨日、タモリのジャポニカロゴスで糸井さんの言いまつがいやってた。

そういえば私も英語でよく失敗してたっけ~
言い間違いもそうだけど、聞き間違いも結構あった。


高校2年生の8月に留学してすぐの12月、ダーリンと付き合いだしたの。
この頃・・・イヤ、今でもですけど、英語が全く喋れませんでした。
よく生活できたよね~。 我ながら関心

ダーリンに「付き合って。」ってと言われて付き合ってたけど、超イヤイヤだったの(笑)
色々誘ってくれるんだけど、「宿題があるから。」って断ってたし。
宿題優先なんて・・・考えられないわぁ~。
そんなダーリンも苦肉の策で宿題手伝うって家に来てた。
ほとんど邪魔されたけどね


そんな留学して間もない&付き合って間もなかった12月のある日の放課後、
ダーリンに車で送ってもらってる時の出来事。

「実は遥にクリスマスプレゼント買ったんだ。」
「はぁ・・・。」 
「Poohにしたんだけど・・・Pooh好き?」
「えぇ? Pooh? す、好きじゃない。」 
「そっか~、女の子は好きかと思ったんだけどなぁ~。」
「・・・それはどうかと。。。」 

後日、クリスマスプレゼントもらって気付いたの、
Poohってくまのプーさんだったの!

えっ? そりゃそーでしょ!って思いました?
私はPoohはPoohでもだと思ってたの(爆)

もうね、プレゼントもらった時なんて自分がめっちゃ恥ずかしかった
もらったのはプーさんの絵が描いてあるステンドグラス風写真たて。
しかも、私たちの写真入

ホントに英語初心者できっとをPoohって言うって事を知ったから
Pooh=ってのが頭から離れなかったんだと思う。


↑は実際の会話。
次は私がPoohをとして聞き間違えていた会話。
ダーリンは通常通りの青い「」付き
「」が付いてない赤文字その時の私の心の声と思って読んで下さい
混乱させたらゴメンなさい。

「実は遥にクリスマスプレゼント買ったんだ。」
てか、なんで私にクリスマスプレゼント?  
にしたんだけど・・・好き?」 
この人気は確か?なんて要らないし! 
「そっか~、女の子は好きかと思ったんだけどなぁ~。」
それはないっ!

必死に断ってたよね~。
心ん中でもダーリンの発言が全く理解出来ず、
何でプレゼントにって本気で思ってた。
まぁ、今思えば笑い話だけど、その時は必死でした。


それにしてもさ、何でプレゼント買った事を渡す前に言うわけ?
しかも誇らし気に。 それがいっつも理解出来ない。
せっかくプレゼント用意してもそれじゃー台無し
なんか気持ちが萎える。

プレゼントを予告するところは変わってないよね~。
黙って何かするってのはダーリンには無理なんでしょうね~。
まさにMr. 王様の耳はロバの耳です。

まだまだ沢山こういう聞き間違いとかあるけど、
今日はこの辺で。。。

皆さんも英語で失敗ありましたか?
まぁ、私ほどヒドイのはないと思うけど~


ちなみに、その写真たては最後に別れた時に捨てちゃった~。
懐かしいねぇ~
 
↓改めて私ってダメダメね~。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/28 22:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

無糖男子。 

私、ずっと甘いのキライ、キライ言ってるけど・・・
最近、味覚に変化が。。。

珍しい事に、家にチョコとかあるとついつい食べちゃうのアップロードファイル
ストレスでも溜まってるのかしら?

甘いのキライだけど、スナック菓子は大好きで、
アメリカに居た時は良かったなぁ~。

日本のポテトチップスより断然アメリカんのでしょ!
アメリカのスナック菓子って言ったらFrito-Layでしょう!


この黄色のオーソドックスなLaysのポテトチップスはもちろん、
一番のお気に入りはやっぱりサワークリームオニオン
日本でも売ってるみたいだけど高い!

基本、メジャーなお菓子はFrito-Lay社のだよね。
好きじゃないけど、Doritosもそうだし。

忘れちゃいけないのがCheetos!

↑は日本バージョンのCheetos。
アメリカんのはムダにチーズ多いのに見る限りでは日本のはケチりすぎ~。
あの、指がチーズパウダーでオレンジに染まるのがいいのに~。
あと、赤い辛いのもいいよね~。 懐かしい~~~。


ダーリンは私と真逆でチョコレートとかの方が好き。
ケーキ・アイス・パンケーキなんでも好きだよね~。
ケーキはパンプキンパイが好きでアイス乗せて食べるし。。。
カボチャ嫌いな上にケーキにされたらたまらないっ!

私、ケーキでもパイとかタルト系がいちばん無理。
あんまり食べた事ないし食べず嫌いなんだけど、
見た目もイヤだしフルーツがケーキに入ってるのがチョット・・・
でも、こう見えて(笑)ダーリンに
チョコレートケーキとチーズケーキくらいは作ってあげた事あるのアップロードファイル
その時もアイス乗せてたなぁ~。

だからかな? 甘党じゃない男の人に憧れる。。。
そう、無糖男子に。

普段は甘い物食べられないんだけど、
バレンタインとかには作ったお菓子を「甘いのキライって知ってるだろ?」と言いつつ
私が作ったからって理由で食べてもらうのが理想なの。

渋々だけど作ってもらえた事に照れてるのがいいよね~アップロードファイル
って、完全に妄想ですけどっ。

ダーリンも無糖男子になってくれないかなぁ~
でも、私にはいつでもスイートな甘党でいて欲しいけどっ

↓ダーリンが大人な男・・・想像出来ん!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK

[ 2007/03/27 20:49 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

アクセサリー。 

アクセ類って基本着けないなぁ~。
着けたい気は満々なんだけど・・・忘れる

あと、前は全然大丈夫だったんだけど、どうも金属アレルギーがあるみたい。
夏はネックレスすると痒くてかぶれちゃう。
真っ赤になった首筋見たダーリンに怒られるのが関の山。
ダーリンと買った元ペアリング(笑)もたまにかぶれる
ダーリンがペアリング失くしてくれたおかげで拒絶反応出てるのかも(笑) 
 
ピアスもひどい時は耳がグジャグジャになる
だから最近は全然着けてないよ~~~アップロードファイル
せっかく開いてるのにもったいない

でも、ひとつだけ着けてるのがある。
なんて呼ぶのか分かんないような所。
私は耳のオマケって呼んでるんだけど・・・。 

今調べてみたら正しくは耳珠(じじゅ)と言うらしいです。
調べるのに時間かかった~
場所は耳の顔側の耳穴近くにある出っ張りの事でーす

基本、髪の毛で隠れちゃうから見えない時が多いアップロードファイル

左耳は耳珠と耳たぶ3箇所の計4箇所開いてる。
右はなぜか耳たぶ1箇所のみ。

前、へそピも開けたけどダーリンに買って貰った
ディーゼルのピアスが全く合わなかったにも関わらず、
ずっと着けてたらグジュグジュ通り越して皮膚溶けて(?)穴がなくなった(笑)
だけど、性懲りもなくもう一回開けたんだけど・・・ダメだった

ん~、あとは普段は全然見えない所に開けてる。
ちょっと意味深な言い方だね、コレ↑(笑)

舌にも開けてるんだ~。
若気の至りだね、完全に。

もういい加減取ってもいいかなぁ~とも思うんだけど、
せっかく開けたのに勿体無いってのもあって、まだ脱・舌ピ出来てないの。

痛さランキングとしては・・・

1位:耳珠
 
耳珠は開ける時にブスって音がよく聞こえて、
それが怖さと痛さを増すのに十分なの。
まぁ、そんなに痛くないかなぁって思ってたからってのもあるけど。

2位:へそ

へそはベルトにあたると痛いし、開けた事忘れてるから急に屈んだりした時は痛かった。
2度目の時は1回目のシコリにニードル通したからそれなりに痛かった。
夏はまず開けるのやめた方がいいね~。

3位:舌

一見、舌が一番痛そうに思うでしょ?
確かに、他の場所と違って皮膚じゃないから怖いんだけど、痛さは大した事ない。
ただ単に痛さより怖さが勝っただけの話だけどね。
大変なのは開けてから!
舌が腫れるのなんのって(笑)
腫れる事を見込んで舌ピのファーストピアスは長いんだ~。
腫れが引くまで辛いものや乳製品は
かなり舌っ足らずな喋り方んなって、何言ってるか分からないから
プレゼン近い時に開けるのはやめましょう!

ホントは軟骨にも開けたいの。
でも痛そう
↑これピアス通の友達に言ったら、
「オマケ(耳珠)に開けれたんだったら大丈夫だって!
それに舌にも開けてるじゃん! 何言ってんの

確かにそうかもね~。
でも、それ以前に面倒臭がり屋ですしね
結局ピアス着けないんだったら開けても意味ないしな~。

もう、23だし現状維持かな~

ダーリンはピアス開けてない。
うん、開けないで欲しい、これからも。

男の人でピアスしてるのは別にそれはそれでいいんだけど、
だったら自分に合ったの選んで欲しい
揺れるようなタイプのは苦手かなぁ~

ダーリンが開けないのは怖いのと痛いのが嫌だから(笑)
チキンだなぁ~

「もし、開けるとしたらどこ?」
「まぶた。」

なんで???

痛いのイヤなんでしょ? 怖いんでしょ?
なら、まぶたはないっしょ。 一番痛そうじゃん。
ビックリするわぁ



SOYJOY カカオオレンジ 30g (12入り) SOYJOY カカオオレンジ 30g (12入り)


この商品の詳細を見る

それにしても、新しいSOYJOYのCMのみのサン・・・
SOYJOYと同じ色に見えるのは私だけ???
どっちがSOYJOYか分かんないよ、アレじゃ(笑)
あと、朝ズバッはやたらフリップ使って資源のムダだよ~って思う。
大したところ隠してないし。


↓そう思いません?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/26 19:50 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

地震。 

日本は地震大国だからよくある事だけど、大きな被害がなくて良かった。

日本で暮らしてて地震体験したことない人っているのかなぁ?
でも、住んでる場所にもよるのかな。

ダーリンは地震経験した事ないって言ってた。
私からしてみれば珍し~って思うんだけど、そんなもんなのかな?


それにしても、ダーリンから電話ないね~
先週もヤケド報告のキレ気味5分電話もらっただけだし

電話ないのはいいんだけど、あれから病院行ったのかだけ気になる。

もぉ~~~、ダーリンがそんなんだから
イケメンばっかりに目が行くんじゃんっ

そういえば、ウェントの事ちょっと書いただけで
アクセス解析のサーチワードすごい事んなってた
8割はウェントで検索されてたもん。

やっぱり、イケメンだもん調べたくもなるよね~。

ウェントもいいけど、新たにイケメンメンバー増やしたい(笑)
どんな野望だよっ(呆)


↓イケメン好きはポチっとね
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/25 19:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

ついに別れた。 

最近電話もないしさ~。
付き合って6年だし、ここらが潮時かなぁ~。

っていうのは冗談。 今のところはね(笑)

Cumiちゃん とっからのバトン。
しかも、地雷バトンだそうです。
見たらやってみて~。

↓↓↓スタート↓↓↓

★現在のメアドの意味は?
高校の頃憧れだった先輩を文字ったやつ。 

★今の着信は?
目覚ましなったのかとビックリするから基本はマナー

★待ち受け画像は?
とりあえずケータイに元々入ってたピンクのクマのキャラクターのやつ。
ポストペットだっけ?

★お酒飲める人?
飲めそうって言われるけど、飲めません。
  
★好きなお酒は?
強いて言うならカクテル。
セックスゥ~ on the Beachで(笑)

★お酒の失敗を教えて下さい
失敗するほど飲んだ経験がない~。
基本、カクテル一杯で寝る

★ストレス解消は?
DVDを観る。 買い物。 口喧嘩(笑)

★今この瞬間の髪型は?
お風呂上りのゆるいパーマ。
長さは肩甲骨らへん。

★今この瞬間の服装は?
真っ黄色のぶかぶかのTシャツにバート・シンプソンの絵が描いてあるやつ。
下は着過ぎてボロボロのA&Fの赤いチェックのパジャマ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
残念ながらない

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
これまた吸いそうって言われるけど、吸いません

★あなたの人生で一番のいいおもひで
ん~、2回目にダーリンの大学の寮に泊まった時?
必要以上にラブラブだった。

★口癖は?
メンドクサイ。
てか、・・・。
正直・・・。

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
(★曲名は?) (★その理由は?)
『Can't Take Eyes Off You』
最後まで聴けた試がない。
有名だからTVとか流れると血の気が引く。 それくらいイヤ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
とくに変わらないかなぁ~。

★結婚は何回したい?
最低1回は(笑)

★生まれ変わったら何になりたい?
絶対に男!
お母さんにも「アンタ、お母さんのお腹ん中に忘れ物して来たでしょ!」って言われた(笑)
今度こそは忘れ物しないぞ~。

★異性の友達はいる?
一応。

★男女の友情って有り得る?
後々ややこしい事にならないんならアリ。

★それはなぜ?
やっぱり、男女ですから・・・何が起こるか分かりません。

★グッとくる異性の仕草は?
道渡る時とか混んでる道を歩いてる時に繋いでる手を
「コッチだよ。」っていう意味で手を引っ張られる時

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
背が高いか。
いい感じのガッチリか。
自分に似合う服を着てるか否か。

★外見で好きなタイプは?
スーツが似合う高身長。
花束が似合う。

★内面で好きなタイプは?
俺様だけど一途で自分にだけ優しい。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要!

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
今、スマステで少女漫画特集してて、それに台湾のF4出てる!
F4好きじゃないけど(笑)、メンバーのジェリー・イェン(司役)が好き。
あの長身と犬顔がたまらんっ。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
最近、そういった事には無縁ですね~

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
電話の回数が減った。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
最近でもないけど、カード盗難ポイ捨て事件。

★自分にとってブログとは?
飽きっぽい私がなんとか続けてられるもの。
そして、いろいろな人と繋がれていい刺激になる。

★今やりたいことは?
旅行したーい!

★次に遊びに行く予定は?
希望としてはダーリンの除隊日に韓国に行きたい。

★財布の中身は?
お金・免許書・ポイントカード・レシート。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学校3年生。
理由は勉強を諦めたから(笑) とくに割り算ね。
やり直したい。

★愛されるより愛したい?
ウザイくらいに愛されたい。

★最近のマイブームは?
コーラにこれでもかってくらいポッカ100レモンを入れる。

★1日の睡眠時間は?
8時間くらい?
足りませんけどね。

★好きな色は?
黒とピンク。 家具は赤と白!

★今まで何のバイトしたことある?
本屋とか。

★(今の)学校生活楽しい?
学校~?
中学生までの成績は酷かったね~。 酷すぎて笑える。
高校からはそれなりに楽しかったかな。


長かったな~(汗) でも楽しい!
バトンって手っ取り早く自分の事分かってもらえるからいいね。
今まであんまり自分の事書いてなかったけど、
チョットは分かってもらえたっぽい?

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/03/25 00:08 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

ブログサーバー。 

久しぶりにテンプレ変えた。
ずっと3カラムを探してて、幅も狭くないからコレにした。
ピンクのみでシンプルだけどね。

最近、ブログ機能にマンネリ化気味
ちょこちょこかまってるところ。

FC2は大手だけ機能も安定してていいんだけど・・・
無料で使わせてもらってるのに文句言うのもなんだけど、
面白さに欠けるんだよね~。

例えば・・・
楽天やアメーバとかだと同じユーザー同士のやり取り機能が豊富。
お気に入りブログに登録すれば更新状況が常に分かるし。
そういうコミュニティが充実してると楽しそう。
一応、FC2にもSNSとかあるみたいだけど・・・
あえて要らないし。

BBS・チャットもわざわざ登録しなくちゃだし、
デザインも可愛くない
だから他からのBBS付けてみたんだけど・・・
これはこれで重そうだし。

あとは管理画面がなんていうか・・・真面目(笑)
文字ばっかりだし、遊び心がないのよ~。

でもでも、良い所も多いから困っちゃうの。

☆固定の広告がないからブログ自体がスッキリ見える。
★変なトラックバック・コメント少ない。 てか、ほとんどない。
☆コメントの書き直し出来るし、管理人のみ閲覧可能機能もある。
★テンプレとかわりと自由が利く。

などなど。

FC2はいろいろカスタマイズ出来て自由が利くから上級者向きらしい。
でも、難しいのは初めくらいであとは慣れだよね~。
引越しも考えたんだけど、やっぱりトータルで考えると・・・このままかなぁ。

遊び心のあるコミュニティと管理画面が加わればパーフェクトかな。

↓とりあえず、引越しは延期かな。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
[ 2007/03/24 17:39 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ウェントワース・ミラー in Korea。 

本日2度目のUP
UPせずにはいられないでしょー!

だって、ウェントが訪韓したんだから

春ですね。 

風はまだ冷たいけど、逆戻り気味だった冬からは脱出した模様

と、いうことでダーリンとママ宛のカードを出して来ました

ペアルック。 

仲良くさせてもらってる日韓カップルのお友達、
Cumiちゃんからのリクエストにお答えして・・・
韓国で遭遇したペアルックを着たカップルの写真をこっそり(?)UP。

お気に入りSong。 

今日は天気よかったね~
こういう日はガンガン音楽かけながら運転するのが好き

GET WELL SOONカード 2 

ダーリン、アーミーに入ってから何度ケガしたんだろう・・・
生傷の絶えない人だわ 

火傷。 

週1の電話。
ダーリンから電話あったはいいけど・・・

花より男子。 

今期、唯一観てたドラマ終わっちゃった~。

23歳で花男かよっ!って感じなのは重々承知の上。

でも、原作が始まったのって小学生くらいだから、
私くらいの年、もしくわそれ以上の人も観てるのかもね。

ウェントワース・ミラー。 

今、イチ押しのイケメンでしょう!

ホワイトデー。 

今日ってホワイトデーだったんだね~。
あんまり関係ないイベントだと思ってたんだけど・・・

I Just Called to Say I Love You。 

スマスマ観た?
スティービー・ワンダーのI Just Called to Say I Love You
なんとなく聴いた事あって「あ~、知ってる知ってる。」って思ってたけど、
意識して聴いた事なかった。

Mr. Right - 性格 - 

ダーリンって単純。
でも、理解出来ない行動も多しアップロードファイル

9/11。 

思えば私も9/11のテロがあった時アメリカに居たんだよね~。
ちょっと前の事のようで結構前の話。
なんとな~く覚えてる。

毛。 

美容院で読んだ雑誌に載ってた脱毛特集
つくづく思った。 女って大変ねぇ~
 

Prom 2002 

アメリカ高校生活2年目のシニアプロム。
果たしてジュニアの教訓は生かせてる?

Prom 2001 

初めてのプロム。
悲惨だった
グダグダに始まりグダグダに終わったjumee☆Feel Depressed3 

High School Prom。 

プロムはアメリカのティーンムービーでよく出てくるダンスパーティー。
でも、ただのダンスパーティーじゃない。
違いは気合の入れ方(笑)

卒業式。 

風強かったですね~。
韓国でも風が強かったみたいですね~。
その風が日本にやって来たって感じかな?

テーマソング。 

いつだったかダーリンにこんな事聞いてみた。

「ダーリンが思う私たちのテーマソングって?」

夢占い。 

ダーリンが浮気した  
カレンダー(月別)
02≪│2007/03│≫04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


