Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく。 

先週、ちょっと夏並に暑くなったと思ったら、
急に寒くなったり。。。
でも、暑いより寒い方が好きだし、なにより買い物日和~。
今のうち!と言わんばかりにダーリンのプレゼント散策。





おデブ街道まっしぐら。 



週末は一気アップの日。
本日2度目のアップ。
といっても、日付は変わっちゃったけど。

最近、友達の影響で今まで食に関して新しい物に手を出さなかった私が
新しい物に手を出す傾向が・・・

とっても変わってる舌をしてるので、
私視点で食レポ
私の食の偏り&好き嫌いが分かるはず。

カテゴリーにも“食”って言うのが増えました。
 



祝☆24歳。 


そうです、今日がダーリンの24歳の誕生日
私より1ヶ月ほど遅れだけど。





挑戦。 


全然ブログ更新出来てないから、やっぱり更新する時は週末になっちゃう。
なので週末は必ずチェックして!と、図々しいやつ。


最近の私のスローガンは挑戦。
ん~、ちょっと本来の意図とは反する気もするけど。。。



3連休。 


ムカつくくらい全然ダーリンとのエピソードがない。


誕生日プレゼントの相場。 


ダーリンの誕生日が目と鼻の先。
なのにプレゼントまだ買ってない



The Simpsons Movie。 


私の大好きなシンプソンズ

アメリカではとっくに公開されたThe Simpsons Movieが
日本でちょっとした論争を起こしてる。


渋谷。 


週末に渋谷に行った。
しかも、2日続けて。


[ 2007/09/02 19:28 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
08≪│2007/09│≫10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


