Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシデント。 

昨日、ブログ更新後またダーリンから電話がありました。
しかも9時ギリギリに。

今までギリギリ8時半ってのは2回ほどあったんだけど、9時ギリギリは初めて。 いつも9時くらいから掃除やらなんやらが始まるから忙しい時間帯のはずなのに・・・。

こう毎日電話があると「浮気でもしてんの?」って思っちゃう(笑) 本気じゃないけど・・・一応ね。 だって、彼氏が優しくなった時は浮気を疑った方がいいって言うじゃん? まぁ、してたとしても野郎とですけど 

「えっ? どーしたの? なんかあったの? 昨日も電話あったのに・・・。」
「むっ。 何? 自分の彼女に電話しちゃいけないわけ? それとも電話されると困るの?
「イヤイヤそうじゃなくて Phone Cardが残り2時間くらいしかないって言ってたし、休暇前になくなっちゃったら大変でしょ? だから、こんなに電話してきて大丈夫なのかなぁって思っただけだよ。」
「うん。 ちょっとずつ話せば大丈夫。 それに遥の声が聞きたかったから。」
「そっか。 で? 今日のニュースは?」
「う~ん、とくに何も・・・OH! そういえば、あるよニュース・・・。」

うちはいつの日からか「今日何した?」とか「今日なんかあった?」って聞く時「今日のニュースは?」ってな具合に聞くんです、お互いに。

「実は・・・ここの基地に居る兵士5人が今日死んだんだ。」
「えっ? どうして?」
「事故で。」
「そうなんだ・・・でも、なんで?」

ダーリン曰く・・・
今日(24日)深夜2時くらいに、セキュリティーの仕事に行く途中の兵士を乗せた車が坂道の先にある崖へ転落して乗ってた5人くらいの兵士が死んだんだ。 誰かが亡くなるとバッチを付けるんだ。 だから今日はみんなバッチを付けてるんだ。  

「ダーリン気を付けてよね! いくら休暇が楽しみだからってソワソワしないでちゃんと集中しなきゃダメだよ。っていっても・・・ドライバーのミスとかだったりしたら防ぎようがないか・・・。」
「そうだよ。 それにセキュリティーの時のパートナーが狂って頭に発砲してきたら即死だよ。」
「ヘルメットしてるんでしょ?」
「してるよ。」
「じゃー大丈夫でしょ? 防御のために着てるんだから。」
「いや、死ぬよ。 ヘルメットはあくまで10mくらい先から打たれても大丈夫なように作られてるけど、2mくらいの近距離じゃ意味ないよ。 それに、実際の戦争でそんな近距離で撃つ奴いないって。」
「たしかに・・・。 でも、自分は大丈夫とか自分は出来るとか思わないでいつでも初心忘れるべからずだよ! 私が韓国行くまで無事でいてよね。」
「分かった分かった。」
↑ホントかなぁ~。 ちょー面倒くさそうだったんだけど・・・。

昨日、寝る前の妄想タイムの時(笑)、ダーリンの電話の内容を思い出したんだよね。 これって人事じゃないなぁって。ダーリンもセキュリティーの仕事に就くし。 とくに夜は眠くなるってダーリンも言ってたし・・・気を引き締めないといけないね。
事故も心配だけど・・・たまにCRAZYなっちゃう兵士もいるみたい。 それも心配だよね。 たしか、ダーリンが入隊してまもなくだったかなぁ? ダーリンの基地じゃないけど、1人の兵士が乱射だか手榴弾を投げたかで他の兵士を故意に死なせたって事件があったっけ・・・。 怖いよね。

ダーリンも言ってたけど、この事故、ダーリンの可能性だって十分あったんだよね。 その言葉を思い返したら急に怖くなっちゃったよ。

とりあえず、韓国行きまでの3週間弱、ダーリンの無事を祈る事しか私にはできない。 

少しの時間を縫ってでも電話してきてくれるなんて、すごく幸せな事なんだなぁって改めて実感したよ。

ダーリンと電話してる時にPC開いてたから即行ニュースをチェックしてみたけど載ってなかったんだよね。 でも、きょうチェックしたらダーリンの言ってる事と瓜二つな記事発見! 
「絶対そう!」とは言い切れないけど・・・たぶん当たってる。 

その記事はコチラ


↓週末はダーリンから電話来るかな?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/08/25 20:27 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
うわーーー。本当に人事とは思えないね。
訓練中に死んじゃう人って普通にいるみたいだね。。こわいね。
うちのダーさん無事でよかったよ。
ホントキレて自殺したりする子もいるっていうしなんとも言えないよー。
遥さんとこのダーリンはもうすぐ出るの?それまで心配だね。
うちのダーの弟は3月くらいには出るらしいので、無事に帰ってきてくれる
ことを祈るよ。まだメッセでしか会ったことないしな。

あと3週間で会えるんだーー!初airportチューしてきてね☆
[ 2006/08/26 10:46 ] [ 編集 ]
ホントそうですよね~。 あの車にダーリンも乗った事あったかも・・・なんて思うと血の気引いちゃうv-399

たぶん、来年の6月くらいに除隊だと思います。 坊主でもなんでもいいから無事でいて!って感じです(笑)

Airportチューは今までの経験上・・・ムリそうですよ~v-356 お互い憧れてはいるんだけど・・・恥ずかしい。 人前でチューは全然平気なんだけど、久々ってのがね~。 せめて手を振るくらいへと成長したいですv
[ 2006/08/26 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


