Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココぴゅ。 

前に浜ちゃんが『オオカミ少年』っていう深夜番組やってたんですけど、そこで紹介された商品。

昨日の今日で申し訳ないですが・・・微R要素入る可能性アリかも? 苦手な方はスルーで! 

『ココぴゅ』とは・・・

まぁ、簡単に言うと手軽に精子を見ることが出来る代物です。
小さなカードの中に超高性能なレンズを搭載してあるため精子の動きもきれいに見えるそうです。

「ねぇねぇ、ダーリン。 もし自分の精子見れたら見てみたい?」
「そりゃー、興味はあるよ。」
「OK~! 分かった
「えっ?えっ? なんで?」
「そういうのが売ってるから。」

という事で、もちろん買っちゃいましたv
こーんな面白そうな物GETしないワケがないっ! 私の好奇心に火を点けるには十分だよ

まだ手元にはないんだけど、韓国行きまでには届くはず!
って、ヤル気満々かよっ(笑)

ダーリン的には「興味はあるけど、ムードが壊れそう
うちらにムードも何もあったっけ?(笑)

よくお腹の中の胎児をエコーで見たりする事はあっても、その元の精子を見る事はまずナイ! むしろ精子見る方が確率的にレアかも。 これも一応、生命の神秘

私が実際に買ったのは『ココぴゅ』よりも少し安い『たまのルーペ』ってやつ。
性能はそんなに変わりないみたい。 『たまのルーペ』の方がデザインが抵抗ないから(笑)

『ココぴゅ』と『たまのルーペ』の違いを知りたければコチラ 

人生に一度こんな経験もアリでしょう!
まぁ、実際私は何もしないけど(笑)

↓試すのが楽しみっ
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/08/29 19:22 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
よぉく観察してきてくださいv-8
[ 2006/08/29 22:32 ] [ 編集 ]
そんなのが売ってるの??すっごーいい!!興味あるけど、ちょっとすごそう!!?? まぁ、1回くらいやってみてもいいかもね!!
[ 2006/08/30 04:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。
へぇ~こんなものがあるんですね!ついつい感激してコメント(笑)
なんか楽しそう。。確かに赤ちゃんのモトを見ることのほうがレアですよね
[ 2006/08/30 11:53 ] [ 編集 ]
そんなのが売ってるんですね(^m^)
私も見てみたい~笑。もしかして、運動率とか数とか分かっちゃうんでしょうか(@@)/
オッパに話したら『絶対に見てみたい!』って言いそう‥(--;)
数日、色々あったみたいですが、仲良く『その日』を待っている感じで、いいなぁ~(*^^*)v何よりです!
暑かったり涼しかったりだから、体には充分、気を付けていてくださいねo(^^)o
[ 2006/08/30 14:06 ] [ 編集 ]
えぇ、これでもか!ってくらいじーっくりと観察してきますv-413
[ 2006/08/30 18:18 ] [ 編集 ]
このお手軽感がいい。 1度試すのにはもってこい!
[ 2006/08/30 18:28 ] [ 編集 ]
はじめまして~。

やっぱり、そう思いました~? 精子を見る方が断然レアですよね~。 早くココに試した感想を書ける日を今か今かと待ちわびてる状態ですっ!
[ 2006/08/30 18:32 ] [ 編集 ]
私たちですら興味あるんだから男の人はなお更興味ありますよね~。

1000倍のでかなりはっきり見えるみたいです。 スイスイ泳いでいる精子を見れると思うとワクワクしちゃいますv

うちはいろいろあってなんぼですからね~(笑)

最近は雨が降り続いて気温は下がっても湿気でジメジメがまだ続いて嫌な感じです。 調子に乗ってクーラーガンガンにかけてたら風邪引くかも~。
[ 2006/08/30 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


