Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everland。 

ダーリンから電話がありました

ダーリンに、海外保険は入った方がいいか相談したら案の定「も~、そんなん入んなくったっていいよ~。」だってさ。 でも、今回は1週間と長めだからやっぱり入っておくべきだと思う。 いろいろな保険があるから選ぶの面倒臭そうだけど。

皆さんはちゃんと保険に入って行ってます?

前にお話したダーリンの叔父さんの別荘へ行くプランはなくなりました。
私的にずっとやっぱりそんな時間はないよな~。と思いつつダーリンがせっかく提案してくれた事だからなかなか「やっぱり止めない?」と言い辛くて・・・。

7泊8日の旅行といっても、うち2日間は移動。 だとすると6日間しかダーリンとゆっくりする時間がない。 別荘の場所はソウルから4~5時間ほど高速バスに揺られて着く場所らしくて・・・やっぱり、それだけ時間をかけていくとなると1泊2日で帰ってくるのは惜しい。 
だから、ダーリンのプランは2泊3日。 となると、残り3日しかソウル居る事が出来なくなっちゃう。 ダーリンもダーリンなりに考えてたみたいで、別荘の話を振ったら「時間的にムリそうだから、今回は止めにしよう。」って、すっごく残念そうだった。 相談しなくても考えてた事は一緒なのねと思った瞬間だったりして。 正直、私は乗り気じゃなかったんで・・・良かったといえば良かったのかな? ダーリンには悪いけど。

ダーリンが別荘に行きたかった理由は・・・
「遥と一緒に居たいから。」だって。

「えー、別にソウルでもどこでも一緒に居るじゃん。 何を今更。」
「それはそうだけど、もっとプライベートな所で・・・。」
いろんな意味で気持ちは分からないでもないけどね(笑)

で、ダーリンが代わりに出したプランは遊園地へ行く事 

前回はLotte Worldへ行きました。 でも、アトラクションの事故が起きたとかでダーリンはLotte Worldへは行きたくないみたい。 ディズニーランドだって事故ってるんだから、別にいいのに~。

で、今回プランとしてあがってるのがEverland。 どこでもいいけど、遠くなくて暑くなければいいかな。 行く度に違う遊園地に行って違いを見るのもまた楽しいだろうし。

↓遊園地DAYは雨降らないで欲しいな。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/09/02 17:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)
エバーランドか~~。
MEGUはダーに会いに初めて韓国を訪れたときに連れてってもらいました☆
時期も遥さんとちょうどかぶるかも。
なんかエバーランド、ディズニーランド意識しまくりの感じで笑っちゃったよ。
でもまぁおもしろかったかな?あんまり覚えてないけど・・・・。
エバーランド遠かったよ。ソウルから電車で1時間くらい。。スウォンの近くです。
入園料が、午後3時だか4時からのが安かったよ☆
夜は花火もあるし、いい感じ☆帰りのバスは座れたもの勝ちだから頑張れ!
もうすぐだし楽しみだねーーー☆
[ 2006/09/02 19:16 ] [ 編集 ]
前の彼氏と行ったことがありますよ。彼が運転して行きましたね。
ロッテワールドの方が面白い・・・と韓国人は言うけど。。
私は夜までいなかったので、MEGUさんの読んでて、花火あったんだ~って思いました。
韓国にもディズニーできる予定なんですよね。早くできて、韓国語しゃべるミッキー見てみたいかも。ww
[ 2006/09/02 20:11 ] [ 編集 ]
私も留学中にスンといったよ~^^
個人的にはエバーランドの方が楽しかったけどな~^^kk
私は比較的移動時間って言うのがスキだから遠いのはあんまり苦にならないかな^^スンはあんまり好きじゃないみたいだけどね笑
あと、行くとき保険は入ってないよ~笑 あ、でもビザカードだっけ?なんかカード作ると旅行保険に自動的に入れるのあるよね?今、それに申請中なんだ^^あれ、いいよ~
[ 2006/09/02 21:06 ] [ 編集 ]
なにランドでもキャラクターは人間より大きいネズミやタヌキやネコ(笑) 冷静になって考えると中身は所詮人間なんですよね~当たり前だけど・・・現実に戻ると妙にガッカリしちゃったり。 カリフォルニアのディズニーランドでミニーの頭と体から見えたオッサンの首が未だに忘れられません(笑) もともとキャラクターと写真が撮りたい!と意気込んでるタイプじゃないからいいんだけど・・・それにしても、ちょっと引いた瞬間でしたi-229

たしかに、ダーリンもロッテワールドよりは遠いって言ってた。 ロッテワールドは室内もあったから真夏に行っても楽しめたけど・・・外ONLYだったら暑いのイヤだなぁ。 夕方からだと安くていいけど、乗れるのが限られちゃうんですよね~。 うちはめちゃガッツリ乗る派。 でも、余裕な顔して夕方の涼しくなった頃に入園も捨てがたいっ。

えー、帰りのバスは早い者勝ちなんですか~。 絶対ヒールで行くから(笑)、ダッシュは無理なのにぃ~。 てか、ダーリン普通にこういう情報知らなさそうe-263 情報ありがとうございます。
[ 2006/09/02 22:19 ] [ 編集 ]
車が使えたらドライブがてらにいいかもしれませんね~。

ロッテワールドに行った時は屋外の乗り物1つしか乗れませんでした。 夕方くらいに帰った記憶がありますね~。 アメリカでディズニー・ユニバーサルスタジオ・Six Flagsとかは閉園ギリギリまでいたのにぃ~。 車だから出来たのかも?ですね。 

アメリカでミッキーの声聞いたことないかもv-399 てか、英語を喋ってるミッキー自体知らないかも! 何語を喋ってもやっぱりミッキーは高音なんですかね~(笑)
[ 2006/09/02 22:32 ] [ 編集 ]
移動もめちゃくちゃ遠いって程でもないほど良い遠さだから耐えられるかも? 

カードね~、あると便利ですよね~。 でも、使い過ぎたりするのが怖いから持ってかない予定。 小心者だなぁ(笑) でも、旅行代理店で申し込んで来ようと思ってるよ~。 必要なさそうでも万が一って事もあるしね!
[ 2006/09/02 22:39 ] [ 編集 ]
遥さん!!ミッキーは高い声なんですよ!!!
確かにアメリカのディズニーワールド、ディズニーランド両方行ったけど、
しゃべってないかも。Σ( ̄□ ̄ii
でも!!!私はアメリカでアニメのミッキー見ました!高い声でしたよ!
ちなみに、あの声、作者のディズニー自身が喋って出来たんですよ。

だから韓国語でも「○○ハムニダ~☆」って高い声になるはず!!ww
[ 2006/09/02 23:30 ] [ 編集 ]
やっぱり高い声だったんですね~。

いいオッサン(ディズニー氏)が高音って(笑) でも、高音ミッキーが定着しすぎて声変わりバージョンのミッキーは想像付かないかもv-405
[ 2006/09/03 08:43 ] [ 編集 ]
ミッキーの声じゃなくて、保険のことを書こう!と思ってたのに。^^;ww
私は最近入ってません。w 3泊4日だからいっか~。って。
でも色々考えると、入ったほうがいいんですよね。アメリカ行くときでさえ、いっか~。ですよ。私。。。。
3年前に韓国1ヶ月滞在しました。そのときに、ひどい捻挫をして病院に行きました。結局現地で払うのですが、日本に帰ってから、日本円で返ってきます。1万円近かったから、よかったかな。

ディズニー話ですが、ミッキーは低い声のおじさんだったら、やっぱりヤダったかも。ww 変に高いのも、変ですけどね。慣れましたね!私たちは小さい頃からランドがあったから、ミッキー熱が韓国人と違うと思いますよ。アメリカでも韓国人の友達、冷めてたし。
[ 2006/09/03 12:17 ] [ 編集 ]
3泊くらいならいっか~って思えるけど7泊は必要かなぁって微妙な差だけど今日入ってきましたv 盲腸とかになったら大変ですもんね。

私もダーリンも多分ミッキー熱に冷めてる派かも。 ディズニーランドは大好きだけど、ミッキー目当てじゃなくてただ単に遊園地&雰囲気を楽しみたいんですよね~。 こういう所は相談しなくても気が合うんですよね~。 日本のディズニーランドはミッキーたちをカメラに収めるのに必死ですもんね。 実際、あんなネズミが存在したら一目散に逃げるはずなのに(笑)
[ 2006/09/03 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


