Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nightmare。 

週末になるとどっと疲れる
だからなのかなぁ~? すんごいリアルな夢みちゃった。

その夢とは・・・
ダーリンに二股かけてる夢。

もうすぐ会うってのにね~。 なんつー夢見てるんだか。
まぁ、昔からダーリンの夢見るよりも他の人とのリアルな夢の方が多いのは事実だけどさっ。 リアルというよりもリアル過ぎる夢見てたもん 

夢に出て来た男の人は全く知らない人だったんだけど、どことなくダーリンに似てる。 もしダーリンにお兄ちゃんOR弟がいたらこんな感じだろうな~ってくらいの。

何がリアルって、浮気してる時の気持ち。
一応そういう経験はないので分からないはずなのに(笑)
そのダーリン似の彼と楽しいデートをしてるんだけど心の中ではダーリンに対する罪悪感でいっぱい。 心ココに在らず・・・みたいな。 でも、ダーリン似の彼は理想と言ってもいいくらい優しかったなぁ(笑)

第2部としてみた夢は本物のダーリン登場。
だけど夢の中でも理不尽なケンカしてた私たち

今日も電話があってまだまだ記録更新中のダーリン。
「Nightmare見たの~
「どんな?」
「えっ? ダーリン絶対怒るから言いたくない。」
「いいよ、言ってよ。」
「知らないからね・・・。」

案の定、話した後はブルーになってるし。
まぁ、3日後には会うんだから許してね。 心にも思ってないことだから・・・たぶん

↓今日はいい眠りにつけますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/09 23:12 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
nightmareもたまにはあるよね!!でも、もう3日後には会えるんだね!!いいなぁ!!!本当に私もうれしいよ。2人でやりたいこともたくさんあるんだろうし!!KKK、、、
[ 2006/09/10 04:50 ] [ 編集 ]
うん、いよいよって時にこんな夢・・・。

yayaさんの応援があってここまでこぎつけたようなもんですよ~。 楽しく過せるといいですv
[ 2006/09/10 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


