Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また。 

せっかくダーリンが電話くれたのに・・・
ひょんな事からまた7月の休暇の事で言い合いになっちゃった・・・ 言い合いっていう程のモノじゃなかったんだけどね。

事の発端はダーリンが「何の映画観たい?」って聞くから私は40歳の童貞男を提案したんです。
そしたら、「あ~、それもう観た。」にかなり薄めにカチンときちゃった。

問題はダーリンが映画を観た事じゃ全然なくて。
しつこいようだけど(笑)、7月の休暇の時に私とコンタクトを取らなかった上に映画(DVD)三昧かよ!って思ったら、またイライラがぶり返しちゃって・・・。

黙り込む私にダーリンは
「一緒に観たかったなんて知らなかったんだ・・・ゴメンね。 それで怒ってるんでしょ?」
「そうじゃないよ。」のあとは何故か沈黙で・・・。

「チケット買ったけど・・・嬉しいけど・・・でも、自分の心の中のどこかにはダーリンに会いたくないっていう隠せない思いがあって・・・何でもない事かもしれないし、ダーリンは忘れてるかもしれないけど・・・やっぱり、前回の休みのダーリンの行動が未だに理解できない。」

ダーリンは「そんな思いは今回は絶対させないよ。」とか「ダメだった自分が変わったってところを見せたい。」とか言ってくれるんだけど・・・なんかいつもと違う。

「どこが違うの?」と言われたら言葉では言い表せないんだけど・・・何て言うか・・・今までの経験上といいますか・・・彼女だから分かるというか・・・。 だから、余計不安になっちゃって・・・。 

「ダーリンは思ってもきちんと言ってくれない時があるから時々混乱しちゃうし、言葉にしてくれなきゃ分からない事だってあるし・・・。」
「もっとオープンな人になるべきだったね、ゴメン。」
「まぁ、何か起きてたとしても見つけ出してみせるからいいけど ダーリン、今一瞬ヤバって思ったでしょ(笑)」
「え? 全然。」
「本当は心臓バクバクでしょ?」
「全然!」
「えー、じゃー心拍数図るの使っても平気?」
「うん、平気。」
「じゃーウソ発見器は?」
「好きなようにすればいいよ。 と・に・か・く!何考えてるか知らないけど、俺が遥に隠し事なんてないから。 俺には君だけってのは周りのみーんなが知ってる事だよ。 俺自身のことよりも遥の事を知ってるくらいなんだから。」
「分かったよ。 ただ不安になっただけ。 でも!真剣な話はしてくれるよね?韓国で。」
「もちろん。」
「この話の事もこれっきりじゃないよね。」
「うん。」
「ダーリンから?」
「ああ。」

男の人もそうかもしれないけど、付き合ってる人の事は空気や雰囲気で読み取れちゃいますよね~。 「アレ?今日なんか違うな。」ってな感じで。

そう! ダーリンは普段ユーモアがあって楽しい人だけど・・・心の奥の奥で思ってる事は言ってくれない事があるんですよ。 そういうのって誰にでもあるといえばあると思うんですけど・・・ダーリンはその場では「Yes」と思っていても「No」言ってしまって後になってから「実は○○な風に感じてたんだ。」とか言い出す時がたまーにあるからコッチは混乱しちゃう。 これはまぁ、ほんの一部ですけどね。

だから、ダーリンの言ったようにオープンな人なるべき宣言は前にも話し合った事のある1つでもあるんです。 別に今そうじゃないから怒ってるとかではぜーんぜんないんです。 ただ、ダーリンが唯一オープンになれる人が私であればいいってだけ。

女の人はどちらかというと何でも分かち合いたいとか思っちゃう派。 私はそこまで好きな人の事知っておきたいとか思わないし、秘密も知らない事もないとそれはそれで困るし。 まぁ、程度にもよりますけどね、もちろん!

男の人はどちらかというと声に出さなくても分かるだろ?派ですよね~? うちは違いますけど、よく日本人男性に多いのが彼女が「私の事好き?」って言う質問に「そんなの言わなくたって分かるでしょ?」みたいな・・・。

ダーリンは愛情表現ちゃんとしてくれるし、それはすっごくよく分かってるつもり。 むしろ私の方がちゃんとしろよ!って感じだし(笑)

ただ、タイミングとかその日の気分とかで急に不安になっちゃったり・・・。 気分屋だなんて私も子供だなぁ。 ずっと楽しく話してたのに急にブルーになっちゃったからダーリンにも悪い事しちゃったなぁ。 

明日は射撃の練習があるんだけど・・・失敗しないといいけど


ダーリンの真剣話いつだろう?
私的に帰る前の日の夜とかは絶対イヤな派。 こういう事も余裕を持って!がいい人で(笑) 着いたその日にとは言わないけど・・・まぁ、なるべく早いほうがいいよね。

でも、ダーリンの場合・・・遅めの可能性大有り! 明確な日にちを指定したわけでもないからダーリンからしたら着いてすぐ話そうが帰る前に話そうが一緒なワケで・・・。 そうは思いたくはないけど、そこが男と女の違いなのかなぁと思ってみたり。

私は後半に一票(笑)

またかよ!な内容でスミマセンね~。 久しぶりに長めの文章書いたら疲れたっ 月曜の仕事は憂鬱だけどあと1週間ちょいだから頑張らなきゃだね。 今日は早めに寝よーっと。

↓こんな私をどうか励まして
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 19:42 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
へー!あと1週間ちょい?!
人のことになると、時が経つのは早い気が。。。

彼とゆっくり話してきてねーー。
真面目話は時間がたっぷりあるときじゃないと
できないもんね!

どうやったら、心からの安心を得れるのだろうといつも思う。
私はなぜこうも意味不明な不安を抱えているのやら!
何も複雑なことはないし、何も不安になることなんてないじゃん?
って言われるけどねぇ。。。。ウーン。
[ 2006/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
チケット取る取らないで忙しくしてた時は時が過ぎるの早いなぁ~って思ってたけど、この1週間はスローに感じそうです。

電話が嫌ってワケじゃ全然ないけど、やっぱり顔見て話すのは特別ですよね。

不安ってどんな人にもあるって分かっていても、不安を抱いてる事に不安になってしまいますよね~。
[ 2006/09/04 19:35 ] [ 編集 ]
もっと早く来たかったんですけど、遅くなっちゃいました(TT)
今は、少しは迷いが晴れましたか?‥そんな単純じゃないですよね(TT)物事って。
7月の時の遥さん、すごく頑張っていたし、私、遥さんの気持ち、すごくよく分かりますよ!
「いっそのこと一度全部リセットしたい(><)」と何度思ったことか‥爆。
彼氏さんの誠意を、体験していくしかないんですよね。きっと頑張ってくれると思うので(*vv)遥さんも、今と同じように心全部で受け取ってきてくださいね(^^)
[ 2006/09/06 00:44 ] [ 編集 ]
嬉しさ半分、モヤモヤ&不安が半分。 このミックスの状態が心に浮き沈みを与えるから処理するのに面倒ですよね~。 楽しくなってみたり沈んでみたりと・・・あー忙しっ!

『誠意』ですか~。 ダーリンの辞書にそんな言葉あるのか不安ですよ~。
せめて人生の中のこの1週間だけは振り回されたくなですね~。
[ 2006/09/06 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。