Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月13日 -おでかけ- 

おばあちゃんの家で昼食をとったあと、車で出かけました。
この日はママがパパの車を、私たちがママの車を使いました。
車があるという事で結構いろいろ行けました。

初めに向かった先はアックジョン。 ←ずっと“アッコジョンドン”だと思ってた(笑)
この日にアックジョンに行くと思ってなかったから用意してたクーポンとか持って行かなかったし・・・。 ダーリンも「また来ればいいじゃん。」と言ってくれたから、とりあえずブラブラお店を見て回りました。

 
そこでダーリン一押しのアイスクリーム屋さんに入りました 
その名も“GUSTTIMO”

20060922205156.jpg

↑ダーリンにお店の外観を撮って欲しかったんだけどちょっと分かりにくい写真ですよね。

20060922205138.jpg

↑ベリー系・パンプキン・レモン・・・あともう1つは忘れました 

感想は・・・
私には甘すぎました だからレモンアイスばっかり食べてました 酸っぱい物好きな私にはもってこいのアイスです。 ダーリンは顔をしかめてたけど(笑)
私は甘さに敏感なんで「甘っ!」と極端に感じたけど、普通の人なら嵌まると思いますっ!
ディスプレーもカワイイですし、味見する時長めの木のアイスの棒っぽいのの両端にアイスをすくってくれます。 たぶん、1人で行ったら片側だけなんでしょうね~。 デートに最適な場所

アックジョンを後にした車の中はダーリンは「もっとtalkativeになるよう努力する。」って言ってた割りに静か~。 別に緊張してとかじゃなくてね。 めっちゃ音楽にノリノリだったもん。 まぁ、それを見るのも悪くないけどね。

ママからの電話のあと、どこかに車を止めて降りるから私も降りればいいのかな?と思ってそういう素振りをしたら「降りなくていいよ。」の一言で車を立ち去るダーリン。

なんかおかしくないですか?
どうせママからの頼まれ事をしに行ったんだろうけど、それにしても一言ないもんかねぇ~? 行く時に何も言わなかったんだから当然帰って来た時に「お待たせ。」も何もなかったです。

私も軽く流せばよかったんだろうけど、腑に落ちず不機嫌に(笑)
次の目的地も分からずダーリンの運転に恐怖を感じて更にイライラ。

私はダーリンが車を運転してる姿見るの好きだしダーリンの車の運転は上手いとも思うけど・・・たまに度が過ぎる時があるからイヤだ。 アメリカに住んでる時にそれで怖い思いをしたから尚更。 いわゆるトラウマってやつです(笑) ダーリンも百も承知なはずなのに。 怖がる私を面白がってる程度なら1度や2度で十分ですよっ。

韓国の交通事情は結構ハード。 それ故か事故も多いみたい。 だからダメだとか言う気は全然ない。 かといってダーリンが便乗する事もないのに・・・。 車を運転出来て嬉しいってのは分かるけどね。

着いた先はCOEX。
何で行き先言わないかなぁ? アックジョンもそうだけど。
分かってたからどうってワケじゃないけど、心配性+小心者の私としては念のため知っておきたかった。 こういう小さいイライラが溜まってかな~り無口に。

さすがのダーリンも何か違うと察したのか「どうしたの?」なんて聞いてきて。
こっち的には何が「どうしたの?」だよ!って感じだったけど。
「別に? 何でもないよ。」
「え~、何でもない訳ないじゃん。 ねぇ、どうしたの? 運転荒くしたから怒ってるの?」
↑それがいちばんの原因じゃないけど、そー思ってるなら気をつけろよっ
「とにかく、大した事じゃないから行こう?」
「それはダメ。 遥がいいって行っても俺がよくない。 だからちゃんと教えて? 何が悪かったか。」
「・・・・・」
「俺の運転のせい?」
「(それもそうだけど)違う。」
「う~ん、それって何も言わずにどっか行った事?」
「・・・」
「あっ、当たりでしょ?」
「だって、右も左も分かんない韓国で何も言わずに置き去りにするなんてヒドイ。」
「ゴメンね。 すぐ帰ってくるから大丈夫だと思ったんだ・・・ゴメンね。」
思った通りママに頼まれ事されたんだって。 妹の楽譜を届けに・・・。

前にもCOEX来た事あるっぽい。 前に入ったレストラン見かけたし。 COEXに行った事自体忘れてたのにそのレストランだけは覚えてた(笑) あとはプリクラ撮ったり。 書き込み時間がfreeだったんでめっちゃ長居しました。 その後はスーパーへ。
IMG.jpg

↑ちっちゃくお初ですっ(照) 
その途中ダーリンが昔住んでた周辺で散策。
ダーリンは雑誌を借りて、もうすぐ夕飯の時間になろうってのに韓国の伝統っぽいお餅を買い食いして満足。 ダーリンの話だと韓国にはCDレンタルはないけど雑誌・マンガ等の書籍レンタルはあるんだって~。

着いたスーパーの場所は分からないんだけどE・MARTって所。
スーパーへ行きたかったのに全然キレイだし。
どちらかと言うとデパートみたいな? 基本1つのフロアに何でもあったなぁ。 他にもフロアあるのかなぁ?
 
食品コーナーではいっぱい試食コーナーがあってダーリン餅も食べたのにまた食べてる。
結構お土産とか買えるかなと思ってたんだけど、その日にスーパー(的なの)に行くと思ってなかったから心の準備が・・・。 ダーリンは生活用品を買ってた。 どこの主婦かと思った(笑) だって、真剣にどっちの商品の方がいいかって店員さんに聞いてるんだもん。 アーミーで使う用だったみたい。

とにかく売ってる物はアメリカンサイズで大きい。 いわゆるお徳用的な。 すんごい懐かしかったこの感じ TARGETやWAL☆MARTを思い出したもん。 もちろんそれより断然キレイだけどね。 レジで待つ時、前の人の物と自分のが混ざらないように置く棒も懐かしいーっ!

ここまでですでにはぁ?と思う事も多々あったけど・・・やっぱりダーリンとの時間を大切にしたいって思いが勝っちゃってて。

でも、ヤバイのはこのあと。
例のエステに連れて行ってもらうのがこの日で・・・大変でした

ここからはハードなんで一旦休憩入れましょ(笑)

FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK    
スポンサーサイト
[ 2006/09/22 23:01 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
これ、アメリカ系のスーパーらしいですね。私は東海岸にいたんですけど、確か見たことなかったです。韓国の友達にアメリカ系なんだよ~。って聞きました。
GUSTTIMOのアイス、とってもおいしそう!!
韓国のアイスクリームは、日本に比べて甘さ控えめだと思うので、遥さんはどのお店に行っても、日本よりおいしい!って感じるはずですよ。韓国の友達は、日本でアイス食べて「甘すぎる!!」を連発してました。^^;;
レッドマンゴーより、雰囲気もいいな~って思います。
[ 2006/09/23 07:11 ] [ 編集 ]
ダァリィィンo(><;)(;><)o何も言わずに遥さんを一人にしないでぇぇ(><)/
用事があるなら、ちょっと言ってくれたらスムーズなのにね(><。)でも『はじめまして(^^)』遥さん♪爽やかカップルさんで、素敵です(^^)
[ 2006/09/23 18:27 ] [ 編集 ]
そうですよね、アメリカ系のスーパー(?)ということならあのスタイルに納得。 でも、商品自体もお徳パックが多かったから他のスーパー等でも量が多いんでしょうかね? どっちにしてもキレイでとっても楽しめる所でした~。 そこの試食コーナーだけでお腹いっぱいになりますもんi-277

私のアイスのボーダーラインは“ハーゲンダッツ”です。 31やCold Stoneとかは甘過ぎて・・・。 でも友達曰く、「31よりハーゲンダッツの方が甘くない?」だそうで・・・。 そっか~、日本と比較すると韓国の方が私向きっぽいですね~。 となるとアメリカのアイスはそれを遥に上行きますもんね~。

内装も大人を意識してるような感じでした。 子供なんて1人も居なかったし。 やっぱりカップルが多かったです。 ぜひお試しあれ~。
[ 2006/09/23 20:56 ] [ 編集 ]
ホントですよ! もっと言ってやってください(笑)

さ、爽やかカップルって・・・“爽やか”ってのが一番似合わなそうなのに・・・うちら(笑) でも、ありがとうございますv
[ 2006/09/23 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。