Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 3 

昨日の電話でプチ言い合い(笑)になる前に日程の話をしたんです。
すっかり忘れてました 順番的にはコッチを先に話すべきだったかも?
 
ダーリンの休暇は9月12日(火)~19日(火)の7泊8日。

私的にはもう足掻いてもしょうがないので会うなら会うでフレッシュな気持ちで休暇始まりの12日に韓国に行きたいんだけど、ダーリン的にいろいろ準備したいそうで・・・。 

前にWebでチェックしたら12日より13日の方が安かったからダーリンに「行くんだったら13日がいいなぁ」って言ってしまってたので、それでダーリンも気分は13日!になってたんだと思う・・・。 昨日見たら同じ値段。 即行行きたいけど、ダーリンの気持ちも分かるので13日にしておこうかなぁって感じです。 帰りはダーリンと一緒の19日。 一応、空港に送って行ってくれる時間くらいはあるみたい。

ダーリンと電話してる時は気付かなかったから私がダーリンにあげたチョイスは・・・

*12日~18日 (6泊7日)
*13日~19日 (6泊7日)

でも、よくよくWebを見てみると12日に韓国に行っても帰り19日の飛行機OKみたい。 どっから6泊7日じゃなきゃいけないってアイディアが私の中に浮かんだんだろう・・・。 不思議。 もりかしたら、12日~19日の7泊8日も可能だよって事教えたらダーリンも考え直すかなぁ? どうせだったら一緒にいる時間が少しでも長い方がいいもんね。 でも、案外ダーリンも頑固だからなぁ(笑) それに、ダーリンも1日くらい家族と過したいだろうし。 ダーリンファミリーがいくら私たちの事を公認していてくれてもダーリンもきちんと「遥が来るからよろしく頼みます。」的な事言いたいって言ってたし。 ←うん、それはありがたい事。 親しき仲にも礼儀ありだしね。

一応、ダーリンからチケット売り切れる前に電話があれば話してみようと思ってます。 もし間に合わなければダーリン案でいこうかと・・・。

う~ん、7泊8日案も捨てがたーい! 
相変わらず分かりづらい文章ですが・・・皆さんならどーします?


↓早くパスポートが取れますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/08/07 19:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
韓国行きの準備は進んでる??
いやーーやっぱり会いに行くんだね!
MEGUは長い期間一緒にいたい派なので長くいられるなら長くいたほうがいいんじゃないかな?と思うよ。
でも、ダーリンの意見もきちんと尊重しないとね。
うちのとこみたく喧嘩になるから。。。。今思い出してもムカツクe-262
9月の韓国は日本同様まだまだ暑いから日焼け対策とか気をつけたほうがいいよー。
MEGUもちょうど遥さんと同じ時期に行ったことがあるけど超暑かった記憶が。でも、ブーツとかはいてるねぇちゃんとかいてびびったよ。
結構長い期間会ってないとドキドキだよね☆
準備忙しいと思うけど頑張ってねー!
[ 2006/08/08 21:09 ] [ 編集 ]
仕事もあるしダーリンも1日くらいゆっくりしたいかなぁ・・・と思ってはいるものの、やっぱり長く一緒にいたーい!ってのが心情ですよね~。 

前に韓国に行った時は8月中旬なんですけど、そこまで暑かった記憶がなくて・・・。 ラブラブ過ぎたからですかねぇ~e-266 でも、年々残暑も厳しくなってるので水分補給と日焼け対策は万全にしないとですね! 韓国は日本ほど湿度は高くないって聞いたことありますけど、蒸し暑くない事を祈ります! 汗だくデートはイヤだもんv-393

まだまだ全然準備してませんが(笑)、準備報告も含めて報告できたらなぁって思ってまーす。
[ 2006/08/08 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


