Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 9 

ついに! チケット買っちゃいました 
もう後戻りは出来ません(笑)

これでまた「休暇が変更になるかも・・・。」な~んて言われた日には・・・何が起こるか保障は出来ません!
今まで休暇が変更になった事なかったので2人して大丈夫と思っていた矢先にトレーニングの話が舞い込んだのがつい先日の話。 (←はコチラを参照。)
なんでこう人が計画してる時に限って邪魔が入るんだろう・・・?と思わされた瞬間だったなぁ。 まぁ、上官の気が変わらない事を祈るのみです 

で、今回私が購入したチケットは↓↓↓
12日~19日 (ユナイテッド)
31,300円 (税込み)
成田発 17:30---ソウル着 20:10
ソウル着 10:05---成田着 12:25

結構色んな所に電話して調べたんだけどどこも帰りの飛行機に空席がないみたい。 18日が敬老の日で休みだからその日に帰ってくるとちょっと料金が高くなるってのを避けたいからみたい。 だから19日に帰国が集中。 19日空港混みそうでイヤだなぁ

チケットGETといってもまだ入金したばかりだから手元にあるわけじゃないんです。 てか、E-ticketみたいで、入金の確認が取れ次第E-ticketの控えを送ってくれるんだって~。 で、それを空港で提示して本人確認後、搭乗券引渡し・・・。 スムーズが売りなわりに面倒くさい。 結局最後まで控えは持ってなきゃだし・・・。 航空券くれた方が早い。 アメリカでE-ticketは売り通りにわりとスムーズだったけど(私のときは)、日本はどーなんだろう? 控えも念の為2枚くらいはコピーしとこーっと。 心配性ですから~

確かこのE-ticket前にズームインで取り上げててチェックイン時間が大幅にカットされたなんて言ってたけど・・・実際に代理店の担当者に聞いたら出発3時間前には空港にご到着いただかないと・・・。」って・・・えっ~~~! 前よりも長くなってるぅ~。 確かに先日のイギリスのテロ未遂があとを引いてるんだろうけど・・・3時間前って・・・。 ヤダよ。 飛行機発つまでがスッゴイ長いんだもん! 眠くなっちゃう 

とにかく入金はしたけどチケットの控えが手元に届くまで『買った』って気にならない・・・。 早く私を安心させてね

いろいろ無駄に心配してたけど・・・買っちゃったもんね


チケットGET・・・祝いのポチッを。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/08/14 16:51 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
3時間前に行かないといけなくなったんですか!!大変だ!!
しかも遥さんのチケット、Unitedだから(アメリカの航空会社だから)化粧品とか機内預けにしないとダメなんですよね?
でも1週間行くからスーツケースで行くのかな?
私、突然ですけど来週チケット取れたので、韓国行ってきますね。
遥さんと同じで、ダーリンに「仕事でやっぱり無理。。。」といわれても、引き返せません。ww
私は8ヶ月ぶりなので、楽しんできます(*´∀`*)
[ 2006/08/14 20:05 ] [ 編集 ]
今、Unitedのホームページをチェックしたらみいこサンの言うとおり機内持ち込みのチャックが厳しくなってるみたいですね。 液状・ジェル状の物がダメみたいです。 あと、クリーム状も。 ファンデーションとかは大丈夫そうなのかなぁ? リップクリームもクリームとはいえスティック状だから持ち込めないと困る! もし、ダーリンとチューすることになってカサカサだったらヤダもん(笑)

たぶん、スーツケースで行くと思いますv-43 今はサイズをどれにしようか迷ってます。 一応、バッグも持って行くとは思いますけどね。

ホームページによるとUnitedは2時間前に来ればいいって書いてあるんですが、やっぱりテロ未遂があったのがついつい先日って事もあって混雑が予想されるため3時間前に行っていた方がいいみたいです。 United情報なんでみいこサンも乗られる航空会社の情報をcheckしてみるのが一番安心できそうですね。

てか、急ですよ! 来週って~~。 よくチケット取れましたね~しかも夏休みの8月に! 最近はみいこサンも不安期だったみたいなんで思う存分ダーリンを堪能してきてくださいね! 来月の参考にお話ぜひ聞かせてくださいね~。 
[ 2006/08/14 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


