Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~。 

無事に帰国しました~

かなり疲れました。 ダーリンはまた今日から軍隊だから尚更だろうなぁ。 私が帰ってせいせいしてなきゃいいけど(笑)

正直、皆さんが期待してるような(?)ラブラブ話ばかりが詰まった旅行にはなりませんでした。 かな~りケンカ(?)したし。 それはそれでいいんだけど、もっとああしてあげれば良かったとかこうすれば良かったっていう後悔が・・・。 もっともっと話したかったな。

こんなに自分の部屋に1人で居る事が寂しいなんて・・・。
ひとりぼっちで寝なきゃいけないなんて考えただけで涙が出る。
弱くなるために会いに行った訳じゃないのに。

休暇明けはトレーニングが詰まってるから電話はしばらく掛かってこないだろうし・・・。 話がしたいのに出来ない。 こんなに辛かったなんて。 遠距離始めてかなり経つけど・・・みんなこんな気持ちによく耐えてるなぁ初めて痛感

これから荷物整理したりなんで詳しい事はまたUPしますね~。

はぁ~、明日から仕事に行けるような状況じゃないよ~

↓ダーリンから早く電話が来ますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
[ 2006/09/19 20:32 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)
成田に着くと、「おかえりなさい」という日本語が書いてありますよね。
私はちょっとホッとするんですよ~。
そうね~、帰ってきてから心がぽっかりとかするかも知れないですね。
そう感じてるなら、もっと心が近くなった証拠かな?
仕事や荷物を片付けるので大変だと思いますが、UP楽しみにしてます☆
[ 2006/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
初めてこんな寂しさを感じました。 みんなよく耐えてるなぁと・・・。 みいこサンの言う通り、心の距離が近くなってるならいいんですけどね・・・。 
[ 2006/09/20 17:55 ] [ 編集 ]
別れた直後ってものすごーくさみしいですよね!分かります!
私も彼が軍隊に行っちゃった直後は、なんかもうさみしいとか通り越して、もぬけのから状態でした。魂ぬけてました。
今はもう慣れちゃいましたけどね。
でもあの時が一番「彼の事好きなんだなぁ私」って実感できた時だったかな・・・
旅行の話楽しみにしてます♪
大変だと思うけどお仕事がんばってくださいね。


[ 2006/09/20 19:47 ] [ 編集 ]
遥さん、お帰りなさ~い(^^)/
私は遥さんが韓国に行ってる間が、寂しかったですよぅ(*^^*)
昨日、私の帰りが遅かったんでおじゃま出来ませんでしたが、読んで、私も胸が痛くなりました(TT)
今が、一番寂しくて辛いと思います。本当に『あの』気持ちは、何とも言葉に出来ない感情ですよね‥。
きっと、彼も同じでしょう‥。
旅行中は、色々あったと思いますけど、それでいいですよねo(^^)o落ち着いたら、また色々聞かせてくださいね(^^)/
お疲れさまでした(^^)
[ 2006/09/20 20:26 ] [ 編集 ]
付き合ってる半分以上は遠距離な私たち(3年くらいは遠距離)。
いつも明るくあっけらかんとbye-byeして、多少の寂しさはあるももの、こんな気持ちになったのは初めてで・・・。 本当に自分自身ビックリです。

楽しい話ばかりじゃないですけど(苦笑)、また遊びに来てくださいね~。
[ 2006/09/20 22:21 ] [ 編集 ]
私も寂しかったです~~i-241
ホントにこんな気持ちは初めて。 実は泣きながら書いた↑このブログのあとにも“出来事”があったんですけど、順を追って話した方が分かりやすいかな?と思ったので、あとの方に書きますね~。

正直、ハッピーな話ばかりをお届け出来る旅ではなかったんですけど・・・それも私たちのスタイルなのかと・・・。 その辺も見届けてくださいね~。
いろいろ温かいお言葉ありがとうございましたv
[ 2006/09/20 22:27 ] [ 編集 ]
おかえりなさいっ!!

寂しいけど、今は会った記憶とか
感覚が鮮明に思い出せるときだから、大丈夫!!
いっぱい楽しくて幸せな時間を思い出して過ごして~~~☆

ベビーはできてませんかっ?!!?!笑v-8
[ 2006/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
このブログ書いた時はかなりセンチになってたんですけど、今は大分落ち着きましたi-6 ブログUP後にいろいろありまして・・・。 本当はソレを1番に書きたかったんだけど、そうすると話の流れが合わなくなりそうだったんで旅行話の最後の方になりそうです。 でも、ちゃんと書くんでこりずに読んで下さいね。

ベビーは・・・出来てない事を祈るのみです。
[ 2006/09/20 23:45 ] [ 編集 ]
おかえり!
離れてからはしばらく虚無感というかなんというか
何かが自分の身体から欠けた気がしますよね。
すんごいわかる!!寂しいけどまた次に会えることを楽しみにして頑張ろう!!!
[ 2006/09/24 09:50 ] [ 編集 ]
そうですね、ぽっかりと穴が開いた気分。
次はいつ会えるんだろう・・・。
[ 2006/09/24 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


