Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行き 16 

ここ最近ダーリンから電話がかかってくると必ず聞く事は・・・

今日の天気 in 韓国

天気は毎回イヤって程聞いてる。 だって、10月なら涼しくなってるってのが分かるけど、9月はやっぱり10月よりは曖昧。 いわゆる季節の変わり目。 だからイヤ。 夏服なの?秋服なの?みたいな。 中途半端なのがイッチバン嫌い! 

だから、そういう意味でも10月に行きたかったんだよね~。 暑くはないだろうし。 今も朝夕は寒いらしいんだけど・・・それって、勝手な憶測だけどダーリンの基地が山の方とかだからじゃないのかなぁ? でも、暑がりなダーリンが長袖着てるって事はやっぱりそれなりに肌寒いのかも。 

ダーリンは何故か私がダーリンの服着たりするのが好きみたいで貸してくれるって言ってくれるんだけど・・・。 部屋の中ならダボっとしたのでも全然OKだけど、外出歩くとなるとちょっとカッコ悪い。 だから、やっぱり何枚か長袖やジャケットを持っていかなきゃ。 パジャマはダーリンのTシャツ借りるからいいけど 

蒸し暑いのも勘弁だけど、雨もイヤ~
前回韓国行った時は8月中旬。 旅の後半は雨に降られたもん。
靴やサンダルがビショビショにならない程度ならいいんだけどね。
目指すは無難な曇りで

今のところ台風情報ないからいいけど、台風で飛行機欠航になったら立ち直れないわ・・・。

フライトスケジュールの確認

ダーリンのフライトスケジュール誤認から毎回電話がある度にCHECK。
フライト時間・航空会社・フライトナンバーのこの3点。

出発2日前の今日の電話でやっとPerfect Answer出ました
(ちなみに、ダーリンの連続電話記録更新中! 今日で9日目

ようやく『ユナイテッド 92』から卒業できましたv

↓明日1日仕事頑張った後は・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/10 16:46 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
彼氏が言ってたけど、ソウル市内でも、朝晩寒いみたいですよ。
遥さんのダーリン情報は、あってますよ!!
あと1日、頑張って!!
そして楽しんできてください~^-^
[ 2006/09/10 22:59 ] [ 編集 ]
確かに着るもの困る!
けど、まだ暑いですよね、、、。
でも、まるっきり夏の服装もね、、、。
嫌だね、この時期!

いよいよ出発のときが!!!
私までどきどき。

[ 2006/09/11 00:35 ] [ 編集 ]
ソウルなら今だいたい最低気温が15度くらいで、最高が25~27くらいだったような??
ソウルより光州は南のほうにあるんだけど、朝晩日本より寒かったからソウルなら必ず上着は持っていったほうがいいね^^
ああああ^^わたしもたのしみぃぃぃ☆☆
[ 2006/09/11 09:19 ] [ 編集 ]
朝晩だけじゃなくて昼も一定に寒いと持って行く服に困らないんですけどね~。 ただでさえ季節の変わり目+旅行だから風邪に気を付けなくてはですね!

はーい、楽しんできまーす。
[ 2006/09/11 18:03 ] [ 編集 ]
本当に中途半端で・・・。 寒過ぎるのは困りものだけど、寒くても1日の気温が一定の方が助かりますね~。 それに、寒い方が寄り添えるし~e-266

でも、この出発が近くなってきてる時が1番なが~く感じるんですよね~。 
[ 2006/09/11 18:09 ] [ 編集 ]
25℃とかはイヤだなぁ~。 暑くらしい。 
一応、ジャケットやカーディガン的なのを3枚持って行く予定です。 家の中ではダーリンの借りよーっとe-467

私はドキドキと緊張と不安で寝れなそうです(笑)
[ 2006/09/11 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


