Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しい人。 

先日、ピープル誌の最も美しい人100を目にしたけど・・・

トップはドリュー・バリモア

なんでドリュー?
全然可愛いと思うけど、なんであえて今?ってのが頭を過ぎった。

ん~、でも考えてみればこの最も美しい人に選ばれるのは必ずしも
容姿がキレイとかカッコイイだけで選ばれてるワケじゃないのは
他のエントリーを見ていても分かる。

例えば、オプラ・ウィンフリー。 (私には上沼恵美子見えるけど。)
昔よりは全然痩せたけど、引き締まったポッチャリのオバちゃん。

人のことなんて言えた立場じゃないんだけど、
オプラよりジェシカ・アルバの方が容姿的にはキレイって
世間では言われるかもしれない。
でも、彼女が輝いて見えるのはバイタリティーがあって
内面からの美しさとはまさにそのことなんだと思う。

アメリカで最も影響力のある女性と言っても過言じゃないと思う。
それだけ支持されるのは活動的で太っ腹で有言実行だからだろうね。
とても辛い過去を持つ彼女だけど、だからこそ頑張れるんだろうなぁ。
そりゃ選ばれるわ。

日本だったらダントツに細身の人
ホントに芸もなく“美しい人”が選ばれるんだろうけど、
容姿だけじゃなくて内面や活動とかもなんとなく含まれてるのかなぁ?
って思わせるところがアメリカっぽい。
よく分かんないけど。

健康的で笑顔の素敵なドリュー。
うん、納得かも。


で、ピもその中に選ばれてたみたい
ほぉ~。
ん~。

体に一票ってとこかな(笑)


来年はぜひとももっとウェントに頑張ってもらいたい。


最近はイ・ジュンギとかって人がかなりの美男子ぶりらしい。
名前聞いてもさ~っぱり分かんなかったけど・・・
現に↑の名前もコピペしてるし。

確か『王の男』とかに出てたとか。
ダーリンがその映画の話してたから覚えてる。

美しいなんて人それぞれ定義が違うんだろうけど・・・
何が美しいのか分からず。。。

だって~、ミッチーにしか見えないんだもん。
いや、ミッチーはミッチーで素敵だと思いますよ。

「ダーリン、王の男の人が美しいらしいよ。
で、どこが美しいのか教えてくれる?」

「韓国男児は嫌いだと思うよ。」

相変わらず、欲しい答えじゃないし(笑)
ようは知らないってことなんだろうけど。

確かにフェミニンっぽいから男性ウケはしないだろうね。

私的にアタック使ってます?みたいな白さと、揺れるピアスがダメ。
男は腕時計のみで勝負して欲しい。

そろそろまた新しいイケメン発掘しなきゃだな。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/29 19:17 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

After Making Love。 

ダーリンとチャット。

気になってた事を聞いてみた。

議題はダーリンのH後のラーメン(笑)
事の発端はコチラ → 

「ダーリンに質問です。
もし、彼女がHした後にラーメン食べだしたらどう思う?

「彼女だけが?」
「お腹空いちゃったのっ。みたいな感じで。」
きっとお腹空いてるんだろうな。でも俺にはくれないのかな?って思う。」

ハイ、遠まわしに聞いた私がバカでしたっ
何?その俺にはくれないのかなぁ?って。

気付きましょうよ、ダーリンの事を指してるって事を。

「ダーリンのポイントってそこなワケ? ロマンチックじゃなさ過ぎる!!!」
「ははは。 冗談だよ。 でも、俺、ラーメン食べるよね?
「だから言っとんのじゃい!」
「ゴメン、ゴメン。 でもさ、一緒に食べればいいじゃん。
「そーゆー問題じゃなーーーーーい!」
「ははは、ゴメンゴメン。」
「ダーリンにとっては面白いだけなのね。
遥=H後にラーメン食べてOKな女なワケね。」

「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。 
Baby, ゴメンね。 ラーメンなしにするからっ!」

「約束? や・く・そ・く?」
「ホントにPromiseダヨ。」
「ならいいよ。」
「でもでも、チェリーとかチョコとかならいいでしょ?

も~、勘弁して~。
新喜劇並にズッコケたわ(笑)
ダーリン的に可愛い感じの食べ物ならOKでしょ?って言いたいワケね。

「食べないっていうのは可能ですか?」
「えぇ~~~~~
「ムードが台無し! ムードが台無し! だ・い・な・し!」
「男はパワー使ったら補給しなきゃでしょ?」
「大抵の男の人はしません。」
「・・・・・。」
「そのまま裸で寝ちゃうのが夢なの。」
「ハイハイ、分かった分かった。」
「ダメなの~?」
「俺の彼女はパワーチャージさせてくれないのかっ
「だって、いっつも食べてるじゃん!」
「HEY! That's not nice!」
「だって、ムード台無しなんだもん。」
「食べてもムード壊さないんならいい?」
「ん~、まぁ、よしとしましょう。」

結局、食べるのね。
なんとかならないの~?

今までがそうであったように、ムード壊さず食べるなんて無理でしょ?
てか、うちらにムードがあるかどうかすら疑問だよね(笑)

そんなお腹空くかね。
ダーリンと会話してる方がよっぽどパワーが要るわ。

論点がズレズレでいちいち突っ込むのもメンドイ。

面白いっちゃー面白いんだけど、
毎回こんな会話だとクールな男に惹かれる

もう、何でもいいや~。
好きなだけ食べてくれぃ

はぁ、今の頭痛の原因は完全にダーリンだわ。

甘い彼氏が空から降って来ないかなぁ~
↑切実(笑)


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/28 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

気になるCM。 

全然、どーでもいい事なんだけど・・・
最近、私の中で気になるCMが多くって。

*DAKARA
気になるでしょ~、あのブタ
ブタなのに送別会に行っちゃってるところがウケる。
なんか憎めないブタさんだよね。
しかも、あのブタには名前があってピグリンっていうんだって~。

DAKARAのCM → 


*ANESSA
言わずと知れたエビちゃんのCM。
これ見て思ったのはただ1つ。

エビちゃん、細っ!!!

あばらの見え具合がちょっと心配になる。
やっぱり日本はあれくらい細いのが普通なのかね?
アメリカだと細過ぎるくらいならポッチャリくらいの方がモテるよね。
実際にエビちゃんを見たらもっと細いんだろうなぁ~。
ダーリンは「パンあげたい。」って言うだろうなぁ(笑)

ANESSAのCM → 


*JRA
織田裕二のCMで別になんてことはないんだけど、
一緒に出てる女の人が矢田亜希子に似てたってだけ(笑)
そう思ったのって私だけ?

JRAのCM →  (桜並木編)


*アコム
ヒロシとカンニング竹山さんバージョンがあるんだけど、
気になるのは竹山さんの。

雨だから奥さんが傘持って竹山さんを迎えに来るってやつ。
思ったんだけど・・・雨の中、良かれと思って迎えに来て
もし竹山さんが別の女の人と仲睦まじそうに歩いてたらどうすんのかなぁ?
って要らん心配してました(笑)

アコムのCM →  (夫婦編)


*リンクス
ソーセージみたいなやつのCM。
とにかく、あの女の子の表情と踊りがとにかくダメ。
あと、あの独特な歌もゾ~っとする。
んで、嫌いなのに1度聞くと頭から離れないんだとね、あの歌。

残念ながらCM画像は見つけられず。
これを一番見て欲しいのにぃ


ホントにどーでもよかったね(笑)


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/27 19:09 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

会う頻度。 

最近のダーリンはよく「I miss you」を連呼するんだけど・・・。

相変わらず可愛くない私は・・・
「遠距離だからそう思うだけじゃん?」っていう思いがあるのよね

「はぁ、I miss you sooooo much!」
「え~、でもさ、それって遠距離だからでしょ?
もし、高校生だった頃みたいな距離に住んだら、
どうせ遠距離してた頃の気持ち忘れちゃうでしょ?」

「そんなことないよ。」
「そんなことあるよっ。 OK! じゃー質問ね。」
「ドウゾ。」
「高校の頃のような距離に住んでたら、どれくらいの頻度で会いたい?」
「ん~、真実が知りたい? それとも偽り?」

お兄さん、その時点で毎日ではないのね(苦笑)

「もちろん、真実。」
「ん~、週3~4日。」
「ふ~ん、何で?」
「体力温存と睡眠のため。」
「はぁ? 自分、アーミー行ってるんでしょ? 疲れるのはコッチだっつーの!」

なんかさ、聞いた私が馬鹿だったのよね。
何でしょう? この勝手に振られた感(笑)

ウェントに言われるならいいけど、ダーリンに言われると腹立つ

私なりに分析してみた。 なんでそんなに疲れるか。

私たちがまともに付き合ってたのって高校2~3年の卒業まで。
それ以降は遠距離。
6年付き合って4年は遠距離ってことです。

遠距離になってから会えるのってだいたい冬休みとか春休みとか
1週間くらいある休みを利用してじゃん?

だから、その1週間で色んな所に一気に遊びに行くから
集中的に疲れるんだよね~。

高校の頃は毎日会うし、遊んでたけど、
コレ!っていうインパクトのある思い出じゃなくて、日常なんだよね。

だから、そういう意味で遠距離の頃、
どこかに出かけた思い出の方が印象強いんだろうなぁ。
と、勝手に思ってます。

「遥はどうなの?」
「週1。」
「・・・・・

もちろん、毎日会いたいけど、
遠距離長いから昔どうやって過ごしてたかとか分かんない。
それに、近くに居るのに会わない理由がなくなっちゃうじゃん?

だから、なんとなく会う→マンネリ化→ケンカ多くなる
この繰り返しになる気がするの。

じゃあ、ダーリンみたいに週3~4日の頻度で会えばいいじゃんってなるんだけど、
あれだけ遠距離しておいて週3~4日程度かよ!とも思うわけ。
散々、「I miss you」とか言っておきながらよ?


はぁ~ぁ、自分で書いてて笑えてくる。
アホ過ぎて(苦笑)
そんなん今から心配してどーすんの?って感じだよね。
脳ミソないくせに考えすぎなんだよっ。


近距離恋愛の人たちはどれくらいの頻度で会ってるんだろうね~。

なんだかんだ言いながら、遠距離が自分に合ってる気がするけど、
遠距離を卒業できたらどれくらいの頻度が理想?
って、遠距離の人の場合、結婚しちゃうケースの方が多いのかな?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/25 19:42 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

母の日。 

今日はプチ衝撃的な事がありました。

覚えてますかね?
ホワイトデーにダーリンからもらった謎のチーズのフライヤー 
参考はコチラ → 

今日、母の日のカードを吟味しようとお店をプラプラしていたら・・・

なんとダーリンからもらったチーズのフライヤーが売ってるではありませんかっ!
158円で。

ちゃんとしたポストカードだったのね~。
しかも、シリーズっぽい感じでもあるし、他にも可愛いのあったし。

ゴメンね、ダーリン。
ケチョンケチョンに言ってしまって(笑)

はぁ~、ダメね、私のこういう性格。
って、今更ですけど~。
以後、気を付けます。 たぶん。


まぁ、今日の目的は母の日のカード。
お母さんにあげようか迷ってるの。

お母さんの誕生日は5月だからバースデーカードをベースにするか、
母の日カードをベースにするかで迷ってる。
爽やかな感じの多目的用カードでもいいよね。

どのカードにしても、やっぱり照れくさいんだよね~。
そーゆーキャラじゃないから~


あと、みんなはダーリンママに母の日カードあげるの?

私は母の日にあげたことないし、
母の日にあげるのってチョット重いかなぁ~?とも思うわけ。

別にそんな豪華なカードじゃなくてシンプルでいいんだよね。
大きさも大き過ぎると書く内容が増えるから小~中がいいし、
メッセージもホントにシンプルで『Happy Mother's Day』とか。

でも、シンプル過ぎるとあげる意味もなさそうだし・・・
今まで韓国語で書いたことないから、こういうシンプルなフレーズを
韓国語で書いたら響くかなぁ?


どーせ、ダーリンに相談してもろくな答え返ってこないしさぁ~。

って、今年の母の日っていつだっけ?
それを確認するのが先じゃんね~。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/24 22:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

韓国で芸能人に会う可能性。 

今日、2度目のUP

前までは月曜日といえば、HEY×3からスマスマまで3時間またぎで観れる
私にとっては黄金の月曜日だったのに・・・
どうも月9の調子の悪さで9時代は手持ち無沙汰。

で、さっきBS日テレを見たら『スマイル アゲイン』って韓国のドラマやってる。
基本、パソコンかまいながらTV見るから吹き替え版じゃないと
なんの話なのかさ~っぱり分かりません。
ただ流れてるだけだけど、ついに韓流デビューか?
うんっ、それは軽くナイわ(笑)

一瞬だけど、ドラマに出てる男の人見たことある。
たぶん、『B型の彼氏』っていう映画に出てた人。
イヤ、映画は観たことないんだけど、知ってるの。

前にもチラっと話したことあるけど、前にダーリンが休暇中にジムで
WORK OUTしてる時にイ・ドンゴンに会ったんだって~。
んで、一緒に写真撮ったんだと。
だからTVや映画の印象より
「あぁ~、ダーリンと写ってた人ね。」くらいにしか思えない。

ファンからしたら「なんて贅沢な!」だけど、そうじゃない人にとっては・・・

面白いのがダーリンが一緒に写真撮ったってこと。
それにダーリンがイ・ドンゴンを知ってたってことも驚きだけど。
まぁこれは彼がB型に関する映画に出てたからって事だろうけど。
ほら、ダーリンB型だから。

思うのが韓国だったら芸能人に会う可能性高くない?
だって、出没する所とかって限られてきそうだし。

現にダーリンが彼に会った所も、
「へぇ~、そんな所に行くんだ~。」って感じの所だし。
ん~、私が興味ないからそんな風に感じるのかなぁ?

ダーリンが彼に会ったのは韓国のTHE RITZ-CARLTON。
今、東京ミッドタウンにもできて超高級ホテルとかって言われてるよね。

もともとダーリンファミリーがそこのホテルのジムの会員で、
休暇にジムに行った時に彼がいたらしいよ。

私も韓国行った時、行ったけど・・・別にフツーのホテルだった。
何が高級なの?
あんまりピンとこない。

芸能人ってホテルでWORK OUT?
あ~、でも、たまたま泊まったからそこのジム使っただけなのかも。

そこはジムウェア貸してくれるんだけど、
写ってる2人が同じ格好でウケた
なんか、高校生みたいなんだもん。
もちろん、私もそこ行った時着た。


あと、私も韓国で芸能人に会ったことあるらしい。
ミョンドンに行った時にスーツ姿で撮影してた人たちがいたんだけど。。。

mu ga dang・・・知ってます?

ダーリンの発音のスペルって適当だから真に受けないで。
なんとなくこういう発音のグループ。
ミュージシャンらしいですけど、別に有名じゃないらしい・・・
私にはさ~っぱり分かりません。

かなりTVっ子な私だから、日本で芸能人あったら写メ撮るけど、
韓国じゃ芸能人に会っても全然分かんないだろうなぁ~。

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/23 22:06 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

男がしたいプロポーズ。 

昨日の今日ですが、また、プロポーズネタ。
参考はコチラ →  

よくプロポーズって女の願望を聞く事あっても
男の理想のプロポーズって聞いた事ない。

でもさ、それってfairじゃなくない? 

プロポーズって女をいい気分にさせてこそ
“ザ・プロポーズ”みたいな風潮があるよね。

確かにそうなのかもしれないし、それでいいのかもしれない。
でも・・・やっぱりプロポーズしてくれる男性にも嬉しい瞬間であって欲しいし、
とりあえず交際期間が長いからしとく?みたいのは絶対にご免だな~。

プロポーズなんてそれこそ十人十色だろうけど、
「君を一生大事にするよ。」とか「2人で幸せになろう。」っていう瞬間を
のちにケンカした時に思い出して、初心に帰れる鎮静剤であって欲しい。


男性がプロポーズしたい!とか結婚したい!って思う瞬間ってどんな時?
すっごい興味ある。
でもさ、こんなんダーリンに聞けない。
ましてや、 「ダーリンの理想のプロポーズってどんなの?」
なんて口が裂けても言えんっ!
そんなんさ、催促してるみたいじゃん?
ん~、まぁそうですけど

でもなぁ~、こうみえて小心者なんでこういう事はどっちみち聞けないかな。
見た目ライオン、中身はウサギちゃんなんで(爆)


大体さ、男が恋愛の事で妄想することってあるの?

遠距離なら「今度、会う時は○○に行って~。」っていうのはあると思うの。
でも、そういうのじゃないのよ。 私が求めてるのは!

そういうシチュエーションのみだけじゃなくてもっとdetailに凝ったやつ。
行動とかセリフ付きでお願いします。


で、ダーリンに昨日聞いてみた。
「ダーリンに質問。 女の人って恋愛話に花が咲くでしょ?
理想のシチュエーションとか話し合ったりさ。
で、思ったんだけど、男の人って恋愛の事で妄想や想像する事ないの?
んでもって、それを友達同士で話したりしないの?」

「あるよ。 でも、女の人ほどは話さないと思うよ。」
「例えば?」
「“今度、遥が来たらどこ行こうかなぁ~。”とか。」
「ダメ。 そういうのじゃなくて、もっと具体的なこととか。
近すぎず、遠すぎない未来とか。」

「えぇ~、言いたくない!」
「なんで~。 ズルイ! 教えてよっ。」
「ヤダよ。 なんか女の子になった気分になるじゃん。」
「え~、教えてくれないの~? 遥、可哀相
「・・・」

ダーリンは私がシュンってなった時に弱いの。
とくに自分の名前を言う時。
日本語でも「遥は~。」なんて言い方しないし、ましてや英語でしょ?
でも、強調したい時は使っちゃう
「私が頼んでるのにダメなの? 遥、可哀相
あともうチョット粘ればダーリンもギブアップしたと思うけど、
ダーリンも困ってたし、これ以上聞かないであげた。
↑かなり上から目線だし(笑)

私も相当くだらない事しか考えてないけど、
ダーリンも負けず劣らずだと思う(悲)

「でもさ、何で急にそんなこと聞くの?」
そんなん、言えるワケないじゃん


理想はあくまで理想。

理想のプロポーズを求めるよりも、
私自身が「結婚してぇ。」と思わせるような女かどうかが問題だよね。

そうは分かっていても私の妄想は暴走(笑)


でもな~、絶対ダーリンがするプロポーズって私好きじゃないと思うの。
コレ、自身ある!

どっちかというとダーリンはレストランでプロポーズ派だと思う。
今度、プロポーズ系の映画でも観て探ってみようかな?


それにしても、月9の「プロポーズ大作戦」面白くなかったよね。
時空モノをわざわざ月9でやらんでも・・・。

でも、劇中で三上さんが
「男は女の初めてでありたいと思い、女は男の最後でありたいと思う。」って。
なるほどなぁ~と思った。
そこだけだったね、見所は(笑) 

韓流ドラマは観ないけど、こういう内容のないドラマが多くなれば
そりゃ何流のドラマでもハマるだろうね~。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/23 19:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

女がされたいプロポーズ。 

結婚願望って皆無だった私。

高校の頃に廊下をダーリンと歩いていたら
「将来、こうやってバージンロード歩くんだね。」
「誰が?」
「俺たち。」
「えっ? 私、結婚しないよ。」
「・・・」

ゴメンね、ダーリン。 可愛く返せてあげられなくて(笑)
だって、その時は「ダーリン、さぶっ。」って思ったんだよね。
まぁ、高校生のお話なんでダーリンも本気か冗談かは知らないけど、
私はその頃は本気で将来結婚しないと思ってた。
だってさ~、私みたいんのが結婚・・・想像出来んっ。

でもさ、最近は若い夫婦多いよね~。
ちょっと羨ましい。
しかも、子供いてもオシャレはキープしてるし。

子供嫌いだけど(笑)、若いうちに産んじゃいたい。
産むなら男の子がいいな。
だって、ダーリンが娘の心配するのとかイヤだもん
ダーリンも男の子がいいんだって~。
キャッチボールとかしたいらしい。
ダーリン自身が子供だからいい遊び相手になってもらえるんじゃん?

でもさ、私的に「遥に似た女の子がいいな。」って言って欲しかったかも。
ん~、まぁ、私の性格上、そう言われたら言われたでブーブー言うんでしょうけど。


イケメン大~好きでよくキョロキョロしてるけど、
やっぱり未来の自分の隣にはダーリンが居るところしか想像できないんだよね。
悔しい


こう、将来のことを思い浮かべる機会が増えたから
理想のプロポーズなんてのも妄想しちゃうわけで。。。


やっぱりみんな夜景の見えるレストランで指輪を渡されるのとか
NYだったらV-dayにスケートリンクの上でプロポーズとかが理想なのかなぁ?

私はヤダなぁ(笑)

私は人の居ないところがいいんだよね~。
そんな、プロポーズなんて人に見せるもんじゃないしね~。
恥ずかしい。

私は夜のベッドの上がいい(笑)
もちろん、その後っていう設定で2人生まれたままの姿ね。
で、私はそのまま寝入っちゃうんだけど、
ダーリンは寝てなくて、私の髪いじったり見つめてたり・・・
私はそのうち夜中に目を覚まして眠い目を擦ったら指に違和感が!
で、月明かりでダーリンと目が合って、ビックリしてる私に「結婚しよう。」って。
キャ~

完全に妄想だわ。
言ってて恥ずいしアホ丸出しだね。

昔、ダイヤモンドのCMであったよね。
電車乗ってたら寝ちゃって、起きたら指輪が・・・ってやつ。
でも、昼だとロマンチックじゃないから夜のシチュエーションでっ

箱から出す指輪よりなんか素敵に感じちゃうのは
シチュエーションに酔えるからだろうね。


でもね、これ実現はしないな。
だってさ、うちらその後に裸で寝るってことないんだよね。
1度でいいから疲れきってそのまま寝てみたい!

Hした後にタバコ吸い出す心配はうちはないけど、
ダーリン、お腹空いたとか言ってラーメン食べだすんだよ~。
まぁ、そんなダーリンが憎めないし、ダーリンが食べてるの好きだからいいんだど
「遥、俺が食べてるの好きでしょ?」って言われるとムカつく
ムードがないなぁ~。
ラーメン食べだすほどの運動量かよっ!(爆)

ダメだ。 うちら2人ロマンチックが一番似合わないもん。


こんな私でも一応ある理想のプロポーズ。
アホゥな私の理想のプロポーズだけど、
ありますか?理想のプロポーズってやつ。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/22 19:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

Wonder Mirror。 

お昼にダーリンとチャット。
今日はパパが尋ねてくるらしく、それまでの時間だけ。

もともとマイクでチャットするじゃん?
でも、環境が環境だからタイプのみのチャット。
懐かしいわぁ~。

でもさ、タイプのみだとややこしいし面倒くさいんだよね。
まぁ、英語でのタイピング練習と思えば・・・


色々、話したんだけど・・・
急にダーリンがワケ分かんない事言い出して。。。

「I hate Wonder Fuckin' Mirror!」
「何?」
「毎日テレビに出てるんだよ~。」
Wonder Fuckin' Mirrorって名前? 韓国人なの? アメリカ人なの?」
Wonder Mirror。」

ない脳ミソかき集めて考えてみた。
ダーリン、Wonder Mirrorって・・・

「もしかして・・・Wentworth Millerですか?」
「知らないよっ!」
Wentworth Millerだよ~。」
「I don't care!」
「え~なんでそんなに嫌いなの?」
「それは遥が好きだって言うからだろ!」
「ん~、でも、男としてカッコイイと思わない?」
「NO!」


それにしてもダーリン・・・Wonder Mirrorって(笑)

一生懸命、そういうカガミ流行ってるのかな?とか
おとぎ話のカガミかなんか?とか色々考えちゃったよ。

でも、そこからウェントに辿り着けた私もスゴイわ。
えぇ、それはもう、ウェントLOVEですから~

ってゆーか、苛立つほどウェントを毎日見れるダーリンが羨ましいぞ!

ダーリン、いい加減名前覚えてね。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/21 21:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(7)

男の手料理。 

今日は久々に天気良かったよね~
むしろ、チョット暑かった

今日はイイお知らせがっ
って、言ってもダーリン絡みじゃないよ~

今日ね、イケメン見たの
かなりカッコイイ!
だって、2度見しちゃったもん。

しかも、見かけた場所が駅地下の鮮魚コーナー
し、渋い。

普通、イケメンって言ったらショップ店員とか美容師さんとかじゃん?
でも、素敵なお兄さんが魚さばいてるのにはクラっときたよ。

見た目は硬派なというより、イマドキのお洒落さんが
たまたま魚屋さんだったって感じかな。
でも、そういう人が魚屋ってのが逆にポイント高いのかもね~。

料理は出来るけど、魚さばいたことないから余計にカッコ良く感じたのかなぁ?


でもさ、料理が出来る男ってどう?


個人的には全然出来なくてOKかなぁ~。
むしろ、出来ないでいてほしい
料理出来ない女の人にはもってこいだけど。

料理出来過ぎると、そうでなかったとしても
「えっ? 女ウケ狙ってる?」って思っちゃうし・・・

でも、出来ないからといってお手伝いしないというのはまた別のお話。

本当に手伝わなくてもいいの。
ただ、「何か手伝おうか?」
そう、この一言がどれほど嬉しくさせるか。。。

人間てさ、つくづく天邪鬼なワケ。
手伝ってもらわなければ手伝って欲しいし、
でも、いざ手伝ってもらうと邪魔だし(笑)

そう、そこが女を扱う重大ポイントなんだよね~。
私が思うに女の人って男性に
「○○しようか?」とか「手伝うよ。」と言われれば
「ううん、大丈夫。」って言っちゃう。

手伝うという行為より、手伝おうかっていう思いが嬉しいんだよね。

なのに、世の中の男ときたらその一言の重さが分からないのよね~。

まっ、そんな事はさておき。
これでも一応ダーリンの手料理食べた事あるの

ビビンバとチャプチェ(?)

ビビンバは美味しかったよ~。
まぁ、ほとんどはスーパーのお惣菜(ナムルとかキムチ)を乗せただけなんだけど。

チャプチェはもともと甘いのがダメだから、私には不評。

私、どうしてもプデチゲが食べてみたくて
ダーリンに「今度、韓国に行ったら作ってくれる?」ってお願いしてあるの。
もちろん私に韓国に来て欲しいダーリンは快く
食べに行ってもみたいけど、結構簡単に作れそうだから一緒に作りたいなぁ~。
一緒に作るのも楽しいよね。
でも、毎日は遠慮しておく(笑)
ラブラブもビーフンと一緒ですからねっ。 ←分かる人には分かる。


ダーリンはわりと家事とか手伝ってくれる人だと思うの。
ん~、基本はダーリンの気分次第だけど。
うちはダーリンが洗濯担当だから、
そういう事もあってダーリンには料理して欲しくないってのもあるかな。
普段から男っぽいから料理くらい出来ないとね~、私。

まぁ、たまに会うからお互い楽しくてってだけの分担では終わって欲しくないかな。
結婚したとしても洗濯はして欲しい。
ダーリンが洗濯好きなのがさっぱり理解出来ん。
ちゃんと色物とかお湯か水かでも分けるし。
そういう意味で釣り合いとれてるのかも~、私たち


でもね、たまには料理作って欲しいの。
ダーリンには「え~っ。」を顰蹙を買ったけど。

クリスマスとバレンタインデーの朝食はダーリンに作ってもらうのが夢。

豪勢じゃなくて全然いいの。
トーストにベーコンとスクランブルエッグで全然いいの。

ただそれを私よりチョット早く起きて、
私のエプロン着けてぎこちない感じで作ってて欲しいの。
眠い目を擦りながら起きて来た私に
「おはよう。 朝ごはん出来てるよ。」ってオレンジジュース注ぎながら言って欲しい。
んで、コメカミにおはようのチューね

間違っても「明日、遥のために朝食作るから。」なんて事は
事前にお知らせしないでね! サプライズにならないからっ!

はぁ~、相手はダーリンだからなぁ~。
実現化は難しい 

しっかし、相変わらず妄想入ってるな~、私。
ダーリン、あなたの彼女、相当キテますよ(笑


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/20 22:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ホラー。 

ホラー映画って好きですか?  

私は大好き

私のホラーデビューは幼稚園の時

お気に入りの映画を録ってあるビデオテープ。
遥んのって書いてあるビデオには幼稚園児らしくトトロも入ってた。 

でも、そのビデオの中の一番のお気に入りはバタリアンだったの(笑)

バタリアン バタリアン
クルー・ギャラガー (2006/10/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

知る人は知っている映画だよね。
一応、TSUTAYAにも置いてあるし、続編も結構作られてるから有名なのかなぁ?
私もビデオに録画してあるくらいだから地上波放映されたんだろうし。

内容はすんごいくだらないけど、なんか好きなんだよね~。
全然怖くない。 むしろチョット笑える。

他はハロウィンとかが好きかな
ハロウィンのあの音楽が怖い。
あと、作られたのも昔だから画像も悪くて怖さ増すんだよね。


ダーリンはというと・・・苦手なんだよね~、ホラー。
バタリアンが私の幼稚園からのお気に入りだったって事に驚いてたし。

「バタリアンが好きな幼稚園児なんて変!」

いきなりバーンと出てきて驚かそうしているのは当然ビックリする BYダーリン
確かにそれは分かる。

だからお化け屋敷も苦手なんだね、ダーリン。
私はぜーんぜん平気。
全く怖がらないから、お化け役の人もやりがいないと思う。

でも、お化け屋敷で怖がらないっていうのはかなりのデメリット。
女の子がお化け見て「キャー叫ばないのって全然かわいくないじゃん? 

かといって、いまさら怖がる演技なんて白々しいし、恥ずかしくてムリっ。
ダーリンも男気を見せたいのか、誘導してくれるんだけど・・・
たぶん、私がダーリンを誘導した方がよろしいかと(笑)


でも、こんな私にも苦手なホラーがあるの。
それは本物。

テレビに出てくる心霊写真とか心霊スポットは手で顔隠しながら見ちゃう。
あと、アンビリーバボーとかの再現VTR。
映画は全然平気なんだけど、ああいう再現VTRってそこまで凝って作ってないし
低コストだから余計に怖く感じるんだよね。

ダーリンは私の苦手なのは得意なの。
なんか悔しいわぁ~。
でも、別に「大丈夫だよ。 俺がいるでしょ?」みたいな甘い雰囲気にはならず。
ちぇっ


日本のホラーは怖い!なんて言われてるけど・・・
私にはさっぱりその怖さが分かんないの。
別にハリウッドのが特別怖いとも思わないけど。

呪怨もどこが怖いのかさっぱり分からん。
あの青白い男の子が怖いの?
そりゃあれだけ青白かったら怖いだろう(笑)

ダーリンはリングが一番怖かったって言ってたけど・・・
そりゃ怖いでしょ、人がテレビから出てくればっ(笑)
まぁ、そういう意味での怖いではないんだろうけど。

ホラーだけに限らず、どうも日本映画って苦手。
理由は結末がヤンワリだから。

「えっ? これで終わり?」みたいの多いよね。
だから、見終わった後のあの残尿感みたいのがヤダ(笑)
私の中では日本映画=膀胱炎かな(爆)
もちろん全部がじゃないけどね。

あー、ダーリンと映画館で映画観たいっ!
出来れば、アメリカにはないカップルシートってのを体験してみたいものです。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/19 19:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

初☆Skype。 

2度目の更新。
出来る時にしちゃいましょう。

ネット解禁になったアーミー。
いろいろ規制はあるらしいけど。
とくにエロサイトは見れないんだって。
別に見ても全然いいと思うけど。 個人的には。 

で、ダーリンもネット使える時間がなかなかなかったんだけど、
ダーリンからSkypeしよう的なお誘いがあって、今日実現しました

ダーリン的にはマイクで喋って欲しかったみたいだけど・・・
今、壊れてるんだよね~。
しかも、ダーリンはヘッドフォンマイクないから、周りに聞かれるの恥ずかしい。
英語で分からないとはいえ、私は何言い出すか分からないし(笑)、
声聞かれるってのも恥ずかしいよね。

チャットだとURL送ったり出来るから楽しい。
今度は絵も描きたいな


楽しいチャットだったんだけど、途中でショッキングなニュースがっ

ダーリンの後輩がイジメを苦に自殺を・・・。
って言っても未遂で終わったんだけど。。。
なんでも、カミソリ?で腕を切ったんだって~。
フロアーは血まみれだったって。。。 怖いなぁ~。

もちろん、ダーリンは関与してないんだけど、そういう事があって
結局、連帯責任的な感じで終始イヤなムードが漂ってたって。
ダーリンはその子がからかわれてるのを見たことあるらしいんだけど、
まさかそこまで深刻だったなんて知らなかったって。
確かに、通りすがりの人からしたらじゃれてるのかなぁ?
程度に見える事もあるだろうし。

その子もその子で人の悪口言ったり、協力しなかったりっていう面があったみたい。
でも、だからといってイジメていいわけでもないし。
ん~、その子も周りと歩調合せられなかったのかなぁ~? 悪口は言えるのに?

小中学生なら対処法とか分からなくて・・・っていうのは分かるけど。
もう、いい大人なんだから、ね~。
どーでもいいけど、単純に迷惑な話。

結構、今日は悲惨なニュースが多かったよね。
バージニア州の30人以上の射殺事件に始まって、
ダーリンの後輩の自殺未遂。
そんでもって、今、ニュースで長崎市長は撃たれるし。

何? 今日はそういう日なの?

もう、怖いわぁ~。

世の中はいろいろ大変だけど、私たちは終始ラブラブ

「じゃ、そろそろ行かなきゃだ。」
「うん、おやすみ~。」
「悲しいな。 泣きそうだよ。」
「何で?」
「だって、死ぬほど遥のこと恋しいのにぃー
「ハイハイ。」
「ホントだよ。」
「知ってるよ。 同じ気持ちだし。 お互い会えるまで頑張ろっ。」
「そうだね。」
「じゃーね。」
「うん。 I love you soooooooooooooooo much
「I LOVE YOU TOO


たまの更新、惚気てみた
 

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/17 22:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

変なARMY。 

やっとこの事が書ける~~

久々にダーリンのアーミーの事。

よく分かんないんだけど・・・
ダーリンのアーミーで大会があったみたいなの。

普通、アーミーで大会って言ったら、体力勝負をイメージするでしょ?
全然違うの。

部屋のデコレーション大会

なんじゃそりゃ。

しかも、デコレーション期間が2~3週間もあるの。


どんな大会かというと・・・
競い合うのは部屋単位。
だから、各部屋に男子15人ほどが思い思いにデコレーションするんだって。
みんな折り紙とか画用紙とか使って個性を出すんだとか。
イメージとしては学校のお楽しみ会?

正直、この話聞いた時・・・ウザっ!って思っちゃったよ。
だってさ、野郎が揃いにも揃って部屋のデコレーションって・・・。
しかも、期間に3週間もいらんし。
よっぽどする事ないんだなぁ~って思ったよ
ダーリンに「分かってるからこそ、そういう事言わないでって言われちゃった(笑)

でも、みんなそれなりに頑張ってたらしい。
理由は優勝した部屋には休暇がもらえるから。

でもさ、ダーリンあんまり関係なくない?
もうすぐ除隊だし。
まぁ、後輩くんたちのために協力したんだろうけど。

残念ながらダーリンのチームは優勝出来なかったんだって。
ん~、全然ピンとこない(笑)



そんな事より私は昨日のスマスマが楽しみで楽しみで
理由は台湾のアイドルグループF4が出る事になってたから

アイドルって言っても、もういい年齢だけどね。
アイドルなんて一切興味ないし、F4にも興味ないけど、
F4メンバーのJerry Yanは別(笑)
しかも、花より男子では私の好きな道明寺役だし

01aa.jpg
↑ジャケット姿、カッコイイ~ 黒が似合う男子、素敵
背も高いし、彼もまた犬顔

ウェントは坊主が似合うけど、彼は逆に長髪が似合う。
しかも、見てこの大胸筋。
頭乗せて寝たいアップロードファイル

彼の素敵なところは色が白過ぎないところ。
韓流スターってせっかく筋肉あるのにみんな色が白い。
筋肉あって白いと膨張して見える
だからボディビルの人は日サロに行くし、筋肉がキレイに見えるんだよね~。
まぁ、ボディビル並に黒くならなくていいけど、
RAINももうちょい日焼けすればいいのにね~(筋肉のみ)と個人的に思うの。
全然、ファンじゃないけど。

Jerry、最近痩せたっぽいけど、体調崩さず美男子でいてv
それにしても、あきら役の人めっちゃテンション高かったなぁ~。

Jerryがスマスマに出るって言ったらダーリン機嫌悪いし
でも、カッコイイんだからしょうがないよね。

ダーリン、デコレーションなんかしてる場合じゃないって(笑)

 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/17 19:04 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

B専。 

今日、テレビで女性たちの間でB専が流行ってるって言ってた。
いわゆる、ブサイク好きってやつ。

理由はブサイクの人だと浮気の心配がないからだとか。
あと、ちょっとした事がプラスに見えるからとか。

でもさ、B専が増えたら結局一緒じゃない?
でもって、今まで相手にされなかった人が色恋沙汰に目覚める可能性もあるし・・・
必ずしもセーフってワケじゃないだろうし。。。
しかも、安心かと思って付き合ったのに浮気されたら、もう立ち直れないでしょう~。


インタビューで
「イケメンの人はポイント下がる一方だけど、
ブサイクだとちょっとした事でもポイントアップだからいい


確かにそれは分かる。
イケメンに限らず、第一印象悪い方があとあと好印象。

初めに印象いいとホントにちょっとした事でもアレ?って思う事あるよね。
別に相手が悪いわけじゃないのに。

ある意味ギャップと近いかも。
絶対、料理しなそうに見えて料理出来たらかなり好印象だろうし。
逆に料理出来そうと思っていたら全然ダメだとかなりガッカリ。
同じ料理1つとってみても高感度の上がり下がりが激しい。

でも、テレビに出てた彼女にブサイクって言われてる男子たち・・・
そこまでブサイクじゃないと思うんだけど・・・
逆にどんだけのイケメンが良かったの?って感じ。

ブサイク好きなんじゃなくて、内面重視しただけだと思うけど。。。

もちろん、内面重視だけど・・・
結局どっちもどっちならやっぱり私はイケメンがいいわぁ~ 



それにしても、最近は日本でもバッグを持ってあげる男子たちをよく見る。
そこで疑問に思うのは・・・
① 自分から持ってあげたいと思って持ってるのか?
② 彼女に催促されて持ってるのか?
③ 持ってあげないとモテないのか? 
 


どれなんだろう?
プラス、日本のショッピングバッグって紙袋が多いから、
重さはなかったとしてもかさばると重そうに見える。
日本の細い男の子たちが持ってるのを見ると気の毒に思えちゃって・・・。


よく韓国人は彼女のバッグを持ってくれるとかって言うけど・・・
うちのダーリンはそんな事しないよん。
というか、してもらった時あるけど、ムカついたからそれから拒否してる(笑)

だってさ、自分から持ってあげるって言ったくせに
あとあとんなって、「てか、自分のカバンくらい自分で持ちなよ!」って言われたの。
マジ、「はぁ~?!」と思ったよ。
自分の買い物に夢中になり過ぎなんだよっ
ダーリンの持ち物も入って重くなってるのにさぁ~。

ムカついたからってのもあるけど・・・
もし、バッグを置き忘れたり、掏られたりした時に
ダーリンを責めなきゃなんなくなっちゃうのがイヤだから。
だから、ダーリンにバッグ持ってもらうと気になってハラハラしちゃう。
結局、自分で持った方が楽なんだよね。 重いけど


今までがそうだったからスーツケース以外は
「持とうか?」って素振りさえ見せやしねぇ(笑)
別に持ってくれなくていいんだけど、その一言にグッとくる~



ダーリンは7月くらいに私にどうしても韓国に来て欲しいらしい。
「じゃあ、私が韓国に行きたい思えるような事10コ言って。」
って言ったら黙っちゃったけど・・・。

ダーリンに会いに行きたいけど・・・
前回の韓国行きがトラウマなんだよね~

「嫌な思いさせないから~。」なんて言うけど・・・
そういう類のよく聞くよね~。
もう、耳も麻痺してるよん

まぁ、期待しないでおこう。 そうしよう。


 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/14 20:48 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

鉄のパンツ。 

ダーリンの最近の嫌いな人は。。。

ウェントワース・ミラー(笑) 

まぁ、理由は私が好きだからだけどさっ
別にムキならなくてもいいのにね。
ん~、でも男の人ってそういうところあるよね。


普段、あんまりヤキモチ焼かないダーリンもたま~に心配してくれる。

「ナンパされても付いて行かないように!」
「する方にも選ぶ権利あるでしょ~。」
「そうだけど、万が一って事あるじゃん?」 
「ムッ でも、安心して! 最近鉄のパンツ履きだしたからv」
「鉄のパンツ?」 
「そう、そう簡単になびかないパンツだよ(笑)」
「あ~、なるほど~。 で、なびく時はどんな時?」 
「ん~、なかなか無いかな~。 相手が鍵持ってたら開くんじゃん?」
「・・・俺は?」 
「え~知らなーい。
だって、履きだしたの韓国から帰って来てからだし、まだ試してないもん(笑)」

「なるほどね。」 
「でも、例外があって・・・
イケメン見た時は即行溶ける可能性ありだよv ウェントとか~

「F*ck! だから、奴は嫌いなんだよっ!」 

まぁ、本気で鉄のパンツ履いてるわけじゃないけど、
ダーリンとこういうくだらない話してるのって楽しい。

もうウェントが韓国の洋服ブランドのモデルとしてCMに出てるのかは不明だけど、
ダーリンはウェントがTVに出てくる度にTVを消したくなるらしい。

周りに私がウェントの事好きって言ったらみんな口を揃えて
「別にカッコよくないじゃん。」だって~。

「ねぇ、ダーリン・・・それ本気で言ってるの?」
「いや、たぶん・・・」
「ねぇ、私がウェント好きだからとか抜きで考えてみて!」
「いや、だから!」
「ウェントがカッコよくないなんてありえない~。
私服は抜きで考えてみて!」

「だ・か・ら! みんなは「うん、カッコいいね。」って遥に賛同したら
俺の立場がなくなると思って言ってくれただけだと思うよ。」

「な~んだ、良かった~v
本気で言ってたとしたら目がどうかしてるんじゃないかと思っちゃった



興奮するとダーリンの話聞かない事あるからなぁ~(笑)
こんなくだらない事に本気になってダーリンに抗議。。。
いっつも落ち着こうと思うんだけどヒートアップしちゃうの。
なんとかなんないかしら?

ん~、今更ムリか~
 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/12 20:06 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

百年の恋も冷める瞬間。 


浮気とか暴力とか抜きにしたとして・・・てか、それは論外っしょ。
男の人は女の人がオナラしたら冷めるとか言うよね。
女の人の場合はどうなんだろう?
人それぞれ基準が違うから色々あると思うんだけどね。

私の場合はたぶん変わってるかも?
ん~、いつも変わってるから別に不思議じゃないって?(笑)

私の百年の恋も冷める瞬間は・・・

強いて言うなら、ポイ捨て。

シンプルだけどコレ重要。

私の勝手な考えだけど、なんとなく思うのはポイ捨てする奴は男女問わず
恋愛関係もポイ捨てしそうな感じがするんだよね。

車を運転してる人がタバコをポイ捨て。
考えられない。
でも、もっと考えられないのは同乗してる人間がそれに対して何も言わない事。


ポイ捨てだけにとらわれず結構最低限のルールやマナーを
守れない人にカチンとくるかも
こういう所はちょっとウルサイんです私。 意外ですか?


飲酒運転とかも考えられないよね。
免許剥奪でよくない?
ドライバーが死ぬ分には自業自得でいいけど、
周りの人が巻き込まれてしまうのは本当に切ない。

運転は18歳から、飲酒は20歳と理解できる年齢のはずなのに
なんで飲酒運転しちゃいけないってのは分からないんだろう?

あまりにも刑が甘すぎだわ~。
これじゃ違反とか犯罪とか犯さないと損みたいだよね。


私ってすんごいダラダラの面倒臭がり屋の部分も大いに持ち合わせてるんだけど、
超ー真面目な部分もあるんだよね。 って、自分で言ってるし(笑)
冷めてる時も多いけど、全然関係ない事にめっちゃ熱くなる事も多い
正直ウザイ奴です

私もダーリンのお世話大変だけど、
ダーリンもダーリンで大変って事なのかなぁ?
なんか、ムカつくわ

ん~、でも結局ダーリンを手懐けられるのは私しか居ないし、
私を手懐けられるのもダーリンだけ・・・のはず。
だから、いまさら百年の恋も冷める瞬間も何もないか~。

とにかく蔑ろにはされたくないなぁ~。
これは切なる思いで頼みますよ、ダーリンっ。

百年の恋も冷める瞬間だからと言って
ホントに冷めるわけじゃないけど、それぞれにそういうラインってあるよね。
そんな百年の恋も冷める瞬間ってありますか?


↓ダーリンにはないよね?!そんな瞬間。。。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/10 19:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

11PM。 

昨日、11PMくらいにダーリンから電話あってビックリ
こんなのアーミー行ってから初めてのこと。
ビックリし過ぎて、また、休暇ってこと黙ってたのかよっ!なんて思ってしまった。

「どうしたの? こんな時間に電話だなんて?! もしかして休暇?
「違うよ。 ただ眠れなくて、こっそり電話掛けてるの。」
「そんな事してまた独房入りんなるよ!」
「もういいよ。 それに遥と喋りたかったし。
なんか知んないけど、遥の事が頭から離れなくて。」

「え~なんで?」
「寝る前に色々“もし遥が韓国に遊びに来たら”を考えてたら眠れなくなった。」
「そっか。」
「これって、もうすでに遥に会いたいって事?」
「最後に会ったのが半年前だから・・・もうすでにと言うより、もうとっくにでしょう?」
「ああ、そっか。」

こんだけ長く付き合ってても、彼女とのデートを想像する男の人って居るんだね~。
ん~、遠恋男子だから???


「はぁ~
「どうしたの?」
「遠距離だから盛り上がれる部分ってあると思うんだよね。
今までは電話だけで盛り上がる事も出来たし、会えないなりの努力もした。
離れてるから学んだ事あったし、愛しいくも恋しくも感じたけど・・・
遠距離が終わって普通のデートも簡単に出来る距離に居たらいたで
今度はお互いの事ウザく感じたり、面倒臭くなったりしないかが心配。」

「遥の行ってる事、分かるよ。 なあなあになる感じでしょ?」
「小さな事でも嬉しかったのにそういう事を忘れちゃうんじゃないかって不安に思う。」

まっ、不安に思ってもしょうがないんだけどね。
でも、「あの時は○○だったのに!」ってケンカ絶対する自信あるもん!(笑)
こういうセリフって言いたくないし、言われたくないよね。


近距離男子になっても、
今まで通り・・・イヤ、それ以上私のこと考えてくれてOKだからね~(笑)


てか、いつ近距離になれんの~?
それが一番の問題ですなっ

↓私も今日くらいはダーリンのこと考えて寝るかな(笑) 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/08 21:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

薄める。 

暖かい日は目が痒くなる~
なぜか右目が。
春はいい季節なのにアレルギーが出ると億劫な季節。
幸い、花粉症ではないみたいだからラッキーだけど。。。
花粉症の人はつらいだろうなぁ。

話は全然変わるけど、普段あまりジュース類は飲まない人なんです。
でも、たまに飲む時、飲み方が変わってるらしい。
ジュースを飲む時は可能な限り水で薄めるの。

甘さ控えめって書いてあっても甘くない?
オレンジジュース、レモネードは当たり前
他と比べて甘さ控えめなアセロラドリンクも薄めちゃうんだよね~。
ポカリだって濃すぎて濃すぎて・・・。
ひどい時は市販のお茶も薄めちゃう
別にケチってるわけじゃないですよ~(笑)

炭酸類は苦手だけど、たま~にコーラが飲みたくなるの。
その時は水じゃなくて、これでもか!ってくらいに
ポッカ100レモンを入れまくるの。

日本には色んな飲み物売ってるけど、
新発売とか期間限定とか飲んでないの多いだろうなぁ~。
あんまり新商品に興味ない派で、新しい味にチャレンジしないんだよね~。
今度はもっと新しいのに挑戦してみようかしら~。

 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/07 20:38 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

合格。 

ここんとこ、ちょっとサボり気味なブログ
パソコンの調子も悪いし、色々忙しくて~

今年の目標は自分も亥年って事もあって猪突猛進
普段から立ち上がりが遅かったり、
チャレンジ精神が乏しかったりするから、
自分を奮い立たせようという思いも入ってる。

でもね~、人間そう簡単に変わりませんよ。
この面倒臭がり屋な性格がね~なかなか直らないのよ~。
あと、いろいろ後回しにしたり(笑)

何でもいいからやってみようかと思って。。。
2月にMicrosoft Office Specialist Word 2002の試験受けました。
結果はに合格
なんで、今日はExcel 2002を受けてきました。

結果はタイトル通り、合格

市販のテキストのみでの勉強だったし、
Wordより使う機会少ないし、何しろ計算嫌いだから不安だったの
でも、テキストの問題より簡単で焦った。
私の睡眠時間返して~。

50分テストなんだけど、20分くらいで終わりそうになったから
自分がおかしいんじゃないか?って途中すっごい不安だった
だから、わざとゆっく~り問題解いてみたり(笑)
それでも結局早く終わっちゃったんだけどね~。

MOSの良いところは試験後、即行テスト結果が分かるところ。
合否に1ヶ月も2ヶ月も待ってられないもんね~。
でも、受験料は高い。 10,290円するの。
ん~、でも全世界に通用する試験だからそんなもんなのかな?


2002か2003迷ったんだけど、
自分のパソコンのが2002だったから古いバージョンでも2002にする事にしたの。
今度、2007でも出たらまた勉強しようかなぁ~。


学生の時って勉強イヤだったけど、
逆に勉強しないでいい生活してると勉強も結構悪くないかな。
好きな分野や好きなモノに限りだけどね


WordもExcelもちょっとくらいやった事あるくらいでも全然合格出来ると思う。
現に私がそうだし。
受験料がイタイけど、資格として持っておくのも悪くないかも。

 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/04 18:37 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

エイプリルフール。 

昨日あれからまた電話あったよv

話によるとダーリンの友達が結婚するらしい
その人は私たちとタメだから23歳なんだけど・・・
韓国で23歳で結婚って早くない?
そうでもないのかなぁ?

私の周りでは20代後半から30代前半に結婚する人が多いから・・・。
できちゃった婚なのかなぁ?と思ったらそうでもないらしいし。。。
しかも彼、まだアーミーに居るし。
まぁ、来週除隊みたいだけど・・・。
そんな早くに結婚するタイプではなさそうなんだけどね~。
すっごい不思議。
まっ、結婚なんてタイミングが大事とも言うしね~。
どうか若気の至りにならないように。



ダーリンからの電話で嬉しかったんだけど、寝れなかった
もう、気持ち悪くて。。。
朝方、トイレの住人になってた(笑)
何が原因かなぁ? またウィルス性胃腸炎系?
昨日食べた麻婆豆腐にラー油入れ過ぎたからかなぁ?
え~、でもそんな柔な胃袋持ってないしなぁ~。
とにかく吐くのは怖いから勘弁して欲しい。


ようやく落ち着いて寝てたらお昼前にダーリンから電話v
吐くのが大嫌いな私が吐いたという事で驚いてた。

「吐いてる時、Did you miss me?」
はぁ? 何で?
そんな余裕ないってば~


そんな会話をしていたのに急に・・・
「昨日の夜、寝てたら隣の先輩にヤラれた・・・。」
「え? 同じ部屋にゲイの先輩いたっけ?」
「・・・うん。」
「そうなんだ~。」
「驚かないの?」
今日に限ってはね
「Damnit! 分かってた?」 
「エイプリルフールでしょ?」


実際はヤラれたとは違う事を言ってたんだけど・・・
私にとってはそっちの方がリアルかな(笑)
でも、ブログでは書けないのでちょっと変えてます。


それにしても、ダーリンヘタ過ぎ。

① もし、事実だったとしたら電話の声がいつもと同じすぎ。
② 急に思い立ったように話し出した。
③ ダーリンの部屋にゲイの先輩が居るか否かは確認済み。
④ あのダーリンが抵抗しないはずがない!
⑤ そして今日はエイプリルフール。
 
これらの検証結果から事実じゃない事が分かる。 しかも、簡単に(笑)
まぁ、ダーリン的に去年のリベンジをしたかったんだと思う。


去年のエイプリルフール、電話の切り際に・・・
「ねぇ、I love you...」
「Oh, I love you, too.」
「・・・うっそぴょ~ん


「I hate you」だとダーリンが「I hate you, too」って返すの分かってるから、
心を鬼にして?嘘をついてみた。

ダーリンが驚いて嬉しくなった事を確認してからの
「・・・うっそぴょ~んは効果覿面。
普段自分からI love youなんて言わないからダーリン相当落ち込んでた。
ゴメンね

来年もリベンジしてみて


↓また電話かかってこないかなぁ~。 
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/04/01 13:42 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
03≪│2007/04│≫05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


