Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ。 

仕事が終わって一段落。 といきたいところだけど、まだパッキングが残ってる~ といっても、9割方終わってるのでいいんですけどね。 化粧品とかは朝の支度が終わるまで入れれないし。 まとめておくだけまとめておこーっと

今日はこれからネイルして1週間分のビデオ撮ったり部屋の片付けして早めに寝ようと思います でも、どんなに準備万端で寝ようと思っても、そう簡単には寝れなそ~。

お母さんに1週間分ビデオ撮って行くからビデオチェンジ頼んだんだけど、ちょー嫌な顔された お父さんにも「行ってる時くらいTVの事は忘れればいいだろ。」って言われたんだけど、めっちゃテレビっ子な私にはムリで・・・。 帰って来た時の楽しみがないとね~。
 
昨日の電話でダーリンはあと2日にも関わらず、「あと2日って考えると長過ぎてどうにかなりそうだから、あと1日だね。」だって。 なんかカワイイわぁ。

韓国行きが決まって1ヶ月。 長いようで早かったのかな?
でも、明日ダーリンに会うまでがイチバン長そう。
ダーリンの言ってる事も分かる気がするな。 今なら。

↓明日の今頃は雲の上
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/11 18:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
行くまでが、ドキドキワクワクじゃないですか?(*´∀`*)
行っちゃうと、最後の夜は悲しいですよね。。。
写真をいっぱいとって、それを心の支えに私は頑張ってます。ww
いいな~~~!!私も行きたいな~!!
なるべく喧嘩しないように、でもしてもいいと思います。
それで二人が近くなるから。
ラブラブな報告、待ってますね~☆
帰りの飛行機、台風にかからないといいですね。
[ 2006/09/11 21:14 ] [ 編集 ]
いよいよ明日出発なんだねーーー!!
会うまでかなりドキドキするよね☆時間がたつの遅く感じるのわかるよーー。
ダーリンも待ち遠しくて仕方ないんだね。
気をつけて行ってきてね☆
そしてダーリンとのラブラブ滞在報告楽しみに待ってるよん☆
行ってらっしゃーーーいv-233
[ 2006/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
明日の今後は、雲の上か!!本当に楽しみだね!なんか、現地ついて税関に並んでる間が長いんだよね。。 でも、本当に楽しみだな!!!!!!
[ 2006/09/12 04:36 ] [ 編集 ]
いよいよですね(^^)/私の方が興奮しちゃったりして‥(^m^)
遥さんと彼氏さん、2人の心に残る(自然と残ると思いますが!)デートしてきてくださいね(*^^*)v
心配なこともあると思うけど、大丈夫だよ(^^)無事にうまくいくように、祈ってますからねo(^^)o
うーんと楽しんで、元気に帰ってきてください♪ちょっと離れた日本で待ってます(^^)
気をつけて、行ってらっしゃい!
[ 2006/09/12 05:36 ] [ 編集 ]
前は町の風景とかの写真一切撮らなかったんですけど、今回はブログにも載せたいのでたくさん撮ってきたいと思います。

えーっ、帰りの飛行機台風っちゃいそうなんですか~? それだけは避けたい。 
[ 2006/09/12 06:36 ] [ 編集 ]
やっぱり、会うのが近づくにつれて遅く感じますよね! ダーリンの待ち遠しい感じが面白いし。 

一週間後の更新、待っててくださいね!
[ 2006/09/12 06:39 ] [ 編集 ]
ドキドキして心臓飛び出そう(笑) いろいろありがとね~v
[ 2006/09/12 06:40 ] [ 編集 ]
ただいま戻りました。

本当は出かける前にお返事書きたかったんですけど、出かけなきゃいけない時間になっちゃって・・・。 

無事に戻って来れてよかったです。
[ 2006/09/19 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


