Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 1 

ちょこっと前には色々ありましたが(笑)

一応?いい報告になりそうです 
7月の休暇うんぬんの前に80%くらいの確率で「9月に韓国行くだろうなぁ・・・ってか、行きたいし。」って思いはあったんです。 けど、ダーリンの休暇中の出来事というが私の心に洪水を起こし(笑)、私の韓国行き80%の気持ちを混乱&薄めた・・・。 でも、時間というのは恐ろしいものであの大雨すら蒸発 元の80%に戻りました(笑) もちろん、洪水の原因は私にもありますけどね 
まぁ、未だに「はぁ?」って思うダーリンの行動はあるんですけど・・・今に始まった事じゃないし、そういうのもひっくるめて色んな話が出来ればいいなぁって思ってます。 ←ケンカしようってワケじゃないんでご安心を(笑) 

プラス、ダーリンも「いっぱい色んな話しようね。」って言ってくれてるしv 多分それは、くだらない事だったり日々の出来事だったり。 はたまた真剣な話だったり。 互いに思った事を包み隠さずとことん話せればいいな。


じゃ、あとの20%は?

うちの親---5%
「パスポート更新しなきゃ~。」って騒いでてもな~んにも言わないし、前に「彼氏に会って来なよ~。」な~んて言ってたから自分からあえて言わなくてもパスポート更新=ダーリンに会いに行くって事分かってると思う。 ダーリンの事は親公認だから別に何でもないんだろうけど・・・な~んかやっぱり彼氏の家に1週間も遊びに行くってのは前に行った事あっても抵抗あった。 でも、お母さんも「まぁ、楽しんでくれば?」的ノリ。 何かコッチはちょっと構えてたのに拍子抜け。 けど、認めてもらえてるって事は有り難い事だから良しとしよう。
だから、この5%は問題なし。


ダーリンの親---5%
前にダーリンの家に1週間弱泊まりに行ったからダーリンは「絶対泊まりに来ていいよって言うよ。」なんて言ってたけど・・・。 これも余計かもしれないけど不安。 だから、ダーリンに「きちんと確認とって。」で収まりついたLAST PHONE CALL。 今日の電話で・・・
「お母さんに話したら「まぁ、遥遊びに来るの? それはナイスね。」って言ってたよ。」
と一安心?
「え?でもそれって私がダーリンの家に泊まっていいよって事じゃないよね?」
「はぁ~、そんなの言わなくても分かるでしょ? もう大人なんだから・・・。」
「え~、でもでも・・・オロオロ でも、一応きちんと断り入れてくれる?」 
「分かった。 それで遥の気が済むんなら。 てか、絶対いいよっていうと思うけど。
「お父さんには?」
「直接言ってないけどお母さんが言ったんじゃん?」
「え~、それじゃーダメだよ~。 一応お父さんにも言っておいてね。」
「ハイハイ、分かった分かった(苦笑)」

こう見えても私すっごく心配性(笑) ダーリン超面倒くさそうなのにちょっとウケた(笑) 気持ちはスッゴイ分かるけどね。 ダーリンも逆の時あったもんね~。 私よりはマシだとしても私の親がダーリンの事どう思うかとか気にしてたし。
ということで、この5%も問題なさそう。


パスポート---5%
明日書類を持っていくんですけど、パスポートって発行されるまでにどれくらい時間掛かったっけ? 昔過ぎて忘れちゃった~。 お母さん曰く「1週間くらいじゃん?」なんて言うんだけど・・・そんなに早く出来上がるもん?って思ってしまうのは心配性の私の性分。 まぁ、1ヶ月も掛からないとは思うんだけど、やっぱり手元に届かない限りは不安。 パスポートが無きゃ韓国なんて行けません。
とりあえず、この5%も大丈夫そうか・・・。


仕事---5%
たぶん行くとなったら1週間くらい行ってるから・・・休めるかなぁ? う~ん、でも大丈夫だろうなぁ・・・たぶん。 てか、チケット取ったもん勝ちでしょう! 
これは無理やりにでも解決させる5%


ようは、行かない理由&行けない理由はない訳で・・・と、思ってたんだけど、浮かれてて忘れてた! 前も話したけど、一番の問題がココに!
1ヶ月しかないのにダイエット出来ないし・・・イヤ、出来るんだろうけど・・・まぁ、無理があるわなぁ(苦笑) 肌荒れは・・・自分でコントロールできないから困っちゃう! 
まぁ、元が元ですから今さら足掻いても無駄なんで・・・なんとか見れるようにはしていくしかないか・・・。

ご心配お掛けしましたが、9月に韓国に遊びに行くという方向で話が進んでいます。 行きたい気持ちはすごくあったんだけど、ちょっとダーリンの休暇で気持ちが不安定になってしまったり・・・。 
分かっていても人間自分の事となると見てみぬフリしがち。 あえて皆さんに背中を押してもらった事で「やっぱり行こう・・・行きたい!」って思いにさせてもらいました。 皆さんには感謝感謝です。 ありがとうございました。

まだパスポートもチケットもないけど、その辺の経過は随時報告しますね~。


↓早くパスポートが取れますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 20:31 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。