Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これほどまでに、分からない。 

もしかしたら、今日のブログは今まで以上にダーリンの株を下げるかも。
まっ、別にいいけどさ。

な~んて、明るく話してるけど、本人、ウサギの目してます

一応、電話あった。
「ね、言った通り8時に電話したでしょ?」

だから何?

他愛もない話もした。
本当は、「オイオイ、話すのはそんな事じゃないだろう。」と思いつつ。

結局、私たちが今いちばん譲れないものは何か?を話した。
やっぱり、それは遠距離ではなく一緒に居ること。

例のごとく、またダーリンが
「俺と結婚したいの?」

書くの忘れてたけど、まだ引っかかってることあったの。

「俺は遥に例え無一文になっても、アル中になっても
犯罪者になっても離婚しないでいて欲しい。
俺から去らないでいて欲しい。」

↑あくまで仮定の話ね(笑) それが相当ヒートアップする結果になるけど。

そう、言われたの。
まぁ、一瞬「えっ?」って聞き返したけど。
だって、私には今までに考えた事のない次元の事だったから。
だから、ネックになってたの。
・・・す~っかりブログに書くの忘れてた(笑)
ココが重要なんじゃんね~。
私も相当抜けてるわぁ~。


「ダーリンが前に言ったような気持ちがあるならば私は結婚はムリだと思う。」
結局、前に言ったような~が分からないみたいなので、
面倒くさいから↑の事を言ったけど。
ほら、覚えてないじゃん。

「もし、遥がそれを受け入れられないなら俺にはムリだよ。」
「私には意味が分からない。
何で今、犯罪がどうとか関係あるわけ?」

「もし、家族を養うために必要なら俺はするかもしれないし、
その時は遥に理解して欲しい。」
 ←ワイロ的な事をさしてる。
「家族のためなら人を殺すの?」
「それとコレとは違うでしょ?」
「一緒でしょ? 同じ犯罪じゃん。」
「はぁ、だから、遥が受け入れられないならムリだよ。」
「だって、おかしいでしょ?
家族のためって言うけど、それで家族が泣く思いをするんだよ?
それって結局自分のためじゃん?」

「俺は男が家族を養うものだと思ってるし、
何年か後に芋だけの生活なんてしたら遥は絶対文句言うでしょ?」

「言わないよ。」
「言うよ。」
「言わないよ。 ダーリンが微力でも努力してるなら。
でもさ、初めからこんな風に言う時点でおかしい。」

「だから、きっとムリだって。」
「ダーリンはそんな女がいいわけ?
夫が誤った道を歩んでいても、「ふ~ん」と何も言わない女が?」

「もし、それが家族に必要なら。
遥が俺のキャリアのために待ってくれたりしてくれないならムリだよ。」

「で、用がなくなったらバイバーイ!でしょ?」
「別にそういうわけじゃないけど。」
「イヤ、今まさにそういう状況だし。」

話は解決しないままあっという間に30分経過。
9時という掃除の時間になったため、電話も切らなくちゃいけなくて。。。

「私・・・この2年間、もっと話してたいって思う瞬間がいっぱいあった。」
「俺もだよ。」 ←この返しほどムカつくものはない。 アンタのためのアーミーやん!
「でも、だからといってワガママ言った覚えはない。
ダーリンはすぐに「ハイ、おしまい。」って言うけど、
「俺の気持ち・・・」って言うけど・・・私だって言いたくなる。
「私の気持ちは?」って。
そういうこと(↑のもろもろの事)言われて本当に悲しかった。
だから、考えてみて。 私の事。」

「分かった、分かった。 週末、電話するから。」


昔・・・確か、高校3年生の時に学校の先生に
泣きながらダーリンとの交際を反対された事がある。
この頃、2人して学校で問題起こしてまして・・・(笑)
(この事はまた今度書きます。 くだらないけど。)
ゴメンね、先生。
先生は先を見てたのかな?


私はいつも別れを切り出せないの。
理由は単に自分に自信がないから、
この先、私をもらってくれる人なんていないだろうって思ってる。
今、そういう風に考えてる自体おかしいし、
すっごい馬鹿だってのは分かってるけど・・・
結局、ダーリンと別れるのが怖いんでしょうね。

でも、一番大きいのは自分のプライドの高さなんだと思う。
完全なしし座女です。

やっぱり、心のどこかで
「こんなに待ったのに。」
「あれだけ色々傷ついたのに。」
とか、ある種、走馬灯のようにいろいろ出てくる、出てくる。
そう、嫌な女の代表のように。
でも、こんな瞬間ありませんか?
って、私だけかっ(笑)

分かってるの。
自分も口にはださないけど、相当、大人気ないって事。
普段は鬣つけてカッコつけてるけど、結局、被り物なんだよね。
鈍感なダーリンをいいことに。。。

だから、勢いのいい獅子も寂しいのが苦手なウサギになる。
そして、自分も人間だからズルくもなるって言い訳してる。
サイテー。

でも、確実に自分の中にあるのは、
『プライドを折るのも、またプライド』

とはいっても、出来ないでいる。
だって、やっぱり、ダーリンの思いに納得出来てないから。

どちらが正解・不正解ではないけれど・・・
もし、ダーリンが正しいのなら、私がきちんと歩み寄るべきだと思うの。

私はオープンだからとりあえず分かり易いように
覚えてる限り全部書いてるんだけど、
会話と違ってタイプだとやたら長いし、
微妙に伝えにくくて分かり辛いところもあると思うんだけど、
みなさんだったら・・・どーする?
色んな意味でどーする?

普段、物事はなかなか相談出来ないタイプなんだけど、
相当、困惑してます。
話したくても、周りは遠距離とか国際恋愛とかじゃないから
根本的にムリでしょ?
こういう時、困るよね~。

な~んかさぁ~、ここへ来て、
こうも根本的なところが合っていないとは思わなかったよ。
遅っ!

でもさ、合わないって思ってるってことは
確実に相手もそう思ってるんだろうね~。


昔、ダーリンは幾度も私の過去になった。
今はかろうじてダーリン。
月日は流れ、また、過去になる説が有力になってきた。

でもさ、面白いと思わない?
今、いちばん譲れないものは遠距離じゃなく一緒に居ることなのに、
その何分後にはこんな話してるし。

自分でもどう言っていいのか分かんないんだけど、
モヤモヤしてるのは確かですね。
こんな時、占って欲しいと思ってしまう、なんとかの母に(笑)

もう、ヤダぁーーー!

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/28 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)

5分でも沈黙。 

今日もビックリするくらい暑かった~
みんな颯爽と歩いてるけど、暑くないのかなぁ?

夏生まれだから、好きな季節は夏!って言ってたけど、
ここ最近は温暖化が激しすぎて、もうムリ。
今は冬が一番好き。
冬は着込めるけど、夏は脱ぐのにも限界あるしね(笑)
それに、冬は恋人とくっついてても暑苦しくないからいい。

ダーリン曰く、私に夏のイメージは全くないらしい。
私に似合うのはやっぱり冬なんですって~。
確かに活動的なイメージはないもんね。
海に行っても座ってるだけだし。


さぁ~て、今日はダーリンから電話あったよ。
5分ほど。

「今週は電話出来なくてゴメン。 いろいろ忙しくて。」
「別にいいよ。」

てか、電話がなかったのって今週だけか?

「もうすぐ除隊で色々リサーチはしてるけど、
ワシントンに帰るのが有力かな。」

「ふ~ん。」

それ、聞いたし。

「最近どう?」
「いつも通り。」

沈黙。

「何か変わったことは?」
「ない。」

今日はそんなに喋る時間がないということで、
「明日、また電話する。」
「バイバイ。」

期待してないけど。


もうね、電話してて私の後ろでブリザードが吹いてるのよ。
ビューっとな

自分で分かるもん。
明らかにいつもと話してるトーンが違うって(笑)
口数も明らかに少ないし。

だって、言いそうでしょ?
「ワシントン行ったら私は? もう、遠距離はムリって言ったよね?」みたいにね。
想像つくでしょ?
自分からの問いかけなしだし。
聞きたいけど、そういうタイミングじゃない気がするし。
そういう時に聞くと、結果、自分にストレスになるからさ。

なんか、自分の中に2人の自分が居るってまさにこのことだなって思った。
1人はダーリンとの会話にオロオロを通り越して、その状況に大爆笑。
もう1人は、無言なんだけど、めっちゃブリザード後ろに背負ってるし。

ダメだこりゃ(笑)

別に占いを信じるわけじゃないけど、
なんかの雑誌にしし座カップルさんは
『今、話をするともめるので少し距離を置きましょう。』だって~。

出たぁー! ダーリンの好きな距離を置くってやつ!
出版社はダーリンじゃないだろうね?!(笑)


傍からしたら、「何に引っかかってるの?」って感じなんだろうけど、
なんかね、ダーリンがいろいろ不安なのは分かるんだけど、
そんな中で思いやりなく自我に任せて言われたことにすっごい冷めた。
(過去記事参照。)

ん~、恋愛感情が冷めたって言うより、
すっごい疑問に思い始めてる方の冷めた。
ん? これって一緒か?
一応、私の中では違う。

どうせダーリンは気付いてないでしょ?
それを一から説明するのって半端なく体力使うのっ!
これ、マジで!
これでなんとかダイエットにならないもんかね?
そしたら、相当痩せるぞ、私(笑)

結局、ストレスになっても体重は減らないサイクルなワケさ。

私もまだまだ大人気ないし、
私自身、戸惑ってる。
でも、それを察知できるほど私の殿方は敏感じゃないのね~。

きっと、私たちにはI love youはまだ早過ぎるのかもしれない。
何となくカッコいいから言ってるような。
そして、セリフに酔ってるような。

まだまだ、自分が!自分が!な私たちはではなく、なのかなって思う。
別に英語なら同じLOVEだけど。

楽しいのも盛り上がるのも当たり前。
でも、そうでない時にいかに歩み寄れるかが人としての見せ所なのかも。

自分から折れる仏の心への道のりはまだ長い。

明日は憂鬱です。
でも、本当に憂鬱なのは明日じゃなくて、ダーリンでもなくて、きっと自分自身。
まだまだ、自分が子供だと再認識させられるような気がして。
だから、憂鬱な明日です。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/27 22:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)

おぉーっ! 

今、モーレツに興奮してますっ!

いつも通り、スマステ観てるんだけど・・・

松ちゃんが来週のスマステに生出演!!!
ス、スゲェ~

過去にもHey!×③とかで共演してるけど、それはもう、ホントに過去。
中居くんと『伝説の教師』で共演してスペシャルで絡むのはあったけど、
慎吾くんってのがなんか不思議な感じ。
別に、SMAPがHey×③に出ないから不仲?みたいな感じも一時言われたけど、
単にそれはダウンタウンもSMAPも自分たちの番組持ってるし、
忙しいし大物過ぎるがゆえに接点がないんだろうなぁって個人的に思ってる。

単に、SMAPの番組でちょこっと松ちゃんのこと取り上げられることが
激レアで必見なんだよね~。


そう、私はダウンタウンが好き。
だから、興奮せずにはいられない。

基本的にガキ使のフリートークが好きだから(ごっつのコントももちろんだけど)、
別に映画を観に行こうとかは全く思わないんだよね。
まぁ、DVDが出たら観ようかな程度。

好きだから=全てじゃないのよ。

まぁ、どこが好きかはまた追々。

しかも、6月1日のさんまのまんまにも松ちゃんゲスト出演。
同じ事務所なのに接点ないよね。
紳助さんとはあるのに。
これも、昔、さんまさんと不仲って言われてたけど、
今となってはお互いゲストで出るようなタレントじゃないし、
何か宣伝するようなものがなければ出ないよね。

映画に興味はないけど、
映画のおかげで今まで全くなかった露出が増えるのは嬉しい限り。

いっそのことスマスマに出て欲しい。
あぁ~、でも、スマスマはダウンタウンとして出て欲しいから却下。
これまでも大物芸人出たけど、もうそんなにいないでしょ~。
スマスマが終わる前にぜひ出演して欲しい。
永久保存版にするからっ!



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/26 23:53 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

疑問 ① 

とくにダーリンとの進展はない今日この頃。
でも、時は確実に流れて夏のような日差しにウンザリ。

といっても、水曜日辺りにダーリンから電話あったんだった~。
雑音でほとんど何言ってるか分かんなかったし、
私的に喋りたいモードじゃなく、適当に聞き流してしまった。

この前まで
「除隊したら韓国の学校に行くかもしれないし、そのまま働くかもしれない。
LAかシカゴ辺りの学校に行く可能性もある。」

なんて言ってたけど、
今度は「ワシントン(前いた学校)に戻るかも。」だそうです。

へぇ~。

だって、ホントにそんな反応しか出来ないよ~。
ころころプランが変わるからさ。

しかも、「まだ決まったわけじゃないよ。 ただ言ってるだけ。」
そりゃそーですよ。
決まってから後日談的に言われたら・・・あとが怖いっしょ?(笑)

ヤバイ、今まで以上にダーリンに興味なくなってきてるっ!
こ、これがいわゆる倦怠期ってやつなんですかね?
えっ~? でも、倦怠期もなにも別に会ってもないのに?
倦怠期って自分がそうなら相手もそうなのかな?
ん~、それは許せんなっ(笑)

-倦怠期-
飽きて嫌になる時期。
特に夫婦の間柄についていう。 by電子辞書

なんだかんだ認めたくはない“期”ですね。


まっ、そんなジメっとした話はどっかに置いてと。

日々、いろいろ疑問に思うことが多い。
趣味が観察だからなおさらかも。
相変わらず、くだらないけど。


音姫
要る?コレ?
イヤ、趣旨は分かるのよ? 
でも、別にトイレですることってみんな1つか2つ一緒でしょ?(笑)
じゃー別に要らなくない?

比べる事じゃないけど、アメリカなんてビックリだよね。
まず、ドアに隙間があるのは当然だし。
流せば流した水が便座に飛び散るし。
学校のトイレでよく見かけたのは、
学生は荷物が多いからみんな平気で汚い床にカバンを置くの。
約5年ほどアメリカで学生してたけど、それは1度も出来なかった。
極めつけは勢いのいいブーッって音まで聞こえたり(笑)
初めは驚いたけど、トイレなんだから別にいいのかもって気にならなくなった。
あっ、これも私は参加出来ませんでしたよ。 人がしてる分にはOK!

音姫つけるならワンルームのアパートとかにつけるべきだよ。
そうしたら、彼氏が来てても気にしなくて済むのに。


フローリング
よく、フローリングを売りにしてる物件が多いけど・・・
なんで?

海外っぽい感じにかぶれたいのかな?と思って考えてみたけど、
アメリカでフローリングの家なんて見たことない。

自分の住んでたホストの家々もそうだし、一人暮らしのアパートも
友達の家もみ~んなカーペット。
基本、家の中の階段もカーペットだよね。
唯一カーペットじゃないエリアはキッチンとバスルーム。

フローリングは傷が付くって言うわりにフローリングが好きだよね?
ワックスかけなきゃだし。
まぁ、花粉は溜まりにくいらしい。

アメリカのフローリングの家は映画の中か、
テレビに出てくる豪邸でしか見たことない。
ヨーロッパ経由なのかね?


ブラ紐
私、どうもあの透明のブラ紐って苦手。
あれってブラ紐見せないために透明なんだろうけど、
逆に目立って見えるのは私だけ?
せっかくドレスアップしてるのに透明の着けてると違和感がある。
アメリカ人はドレスを着る機会があるけど、
元々ノーブラが日常的だからストラップ自体用無し。
せめて可愛いストラップでカモフラージュなら納得なんだけどなぁ~。
だから、私はブラ紐を外しても透明なのは着けないから
ダーリンの家に忘れた(笑)
ママがダーリンに「遥、ブラ紐忘れて行ってるよ。」って。
恥ずかしっ。


モザイク
よくテレビを見ているとみかけるモザイク。
別にエロいモザイクじゃないやつね。
単に街中でロケしてて通行人にモザイクかかってる人と
そうでない人がいるでしょ? その違いが気になる。
別に犯罪者ってワケじゃなさそうだし・・・。
かける、かけないのボーダーは何?
昔はそんなになかったよね?
通行人の申請があればって感じなのかな?
でもさ、浮気中or不倫中で歩いててテレビに映ったら最悪だよね。
完全に勝訴だよね。 
だって、ご丁寧に公共の電波で証拠が上がったわけだし。


イヤ~、相当くだらないね~。
もっと考える事ないのかね?(笑)
でも、これ以外だと妄想しかないから・・・
どっちに転んでもくだらないのにはかわりないかも。

はぁ~、頭の中ピンクで埋め尽くすくらいの
呆れるくらいの愛おしさがカムバックする日は来るかしら?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/26 14:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

無条件バトン。 

Cumiちゃんからもらったバトン


 無条件でときめく素敵な3人

① 道明寺司っぽい俺様な人
まぁ、これは実際問題出会うのはムリだよね。
司の地位と名誉と財力、そしてあのルックスあって許される俺様だもん。
しかも、ただ俺様なんじゃなくて一途で俺様なら、
むしろ俺様でお願いしますっ!って感じ
その辺の男が俺様なのはお話になりません。

② さり気ない人
その場だけじゃなくて、いつもやってるんだろうな感と
それも嫌味なくサラッとやってのけてしまう人。
だから、前も言ったように日本男子が彼女のカバン持ってると
どうも笑っちゃうんだよね、失礼な話だけど。

③ 敏感な人
彼女or彼氏のみに有効なアンテナがある人。
他の人には疎いのに、この人!には利くアンテナね。
例えばだけど、お店で見惚れてた物を気付かないうちに買っててくれるとか。
こういう人はサプライズも失敗なくいくんでしょうね。
ね、ダーリン。

↑なんか、アンチ・ダーリンみたいになったのは気のせい?(笑)


 無条件で嫌いな状態3つ

① 同じ事で何度もケンカor話し合いになること
これは説明しなくてもなんとなく分かるでしょ?
ダーリンの事っすよ。
もう1回同じ事言うのって面倒臭いんだよね~。
録画してループで見てちょって感じです。

② 融通の利かない男
まぁ、ダーリンですけど(笑)
例外が理解出来ない男に「キィーっ。」ってなるの!
で、当の本人はきょと~んなの!
そのおとぼけフェイスがムカつかせる要素たっぷりなの。
なんか、私が間違ってるみたいでさ。

③ マナー違反 
かろうじてコレはダーリンのことではない(笑) ホっ

もう、タバコのポイ捨てとかありえん!
自分の庭にタバコやゴミを捨てられたらイヤじゃないのかね?
不思議で仕方ない。
あと、立ちション。
こんな物が豊富な世の中でトイレの1つや2つ見つけられないもんかね?
しかも、ビルとかでも『立ちション禁止』の看板あったりするでしょ?
もう、意味が分からんもん。
幼稚園からやり直しなさい。
そして、そんな奴はファスナーでチョン切られてしまえばいいさっ


 無条件でお金を掛けられるもの3つ

とくにコレ!ってのがないんだけど。。。

① レンタル代
CDじゃなくてDVDね。
買わないところが私らしい。
しかも、かなり半額デーを利用しちゃってるけど。
プリズンブレイクもシーズン2がテレビで始まったからラッキーv

② ネット代 
インターネットがない生活なんてありえない!
ケータイより得だし。
とにかく家にいる時は常にPCの電源ONです。

③ ガム
前はアメ派だったんだけど、留学以降ガム食べる頻度増した。
でも、日本のガムじゃ物足りないんだよね~。
私が一番好きなのはeclipse。 コチラ
今まで2種類のフレーバーしか見たことなかったから、
いろんな種類があるのにビックリ。
日本のガムにはない味の長持ち度が素晴らしい。

この質問は本当に書くことなくて困った。
で、なんとか出てきたのが↑の3つ。
こだわりもなければ、芸もないわ~。

ダーリンへのプレゼントがこの無条件に当てはまる日は・・・
来ないでしょうね~(笑)
ダメじゃん!自分。


 無条件で好きな食べ物3つ

② レモン
レモンそのものも好きだけど、
とにかくレモン味の物についつい目が行っちゃうの。
レモンが合いそうだなと思ったドリンクにはどばどばポッカ100レモン入れちゃう。
コーラは好きじゃないけど、レモンを入れたら飲めちゃうんだよね。
あと、カルピスとかも。
アセロラとかベリー系にも入れちゃう。
でも、から揚げにレモンはムリなんだよね~。

① Beef Chow Fun
これはアメリカで出会った中華。
きしめん風の麺を醤油(?)で炒めたもの。 中華風焼きうどん?
具材はお肉・ねぎ・もやし。
シンプルなんだけど、これが大好き!
とにかくアメリカで中華食べに行く時はこれしか頼まなかったくらい好き。
メニュー見なくても決まってるの。
日本でみたことはないから残念。

③ Jamba Juice
好き好き大好き!
アメリカのスムージー屋さん。
コールドストーンよりクリスピークリームよりジャンバに上陸して欲しかった。
オリジナルがレギュラーサイズにあたるんだろうけど
日本であのサイズだったら確実にLだよね。
でも、全然飲めちゃってたけど。
日本であのサイズ買うにはいくら出したらいいのかなぁ?
ちょっと怖い。
私はMango-A-Go-Goが好きだった。


 無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな3人&イメージカラー

① はやんサン
絶対グリーン
いつも自然の中にいるし、ロハスなイメージある。
そして、はやんサン自身も自然体な感じがするから。
私自身も自然になれる気がするし。
で、心にグッとくる詩人になる。
すっごい考えさせられるの。
やっぱり、いい景色とか見て心が癒されてるのかなぁ~って。
単純な私は自然=グリーンなんです(笑)

② アオイさん
ズバリ、
別に怪しいイメージのじゃなくってね。
アオイさんって、ストレートに物事を言えたり判断できるクールなの部分と
自分の夢や将来に妥協のない熱い情熱的なの部分を2つ持ってる人だなぁって思う。
だから、その2色を合わせて出来たが私の中でのイメージカラー。
共通するかなって部分はストレートに言うところ?なんて思ってるけど、
相変わらず、ダラダラの面倒臭がり屋で立ち上がりの遅い私は
有言実行できてるところに尊敬する。

③ Cumiちゃん
Cumiちゃんからバトンもらったんだけど、
私の思うCumiちゃんのイメージカラーを書かなきゃ気が済まない!ってことで。。。

絶対、オレンジ!!!
もう、太陽みたいなイメージで元気な感じ
何度、光合成させてもらって元気になった事か(笑)
きっと、無償に降注がれた光で
ダーリンもたくさん元気をもらってるんだろうなぁと思う。
私なんて、まだまだ「自分が!」な人間なんだけど、
Cumiちゃんたちは本当にお互いを思いやって止まないって感じなの。
だから、感心するし学ぶ事が多い。


私の中でこの3人は日韓三人官女なんです(笑)
私よりもお姉さんで日韓カップルって以外は
環境も全く違うし、会ったこともないんだけどなんか近くに感じちゃうの。
私は口は達者なわりに『自分』がないから、それぞれ自分を持っていて尊敬する。


結構、無条件って難しい!


FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/25 21:13 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

Morp。 

超~久々のブログだぁ~。
わりとマメに更新してる方だと思うんだけど、
今回は結構間空いたなぁ~。

とりあえず、近況としてはダーリンと今後の事を話した以来話してません。
別に避けてるとかじゃなくてね。
自然に。
って、自然に話してないのもダメだろっ!って感じだけど(笑)

ダーリンが焦ったりストレス溜まってたりしてたのは分かってるけど、
個人的にダーリンの言い方や態度に
今更だけどかなり疑問を感じ始めてるのは確かかも。

まぁ、だからといってどーにかなるワケじゃないけど、
とりあえずダーリンの事に関して気分が乗らない今日この頃です。

いつもだったら悶々とイライラしてるところだけど、ぜーんぜんないんだよね~。
至って快適な日々を過ごしてます(笑)
1つ言うなら、日に日に暑くなって来てるのが嫌だなぁ~程度。





さてさて、本題へ。
Morp(モープ)って知ってますか?

知らなかったとしても、この文字どこか見覚えありませんか?

実はMorpMorpとはPromを逆から綴ってるんです。

P・R・O・M = M・O・R・P
ほらね?

と、いうことはモープもダンスパーティーの一種です。
ただ、プロムと違うのは豪華さや華やかさはないというところ。

モープはプロムと逆でチープにカジュアルにがコンセプト。
普段着でダンス会場に来るのも全然OK。
そういう意味でプロムのスペルを逆に綴ってるのかな?
洒落てるよね


うちの学校の場合、モープはプロム後から卒業式前の土曜日。
もちろん、1回ね。

基本、プロムの逆バージョンということで
誘うのは女の子、支払いも女の子持ちなの。
でも、チープでOKだからディナーはマックでも全然ありなわけ。

基本的にプロムのパートナーと行ってたかな。
まぁ、お返しに・・・みたいな感じなのかな?

ジュニアの時は校長先生のうちでモープった。
ありえないでしょ~?
生徒自体、人数が少ないってのもあるけど・・・
でも、それなりに大きい家だったよ。
確かにプロムより地味で普通過ぎるけど、
場所が家だったからなのかな? ダンスパーティーっていう感じよりも
ホームパーティーって感じで私は楽しかったな。
あんまり覚えてないけど(笑)

でも、シニアの時はなかったの。
私的にしたかったからダーリンとチープディナーに行って映画を観たよ。
もちろん、私持ちでね

でも、学校によってモープは結構違うみたい。
別に誘う人は誰でもよかったりするし、時期もバラバラ。
でも、基本的にカジュアルって部分は変わらないみたい。

プロムは有名だけど、モープはなかなか知らないよね~。
だって、地味だもん(笑)


時期的にうちの学校のモープだから懐かしくてね。
これで私のプロム話も完結です。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/23 20:58 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

個人的、梅雨入り。 

ちょっと久しぶりの更新。
最近、ブログ書く気が起こらなくて~
まぁ、書くこともコレといってないんだけどね。
そんな時こそ、高校の時の話とか書けばいいんだけど・・・
今は気持ち的にダーリンとのこと書きたくなくてさぁ~。

ダーリンのフォンカードが切れちゃって。。。
でも、私が持ってるから私からしてもいいんだけど、
ダーリンのいい時間帯が分かんないし。。。

で、私がオンラインの時にダーリンがチャットで話しかけてくるの。
私としてはチャットするのかなと思いきや
単に私がオンラインなの見たから話しかけただけらしい。

その辺が私たちってズレてるのよね?
それとも他のカップルでもあるのかな?

結構、他のカップルさんも経験するのは
ダーリンたちのながらチャット
ネットサーフィンしながら~。
画像見ながら~。
の、チャット。

コレって、ムカつかない?
もちろん、私も律儀にチャットのみをするわけじゃないけど、
明らかに違うのは2つの事を同時に出来るってとこ。

てか、チャットメインが嫌なら初めから話しかけないで欲しい(笑)
自分のやることしてからで別にいいし。

で、「忙しいならまた今度チャットしようか?」とか言うと、
「そうしてくれる?」って。。。

お前が話しかけてきたんだろーがっ!
私、こういう勝手に振られた感じが大嫌い。

コッチ的には何か話があるのかな?と思いきや、
全然ないし。。。
私も忙しいんですけど~。


いろんな意味でちょっとダーリンの事に関してになりたい今日この頃。
が、しかし、当の本人まったく気付かず(笑)


理由はきっと、この前の距離置こうのくだりから始まってると思う。
なんとなく時間がなくて100%自分の言いたかったこと言えなかった。
でも、ダーリン的にはなんとも思ってないところに私たちの温度差が。。。
いいよね~、のほほ~んとしていられるダーリンって。

今の私が距離置きたいわっ(笑)

まぁね、タイミングも悪いんだけどね。
私的にも忙しいし、何よりも
アレルギーが出てて、気分は最悪でさぁ~。

って、勝手にアレルギーにしてるけど。
日によって目の痒み・鼻がムズムズ・鼻水の症状が出て・・・
目と鼻を取って洗いたいくらい(笑)
病院に行ったわけじゃないからアレルギーなのかなんなのか分からないけど、
花粉か何かなのかなぁ?

な~んか、どーでもいいや~って気になりやすくって。
でも、こういうのって後が怖い。
とくにダーリンは要注意。

私みたいんのは常にガミガミ言うタイプだから、
そういうのが何も言わず静かなのは単に
『嵐の前の静けさ』なだけだと思うの。
ダーリンには敏感力が必要ですね。
だって、痛い目みるのはダーリンなんだもんっ。

去年の今頃は一山越えてラブラブ真っ只中。
個人的には梅雨を前にして既に憂鬱です(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/18 22:19 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

ヒールある靴の選び方。 

私は基本的にヒールの高いのしか履かないの

理由は158cmの身長がコンプレックスなのと
ヒールが高い方が足に緊張感が得られてむくみが少ない気がするから。
あとは、基本的にローヒール系やフラットな靴は似合わないから。

なんか、中途半端にヒールがあるミュールとか履くと歩き方変になるし、
姿勢も気持ち、悪い気がするし。
きっと、普段からそういう靴履かないからだろうけど。
普通のフラットな靴履くと歩き方も男っぽくならない?

本当は可愛いバレエシューズもいいなぁって思うんだけど、
むくみ感がイヤだから止むを得ず。

普段から人間観察が好きな私なんだけど(笑)、
最近、通り過ぎる女の人の足元を必ずチェックしちゃうの。


とっても可愛いバックストラップ付きのミュールを履いているんだけど、
結局、ストラップを踏んで普通のミュールとして履いている人が多い多い。
でも、これってちょっとカッコ悪いよね。

だから、どうせストラップのミュールorパンプスを選ぶなら
アンクルストラップの方がいいのかなって思う。

バックストラップ=かかと部分にストラップを引っ掛けるタイプの靴
アンクルストラップ=足首にストラップを巻きつけられるタイプの靴

でも、アンクルストラップはどうしてもオバちゃん臭い印象があるんだよね。
だからなのかな? そんなに履いてる人見ない。
結婚式とかお呼ばれ用として持ってる人はいるかもしれないけど、
普段なかなかアンクルストラップでは出掛けないよね。


あと、これも多いんだけど、
サイズの大きいパンプスorミュールを履いてる人がすごくいっぱいいるの。


靴選びでお母さんに言われた事があるんだけど・・・
「靴を買うなら午前中に買いなさい。」

基本、人の言う事聞かないけど(笑)、これはなぜか頭に入れてるんだよね。

理由は午後は足がむくんでるから。
とくに買い物しきった足ならなおさらかもね。

でも、なかなか午前中に買い物済ませるのも難しい
だから、自分の足のむくみ具合で買うかどうか決めてる。

あと、言われたのは「サンダルは小さいめのを買いなさい。」

理由は簡単。
ヒールが高いサンダルなら歩いてるとつま先が前へ前へ出てくるでしょ?
しかも、サンダルは基本的にオープントゥでつま先が思ってる以上に
出ちゃう時もあるから、どうしても後ろが余っちゃうわけ。
そうすると、やたら大きいサンダル履いてるように見えちゃうの。

お母さんはサンダルしかしらない世代の人だから(笑)、
サンダルを例に出したけど、これはミュールやパンプスも一緒だと思うの。


よく見るのがオープントゥでもなければストラップでもない普通のパンプスを
カッパカッパ言わせながら歩いてる人。

カパカパって言ってもヒールの音じゃないのよ?
かかと部分がブカブカで歩く度にかかとが見えちゃってるパターン

やっぱり、オープンじゃなくても高さがあれば
足が前へ前へ押し出されるから後ろが余るんだよね。

そういう意味でお母さんは「小さめ」って言うんだと思う。
うん、確かにそんな気はする。

でも、実際に小さめのサイズを買うには無理がある。
私のジャストサイズ23・5cmを23cmにしたら
歩く以前に入らないし、出掛けられない。
それじゃー靴の意味がないよね。
そういう意味での「小さめ」なのかも。

だから、ジャストサイズがなかったからといって
ちょい大き目の24cmを選ばなければ大丈夫なはず。

でもね~、私も人の足元見てるけど、
実際問題、カパカパしちゃうんだよね。

どんなにジャストを選んでも帰る頃にはたまにカパる。
やっぱり、前に出てきちゃうんだよね~。


靴とは選ぶのが難しい。。。
って、どんな終わりよ?(笑)


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/13 22:31 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

スマステ。 

スマステは結構好きで毎週観てるんだけど・・・
最近、方向性が以前と違くて。。。

前は、世界のニュースがあって特集に行ってたのに。
最近はそれすらないし。
んで、結構、興味のない特集も多かったり。
『がばいばあちゃん』は良かった。
ぜひ、ダーリンにも見て勉強して欲しいわ!

でさ、挙句の果てには韓流特集って。
むしろ、慎吾くんなら英語好きなんだからハリウッド特集でしょう!
前なんか、わざわざ韓国に連れ出されて。。。
「えっ~、慎吾くんSMAPなのに~。 なんで~。」って思ったのが本音。

しかも、今日も韓流ドラマ特集だと。
特集も何も、慎吾君が観てないんだから、しても意味なくない?

ゲストはリュ・シオンかぁ~。
ストライクゾーンにかすれもしないわ(笑)

でも、彼の新曲(?)は気になるかも。

「いいんじゃない? ダメじゃない?」って・・・。

そんなアナタがダメじゃない?(笑)

てか、そのフレーズ以外は何言ってるか分からん。
まぁ、そう思ってるのは私だけなんでしょうけどね。


どんどん興味のあるやつの特集やってくれるといいな。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/12 22:09 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

マリッジ・ブルー。 

ご存知の通り、プロポーズもされてなければ、式場に予約も入れてません。
でも、たぶん、今の私のような症状をマリッジ・ブルーっていうんでしょうね。

ダーリンも相当、順番間違ってるけど、
私も相当、間違ってるぞ(笑)
そのうち想像妊娠しないか心配だわ。

なんかさ~、ホントに今更だけど、思うわけ。
「本当にダーリンでいいの?」って。

基本的に色んなツボが一緒。
でも、コレ!って時に全く合わないの。
それがホントに疲れるんだなぁ~。

だってさ、結局ダーリンの浅はかな考えで、
大体はダーリンが考え直すパターンなんだけど。。。
それがさ、めっちゃ体力使うわけさ。

結果、考えがこっちよりになるならば、
話を持ち込む前に、もう一度考えて欲しいの。

エッセイでもさ、提出する前に下書き何度も書くじゃん?
誤字脱字もチェックするじゃん?
それと一緒よ?

考えずに、感情のままに言われて処理するこっちは一苦労。
自分で手一杯だよ。

料理でもなんでもそうだけど、ちょっとの手間って大事だよね。
恋愛もそうなのかも。

“手間”だなんてマイナスな響きにはしたくないけど、
やっぱり、時間をかけたり努力をするのは大切だよね。


結婚して何年、時を重ねても、
努力してお互いを輝かせられる関係は素敵。
たとえ、それが相手を飽きさせないためだったり、
よそ見をさせないためだったとしても、
結果、自分も枯れない気がする。
そして、相手の努力を見ることで、
「こうしちゃいられない!」と、自分も頑張ろうって思うし。

道のり、遠し。


FC2 ブログランキング
 BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/11 20:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

なんかムカつく。 

ダーリンと話しました。

タイトル通り、なんかムカつく(笑)

まぁね、結果的には言ってた通り、
break timeはなしになりました。

だけどさ~、短い時間で、話もあっち行ったりこっち行ったりで話してかたら、
言いたいこと100%言えてないし、確実に伝わってないでしょう。


やっぱり、電話だと、ブログに載せたいことも、
興奮とムカムカで曖昧な記憶に薄れちゃうのよね~。

でも、基本的にダーリンの考え方はこの前のチャットのような感じ。
私の反論も変わらず。
てか、女子なら当たり前だろ!という意見しか言ってませ~ん。

ん~、ダーリンの心配する“もし”の論点がズレてる気がする。
「結婚して、貧乏したらガミガミ言うでしょ?」

そんなあなたにガッカリですよ。

貧乏にも種類があるじゃん?
貧乏に嫌気が差して、努力もしないで酒びたり貧乏と
貧乏で少しでもいいから稼ごうとか頑張ろうっていう気持ちの貧乏。

前者なら別れるよ。
でもさ、後者なら「なんとか出来ないかな?」って思う。
なのに、はなっから「口うるさく言うでしょ?」みたいなこと言われたら
すっごいやる気なくさない?

頑張ってるの分かってたらさ、そんな風に言う雰囲気すらないと思うよ。

あと、早く早くと卒業や出世をせかされないか不安なんだと。
だれがダーリンに出世を求めますかねぇ。

はぁ~、もうすぐ付き合って6年半よ?
そんな風に見られてたかと思うと毎回のことだけど、悲しいわ~。

こんな我慢強い子居ないよ?(笑)


「最悪の場合?、韓国で住まなきゃいけないかもしれないよ?
遥は耐えられるの? 言葉が分からないからっていっても
毎回助けてあげられないんだよ?
お母さんともめてもいちいち間に入るのやだよ。
それでも韓国に住める?」


住めませんよ。 キッパリ。
こんな言われ方じゃ住みませんね。
100億積まれてもイヤだよ~ん。

同じリモコンを取ってもらうという行為でも、
やっぱり言い方で変わってくるよね?

「てか、そこのリモコン取れよ!」
「悪いけど、そこのリモコン取ってもらえる?」じゃ
同じリモコンを取るという行為でも気分が違うよね。

はぁ、なんて私たちって幼稚なのかしら(笑)
でも、分かりやすいでしょ?
毎回、言ってるのにね~。

ダーリンは長男だし、そういう面でも
私は前からダーリンにきちんとした言い方
「一緒に韓国に住んで欲しい。」と言われたら住もうという覚悟はあったの。
かなり私には厳しいけど。

でも、冗談でもそういう風に言われるなら、ナイ。


ダーリンの声を聞いてチャットで薄々分かってたけど
かなり切羽詰ってるし、ストレス溜まってる感じ。

ムカつくけど、巻きで話さなきゃだったから
お互い、自分が!自分が!ってのはあったと思う。

その辺はね、次、また復習しましょう。
で、お互いに意見交換すればいいし、甘い考えは叩き直せばいいじゃん。
焦ったってどうせ靴ヒモほどけて転ぶんだからさ。

「でも、遥がわりと真剣に俺らの結婚考えてるとは思わなかったよ。」

でしょうね~。 ええ。
心当たりがありますとも(笑)

「だって、俺となんか結婚したくない!って言ってたじゃん。」
「確かにね(笑) てか、高校生で結婚考えててもね~。」
「てか、遥が結婚を考えてるのは、
今後、俺みたいな男が現れないと思ってるから?」

「そりゃそーでしょ! ダーリンみたいんのの被害者は私で十分でしょ!
何人もこんなん居たらヤダぁーーーーー! 環境に悪いわっ!」

「え~? じゃ、なんで俺なの?」
「これ以上の被害者を出さないためです!」

まぁ、半分冗談、半分本気です。
単なる、じゃれ合いですね

途中、
「遥は俺のこと愛してるの?」って聞かれたのね。
まぁ、これは普通じゃん?
でも、問題は次よ。
「遥は俺と結婚したいの? ねぇ、結婚したいの?」って言われたの。
なんで上から目線やねんっ!

そんなん、YesもNoも言えなくない?
だって、ダーリンの場合、下手したらこれがプロポーズになっちゃうワケでしょ?

しかも、お互いに思い出したのがダーリンが私に告白した時の事。
ダーリン、「Do you wanna be my girlfriend?」って聞いてきたんだよ~。
まぁ、その間に話があってのソレなんだけどね。
やっぱり、上から目線だし。
それを思い出して2人して笑っちゃった。


やっぱり、笑のツボとか一緒だし、なんだかんだ馬が合うんだよね。
でも、ダーリンを私の生涯のダーリンにしていいかちと迷うわ。
でも、生涯のダーリンを悩んでる時こそが結婚を考えてる時なんだろうね。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/09 23:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

怖い世の中。 

最近、ホントにニュース見てても怖いよね。

昨日のニュースで言えば、
新婚の旦那が自分のケータイのわいせつ画像見られて奥さん殺しちゃったり。

まぁ、そこに行き着くまでにいろいろあったんだろうけど、
いかなる理由でも人を傷付けるのはよくない。
しかも、理由がわいせつ画像ってのが親族とかは恥ずかしいと思うけどな。
正直、「うっそ~ん。」って思ったもん。

私だったら絶対、
「え~、ダーリンだけズルイ! 私も見る!」って便乗すると思う(笑)
まぁ、これはこれでおかしいけどね

基本的に私もかなりズレてる人なのはご存知の通りなんだけど。。。

それなりに気になったりするじゃん?
健全な男子のアーミーライフ。
こんな私たちですから話題にあがるわけよ。
みんなどう処理してるの?ってね。
え?気になるのって私だけ???
絶対興味あると思うけどなぁ~(笑)


ダーリンの基地ではPC解禁になったんだけど、
やっぱりエロ系サイトに行けないように制限があるんだって~。
で、この前、誰かがそういうサイトに行ってしまったがために
しばらくPC使えなかったし。

「そういえば、この前TVでエッチぃの観たよ。」
「えぇ~っ、ズルイ! なんで私に言ってくれなかったの?
私も観たかった! ズルイ!ズルイ!」

「・・・イヤ、アーミーでね。」
「あっ、な~んだアーミーでか。 ってか、アーミーもとうとうエロ解禁?!」
「ん~、そういうワケでもないと思う。」
「ねぇねぇ、もしかしてそれって、これからがいいところなのに的なところで
アングルが窓際に変わったりみたいなやつ?」

「うん、そうそう!」
「えぇ~、そんなんイマドキ子供でも見ないよ! 期待して損した
「しょうがないでしょ? アーミーなんだから。」
「別に解禁すりゃーいいのに。 何を渋ってるんだか。」


別にAVの1つや2ついいじゃんね~。
そんなケチくさい事言わないでさっ。

よく、男の人なら彼女がいても持ってるって言うよね。
私は基本的に全然構わないかな。

でも、基本的にOKってことは
ある一定の条件を満たさないとダメってことなんだけどね(笑)


グラビアとか女の子メインなのはイヤかな。
明らかにその子が目当てって感じで。

だから、AVならいいかな。
だって、自分たちにも活かすこと可能でしょ?
ある意味、学習能力UPの教材みたいなもん。

だからといって、女優さん目当てだったらイヤだけどね。
何かしら私たちのこと考えてだったらOK


高校生の時なんていろいろ試そう的な感じでそういうDVDゲットしたし。
でもさ、アメリカのAVってもう、お決まりパターンで全然面白くないの。

いっつもプレイボーイから飛び出てきたみたいなシリコンガールが
やったらセクシーな顔で迫って来て、BGMがトランスとかでさ。
面白くて笑っちゃうんだよね、あまりにもワンパターンで。

LAで借りたのは日本のだったけど、それはそれは実用性に欠けるし。
2人して観るの途中で止めたもん。
日本はバリエーション豊富だけど、変態っぽいのが多くて(笑)

だから、そういう事もあって、ダーリンだけで見る=ズルイになっちゃうわけ(笑)
まぁ、普通ではないでしょうね。


AVに寛大だけど、ダーリンは所持してないんだよね。
許されてるからかな?
もしかして、隠し扉があるとか?(笑)

昔、もし私たちの息子の部屋からAV発見されたらどうする?って話になったの。

「ほどほどにって言うかな。」
「えぇ~、私だったらダーリンにまず言いたくなっちゃうし、
絶対どんなんなのか見るねっ。」

「え~、本人的にはそっとしておいて欲しいと思うけど~。」
「え? 別に持ってることに関して怒ったりなんてしないよ?
持ってない方がおかしくない?
てか、持ってなかったら病院に行かせるもん。」

「・・・・・
「それに、アブノーマルなのだったらそれはそれで置き換えてあげなきゃでしょ?
それこそ今後が危ないでしょ?」

「遥がいい母親になれるとは思えない

昔っから基本的に私たちの会話はくだらないです。 あはは。


みんなどこまで性について話すのか知らないけど、うちはめっちゃ話すよ。
もちろん、くだらない話や冗談もだけど、
私たちには珍しい真面目な話もするのよ。
性病やエイズはもちろんだし。
てか、逆に話し合わないカップルの方が怖いぞ!
だって、大事じゃん?


まぁ、基本的にダーリンも変わってるけど、私も変わってるのかも?

アメリカ・日本と観たので
今度は韓国モノを観ようって約束してる私たちはやっぱり変かしら?(笑)



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/08 18:54 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

試行錯誤。 

ダーリンと付き合いだして一番困ったのこと。。。
ん~、1つに絞れませぬな(笑)

でも、その中でも今思い当たるのは試行錯誤

ケンカとか議論(?)してる時に、
1つ物事を教えたり伝えたりするのに言葉を選んだり
言い方を変えたりしなきゃいけないのが面倒くさいの。

国際恋愛してる人だったら言葉の壁だから?ってなりそうだけど、
うちはそうじゃないの。

例えば、ダーリンがすっごいアホくさい幼稚なこと言うと
こっちとしては「まるで赤ちゃんみたい!」って口走っちゃうでしょ?

でも、ダーリン的に男のプライドなのか知りませんが、
その「赤ちゃん」って単語が気に障ったらしく、私が怒られるの。
知らんがなっ!

私としたら解決法はとっても簡単。
えっ?ダーリンが幼稚な事しなきゃor言わなきゃいいだけじゃない?

でも、ここからが私の本領発揮なワケよ。
Babyがダメならもうちょい大まかなChildishにしたの(笑)
そしたらそれもイヤなんだって~(笑)
面倒くさいっしょ?


どうやら傾向として、子供扱いされたり
プライド傷つけられたりされるのを極端に嫌がるみたい。
そりゃそーだ。

でも、そんなん自分でそうされないようにするしかなくない?
私が間違っててダーリンを子供扱いしたらいけないよ。
でも、確実に今までのはダーリンが悪いもん。

こんなんまだいい方よ?

例えばケンカして「ココがこう違う。」みたいな
ちょいお説教になるじゃん?
もちろんコッチは嫌なのに。

いつもガミガミ言って逆ギレされるから、コッチもいい加減ムカつくじゃん?
だから、思考を変えて「ダーリンがそう思うならいいんじゃん?」とか
下手に出たら出たで怒るの~(笑)
まぁ、気持ちは分かるよ。
なんか、投げやりにされた感じ?

てか、ダーリンが悪いのに
なんで私がダーリンを気にしなきゃなんないの?って感じだよね。

気持ち的に、警官がチカンに気使ってどうするよって感じです(笑)

しかもカチンとくるのが、
「遥は俺の母親でもなければ先生でもない。」なんて言うのよ!
ダーリンもイライラしてるからそういう風に言っちゃうの分かるけど・・・。

一言いいですか?

そんなデキの悪い息子も生徒も要らんわぁー!
こっちから願い下げですよ。
ノシ付けて返しますって

ホント、それこっちのセリフだから!
先に言われるとこれほどムカつくことはないわ~。


まぁね、最近はこんな事もない・・・とは言い切りませんが(笑)
マシになった方ですね。

よく人からは「いい彼氏じゃーん。」なんて言われたりするけど、
それは人事だからなのね~。
ダーリン、外面いいからね~。


カップルなんて10組10色だけど・・・
ダーリンがダーリンだけに、たまに思う。
私、よく頑張ったなって(爆)

まだまだ高校の頃の話とか出来てないからピンっとこないかもだけど。
時間があればどんどんUPしたいんだけどそう思ってると
次から次へと問題起きるかUPしたい話題が出てきちゃって。。。


昨日のとんちんかんで軽くムカついたから
ちょっとした私の抵抗をここでしたかっただけ(笑)
どんどんダーリンの株落としちゃる!



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/07 20:00 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

BREAK TIME。 

さっきの続きね。
一応、参考までに →  

チャット第2部の始まりです

「アメリカに来たら今の仕事どうするの?」
「てか、ダーリン自身が分かってないんだから私も分かりません。」
「でも、勉強するってことは分かってるよ。 アメリカか韓国か・・・。
そしたら、一緒に来てくれる?」

「ちょっと聞いてもいい? さっきのチャットのことなんだけど、
ダーリンは私の親に金銭的援助を求めてるの?」

「違う、違うよ。 遥の家族じゃなくて、
卒業するまで遥が働く事が出来ればって話をしただけだよ。」

「お金はないけど、週1で遊びたいんでしょ?
ダーリンの頭の中には“我慢”って言葉はないの?」

「イヤ、別に必ずってワケじゃないけど、
2人が映画でも観たいと思ったらそうできたらいいなと思っただけ。
ただの例えだよ。」

「え? 私はダーリンのお金稼ぐためにわざわざアメリカに行くの?」
「そうじゃなくて、もし結婚して、俺が卒業するまでは助けて欲しいってだけ。
卒業したら俺だって助けるよ。
だから、卒業するまで遥の助けが必要なんだ。」

「私に出来る事ならベストを尽くすよ。
ダーリンの求めてるくらい助けてあげられるかわかんないけど。
でも、ビザは?」

「その辺は詳しくはまだ分からない。
とにかく、あくまで1つの例だから。」


「もし俺が韓国で勉強する事になったら遥はどうする?
そうなったら、遥にとってはとっても大変なことでしょ?」

「ダーリンが韓国に住むなら私も韓国にすまなきゃなの?」
「もし日本に居たいならそれでもいいけど・・・
でも、これ以上、遠距離続けるのが難しいから昨日も電話したんでしょ?」

「でもさ、韓国でビザなんて取れるの?」
「韓国ではビザ要らないんじゃない?」


「遥は“どうせ俺がお金ないから俺の親が援助してくれる”って思ってるかもしれないけど、
昨日も親と話したけど、それは出来ないと思う。
もし、遥と一緒になるから自分たちでなんとかしなさいだって。
だから、遥はガッカリすると思う。
だって、今の俺には仕事もお金もないし、初めからスタートになるし。
2人して毎日ポテト食べての生活なんてムリだよ。
別にそれが悪いって言うんじゃないけど・・・好ましくはない。
だから・・・今、時間が欲しいんだ。
時間、いろいろ考えたり、勉強や仕事の準備したりの時間。
1人での時間がね。
それを聞きたかったんだ。
昨日、今日と自分勝手なのは分かってる。
でも、遥を傷付けたくなかったから・・・もう、傷付けてるかもだけど。
でも、ちゃんとした生活のために準備に時間が必要なんだ。」

「意味が分からない。 で、結局ナニが言いたいわけ?」
「俺たち、break timeが必要だと思う。」
「だから、“ハッキリ”言ってくれる?」
「別に別れようって言ってるんじゃないよ。
もちろん違うよ!
除隊したらすぐにビザの申請OR韓国で学校探しして
もし、アメリカに行けたら家を探して落ち着いたら
遥に来てくれるよう頼むよ。」

「アメリカに何のために? ビザもないのに? 行けないよ。」
「ビザは俺が何とかするよ。 ビザは今、心配する事じゃないよ。」
「俺が何とかするってどうやって?」
「俺が日本に行ってすべての手続きをするのはムリだけど、
遥をアメリカに招待するよ。
奥さんになってってね。」

「すごく悲しい。」
「ゴメン。」
「この2年間、特別何かしてとか言ったことなんてないし、
むしろちゃんと我慢出来る子だったでしょ?
それはダーリンが除隊しても変わらないよ。
でも、ダーリンは私と話したりするのが重いって思ってる。」

「アメリカと日本での遠距離になるならね。」
「・・・ダーリンがそう思ってるって知らなかった。」
「俺だってそんな風に思ってなかったよ。
でも、お父さんと真剣に話して、
俺たちの将来をしっかり考え始めた方がいいって言われてそう思ったんだ。」

「今、私が重いなら、結婚したってうまくいかないと思う。
きっと私じゃない方がいいと思うよ。」

「別に遥が重いとかじゃないよ。
ただ時間が必要なんだ。
俺は遥と結婚したいと思ってる。 でも、準備が出来てない。
遥や家族を養える男になってないから。」



「ダーリンの言う時間はどのくらいなの?」
「アメリカに行くまで。」
「え? 準備の時間が欲しいんでしょ?
でも、仕事にも就かなきゃいけない。
って、ことは3年くらい?」

「大体3ヶ月くらいを考えてるよ」
「3ヶ月は別れるけど、その後、元のサヤに戻るってこと?」
「準備が出来たら、遥を俺の妻として迎えに行くよ。」
「それは私の質問の答えになってない。」
「うん。」
「うん・・・何?」
「普通のカップルに。。。」
「て、ことは別れるのね?」
「別れないよ。」
「はぁ?」
「別れるなんてやめてよ。 俺を殺す気?
ただ、距離を置きたいだけ。」

「いろいろ準備で忙しくなるから離せないってこと?」
「そう。」
「でもさ、今でも十分話せてなくない?」
「そんなことはない。」
「3ヶ月間、全く話せないの?」
「その方がお互いのためだと思う。
だって、ちょっとでも話したらもっと話したくなるから。」

「週1話すだけでもダメなの?
それがダーリンの言う準備に差支えがあるとは思えないけど。」

「でも、それがbreak timeなんだよ。」
「そんなん恋人同士とはいえない!
浮気し放題じゃん!」

「そんな風に考えてるなんてショックだよ。」
「だって、除隊終わりの男が我慢出来るとは思えない!」
「じゃ、俺は? 遥が心配だよ。」
「それは自分のチョイスでしょ?」
「でも、今は何よりbreak timeが必要なんだ。」
「てか、アーミーで腐るほど時間あったでしょ?
私は寂しいアーミーでダーリンを楽しませる繋ぎで
除隊したらいらないわけ?
私、ダーリンが入隊する前に言ったよね?
除隊するまで連絡取らないでおこう。って。
でも、ダーリンがイヤだって言ったから。。。
ダーリンは同じ事してるんだよ。
私だって理解できる脳みそくらいあるよ?
2・3週間連絡取れなくても何も言わなかったじゃん。
週1話すのがそんなに支障あるわけ?
break timeが要るなら、結婚したらどうすんの?
今、一緒に頑張れないんなら結婚してもムリだよ。
大体、ダーリンがいつ、どこの学校に行くのかとか
どういうプランを考えてるのかを知らないなんてありえる?
今だってそう、ダーリンはいつも急に勝手に物事決めちゃって
私を混乱させるでしょ?
約束したじゃん、その前に話してって。」

「でも、話したらもっとってなっちゃうから。」
「考えた事ある? ハイ、決めました!って言われたら
はぁ?って思うだけじゃん。
2人のことなんでしょ? 一方的に言われても困る。」


「もし、遥がbreak timeムリで、
俺に2人の将来の準備の集中させてくれないなら
一緒には居られないよ。」

「右に同じだよ。
ハッキリしたプランも打ち明けてもらえずに、
じゃー、距離を置きましょう!、ハイ、そうですかとは言えないよ。」

「遥の言ってること分かるよ。
でも、チョイスがないんだ。」



タイプ式のチャットのいいところは書いた事が残る事。
日本語に訳してたら頭痛くなった。
ここまで読むのも大変だよね。

なんか、初めのチャットは金銭的なことをグダグダ言ってたと思ったら
いつの間にか距離を置くってのに変わってるし。

あのね、ただでさえ説明ベタなのに
遠まわしに話すから余計にわかんなくなるじゃん!

だってさ、距離置くって自分の中で決めてるのに、
金銭面の話したって距離置くんだからしたって意味ないじゃん。
なんか順番とか手順がバラバラもいいとこだよ。

お金の事とかbreak timeの前に、
俺はこうこうこう考えてるんだけど遥はどう思う?
で、それからまた考えて決めたらいいじゃん?

ダーリンって、抜き打ちテスト並に急なんだもん。
慎重なのか、抜けてるのかが分からない。


もちろん、ダーリンが私たちの将来を考えてくれてる事は
嬉しいし、有難いんだけど・・・なんか腑に落ちないの。
私がワガママなの?
そんなことないと思うんだけど。。。

準備準備って言うけど、ハッキリ分からぬまま
「オッケ~。」って言う女もそれはそれで危ないだろう!
2人のこと考えてるからこそ知らなくちゃだし。

ホントはね、分かってた気がするの。
ダーリンがちゃんといろいろ考えてた事。
グチャグチャだけどね(笑)

言わないのはダーリンなりのプランがあるか、
私を驚かせたいとかそんな理由だと思うの。

だって、散々「一緒に来て・・・。」は言うけど、
「結婚して・・・」とは言わなかった。
でも、最終的に言ったのは私が突っ込んで聞いたからだと思う。
本当はね、言いたくなかったと思うんだ。
とくにビザのくだりね(笑)

本音はね、ダーリンが私たちの将来を考えてるのが嬉しかった。
でも、考えてくれてるんだったら
なおさら頼って欲しかったし、言って欲しかった。
だから、ムカつくの。


ダーリンは普段のほほんとしてても
決めた事は絶対に譲らないっていう頑固な部分があるの。
それがこういう時。

でも、ゴメン。
私も相当頑固なんだ。
知ってるでしょ?

私的に付き合ってるのに距離を置くっていう行為は理解できないの。
だったら別れてよ。って思っちゃうタイプだから。
器用じゃないのよ。

しかも、結婚を考えてるならなおさらでしょ?
意味が分からない。
てか、そんなカップル聞いたことないわ。
むしろ、結婚するからいろいろ話し合って
決めてかなきゃなんじゃないの?

もし、ダーリンが距離置きたいなら、
私的に付き合ってくのはムリ。

え~、私がやっぱり譲歩すべきなの?
3ヶ月くらいだから?
でも、そう計画通りには行かないでしょう。。。

別に隅々まで話す必要はないけど、
大体のことを話してもらえないままはやっぱり無理じゃない?

もし、ダーリンが考えてる事が実現できなかったら
それこそ悲惨でしょ?
私がダーリンを責めるしかないじゃん。
でも、私も知ってるなら自分を責める事が出来る。


お互いに未知で不安で心配だから
うまく伝え切れてないとは思う。
だから、一応また話す機会を持とうねとは言ってある。

ダーリン曰く、除隊後からがbreak timeらしい。
break time・・・なんじゃそりゃ。
サッカーじゃあるまいし。 アホくさぁ~。

うまく言えないんだけど、
break timeなんてクソくらえだぁーーー!!!


さすがに頭痛に限界が来たのでもう寝ますね。
てか、よくここまで頑張って書いたと思うわ。
ホント、会話そのまんまだから(笑)
なんかアホの一部始終読まれちゃったって感じ。
今更だけどね。

もし、私の立場だったらbreak timeを受け入れますか?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/06 23:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)

金銭的問題。 

今日は昨日の電話の続きで2回チャットしたの。

今更だけど、文字のみのチャットって面倒くさいし、誤解を生んだりね。
内容も内容で・・・グッタリだよ

ただでさえグッタリなのに、これから一部始終を書くかとなると尚更。
多分、何回かに分けて書かないといけない気がする。

かなり長くなるけど、着いて来れる方のみドウゾ。

「昨日の続きなんだけど・・・」
「うん。」
もし俺がアメリカに行って、遥が一緒に来てくれたとして・・・
俺が仕事もお金もなくても一緒に来てくれる?
 って言うのを聞きたかったんだ。」

「もちろん。」
「冗談で言ってるんじゃないよ?」
「分かってるって。
ダーリンは男が養わなきゃいけないって思ってるだろうけど、
それ1つが方法じゃないでしょ?
女にだって出来る事はあるでしょ?」

「別に遥をガッカリさせるつもりはないけど・・・
アメリカで生活するとしてもお金がかかるし、
遥の今の仕事は? アメリカ来たらどうするの?
遥に来て欲しいけど、金銭的に厳しいよ。
もし遥が働くならどれくらい稼げるの? そんなにはムリでしょ?
でも、もしそれが出来るなら俺が学校卒業するまで出来る?」

「ダーリンが言ってること分かるよ。 金銭的な問題が一番大きいって。
でも、田舎だから仕事見つけること自体ムリじゃない?」

「必ずしも前の学校に戻るとは限らないよ。」
「ダーリンがNOT SUREなら私が分かるわけないでしょ!
学校行きながら働かないの?」

「だから遥に聞いてるんじゃん。」
「じゃーさ、パパがアメリカで大学行ってた時、ママは何してたの?」
「基本的にお母さんの親が払ってた。」
「で、ダーリンはどこの学校行こうと思ってるわけ?」
「確定したわけじゃないから言いにくいけど、
LAかシカゴか、はたまた韓国か・・・。」

「ママはどうやってビザとったの?」
「お父さんと結婚してからアメリカに行ったみたい。」

「遥が一緒にアメリカに来てくれるのが俺のBEST WISHだよ。
もし、両親のように遥の両親がヘルプしてくれるなら楽だと思う。
でも、もし俺が落第したりいい仕事に就けなかったら?
きっとガッカリすると思う。 もちろんそんなことないように頑張るけど、
やっぱり“もしも”っていうのを考えちゃうんだ。」

「ダーリンが心配なのは分かるよ。
でもさ、仕事に就いたって結局不安は付きまとうんだよ?」

「でも、遥をガッカリさせたくない。」
「もし、ダーリンが不安や心配がなくなる時を待ってるんなら
そんな時は来ないと思うよ。
だってさ、不安はどんなに小さくても不安だし、
人間が毎日付き合ってる生き物だよ?」

「でも、個人的に不安のない生活がしたい。」
「でも、それが人生でしょ?
ダーリンはお金があってブランド物身につけられる生活がいいの?
でも、それだけがいい生活とは言えないでしょ?
ダーリンにガッカリしたりしないよ?
でも、もしダーリンがそういう風に考えてるならガッカリだよ
何かを得るには何かを諦めなきゃだと思う。」

「別にブランドがどうとかを言ってるんじゃないんだよ。
でも、週に1回くらいは遥とデートするくらいの生活はしたいよ。
遥はそんな生活するだけアメリカで稼げる?」



とりあえず、ココで一旦チャット終了。
キレ悪っ!

まぁまぁ、こう、私がはぁ?と思うポイントは多々ありますね~。
でも、タイプのみでのチャットだとなかなか反論するにも
100%出来ないからもどかしい。

まぁ、読んでる人も私と同様に言いたい事があるかも(笑)

ダーリンって単純なくせに変なところで心配してるし。
確かに金銭的問題は重要よ。
それは私も分かってる。
でもさ、心配してもお金が降って来るワケでもないしさ~。

しかも、まだはっきりとどこの大学行くかも分かってないし、
そこで私に振られても分かんないし。

ん~、なんと言っていいか分かんないんだけど、
なんかダーリンと私の考えが一致してないのは分かる(笑)

まぁ、次のUPにも話が繋がってるんで、
UPするまでチョット待ってね。

ホント、いろんな意味でワケ分からん!
そして、読んでる人はもっと分からないことでしょう。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/06 21:46 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)

1ヵ月後。 

さっきのブログ書いてる時にダーリンから電話。
結構、久しぶりだよね。

ダーリンの除隊があと40日ほどらしいです。

と、なると話題になるのが今後の話

正直、ちょっと泣きそうになった。


遠距離歴は長いから会えないなんてのはフツーのこと。
だけど・・・
もしダーリンが除隊してからまたアメリカに戻るとしたら私的にはムリ。

それはダーリンにも言ってある。

だって、晴れて除隊してフリーになって電話やチャットが出来なかったら
「俺にだって自分の生活がある。」って言われるのがオチだもん。
前に遠距離してた時がそうなんだから、もっと距離が出来たら尚更でしょ。

そんなこと言われたら、やるせない。
別にダーリンにプレッシャーかけるワケじゃないし、
私が遠距離してるのは私のチョイスでもあるけど・・・

やっぱり、思っちゃうと思うの。
「じゃー、私は?」って。

でもさ、これって言われる方もイヤだし、言う方もイヤだよね。

だからこそダーリンにもう少し気持ちを分かってもらえたらなって思う。
過去はそうでも未来は分からない。。。
確かにそうだけど、予想出来てしまうから困っちゃう。


前まではダーリンも
「うんうん、遥の言ってる事分かるよ。」くらいに言ってたのに・・・
今日なんて「これからアメリカと日本での遠距離は厳しいかも。」

ダーリンの気持ちもすっごい分かるの。
分かるだけに、すっごいムカつくの。

なんで今更?って。

だったら、入隊する前に言ってくれればいいのにって。
なんか、アメリカに帰る前の寂しいアーミー生活の繋ぎのような気がしてならない。
ハンバーグでいうパン粉ですな(笑)

ダーリンも「そんなことない。」って言うけど・・・
てか、そこで肯定してたら受話器から殴ってるわ!

違うって思ってても、どうしてもそういう風に考えちゃうの。


「じゃー、ダーリンは私にどうして欲しいの?」
「出来ればアメリカに来て欲しい。
でも、俺がそこまで求めるのはtoo muchだから。。。」


行けるならダーリン抜きにしても行ってるって!
でも、ビザとかいろいろあるしさ、そう簡単にはいかんでしょ。

前からブログでは言ってるけど、だから結婚すりゃーいいじゃん。

これだけ「一緒にアメリカ来て欲しい。」って言うくせに、
結婚の“け”の字も出やしない。


普段はボケボケ~っとしてるくせに、変な時に慎重なダーリン。

確かに金の切れ目は縁の切れ目だし。。。
金銭的にも余裕があった方がいいと思う。
そういう意味できちんと仕事が決まるまでは結婚する気はないと思うの。
この辺が男の人だなぁ~って思う瞬間。
男の人って“自信がついたら”とか言うよね。


でもさ、生きてる中で自信がある時よりも不安がある時の方が多い気がする。
不安がない時なんてある?

自信なんてつき始めたら欲が出てもっとって思うだろうし。
ダメなものはどう頑張ってもダメだしね。
ようはタイミングなんじゃないんでしょうか?


だってさ、全く結婚願望がなかった私が今あるってこと自体がタイミングでしょう!
気まぐれだから、どうせすぐ気持ちは冷めるだろうし。

ダーリンに悟れと言う方が間違ってるけど。


いつも言ってる事でダーリンは真に受けてないかもしれないし、
私もまだまだ未熟者だけど、
私がダーリンにしてあげられることがあれば何でもするよ?
て、私自信が見つけなきゃダメなんだろうけど。

ダーリンだけがプレッシャーを感じたりすることないし、
きっと私も肝心な時に言葉足らずなんでしょうね。

きっとベストなんてないんだろうけど、見えないベストを手探り中かな。

なんか、久々にどんよりブログだわ。



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/05 22:30 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)

水族館。 

アド街見てたら出てた八景島シーパラダイス

かな~り前にダーリンが始めて日本に来た時に行った。
夏ですっごい暑くて手を繋ぐのもゲンナリ
↑未だにその時のこと根に持たれてますっ

で、シーパラダイスに行ったんだけど・・・
私としてはいい思いではない(笑)

あそこって水族館もあるけど、ちょい遊園地みたいな感じでもあるじゃん?
アトラクションはそこそこ楽しんだけど、問題は水族館よ!

今じゃ品川とかいろいろ目新しい水族館もたくさんあるじゃん?
んで、シーパラダイスの売りって言ったらトンネル状になった水槽を
エスカレーターでくぐりながら魚を見れることでしょ?

普通だったらさ、エスカレーターを2人で肩並べてホントはそこまで興味なくても
「うぁ~、お魚キレイだね~。」的なこと言って
なんだったらチューでもしちゃうわけじゃん?(笑)

ダーリン、エスカレーター乗る時なんて言ったと思う?
「(エスカレーター乗ってるところ)写真撮って!」

はぁ?でしょ?

まぁ~、私は下の方で撮りましたよ、写真
さぞ素敵な写真が取れたことでしょう。。。

私的にかなり納得いかなかったけど、また呼ばれた。
「今度は大きいカニと写真撮って。」
「ハイハイ

なんでも、一応ダーリンファミリー用に撮った写真らしいけど、
十分ノリノリだったかと。。。

驚くのが水族館に居た時間はたったの15分
早っ。

そんな早く見て回る方が難しいわっ!

韓国でも水族館に行ったの。
確か私の誕生日かなにかに。
モールの中にある水族館?みたいな所?

そこに入る前にすでに2人の雰囲気が悪くてさ~。
水族館にはいい思いでがない。

そんなこともあったなぁ~。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/05 22:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)

お互いにしてあげる事。 

最近、目のかゆみに耐えられなくてようやく目薬購入。

そういえば、高校の時も目のかゆみで目薬にお世話になったなぁ。
こういう暖かくなる季節はとくに。

それで思い出したけど、
高校生の時、目薬点す時はダーリンにやってもらってたの(恥)
それまであんまり目薬点さなかったし、
「点して?」って言ったら楽しそうに点してた(笑)
Sにでもなった気なんでしょうね。


あとはマッサージかな?
もちろん、交代でするんだけど、
ダーリンの方がスポーツマッサージっぽいの。
だから、友達もダーリンによくやってもらってた。


私はダーリンの眉毛抜きしてあげるの(笑)
私のメイク中に眉毛整えてたのに興味持ったみたいで、
抜く必要ないけどナチュラルに整えるくらいはたまにしてあげるの。
でも、ダーリン、ギャーギャーうるさくて

もう、「痛い痛い。」の連呼。
私は慣れてるから全然平気だし、痛くないようにまぶたもおさえてるのに。
「もっと、丁寧にしてよ!」と苦情がくるの。

でも、たまにまぶたをゆる~くおさえてる時もあるんだよね


あとは、たまに化粧水とか付けてあげたり。

前に何回か調子ん乗ってダーリンに化粧したの
ドレス着せた時なんかは本当にキモかった
しかも、その時に撮った写真、ママに偶然発見されちゃって
白い目で見られたらしい。 そりゃそうだよね(笑)


なんか、くだらなくていいんだけど、
こういう風にお互いがしてあげられる事が楽しいし嬉しい。
だから、もっと増えないかなぁ~。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2007/05/03 21:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
カレンダー(月別)
04≪│2007/05│≫06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事
最近のコメント
My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


