Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠。 

今まで今回のダーリンに会う事で私の中のいろんな不安お話したと思うんです。 くだらないのから真剣なのまで。

ココに来て新たな不安が・・・。

今回の韓国行き・・・



私、 妊娠しない気がしないんですけど・・・(苦笑) 

しつこいようだけど、ダーリンに最後に会ったのが1年半以上前。 
以前よりは年くったとはいえ一応、まだ23と22。

燃えないはずがない てか、燃え尽きそう(笑)

ダーリンも「即行襲っちゃいそうで怖い。」とか言ってるし。(ある意味それはそれでイイ

もちろん、避妊はするけど・・・お互いに段取り悪そ~。 付け方とか忘れてないといいけど。
なんか今まで眠ってたホルモンとかアドレナリンとかめっちゃ出て避妊の意味なさそうだもん 燃えてもいいけどかなりその辺は慎重にしないと・・・。


それよりもダーリン、用意してなさそうだもん。
↑これは悪い意味じゃなく・・・。

ダーリンの行動パターンからすると、薬局行く時間さえないと思うんだよね。 それに、浮かれ過ぎてソッチまで頭が回らないっていうこの2点が考えられるんだよね。

私的にも別にコンドームは男が買わなきゃダメとかっていう発想がないから全然OK。
そんなのcase by caseだと思うし。 

うちは普段ダーリンが買うこと多いけど、なぜか旅行とかになると私が買ってることが多い。 別に相談した訳でもないのに・・・。 暗黙の了解(?)みたいな感じだけど、お互い納得してるからOK。

もちろん、私の“旅行前に買う物リスト”にちゃーんと書いてあります。 だから、今度薬局行かなきゃね。 前の少しあるけど、なんか使うの怖い。 


こんなに長い間会わなかったのって初めてだから未知の領域だわ。 私的にはいろいろ話(とくに真面目っちい話)をしてからじゃないと腑に落ちないんだけど・・・ムードや衝動に勝てなそう 私もまだまだ人間が出来てないなぁ(笑)

こういう時は本能に身を任せるべき? それとも理性に身を委ねるべき? 

皆さんは久々に会った時どーしてるんですか?
(すっごい興味ある~。 もちろん強制じゃないですよ~。 でも、興味ある 笑)
 
帰ってきたらママになってるのだけは回避しなくちゃ 

お粗末さまでした 

↓不安ばっかりだけど・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 19:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(12)
あはは☆避妊はマジで重要だよね。
MEGUは必ず自分で購入して絶対に持ってくよ!
今回もちゃーーーんとサガミオリジナルの12個入りを持っていきました。
でも、ついつい持ち歩くの忘れたりして。。。
まぁ絶対につけるけど。燃えててもつける。
ベロンベロンに酔っ払った時はのぞいねて。。。ぐふふふふ。
韓国のゴムって微妙な気がするー。。特にモーテルのゴムは。。。。
妊娠しないなんてゴムつけててもつけてなくてもどっちも保障はできないけど
自分に責任をもてればいいんじゃないかな?
SEX=子供ができるかも。だからさ。
うちのダーは責任もてないからってゴムするよ。なんかたまにムカツクけど
それが誠意なんだと思うよ。結局傷つくのは女だしね。
てゆーか韓国って中絶率超高いんだよ。。。。。。あんまり避妊しないらしい。

[ 2006/08/29 02:11 ] [ 編集 ]
貴重な意見ありがとうございますv

サガミオリジナルって・・・そんな詳しいところまで・・・Thankxv-413
12個入りで買うのがBESTだろうけど、そんなに使わないだろう・・・と思うと半分の6個?とも思うけど・・・それじゃー少なそうe-263 やっぱ、無難に12個かな。

たしかにモーテルORラブホのって韓国に限らず使いたくない。 別に変わりはないのかもしれないけど、持参したのが安心かも。

付け方とかでゴムの避妊率も変わってきそうだし、100%ではないよね。 うちも必ず毎回使うってワケじゃないのは事実で・・・。 なんだかんだ燃えると(笑)出番がないというか・・・。 でも、今回それしたら確実にヤバそう。 ダーリンもタイミングとか忘れてそうだし(笑)

たしかに女側としたら男がきちんと避妊したらしたで「え?私との子供じゃ不満なの?」って思いがちかも。 まぁ、しないよりはしたほうがいいよね、確実に。

避妊しなくて中絶なんて最近の産婦人科では日常茶飯事なんだろうなぁ。 日本も。 まぁ、それがダメとは思わないけど、回避できるなら回避したい。 
[ 2006/08/29 06:55 ] [ 編集 ]
ゴムって本当に怖い!破けることもあるし。
以前、韓国の買ったら、あり得ないぐらい分厚い気がした・・・。
日本のがすごいって話だけど。世界のサガミ。

私はピル。11月の休暇がなくなったので当分出番ないけど、
次に会うときは飲んで行きます。
もしできたら喜んで産むけど、やっぱり望んで作りたいもの。

それと、兵役中の男の人の種って異様に生命力が強そうで、
避妊してても妊娠しそうな勢いがある気がする。
(あくまでも勝手な想像です・・・・笑)

ハッピーなエッチは、自己責任の元にある!だね。
[ 2006/08/29 22:43 ] [ 編集 ]
そういうときは、本能に身をまかせるべき!
ていうか、私もそういうときに身をまかせてみたい><!いつもなんか照れちゃって、「ちょっとまってちょっとまって」になっちゃうから、がばっと来たときには身を任せちゃってみたいな~なんて。kkkk
ゴムはまだ一度も私は購入したことないんだ~はずかしくて買えない~
でもむこうが準備してなくて(計画的にも見えたけどi-232i-205) 勢いに乗っちゃったときもあったけど、やっぱりその後の1ヶ月がこわすぎだから、もうやだな~~><
1年半以上ぶりなんて、そりゃ燃えちゃいますよねkだって6月にあったけど、今度の9月行きでも燃えるもんきっと!!
でも、そのなんともいえない緊張感が遠距離にはあるからいいですよね~~kkk
[ 2006/08/30 14:41 ] [ 編集 ]
たしかに・・・所詮ゴムだしね。
韓国のは未経験だけど、アメリカのも相当厚い。 あれじゃー付けないカップルが出てきちゃうよ~。

そっか~、ピルか~。 始めは飲む時間を忘れちゃいそうになったりしそうだけど、慣れればピルの方がラクチンかも? その人ORそのカップルに合った避妊法を見つけるのも大事な事ですよね~。

そうそう! 絶対その辺の成人男性より濃厚そうだもん(笑) だから、気を付けなきゃ!なんだよね~。

責任あるSEX・・・今回ばかりはちと自信がないかも~v-404

[ 2006/08/30 18:27 ] [ 編集 ]
やっぱ本能に身を任せちゃうか~。 でも、どんなに理性を思っても本能にその場を奪われちゃうのが事実ですよね~v-402

確かに、ゴム買うの恥ずかしいかも。 でも、買わない方が恥ずかしい!と自分に思い込ませてレジまで持ってくしかない~v-356

そうそう! 遠距離だとこの緊張感と恥ずかしさの雰囲気がv-433 でも、それが暴走するんだなぁ~(笑)
[ 2006/08/30 18:53 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます^^
blog書くのがうまいですね~!!!いつも興味もって読んでます!
私も軍隊に行っている彼氏がいます。そんでもって23歳で、そんでもってこないだ逢いにいってきました。
遥さんが書いていたようにv-42ました・・・・。
自分でも。。。マジか!?って思うほど萌えました(笑)
カレも何やら強くなってましたね・・・i-232これは、軍隊効果!?
よく分かりませんが。ピル飲んでいってよかったです・・・??
良くわかんない話ですみません;;;;
よかったら私のところにも遊びにきてくださいね^^
ももより
[ 2006/09/08 20:03 ] [ 編集 ]
はじめまして~。 前から読んでくださってたんですね~ありがとうございますv 

そんなぁ~、おだてないでくださいよ~v-402 私なんてまだまだBlog初心者ですから~。 

モモさんのコメントを読むと私たちって共通点が多いんですね~e-266 それだけで(勝手に)親近感湧いちゃいますv

やっぱり、燃えましたか~v-41 そりゃそうですよね~。
今更ピルは遅いと思うのでなんとかゴムで頑張ります(笑)

人にもよると思うけど、ピルって副作用とかでませんか? それがないんなら試してみたいですね~。 でも、ピル飲んでても本当に避妊出来てるか気になっちゃいそうi-229 ゴムは100%とはいえないけど、目に見て避妊してるって分かる安心感があるけど、ピルは効いてるかってのが目に見えないから心配性の私にはまだまだ手を出せない代物です。 試してみたいとは思ってるんですけどね~。 やっぱり、ピル飲んでればゴムはしないですよね~? どっちにしても、今回の旅行後ピルが必要になるのは程遠いと思うからそれまでに考えようかな。 その時はまたアドバイスくださいねv
[ 2006/09/08 21:09 ] [ 編集 ]
看護学生なので勉強しましたが、ピルは100%で、コンドームは100%ではありません。だからピルの方が確実に妊娠しませんよ。
クラスメイトで使用してるコがいるけど、太ってないし、副作用あるのかな?ピルは妊娠しないけど、性病は感染します。(遥さんのダーリンが持ってるという意味ではなくて、一般論ですから、気にしないでください。)
生理が始まった日だけでも、毎月分かるようにしておいたほうがいいですよ。その方が排卵日とか計算しやすいし、安全日とかも分かりやすいし。遥さんがもし妊娠しちゃって、そのまま子供を産むことができるなら知らなくてもいいけど、やっぱり今は無理!というなら、知っておかないと!です。
[ 2006/09/08 22:35 ] [ 編集 ]
どんなに破れないように作ってあっても、付け方によってゴムは意味を成さなくなったりしますもんね~。 その点ピルはちゃんとした薬だから確実なんでしょうね。 

私にとってピルは全くの未知の世界で飲み忘れないかとか不安はいろいろ。 とくに私は嘔吐恐怖症で(笑) とくに薬にアレルギーがあるとかではないので大丈夫だとは思うんですけど、風邪薬とかとはワケが違うのでちょっと心配になってしまったり。 こればっかりは試してみなきゃ分かりませんよね。 

ダーリンを信用してないわけじゃないけど、性病も予防した事に越した事は無いですよね。 やっぱり今はこういう病気が広まってるからこそ、我関せずじゃなくてしっかり考えていたいですよね。

ピルって女性が主体の避妊でそれが利点でもあるけど、責任はすっごい大きいですよね。 慣れれば簡単なんでしょうけどね~。 でも、メリットもあるし避妊薬だけとして考えずにニキビや生理不順が治るっていうところから入っていった方が恐々しなくていいかもしれませんね。 もちろん、避妊の効果は変わりませんけど、はじめはその方が気が楽かも(?) 

昔は(ダーリンと遠距離になる前)だいたい生理日も把握してたんですけどね~。 最近はそれでもちゃんと毎月来てるからって理由でとくに気にも留めてませんでした~。 とくに安全日&危険日が分かったからって避妊しないなんて冒険をする事はないですけど、自分自身の情報として知っておいた方がいいんでしょうね。

詳しい情報ありがとうございました。
[ 2006/09/09 00:06 ] [ 編集 ]
もしもピルが必要になったら、日本では病院に行かないともらえないので医師の診察を経て、処方になります。
だから、体に合わなければ医師はピルを処方しないのであんまり警戒しなくても大丈夫ですよ^^
飲んでいて不安になったら医師にすぐ聞いてもらえばいいですしね^^
まっ・・・必要になったらですけど^^
[ 2006/09/10 14:43 ] [ 編集 ]
今回は必要ないけど今後はお世話になるかも?な薬になりそうです。

わざわざありがとうございました~。
[ 2006/09/10 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


