Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直に言えない I Love You。 

予告通りダーリンからの電話

気が付けば韓国まであと3週間から約2週間。
ダーリン曰く、「あと2週間なんて長過ぎっ! 長過ぎて死んじゃいそうだよ!」 だなんて大袈裟だなぁ。 毎日、カレンダーに印を付けてるんだって~。 ちょっとカワイイかも 

今日は昨日と違ってテンション明るめでよかった~ 
もう、こういうのって声聞いた瞬間に分かるよね~。

今日は久しぶりにダーリンの「I love you」を聞いたなぁ。

普段から私は「I love you」なんて自分から言えません。 恥ずかしいし・・・。 遠回しの愛情表現なら得意だけど(笑) でも、気づいてもらえない事多し 

なんかうちの場合は立場逆転というか・・・ダーリンの方が「Do you love me?」とかって聞いてくる確立の方が多いんですよ。 もちろん嫌じゃないですよ。 でも、私はなんかそう言うの苦手で・・・。

なかなか素直になれないんですよね~。 

う~ん、素直になれないというよりも今まで流されて付き合った感が強くて・・・本当にダーリンの事好きかどうかは曖昧(笑)

「I love you」と言われれば「I love you, too」と返したけど・・・本心よりも疑問に思った時も多かったのは事実で・・・。

ダーリンも付き合う時に私に断る理由がなくて「Yes」って言ったの知ってるんです。 まぁ、今となってはいい思い出かな(笑)

本当に私にとってこの5年目っていうのは節目で、いろいろな事が分かった気がします。(←遅っ!) 軍隊との遠距離もなくてはならないものだなと・・・。 

きっと遠距離なんてわざわざ選ばなくったっていいだろうし、お軽い恋愛も時には必要かも。 でも、そういうのを選択しなかったのはやっぱりダーリンとだからかな?

結構ボーっとしてる所があるから遠距離体質なんだろうなって思ってた。 でも、それは多分違うな。 

ダーリン以外の人だったら続かないと思うもん。 うん、それは絶対ムリ。
ダーリンも私の事、そういう風に思ってくれてるかなぁ?

だから、私たちには遠距離が必要不可欠な試練なんだと思う。

5年経ってようやく自分の気持ちが分かった気がします。
「あぁ、いつの間にかダーリンの事好きだったんだな。」って。 もちろん前から感じてはいましたよ(笑)、でも確信したのは最近で・・・ せっかちなわりにたまにカメなんですよね~私 

自分の気持ちに気付いた今、もう少し素直になれたらなって。

いつもは恥ずかしくて、柄でもないって思っちゃって・・・
だから、いつもは素直に言えない「I love you」を面と向かって言えたらなぁって密かに思ってます。 

でも、言ったら言ったで「え~、ホントにそう思ってる?」って突っ込まれそう 枕にダーリンの写真でも貼って練習でもしとく?(笑) 

↓私がより素直になれますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/08/27 20:09 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
2週間は、あとちょっと!!準備ヤバイってかんじですよね。
女としてみれば。
彼も100日休暇のとき、「あと少しだね♪」って私が言っても、
まだまだ先のことだよ・・・・と言っていた。
仕事しながら、、、合間にダイエット、美容院、ネイル、など行って、着ていく服決めて~ってやってたら、あっと言う間!!手紙も書こうと思ってたのに、無理だった。

いや~~~~楽しみですねv-10

I love youの練習、念入りにしてください・・・w
[ 2006/08/27 21:42 ] [ 編集 ]
うちのダーリンとミホコさんのダーリンはちと反応が違いますね~。 ダーリンにもミホコさんのダーリンのような余裕が持てれば・・・。

ダイエットはもう無理ですね。 なんとかこれ以上増えない事を注意するくらいしかムリですよね~。 その他の事もやらなきゃ!とは思いつつも時間が過ぎて行っちゃってる・・・。 本当はノートに1日1日の計画表でも書いて着実にその日を迎えられるのがいいんだろうけど・・・私にはムリv-399 

練習したらしたで本番に弱そう・・・私i-229
[ 2006/08/28 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


