Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No “Sorry” On My Birthday。 

ダーリンのEmergency Call(8/9)以来電話が無かったけど、今日待ちに待ったLOVE CALL

初っ端から「誕生日に電話できなくてゴメンね。」だった。

私はどうせトレーニングだろうな。と思ってたけど、週に1回電話ないと心配しちゃう。 

もちろん電話出来なかった理由はトレーニングが入ったから。 全然そんなのは怒る理由になんない。 こっちも事情よ~く分かってるしね。

そんな事より私はチケットを12日に取った方が気になっちゃって・・・。
「ダーリンにはBAD NEWSかもしれない・・・。」
「・・・13日に来れないの?」
「うん。 よーく考えて12日にしたんだ。 結局ダーリンの家に着くころには日付変わって14日でしょ? 勿体無いから12日にしちゃったんだけど・・・。」
「OK。 帰りは何日?」
「19日。 ダメだった?」
「ううん。 ただ俺の準備する時間がなくなっただけ(笑)」
「てか、準備要るような“作り”してる?(笑)」
「してないけど、してないなりにね・・・。 それに家族や親戚に挨拶しなきゃだし、掃除して部屋をNICEに見せなきゃでしょ?」
「じゃー私空港で少し待ってようか?」
「それは絶対ダメ。」

と、別に12日でも全然OKみたい。 安心した。 
その後は「こんなのリサーチしたよ。」とか・・・。

今回はダーリンの家で過すよりもおじいちゃん&おばあちゃん家で過ごす事が多くなりそうなんだって~。 もちろん、お泊りするのはダーリン宅だけど入り浸るのが多いのはおじいちゃんの家だとか。 理由は「もう先が長くないから。」だそうで・・・。 なるべく一緒に過してあげたいんだとか。 長いか否かは別としてもダーリンなりのおじいちゃん&おばあちゃん孝行なのかな?と・・・。 私もおじいちゃん家行きたかったから全然OKだし。 

次に話題になったのが気候。
とにかく私は暑いのがニガテ。 クーラーなしなんてありえない。
「でも~、やっぱり休暇は10月が良かったなぁ。 韓国行ったことないお母さんですら「9月は向こうもまだ暑いよ~。」なんて言うんだもん。」
「う~ん・・・でも、前回来た時(8月)よりマシだと思うよ。」
「そうである事を願いたいよ。 韓国着くまでが大変だよ~ 化粧はドロドロ、髪はグシャグシャ、汗でベトベト
「化粧なんて要らないじゃん! ノーメイクで来なよ。」
「はぁ~? ダーリン、気は確か? 私がノーメイクで外で歩いたら犯罪だよ!犯罪! しかも、公然わいせつ(笑)」
「あはは。」

ダーリンもダーリンで「NICEな格好して来たいから準備する時間が欲しい」って言うし、私も私でダーリンに会う時の格好ばかり気にしてる。 やっぱり、気になるよね。 女ばっかりじゃないんだね、気にするの。


電話かかってきたのが8:30PM。 普段、そんな時間に電話かかって来ないからもうすぐ切らなきゃいけないな。って思ってた時に・・・。
「遥、誕生日に電話できなくてゴメンね。 トレーニング前に教えるべきだったね。 トレーニングあるよって。 それに、きっとチケットの事でも心配させたと思うんだ。 12日がいいのか13日がいいのかって・・・。」
「うん。 私も最後の最後まで迷ったんだけど、「えーい、電話してこないダーリンが悪い!」と思い込ませて買っちゃった。」
「ゴメンね。」
「ううん。 ダーリンのせいじゃないよ! そう思わせる事で自分に「大丈夫。」って言い聞かせただけだから。」
「そっか。 でも、誕生日に電話出来なくて本当にゴメンね。」
「そんなに「ゴメンね。」言うんだったらやり直し韓国で可能だよ(笑)」
「もちろん。」
「とにかくダーリンが無事で声を聞けて良かったよ。 トレーニング頑張ってね!」
「遅いかもしれないけど、誕生日おめでとう。」
「ありがとうv」

と、電話を切りました。

はじめは「ゴメンね。」は言うけど「おめでとう。」って言ってくれないから寂しいなぁって思ってたんだけど・・・やっぱりそこはダーリン、ちゃ~んと最後にいい所「おめでとう。」をくれました。

きっと遠距離してる間は電話をくれてもカードをくれても「ゴメンね。」って言うんだと思う。
それは、会えないから。
もちろん、それはダーリンの優しさだって分かってる。
私もダーリンの誕生日に言っちゃうもん。

でも、せっかくの誕生日・・・「ゴメンね。」よりも別の言葉がいいよね。
いつか、誕生日に「ゴメンね。」を言わないですむ日が来るといいな。

だから、
No “Sorry” On My Birthday...


ちなみに、ダーリンに「誕生日何したの?」って言ったダーリンに・・・。
「特に何も。 てか、ダーリンなしに何が出来るの?
「Oh・・・ゴメンね。」
↑ちょっと反応が面白いv
「別に困らそうと思って言ったんじゃないよ。 だって本当の事でしょ?
と、ダーリンを嬉しく(?)させちゃったのか・・・
「あー、早く遥に会いたいよ。」
だって してやったり?

惚気てみました 


↓早く来い来いパスポート。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 22:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
遥さんたちのやり取り見てて、いいな~☆☆☆って思います!
会える日が楽しみですね!!
そうやってお互いのこと、思いやれる関係って、いいな~!(^-^)
[ 2006/08/17 23:36 ] [ 編集 ]
うん、遥ちゃん達カップルやっぱり好きだわ!! 本当、もうすぐ会えるしね。
うらやましい。私もそんなカップルになれたらいいなぁ。。
[ 2006/08/18 05:24 ] [ 編集 ]
うふ(´∀`)なんかニヤニヤしちゃったよ。
いいねーーラブラブでーー!!しかももうすぐ会える!
やっぱり遥さんのダーリンいい男だね!ここってとこでキメル男はいい男よん☆
誕生日のごめんねってやっぱり微妙だよね。MEGUもダーの誕生日は2回ともごめんねだった。。。来年こそはーー!といつも思っています。。
[ 2006/08/18 12:08 ] [ 編集 ]
遅ればせながら『お誕生日おめでとうございます(*^^*)/』
色々なこと、た~くさんある一年になるといいですね(もちろんいいことが多くあって欲しいです☆)
韓国でも、楽しい毎日が送れるといいですね(^^)/早く、会いたいでしょう♪♪
オッパも「はやにに会う日は完璧で行きたいと思っているんだ」と言ってます。その時やっぱり「女だけじゃないんだなぁ」って思いました!
[ 2006/08/18 13:40 ] [ 編集 ]
これが“今だけ”の期間限定じゃないことを祈りますよ(笑)

会えるの楽しみだけど・・・チョット不安もあったり・・・。 遠距離してる人になら分かりますよね? このもどかしさ。

昔は「自分が自分が」って思いが先行されてたけど、5年経ってようやくって感じです。 もちろん、まだまだですけどね。
[ 2006/08/18 17:51 ] [ 編集 ]
も~、そんなに褒めても何も出ないぞ(笑)

もう会う日まで1ヶ月もないよ~v-404 絶対直前になって大慌てで準備しだしそう・・・。

私たちなんてまだまだ蒙古斑並みにケツが青いガキンチョよ~(笑)
[ 2006/08/18 17:58 ] [ 編集 ]
確かに今はラブラブかも(笑)

お褒めいただいてありがとうございます。 ダーリンには調子に乗るから内緒にしときますね(笑)
決める時は決めるいい男・・・外してる時も多いけどi-229

「ゴメンね。」を言わなくなった誕生日には「そんな事もあったね。」といい思い出として懐かしみたいですね。
[ 2006/08/18 18:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv

「完璧でありたい。」という思いが私だけのためってのがいいですよね~e-266
[ 2006/08/18 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


