Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘拐疑惑。 

マジで不安になってきた・・・
これだけ連絡来ないのはさすがにオカシイ 一応まだ私、ダーリンの彼女だよね?(笑)
何でもいいから、事件・事故だけには巻き込まれないで!

そういえば、私も過去にダーリンをめちゃ(って言うほどでもないけど)不安にさせたっけ・・・。 

あれはダーリンがワシントン州に私がLAに住んでいた時

ダーリンが休暇でLAに遊びに来てて、夜にAMCに映画を観に行ったんだけど・・・
映画観終わって、ダーリンが「トイレに行きたい」って言うからトイレの前で待ってたんだけど、自分も行きたくなって・・・。

AMCはよくアメリカのモールとかにも入ってる知られた映画館。 でも、私たちが行ったのはモール内のAMCじゃなくて映画館単体のAMC。 モールのよりも大きいし、映画終わりで帰る人やこれから観る人でちょうどごった返していた時。

私もダーリンが出てくるまでそこで待ってればよかったんだけど・・・。
普段からトイレは男性並みに早い私(笑) だから、パッと行ってサッと帰って来よう!って思ってた。 でも、トイレは案外混んでて・・・当然だよね、ただでさえ女子便なのに

ダーリンのトイレの前をウロウロしたけど一向にダーリンが出てくる気配がなかったから諦めて駐車場に行ってみた でも、車の中にいないからもう一度AMCに逆戻り。

と思ったら、入り口でダーリンとご対面
「もう! 驚かせないでよ!」
「え~、ダーリンこそ~。どこ行ってたの?」
「ずっと遥を探し回ってたよ。」
「私もだよ。」
「で? 遥はどこ行ってたの?」
「トイレ。」
「・・・こっちは誘拐されたんじゃないかって気が気じゃなかったんだからね!!!」
↑真顔で。
イヤイヤ、それはないだろう・・・と思いつつも、
「え~ ・・・ごめん  

ダーリンかなり焦ってたみたい。 確かにダーリンにはそこの映画館はしょっちゅう行く映画館じゃないから勝手が分からない。 だから尚更焦るよね。 だいたいそこのトイレは男子便と女子便が離れてるって知らなかったダーリンは私がトイレに行ったなんて思ってなかったみたい。 ゴメンよ~。

その後、ダーリンに怒られたのは言うまでもありません
怒られたって言っても激怒とかじゃなくて「もう、心配させないでね」程度。

その時は「そんな大袈裟なぁ~。」って思ってたけど、今なら分かるかも。

もう、黙ってトイレに行ったりしないからちゃんと連絡してよ~(笑)
よからぬ心配までしちゃうじゃーん!

ダーリンの家に電話すればいいんだろうけど、全然何ともないのにビックリさせるのもヤダし・・・気が進まない。 とりあえず、もう少し待ってみよう・・・。 


↓いつもありがとうございますv 
ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
[ 2006/07/26 22:11 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
電話したほうがいいかもしれませんね
[ 2006/07/26 22:38 ] [ 編集 ]
遥さん、大丈夫?‥じゃないですよね(TT)
私は、心配な気持ちで過ごしている遥さんの方が心配です‥(TT)
もし、自分が遥さんの立場だったら‥って思うと‥涙。
彼氏さん~(><)一体どちらへ?!連絡してくださいーーo(><;)(;><)oお願いします(T^T)
[ 2006/07/26 23:19 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。 それが一番手っ取り早いってのは分かってるんですが・・・。 ただ単に私がダーリンの休暇の日付を間違えただけかもしれないのでもう少しだけ待ってみます。 ありがとうございます。
[ 2006/07/27 19:37 ] [ 編集 ]
それが~、案外冷静な自分がいるんです。 心配はめちゃ心配なんですけど・・・多分、心配すぎてオロオロできないv-404 
例えるなら、キッチンでゴキブリがいきなり出てきたら「キャー」と悲鳴をあげそうなものですが、ビックリ過ぎて怖すぎて声にならない・・・みたいな。 てか、ダーリンをゴキブリに例える私もどうかと思いますが・・・。

はやんサンのダーリンに限ってこんな事はないから心配無用ですよv-431

申し訳ないですぅ、はやんサンまで心配させてしまって・・・。
[ 2006/07/27 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。