Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い思いの。 

ダーリンの電話、記録更新中
昨日3回電話あったんだけど・・・うち2回は私がお風呂に入ってる時で・・・。

ダーリンのママが私に聞きたい事があったらしくて・・・。
ダーリン的には私に聞かなくても答えは分かってるって言ったみたいなんだけど・・・。

ダーリンと2人でチェジュ島(?)に遊びに行ったら?って言ってもらったんだけど・・・
正直、私、島に興味ないし・・・。
てか、前にダーリンにも誘われたけど「イヤ。」と即答だったもん それを知ってるからダーリンも私に電話する前に何回も言ったみたいなんだけど、とにかく聞いてみてとの事で今に至りました。 旅費もすべて払ってくれるって言ってくれたんだけど、気持ちは嬉しいんだけど、今回は遠出するのはなるべく避けたいし。

ダーリンは私がチェジュ島に行きたくないのは私がアウトドア派な人じゃないからって思ってると思うけど・・・まぁ、それも当たってるけど。 遠出するとしなくてもいいケンカするんだもん。 だからダーリンの叔父さんの別荘も乗り気じゃなかったし。とにかく無難で無事な一時をソウルで迎えたい。 それが私の切なる願いですっ。

なんでダーリンには丁寧に断ってもらう事にしました~。 ダーリンも100%私の答え分かってたし、ダーリンも行く気ないから断りやすいっちゃー断りやすいか・・・。 先に何度も断ってたくらいだしね。 着いたら一応「ありがとう。 そして、ごめんない。」は言い忘れないようにしないとね。 その代わりといっちゃなんだけど、ダーリンファミリー孝行が出来たらなぁ~って思ってますv


先日のフライト時間誤認のあったから、毎回電話ある度にちゃんと確認しなくちゃと決めたから聞いてみることに。

「ねぇねぇ、私のフライト時間覚えてる?」
「覚えてるよっ! 8時でしょ!」
「良かった良かった
「忘れる訳ないじゃん。」
「え~、でもダーリン、自分のファイナルテストの日にち間違えてたじゃん。」
「・・・・・。 それは言わないで。 それより航空会社はどこの?」
「えーーーっ?! それも前に言ったじゃん! ユナイテッドだよ!」

しっかりしてくださいよ。

今日も電話があって、もちろん心配だから聞いてみた。
「8時のユナイテッドでしょ?」
「フライトナンバーは?」
「ユナイテッド92」

全然違うし
もーねー、ここまでくるとスゴイよ!

少しずつ韓国で何をするかの日程を話したんだけど・・・
う~ん、やっぱりダーリンと私には温度差が。

な~んかやっぱりダーリンは私が「エステはいつにする~?」とかになると「う~ん・・・。」って感じでハッピーな感じじゃなくて渋ってる感じ? もう、なんなの? 1度は「自分はちゃんと待っててあげるからね。」的な事言って盛り上げといて一気に落とすのはやめてよー

まぁ、いいさ。 有言実行はしてもらうから
でも、なんかやっぱり気持ちよくはないよね。
はぁ~、イヤならイヤとはっきり言えばいいのに。


私、ダーリン、ダーリンママ・・・・・と、それぞれに思い思いのしたい事が交差するからこそ、お互いがお互いの為にいいバケーションになるよう心掛けられるのがイチバン。 私もそれを忘れないようにしなきゃだね。

↓来週の今日は旅行前半終了
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/09/08 20:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
チェジュ島って、「韓国のハワイ」らしく、私なら行ってみたいですよ~。
あとドラマを見たりしてるから、リゾート地って感じで行ってみたい!
もうすぐですね!!いいな~、遥さんはずっと心待ちに出来て。
私はいつも1週間前、2週間前に決まるパターンが多いから、あまりワクワク期間が
ないです。。^^;;
[ 2006/09/09 09:16 ] [ 編集 ]
済州島・・・。かなり行きたい。しかも旅費出してくれるなんて。。なんて理解のあるご両親なんだ。羨ましすぎるぞ。
遠出するとケンカになるのかーー。それは微妙だね。せっかく久しぶりに会うんだからってなるよね。
でも彼氏と旅行ってかなり良くない?MEGUは1回しかダーと旅行したことがないからどこでもいいから二人で旅がしたい。
あれ。まさかもう来週じゃない?いやーーーん!!こっちがドキドキするわv-10
[ 2006/09/09 10:19 ] [ 編集 ]
へ~そうなんですか~。 私、韓国ドラマ一切観ないんで全然知りませんでした~。 ダーリンは1度だけ行った事あるみたいで感想を聞いたら「つまんない。」でしたi-229 私もダーリンもリゾート地よりも賑わってるウルサイ感じの所の方が好きだからそう感じたのかもしれないですね~。 のんびりゆっくり過したい人にはもってこいなんでしょうね。

私の場合はワクワク期間が長過ぎたのか旅行行く前から気疲れが・・・。 もし、数ヶ月前に会ってたとかだったら少しは気が楽だったかも? もう少しで私の長~い旅行の前フリも終わるんで暫しお付き合いを~i-6
[ 2006/09/09 12:38 ] [ 編集 ]
そんなにチェジュ島っていいんですか~。 

慣れない所に行くとケンカってしやすくなるのが“難”です。
ダーリンとの旅行はラスベガス3回と東京ディズニーリゾートくらいです。 ケンカがなければもちろんパーフェクト。 ダーリンも私もアメリカ大好きだから出来れば2人でそっちへ行きたいってのが本音かも。 でも、最近は(といっても最後の(プチ)旅行が1年半以上前のディズニーランドですけど)、ケンカもなく終始ラブラブでしたね~。 今回もそうだといいんですけどねv

そうですよー。 来週ですよ。 夢なんじゃないかって未だに思うことが・・・。
[ 2006/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
うわーーーー><いいなぁぁぁ^^あたしも行きたい!!(って、はるかさんいかないけどi-232
はるかさんのブログみてておもったけど、ダーファミリーと英語が通じるからうらやましい!!うちのダーファミリーは英語も日本語も通じないから、私のつたない韓国語がコミュニケーションの唯一の手段なわけで;;;;
全然通じず、大失敗;;;;今も傷心中・・・。
軍隊に行って久々に帰ってきた息子に変なものがくっついてきた感じで終わってしまったi-240
私も遥さんみたいに親孝行したいのになああああ><韓国語の勉強頑張らなくては!!!
ごめんね。コメント使って、私的なこと書いてしまった。
遥さんは私のぶんも親孝行してきてちょーーーーだい><!!!!
よろしくたのんますよ><

[ 2006/09/10 14:56 ] [ 編集 ]
へぇ~、みんな口々にチェジュ島行きたいって言いますね~。 そんなにいいなら行けばよかったかなぁ? 今度行けたらいいな。

基本的にダーリンパパは英語バッチシで妹は支障がない程度。 でも、ママはかなり片言なんです。 だから、誰かしらの通訳は必要かも。 でも、誰もいなかった時はなんとか身振り手振りで話してくれたのが嬉しかったなぁ~。 ちなみに、ダーリンのおじいちゃん&おばあちゃんは日本語話せるからラッキー☆ でも、ダーリンはあんまり面白くないみたい。 なんか疎外感を感じるんだって~。

そっかー、モモさんの状況だとモモさんが韓国語頑張るしかないのかぁ~。 誰かしら英語なりを喋れる人がダーリン以外に居ると助かるよね。 韓国語も極めつつジャスチャーもマスターすれば怖いものなしだね!

うん、モモさんの分まで親孝行してくるよ~。
[ 2006/09/10 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


