Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定外な出来事II 

アメリカに留学したからもしチャンス(IFですよIF)があるとすれば彼氏or旦那になる人はアメリカ人~ な~んて漠然と思っていました…。 ゲットすべきはSmithとかAndersonとかつく苗字のアメリカ人?何て浮かれてたけど…。まさか、韓国人 の彼と付き合うなんてまさに想定外II SmithやらAndersonやらがリーか・・・。別に結婚したわけじゃないからいいけどさっ。 私自身恥ずかしながらその当時(留学してすぐなので17歳)韓国なんてさっぱり知りませんでしたハハ…。だって、今みたいに韓流ブームなんて無かったし~。学校で習う韓国の表現がややこしいんだもん。←結局人のせい。教科書では『大韓民国』だとか『朝鮮』だとか…。←韓国でいいじゃん。中国中国『中華人民共和国』 …。紛らわしいのが近隣同士にいるから訳分からん 正直どうでも良かったので、どうやら私の脳みそは『も~、みんなまとめて中国でよくない?』ってな感じで韓国大韓民国北朝鮮中華人民共和国もみ~んなまとめて中国と認識。何かお得な感じでいいじゃん?ってな具合でそのままの知識で留学したから『韓国人』って言われても全然ピンっと来なかったのです。ってゆーか言われたかどうかも分からん。まぁ、所詮他の国の事なんて曖昧ですよ…。アメリカ人でも日本には未だにサムライいると思ってる人もいるくらいだし。母国の日本の事だって曖昧だっつーの。

そんなこんなで、付き合いだしたきっかけは向こうからの告白。←物好きね~ 付き合う前に良く誘われるなぁ~とは思ってたし友達にも私に気があるんだよとは言われてたけど…。何で付き合いたいなんて思ったんだろう?? だってアノ当時、全く×100英語喋れなかったし…私のお決まり文句は『I don't know』ハイ、会話終了~ってな具合でした。 断るのも面倒だからOKしちゃいましたけど・・・。

その日のOKから早5年・・・。 まさか、ここまで続くとは・・・。誰も思わなかったでしょうに・・・。まぁ、その間別れたりしたけど。でも、最大で1ヶ月。ハハ 

でも、慣れとは恐ろしいもので別に『好き』とか『嫌い』が無くても一緒に居れば気持ちが傾くもんなんですね~。そんな彼との5年のほぼ半分は遠距離です。アメリカ国内でだったり、アメリカと韓国だったり・・・。今は韓国と日本です。しかも、彼は徴兵中 いつまで続くんでしょうかね~。我ながら我慢強いなぁ~と感心しています。

ポチっと押してね↓
  
スポンサーサイト
[ 2006/03/25 16:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(5)
さっそく遊びにきちゃいました!! 彼は、徴兵中なんですね! やっぱり、韓国にはつきものだし、しょうがないか~! ってか、ユタにいたんですか?私も。高校生活のの少しテキサスにいましたよ。確かに田舎は何もないよね!笑
5年も付き合ってるんだ!凄いなぁ!!
また、遊びにきますね~!!
[ 2006/03/25 20:46 ] [ 編集 ]
yayaさん、来てくれてありがとうございますv 同じ日韓カップルでも色々違いがあるんだなぁと思いながらyayaさんのブログを読ませてもらってます。こちらもまた遊びに行かせてくださいね。てゆーか、毎日行きそう。入り浸ったらゴメンナサイ。
[ 2006/03/25 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
早速遊びにきました。

ききまるも留学中は、日本に彼がいながらも、もしかして、スミスとかなんとかっていう横文字苗字になるかもとこっそり考えていましたが・・・。

想定外な恋に落ちてしまいました。

また遊びにきますねー。
[ 2006/03/28 00:09 ] [ 編集 ]
お越しいただいてありがとうございま~す。恋なんていつ落っこちるか分かりませんからね~。
誰かがテレビで言ってました。恋とはインフルエンザみたいなものだと・・・。予防したってなる時はなるし、かといってならない時は予防無しでもならない・・・。恋も予測不可ですからね~。ま~それが恋の醍醐味でもあるんですけど・・・。
[ 2006/03/28 00:52 ] [ 編集 ]
先ほどのコメント削除出来なかったみたいで・・・。こちらから、削除していいのであれば、しときますよ~。
[ 2006/04/08 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


