Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター。 

来るな来るなと予感して数日、生理が来た。
ちょー個人的でスミマセン。

ギリギリ韓国行くまでには終わると思うからホッとしてる(笑)
前回韓国行った時はちょっとかぶってたから尚更。
私ってダーリンに会う時に限って生理日とビンゴ。

とくに生理日をメモってるワケじゃないので自分の生理日が分かんない 
とりあえず、何となく月1で来てるからいっか~くらいの気持ちで・・・相変わらず適当だなぁ。

でも、予感はしますよね? さすがに。
なんていうか・・・子宮が疼くというか(笑) 確定的なのが胸が張る感じ。

自分の生理日も分かんないくらいだから危険日&安全日もさーっぱり。
雑誌とかで見かけるけど、その前に生理日把握しないとだし。
でも、一応知っておいた方が良さそう。 後で適当に調べておこう。

↓来月はちゃーんと今まで通り来ますように
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/07 21:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
遙さん、はじめまして☆私の彼も韓国人で、今兵役に行ってるんです。
たまたま遙さんのブログを見つけて、私と同じよーな人ってけっこういるんだなーってうれしくなって、ちょくちょく見に来てました。
もうすぐダーリンさんに会いにいくんですね~。いいな~。私は当分先のことになりそうです。
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
[ 2006/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
生理と重なると、それだけで嫌~な気分ですよね(TT)だから、ちょうど終わってから行けてよかったですね(^^)好きな人に会う時って、やっぱり体も心も女モードに入るから、生理になりやすいって聞きましたよ!‥迷信かもですが、私も生理不順なのにオッパに会う日の前とかなるからびっくりです(^^ゞ
自分の体のことは、しっかり把握して大切にしてくださいね(^^)
それが彼氏さんを大切にすることでもあるから‥。遥さんは、彼氏さんにとって、すごく大切な人なんですから(*^^*)
そして、私にとっても大切なお仲間さんです♪‥オッと、つい、偉そうなことを言ってしまいました(><)ごめんなさい(^^ゞ
[ 2006/09/08 15:15 ] [ 編集 ]
はじめまして~。 前から遊びに来てくれてたんですね~ありがとうございますv

ダーリンが兵役中に遊びに行くなんて考えてなかったんである意味ラッキーかも。
私もめいっぱい楽しめる事を期待してまーす。 ダーリン次第かも?ですけどねv-413
[ 2006/09/08 17:47 ] [ 編集 ]
軽い方だとは思いますけど、一応生理痛持ちなんでどこかに行くとかってのも気温やその他の状況でかなり億劫になりますよね~。

女モード・・・に入ってるといいんですけどね・・・。 でも、旅行が生理前じゃなくて良かったなぁと思ってます。 だってニキビに悩ませられるから。 おーっと、吹き出物と言わないといけませんね、もう23なんでi-229

ネットで安全日と危険日を一応調べたんですけど・・・次の生理日を知らない限り無理そうです。 自分のを知るにはもうしばらくカレンダーに書き込んで周期を把握してからになりそうですね。 どちらにしても、気を抜かないのが1番ですよね。

大切な人か~そうだといいです。 それもじーっくり観察してきますね~。

もちろん、私にとってはやんサンはとーっても大切なお仲間さんですよーe-266 
[ 2006/09/08 17:56 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとうございます~☆
もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか??
[ 2006/09/08 18:32 ] [ 編集 ]
もちろんですv こちらもリンクさせてくださいね~。
[ 2006/09/08 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


