Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産。 

『ココぴゅ』の反応が思った以上にあって・・・。

本当はそういうの嫌悪感抱かれるかなぁって心配してたんだけど・・・
な~んだ、みんな興味あるんじゃん(笑)

朗報として、今日ついに届きましたよ~ もう少しかかるかと思ったから良かった~。
感想は後日必ず書きますからね~。 

私の韓国行きが決まってから毎日ブログ更新できてます! 今のところ。
思うのが・・・前フリが長い!

韓国まだ行ってないのに、行くまでの話が長くて長くて・・・スミマセン 
さっさと行けよって感じですよね~。 自分でもそう思うもん(笑)

帰って来てからの旅日記が案外あっさりしてそうで。
期待させた割にそうでもなかったりして~。
でも、まだまだ私の前フリは続きますよ~。


ネットで資料集めたりと少しずつ日にちが近づいてるのを感じてます。
まだまだ準備は進んでないけど、週末には旅行に必要な物を買いに行かないとと思ってるんです。

その時にダーリンファミリーへのお土産も買わなきゃと思ってるんですけど・・・何がいいんだろ?

前は菓子折り的なのとダーリンのお気に入りのラーメンやお菓子をたくさん買っていったけど・・・今回はどうすべきかな?って悩み中。

せっかくあげるんなら相手の好きな物を買うのがBEST。 でも、見た目も大事。 となると、カップラーメンやスーパーで売ってるようなお菓子では品がない。 まぁ、あげる私がいちばん品がないんですけどね 

前回は無駄にカップラーメンとか持って行ったから今回は少しにしようと思ってます。 かさばるし。 どんなに好みの物って言ってもダーリンの好みだし・・・あくまでダーリンファミリーへだからね。 ゴチャゴチャっとあげるより見た目が美しい方が持ち運びも楽チンだし。 おじいちゃん&おばあちゃんにも念のため用意したいし。

一応、選びには私も行くけど渡す時は「両親からです。」って事になるだろうから、お母さんのアイディアも入れないとね。 

皆さんはどんなお土産持って行ってます? 何か他にいいお土産があったら教えてくださいねv


考えてみれば、もう2週間ないだよね~出発まで。 ブログ書いてる時やTV見てる時って時間が過ぎるの早いなぁって思うけど、仕事中は死ぬほど長い 前日まで普通に仕事だから準備は少しずつするべきなんだろうけど・・・一夜漬けタイプだからなぁ~分かってもギリギリまで見てみぬ振りしそう 自分に渇入れないとね! 疲れた顔ではダーリンに会えないし。

明日はEチケットの控えが届くはず! 

↓試すのが楽しみっ
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/08/30 20:10 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


