Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月12日 -再会- 

朝から小雨がパラついていて・・・ 

成田でダーリンファミリーとおじいちゃん&おばあちゃんへのお土産を買って免税店もちょっとだけ寄ってさっさと自分のゲートに行って搭乗時間になるのを待ってました。 

待ってる間、再会した時の事をずっと妄想してました(笑)
いつもなら飛行機の中で爆睡な私 でも、一睡も出来なかった~。
ある意味、奇跡です。

気分を紛らわすため機内でTVを観てたんだけど・・・ろくなのやってないし
その中で唯一“観れた”のがfood networkのsurf n' turfって番組。 
food network自体観るの久しぶりで懐かしかった~。 サンクスギビングとか作りもしないのに画面のチキンやらなんやらにお腹一杯になったっけ。

その番組は地元のサーファーがよく立ち寄るレストランとかの紹介してて、明らかに体に悪そうなボリュームのある料理ばっかり出てくるんだけど、ビーチやアメリカの風景が懐かしくて懐かしくて・・・。 気持ちを紛らわせようとしてたのに余計に昔を懐かしんでドキドキ心臓が痛かった。

携帯をOFFにしてたから時間が分からなくてちょいイライラ。
私の中に時計を見に着けるっていう習慣がなくて・・・。
それと、時計=ダーリンってイメージ強過ぎ。
ダーリンの時計、結構長く使ってるみたいで何度か修理に出してて「時計買い換えたい。」なんて言ってたんだけど、私がどうしてもそれだけは勘弁してと引き止めました。 別にごく普通の時計なんだけど、やっぱりアレがしっくりくるし、時間を聞いた時の時計を見る仕草が好き。 でも、やっぱり旅行くらいは腕に着けなくても必要なんだなぁって今さら実感(遅っ)

飛行機が到着して本当は荷物を受け取ってから到着ロービーを出る前にあるトイレで化粧しようと思ったんだけど、確実にそこにトイレがあるか半信半疑だったんで、到着してイミグレ通る前のトイレで化粧しました マスカラは機内持ち込みOKだったんでよかったv

なかなかスーツケースが出て来ないから不安だったけど、無事GET スーツケースのポケットに入れてあったグロスをちょっと付けていざダーリンのもとへ


ゲートを出てダーリン探すも、ダーリン見当たらず

とりあえず落ち着こうと、パスポートをカバンの中に入れて歩き出そうとしたら・・・
前の方から歩いてくるダーリンが・・・。

「えっ? なんでゲートFに居るの?」
「えっ? Fじゃないの?」
「でも、ボードにEってなってたからそこでずっと待ってたのに急に変わったみたい。」

ハイ、完全に感動の再会ではありませんでした
ダメじゃん、うちら。
私、かな~りキョトーンでしたよ(笑)

ハグもなけりゃキスなんてとんでもない! このゴタゴタ(?)のせいで「Hi」すらもなかったもん。 お互いにイメージしてたのと違いすぎてお互いにとっ散らかっちゃったのかな?

でも! それにしても、この再会はないでしょう!
1年9ヶ月ぶりよ! 再会がグダグダ過ぎる~~
も~、このグダグダ感&中途半端な感じ・・・先が思いやられる。
雲行きが怪しすぎるぞ(←これが当たらずしも遠からずって感じになるのはまた後程。)
だから、朝、雨降ってたのかなぁ? 

まぁ、そのあと空港で両替してから高速バスでダーリンの家へ
なかなか顔を直視できなかったものの、バスの中では割と喋れた方かと・・・。

その中でも印象的だったのがダーリンパパの話。
その日、軍隊から帰ってくるダーリンをパパが迎えに行った車のでの会話。 その前にも色んな話したんだろうけど・・・かなり家が近くなってからいきなりパパが・・・

「それはそうと、遥が遊びにくるんだろう?」
「そうだけど?」
「お前はどこで寝るんだ?」
「いつもの部屋だけど?」
「じゃー、遥は?」
えっ? 一緒の部屋で寝るけど?
「えぇっ? 結婚もしてないのに?」
「はぁ? 前、遊びに来た時もそうだったけど。」
「・・・母さんは何も言ってなかったぞ!」

ダーリン的に家もすぐそこだし、話題も話題だから話をパパの好きなテニスの話に転換したんだけど・・・ぎこちなかったって(笑)

「てか、お父さんも何を今更って感じじゃない? もう、大人なんだから・・・。」
ってダーリンのコメントがウケる(笑)

そんな話をしてるとダーリンの携帯にパパから電話があって「迎えに行く。」とのこと。

本当だったら、高速バスを降りて普通のバスに乗り換えるんだけど、そこにパパが迎えに来てくれるみたい。 思わぬ展開。

パパは前回行った時、仕事で居なかったから今回が初対面。
多少ドキドキ感はあったけど思ってたより冷静でいれたかも。

パパの車が私たちの目の前に停車して・・・テニス帰りなのか爽やかにパパ登場! 
月並みなあいさつの後、パパの運転でダーリンの家へ。

ダーリンは「夜シャワー浴びたいなら今入ってきなよ。」って言ってくれたんだけど、ママが帰って来てないのにそれは無理! 私に久々の再会をスッピンで会えとでも?

11時にママと妹が帰って来て快く歓迎してもらいました。
買って来たお土産を渡して暫し団らん。

妹には雑誌『セブンティーン』を。
なんでも、「(高校の)修学旅行で日本に遊びに行くんだ~。」なんて話をしたり。

お風呂に入りたかったけど、夜も遅いから明日にしました。
ダーリンは「家族にも言ってあるし気にしなくていいよ。」って言ってくれたんだけど、やっぱり気にするよね。 とくにドライヤーの音。 だから、洗顔&歯磨きをして寝る準備。



まぁ、そのあとは言わずと知れた大人の時間でございます

パパの心配はどこへやら・・・
ダーリンのアパート(といっても、日本でいうマンションみたいなの)には部屋が4つあって・・・
勉強部屋・ピアノ部屋・ベッドルーム×2 他、キッチン・リビング・トイレ・ベランダ。

ダーリンが帰省してる時OR暑い時はパパはリビングでママと妹は一緒に寝てダーリンはもう1つのベッドルームで寝るって感じ。 でも、さすがにお客さんが来てるという事でパパは布団を持ってママと妹の部屋へ(笑) ダーリンの部屋はパパたちの部屋のもろ向かえ。

電気を消して横になっても・・・そりゃー1年9ヶ月ぶり、そう易々寝られるわけがない! 
キスをしたり(その他もろもろ)するんだけど、やっぱり向こうの部屋が気になっちゃって。
ダーリンも一度は頷くんだけど、そりゃー耐えられないよね。
まさに蛇の生殺し(笑) ダーリンの胸に頭を乗せて寄り添ってたんだけど、ダーリンの鼓動めちゃ速なんだもん。

静か~にしたはしたけど・・・微妙。
だってーーーーー! 
スッピン・パジャマ・いそいそ感がムードに欠ける

やっぱりベストな状況で望みたい(笑)
まぁ、でも仕方ないよね。 別に誰が悪いってワケじゃないし。
一緒に寝れるだけでも幸せと思わなきゃね!

その後はとくに「会えて嬉しいー」とかラブラブな会話をするわけでもなく寄り添って寝ました

これが私たちの“再会”です。
思い描いてたのとは全然全く違いましたっ

これ、まだまだ序の口ですからね!

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/09/20 21:40 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(10)
あの、ダーリンが遅れると「どうしよう!!━━(;;゜д゜)━━ 」となって、ボーっと現れると、感動も何もないですよね。この前の経験者、とってもよく分かります!!
私は遥さんと世代が違うせいか、Hな話題って本当にタブーって感じなんです。私がダメなんですよ。でも読むのは平気です。(* ̄m ̄)ww
なんか、想像しちゃった!!ww ドキドキの鼓動が想像出来ちゃうよ~。

次も楽しみ☆
[ 2006/09/20 21:54 ] [ 編集 ]
ダーリンはちゃんとon timeだったのに空港のせいなのか航空会社のせいなのか・・・到着ゲートが変わっちゃって・・・。 1つずれるだけで全然変わりますからね~。 ダーリンのせいじゃなくても、この場合ダーリンのせいっぽくなっちゃいますよね、どーしても。 ダーリンだって感動の再会したかったに違いないのにぃ! (たぶん。)  やっぱり、“はじまり”って大事ですよね~。 はじまりがグダグダだと、もーなんか投げやりになりそうになるというか・・・。 でも、事故やテロにあうこともなかったので良かったです。

うちは下ネタ取ったら何も残らないってくらいですもん(笑) まぁ、それもどうかと思いますけど。 でも、今後もジャンジャン出てくると思いますv
[ 2006/09/20 22:04 ] [ 編集 ]
スエですー。ブログが面倒くさくなって、いきなり退会していまいました^^;申し訳ないですが、リンク消しておいてください。ご迷惑をおかけします。。。m(_ _)m

で、オッパとはその後もなんとか遠距離続けてます。こないだ日本に来てくれて、私たちも久々(ってほどでもないけど、、^^;)の再会を果たしました。すごく嬉しかったです☆でも、その分別れたあと、寂しさ倍増ですよね!
これからもちょくちょく遊びにきます☆ブログ楽しみにしてますーーー!!
[ 2006/09/21 21:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
帰って来てリンク先が繋がらなかったんで心配してましたー。
そっかー、ダーリン日本に来てくれたんですね~。

いい意味で会わない方がよかったかも。 だって、会うともっと会いたくなっちゃって歯止めが利かないんですもん。 1年9ヶ月も頑張れたのに。 

ブログ、面倒くさくなる気持ち分かります。 最近はそうでもないですけど、始めた当初は面倒くさくてたまらなかったですもん。 週末に韓国での1週間の出来事をup出来たらなぁ~って思ってます。 お暇な時にまた遊びに来てくださいね~v
[ 2006/09/21 22:09 ] [ 編集 ]
再会できたんだね!よかった、よかった。でも、久しぶりに会うとなんて顔して会えばいいのかもわかんないよね!恥ずかしいっていうか、何ていうか。。また、詳しくブログ書いてね!!
[ 2006/09/22 04:46 ] [ 編集 ]
帰って来ましたよー。

なるべく早くにUPしようと思ってるんですけど、文才がないためどう書けば伝わりやすいか試行錯誤してまーす。

そういえば、体大丈夫? 健康がイチバンだからねっ!
[ 2006/09/22 20:13 ] [ 編集 ]
遥さんも彼も、な~んにも悪くないのに‥(T^T)ですね(><)
『再会の時』って、すごく重要に考えますよね!それなのに‥(-"-;)
彼の家では、幸せな時間が過ごせたみたいで、私までドキドキでした(*^^*)/
二日目からの様子も、ハラハラしながら読みました(^^ゞ
[ 2006/09/23 18:14 ] [ 編集 ]
そうなんですよー。 誰のせいでもないからモヤモヤしちゃいますよね? 責められないから。

ダーリンの家では緊張する事もなく(←オイっ!)、自分の家のように過せましたv 
[ 2006/09/23 21:08 ] [ 編集 ]
感動?の再会じゃなかったみたいだけど、無事会えたしOKだよ☆久しぶりに会うとなんか恥ずかしい気分になるよね。なぜか。。それが遠距離の醍醐味だよね!!
遥さんダーリンの家族と仲良くていいねーー!
MEGUはいまだにちゃんと話せない。そらそうか、言葉通じないからな。。。。
初夜??。。。ってかなりドキドキだよね。一緒に寝られるだけでもMEGUにはかなりのうらやま~~だよ!
ダーの家でなんて一生できない気がする。あ~~MEGUもダーに会いたいな。。。。。

[ 2006/09/24 10:14 ] [ 編集 ]
そうですよね、無事に会えただけでも喜ばないとですよね。 分かっちゃいるけど、何で今回に限って・・・っていう思いが・・・。

いろいろよくしてもらって申し訳ないくらいでした。 とくにママには。

MEGUさん所は別々ですもんね~。 でも、一緒に寝れる=堂々とSEXしてOKってワケではないと思うので・・・さすがに(笑) 一緒にいたらいたで音立てないように慎重になっちゃって。 まぁ、それもそれでいいですけどね。
[ 2006/09/24 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


