Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひともんちゃく ① 

さて、どこから話せばいいのやら・・・ 

私のブログってとにかく1つの記事が長いし読みづらくないですか?
みなさんよく根気強く読んでるなぁ~と感心してしまいます。 感心する前に、短めになるよう努力しろよ!と自分自身にツッコミを入れつつ、もちろん日々みなさんへの感謝の気持ちは忘れてませんよ~  

で、今回はもっと長くなりそうなので分けて書きますけど、『根気』をご用意の上お読みください 


初めはまた誰かのお葬式?だとしたら3日は連絡なしでも分かるなぁ程度でそれほど心配してなかったんだけど・・・。

それ以降は徐々に不安は増量
「もしかしたら家族と旅行に行くかもしれない」
「いろいろ病院に行かなきゃいけない」

てな事言ってたからそれでだろう・・・と自分に言い聞かせてた。

でも、どんなに○○な理由で連絡できないのかな?って思ってもやっぱり心にある不安に気付いてる自分がいた。

「そんなに不安なら電話すればいいじゃん。」と思うかもしれません・・・。 
私も何度ダーリン宅に電話しようと思ったことか・・・。

でも、出来なかった。
理由は2つ。

私からいきなり電話があったら逆にダーリンファミリーを心配させちゃうんじゃないかって・・・「息子に何かあったのか?」って。 

もう1つは・・・もし本当に“何か”あったら? それを考えただけで怖くてムリだった。 

もう、金曜日は最悪でとにかく号泣だった
もし最愛の人を失ったら?とか考えたら悲惨だった。
私たちの最後はダーリンの手紙・・・とかマジ泣けてきた。
突然すぎた事に納得出来ず江原さんに「天国からの手紙」頼むのかなぁとか。
(↑毎回この番組見て泣いてるから私を泣かせる要素はあり過ぎる。)

連絡来た今はちょっと考え過ぎたと思えてもその時はマジでいろんな事が頭を過ぎったもん! 昨日だけじゃなく朝もシャワー浴びながら泣いたし・・・これでもかってくらいに 

先週の今日がダーリンの休暇。 もしかしてダーリンの休暇を私が1週間勘違いしたのかもしれないという最後の伝。
「今日連絡なければ電話しよう」そう思っておじいちゃんの部屋から子機を持って来た。 ダーリンの家族は昼間居ないから電話するなら夜。

そう思ってた矢先にダーリンから電話が。


皆さんならどうしました?



↓いつもありがとうございます↓ 
FC2 ブログランキング
BlogranKing.net
恋愛ブログ
スポンサーサイト
[ 2006/07/29 22:52 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。