Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 4 

今まで更新が区々でサボってた時もあったけど出来るだけ更新できるときにしたいと思います! たぶん、韓国に行けるから(って、まだチケット買ってないくせにね。)浮かれてるからなのかなぁ?

あっ、ちなみにパスポートは8月18日以降に受け取り可能だって~一安心
まだ韓国の情報は調べてないんだけど、私なりのしたいリストをあげてみる事にしました。

スーパーに行く
前も行きたかったんだけど時間がなくて行けませんでした・・・。 おみやげ屋さんもいいけど、もし韓国海苔とか買うとしたらスーパーとかの方が安く手に入りそう。 まぁ、おみやげが目的じゃないんだけどね。 スーパーにダーリンと2人で行くってすっごいアメリカにいた時を思い出しちゃう 
うちの場合は私が料理するので「あーでもないこーでもない」と言いながら食材選びしてるそばでカートを押してるダーリンが居たり、2人でどっちが得か相談したり。 そんな何気ない日常在りうるシチュエーションが懐かしくもあり、今の私たちにはとても新鮮。 

料理
これも前行った時にしたかったんだけど時間がなくて・・・。
ダーリンもせっかく「遥の料理食べたい。」とか「一緒に料理しよう。」と言ってくれるので、ぜひ実現させたいなぁ でも、いつものキッチンじゃないとチョット不安かも~ って、不安がるほどの腕前は持ち合わせていませんが・・・ あと、ダーリンの家のキッチンも使っていいのかなぁ? もちろんダーリンは「いいに決まってるじゃん。」って言ってくれると思うんだけど・・・私のイメージとしてキッチン=女の戦場(笑) ダーリンママが嫌な思いしないかなぁ?とこれまた余計な不安を感じてます。 前、ダーリンが居ない時に慣れない英語で「お腹が空いたら好き勝手食べていいからね。」って言ってくれてたくらいだし、心配いらないとは思うけど・・・。 もちろん使う時は断りいれるからいいんだけどね・・・ただいつもの悪い癖の不安が過ぎっただけ。 てか、ダーリンママあんまり料理しないらしいから平気そう。

散歩
ダーリンの家には犬(ハニー♀)が居るから一緒に散歩にでも行きたいなぁ。 私は動物大好きなんだけど犬を飼った経験がないから一緒に遊びたい でも、ハニーは全然懐いてくれない 寄って来るのは食べ物持ってるときだけだもん もともと滞在してた期間も短かったし、人見知り傾向もあるからみたいなんだけど・・・ちょっとショック だから、今回は仲良くなって帰りたい。 ダーリンとまったりのんびり過せるのもいいよね~ そんな時間の使い方は贅沢だろうなぁ。 

ダーリンファミリー
基本的にダーリンファミリーはいつも忙しいイメージが・・・。 でもチャンスがあれば前したみたいに食事くらいはしたいな。 あとは、妹とももっと遊べたらいいなぁ。 彼女はとにかく勉強してるかピアノのレッスンしてるかのBusy Girl。 前は夏休みだったけど今回は違うからさらにそんな時間ないと思う・・・でも、可能だったら息抜き程度にショッピングでも一緒に行けたらなぁ 

おじいちゃん&おばあちゃん
前に1度だけ遊びに行きました。 その時は私の誕生日が近かったからおばあちゃんのワカメスープ付き昼食を食べました 2人共日本語が喋れるのでダーリンの通訳要らず。 私がチヂミ好きってダーリンから聞いたおばあちゃんが「チヂミも食べにおいで。」って言ってくれたんだけど、これもまた時間がなくて断念 顔見せ程度にお邪魔できたらなぁ。

DVDルーム
韓国語でなんていうか分かんないけど、とりあえずDVDをその場で借りてその場で観れる場所。 その場っていってもちゃんとした個室だけど。 まぁ、個室だから・・・いいんですけどね 2回くらい行ったけど全く映画の内容覚えてないもん(笑) 日本にはこういう所あるのかなぁ? 私的には画期的だし行くしかないでしょう!

ゲーム屋
これも日本にあるのかなぁ? とりあえず、UNOとかトランプとかいろんな卓上ゲームで遊べる所。 地味だけどむしろそれが新鮮だった。 2回も行ったもん(笑)待ち合わせとかでフラッと立ち寄るのも時間潰せてよさそう。

エステ
今回も1回くらい行ければいいかなぁ。 あんまり「エステ!エステ!」言うとダーリンの機嫌を損ねそうだしね 

プリクラ
ダーリンが日本に来た時もそうだけど、チャンスがあれば撮ってるなぁ。 韓国で撮ったお気に入りはロッテランド?ワールド?で撮ったキティちゃんのやつ 今回も可愛いのあるといいな。


まぁ、ざっとこんなもんですかね? えっ?多いですか~?
細かい事を言えばもっとあるかもしれないけど、これ↑が出来れば満足 これらから分かるように特に“観光”はしなくていいんです。 本当に今までダーリンと会った時にしてたようなことが出来ればv そりゃーショッピングにも行くかもしれないけど他の人ほど買いはしないだろうなぁ~。 なんせ前回、自分用に買ったのかばんと薬のみだし(笑) 目的は観光よりも普通さ。 ダーリンを日常に感じれるのがなにより。


↓早くパスポートが取れますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/08/07 21:03 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


