Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頻繁過ぎる電話。 

昨日ブログ更新後にダーリンから電話 
土曜・日曜・月曜と3日続けてダーリンから電話なんて・・・奇跡過ぎる。 

日曜日なんて3回電話があったんだけど1回目は買い物中でダメで、2回目はちと言い合いになっちゃって・・・。 小さな言い合いになる前は普通に30分位いろんな事話してたけど、私がお風呂入ってる間にも3回目の電話が・・・。 

ダーリンが教えてくれたんだけど、日曜日に(2回目の電話で)いっぱい話したのに、その後また電話をしたのは「もう、恋しくなったから。」だって~ 

昨日の電話も私の「Hi」のあとは普通ならあるダーリンの「Hi」じゃなくて、
「I miss you sooooo much!」だった。

もちろん、こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいに違いないんだけど・・・
私の頭を過ぎる何かが・・・・・。

ダーリンが今、ラブラブ全開なのって、私が韓国行く&もうすぐ会えるってからじゃないのかぁって・・・。 もちろん、それは大歓迎だし悲しくなる理由にはならない。

ただ! 不安なのは韓国から帰った後!
今のような電話の回数が減るのは目に見えるような気がするんだよね~。 だからイヤなのさ。 で、またこの予想が当っちゃうのがね~。 こういうのは当たんなくていいのにさっ。

別にダーリンだって忙しいんだから電話できないのはいいんだけど、明らかにって部分が見えちゃうとね~。 こちら側が分かっても相手側は無意識だろうから・・・う~ん、それが一番タチ悪いんだけどね。

まぁいっか。 よ~く釘を刺してこよう。
で、↑のような事が起こったら、そらみた事か!とケチョンケチョンにしちゃうもんね

電話がなかったらなかったで不安だし、電話があったらあったで不安。
悩みは底なし。


ちなみに、今回ダーリンは自分の成長振り(?)というか、今までと違うぞ!っていう所をみせたいみたい。 
「絶対ケンカなんてしないし、前の俺じゃない事を証明したい。」
「じゃー、もしケンカとか言い合いしたら何してくれるの?」
「遥の言う事何でもするよ。」

ほほぉ~、言っちゃったよ。 皆さんが証人ですからねっ!
今から楽しみ~ 何してもらおうかなぁ~。
って、もしダーリンが何かしでかしたら・・・ですけど。
なんかもう、ダーリンが何かしでかすの前提で事が進んでるけど(笑)
今までの経験上それは仕方ない。

だから、今から念のために(笑)罰を考えとかなきゃ~
私的に親の前で裸踊りとかが笑えるからやって欲しいなぁとは思ってるんだけど(笑) これは、まぁ無理だろうな~残念

女装とかそういう系はもうやったし
だから、前々からダーリンにして欲しい事って言ってたアレにしようかな・・・。

アレとは・・・
すっごい真面目な顔したダーリンがパパ&ママの所へ言ってこう言うんです。
「お父さん、お母さん・・・ごめんなさい・・・でも、遥の事すっごい愛してるんです。」

親としたら真剣な面持ちで謝ってくるからどうしたんだろうと思ったら・・・何だよ、そんな事?みたいな。 うちは別に交際反対されてる訳じゃないので逆にこんな事言ったら煙たがられるよね(笑) でも、それが見てみたい。 これを前々からダーリンに懇願してる私も私だけどv 
ダーリン曰く「そんなのわざわざ言わなくったって、うちの親は分かってるよ」だって~

う~ん、でもこんなん軽過ぎるなぁ~。
いい罰があったら教えてくださいね(笑)
もちろん決行するのはあくまで何かあった後ですから~。

↓来週の今頃は仁川空港だー!
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/09/05 20:16 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
あはは(^^)証人になりますよ~o(^^)o
帰って来てからのこと、不安なの分かります。私も会う前に「バイバイ」の瞬間(の寂しさ)を考えちゃって、何度もオッパに驚かれました‥(^^ゞ
でも、会った時は思いっきり楽しんだ方がいいなって、この頃やっと思えるようになりました。またいつ会うか、分かりませんもんね!
遥さんも、彼氏さんが宣告通り(^m^)いい姿を見せてくれら、少し心も落ち着くかも知れませんよねo(^^)o
何だか、私の方がドキドキしてきました(*^^ゞ
[ 2006/09/06 01:01 ] [ 編集 ]
ぉぉぉぉ!!! いよいよだね!! 帰ってきたら、色々教えてね!
なんか私まで楽しみになってきた!!!
[ 2006/09/06 11:17 ] [ 編集 ]
あはは!裸踊りいいね☆ご両親の前でやったら殴られるんじゃ・・・。
3日連続で電話なんていいじゃーーん。帰国後はお互いに寂しくてダーリンもっと連絡してきそうだけどな・・・。
ケンカする程仲がいいっていうし、少しくらいのケンカは誰にでもあるよ。
それ以上にイチャラブすればいいんだよ!!!!!
[ 2006/09/06 17:26 ] [ 編集 ]
そう、なーんにも考えずに楽しめるだけ楽しめるのが1番いいんですけどね~。 次の日に嫌な事は全部忘れられる性格だったらどんなにいい事か・・・。

ダーリンの予告はその反対になる事多しですから要注意ですね。 期待せずにいて案外いい結果だったって方がラッキーって思えますよね、結果は同じなのに。

ドキドキさせるだけさせといてまだ出発してないですけど・・・もう少し待ってくださいねv
[ 2006/09/06 20:10 ] [ 編集 ]
そうですよ~。 何気に行くまでにもう1週間ないよ~。 
期待に副えるといいんだけどね。
[ 2006/09/06 20:12 ] [ 編集 ]
イヤイヤ・・・MEGUさん私のダーリンは誰も予想出来ないような事しでかす人ですから・・・(笑) 途端に電話が鳴らなくなるのは目に見えそうで怖いっ! でも、MEGUさんの言ってる事がビンゴになれば私が踊りますよっv-441
やっぱりケンカするのも目の前にしての方がいいんだろうなぁ。
イチャラブね~久しぶり過ぎて・・・想像するのも恥ずかしいですよv-402 周りから見たらバカップルなんだろうなぁ~。
[ 2006/09/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


