Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妥協出来ない事。 

久しぶりに仕事に行ったから超ー疲れた しかも明日も仕事だし

帰ったらダーリンから手紙が届いてた

いつもだったらハッピーに受け取れる待ちに待った手紙でも、なんかチョットしっくり来ない。

ダーリンがこの手紙をくれた1番の理由が「(私の)誕生日はトレーニングで忙しくなりそうだから予め言っておくね。」的な内容。 届いたのがチョット遅かったけど(笑)、それは全然OK! だってトレーニングが仕事みたいなもんだしね 

問題は別の内容。

最近はお互いに忙しかったよね。 とくに7月の俺のバケーションで遥にはストレス溜めさせちゃったし・・・俺もだけど。 まぁ、何はともあれ9月に会えるしね。 今回は前回よりも悪くは(?)ならないと思うよ。 とにかく、短いバケーションだけど楽しめるだけ楽しもうね 

↑の下線部分が私のしっくり来ないポイント。

俺もだけど・・・って7月のバケーションはあれほど大事だって言ったじゃん!

何はともあれ9月に会えるしね・・・って、本当ならば私の韓国行きはなかったはず。

前回よりも悪くはならないと思うよ・・・って、この軽~い感じがイヤ。

楽しめるだけ楽しもうね・・・って、やっぱりこういう風に言われると「あぁ、やっぱりダーリンはMr.Wanna-Have-Funなのかなぁ?」って思っちゃう。


分かってる。 ダーリンがわざわざ私を怒らそうとか悲しませようとかの為に手紙をくれたんじゃないってのは百も承知なのに。 ただ単に「楽しもうね。」っていうだけなのに・・・ダーリンの一言一言を揚げ足取っちゃってる自分がいる。 ホント可愛くないよね。

たぶん、一応は納得したものの未だに7月の休暇の行動が理解出来ないでいるんだと思う。 「I love you」もたくさん書いてあって、もちろん嬉しいけど・・・手放しでは喜べない自分がいる。 

嬉しさと疑問のジレンマに居る自分がイヤだ。

本当は目を瞑ってもいいような出来事かもしれない。 けど、私たちはなにも昨日今日付き合いだしたわけじゃない。 だから、簡単にスルー出来ない自分がいる。 

韓国行きが決まって嬉しい。 嬉しいけど何だか雰囲気に流されるだけになりそう。

本当は黙っておくのも必要なんだと思う。 でも、ココが私の妥協出来ない事。 結局、黙っていても自分に言い聞かせても、後々ダーリンに話を聞くと思う。

だから、本当は楽しい嬉しいムードを壊したくないけど・・・いろいろな事を話して来ようと思う。 男の人はちょっとニガテかもね、こういうの(笑) まぁ、ダーリンも「いろいろ話しようね。」って言ってたからいいよね? ダーリンが言ってた“いろいろ”に含まれるか分かんないけど  

でも、許してダーリン。 
楽しい事も面白い事もSWEETな事も真剣な事も(下ネタも)全部ひっくるめて話したいと思うのはダーリンだけ。 だから、ちょっとだけ私に時間をちょうだい。 嫌でもちょこっとだけ耳を傾けてね 


せっかく、昨日はラブラブな内容だったのに・・・ガッカリさせちゃいました? 
本当はずっとモヤモヤしてたんですよね~。 でも、これが私のリアルだから・・・。

上手く伝わったか分かんなくて不安だけど・・・。
やっぱりカップル同士でも妥協出来ない事ってありますよね?

贅沢かもしれないけど、楽しんで喜んで笑って(ときどき怒って?)、もっと分かり合えるようになって帰って来たいな。


↓早く来い来いパスポート。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/08/18 20:38 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
妥協出来ないこと‥ありますよね。相手を理解していても、妥協出来ないことが‥(--;)私もそうだけど、大体そういう時は、前にあったことをしっかり消化出来てない時で‥涙遥さん、この前のことではすごく心配して、でも、解決の時もすごく譲歩した感じで‥「遥さん、納得出来たのかなぁ‥」なんて遥さん達のことなのに、自分と重ねて考えた時、ちょっと心配だったんです(大きなお世話ですよね(^^ゞ)。
「妥協出来ない心」は、必ず自分の心に生まれるものじゃないですか‥?だから‥(TT)
私だったら、きっと会ってもまた言わずに‥ってなってしまうことが多いと思うけど、遥さん達はそういう部分がすごく重なってる(やっぱり今までの長さも経験もありますもんね!)から、タイミングよく話し合えるように祈ってます。
せっかく久しぶりに会える時だから、お二人共、楽しみにしていると思うので、もちろんそこは守って(*^^*)、いい話し合いも出来るといいですねo(^^)o
[ 2006/08/20 15:22 ] [ 編集 ]
こんばんわv-280

うんうん、分かってくれる方&共感してくれる方がいてくれて、とっても心強いです。 帰って来てから「ああすれば良かった。」なんて事ながいように出発する前にちゃんとプラン立てしないと!ですよね! もちろん、プラン立てするのは遊びだけじゃなくi-6 
[ 2006/08/20 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。