Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 14 

最近は毎日ブログ更新できてて、エライエライ と、自画自賛してみたり・・・。
韓国行くまで毎日更新を目標に・・・。

この前、仕事中にダーリンとの再会シーンを思い浮かべてニヤニヤしてたって話しましたよね? 

思い浮かべたのはHUGのシーン・・・またはチュー ←これはなかなか想像しにくい だって、Airport Kissは未経験ですからっ

↑はまさに“再会シーン”ですよね。
で、ふと思ったんですけど・・・

空港で入国手続きも終わり荷物のピックアップしたあとはドキドキしながら到着ロビーで待つダーリンの姿発見・・・。

そう、ココがポイント! 今までこのシーンは考えてなかった!

HUGする前にすでに見えてるはずのダーリン。
でも、こういう時って駆け寄るべきなのかなぁ?

今まで1度も駆け寄った事はないしなぁ~。
こう・・・見えてはいるんだけど・・・視界には入ってるんだけど・・・なんか気取っちゃうというか・・・まだ見えてませんよ~みたいな素振りだったり・・・。
こんな経験って私だけ?

こういう時って、どーすればいいんだろう?

やっぱり、駆け寄るべき? う~ん、でもそれはムリかも。
手でも振ってみる? これなら何とか出来るかも。

って、ダーリンも結構再会時は私と同じような感じなんだよね~(笑) まぁ、似たもの同士って事かな?

皆さんはどうしてます?

↓週末はダーリンから電話来るかな?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
[ 2006/08/24 20:29 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
はじめはして
私は韓国人です.
日本のブルログを昨日始めたし,
まだ日本語をよく分からないです
韓国に関心ある人を捜してから見ました.
[ 2006/08/24 20:51 ] [ 編集 ]
はじまして。 コメントありがとうございますv

漢字もちゃんと打ててスゴイですね~。
もうすぐ韓国に行くのでおすすめスポットとかあったら教えてくださいね~v
[ 2006/08/24 21:18 ] [ 編集 ]
わかるわかる~!見てませんよ~ってところkk
でも、目が合った瞬間は手振って駆け寄るかな~kk
ハグははずかしいから自分はしないで向こうに任せる!!
でも、こんな照れる感じが、遠距離恋愛してる醍醐味みたいなもんだよね
[ 2006/08/25 11:20 ] [ 編集 ]
よかった~分かってくれる人がいて。
たぶん、駆け寄るのはムリそうだから手を振るくらいは頑張りたいなv-521
[ 2006/08/25 18:55 ] [ 編集 ]
私はいつも新幹線の改札とかですが、オッパが私をみつけてくれるまで待ってます(^m^)みつけてくれてから、手を振ったりペコンと頭下げたり合図します(^^)私の方が先に分かっていた時も一度ありましたが「どうしようo(><;)(;><)o」と思っているうちに気付いてくれたので、ホッ♪
遥さんもドキドキ♪だと思いますが、その時は一瞬で無我夢中?で、きっと素敵な再開シーンになると思います!実際、そうですよね?考えと実際って‥(>m<)
帰ってきたら、たーっっぷり(●><)vどうだったか聞かせてくださいね(*^^*)/
[ 2006/08/25 19:44 ] [ 編集 ]
ダーリンを発見してたとしても「え~、ダーリンどこ?どこ?」と探してる振りして、ダーリンが見つけてくれたら手を振りたいと思います。 ←これでも、すっごい進歩ですよ! まぁ、実際に出来たらの話ですけどね。

なんか、行く前に盛り上げ過ぎて、案外あっさり旅だったらどーしよ~v-356
[ 2006/08/25 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


