Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月14日 -無視されて…- 

まだ3日目ですよー。

結構早く梨大から帰って来て部屋に入るなりダーリン迫ってくるんだもん(笑) 
一応、まだ日も明るかったんでえっーっと思ったけど、私も嫌いじゃない

さっきまでどんよりしてたのに打って変わってラブラブでいよいよって時に・・・




ママ帰ってくるんだもーん。

下だけしか脱いでなかったんで(笑)、ダーリンはパンツとズボンを履いて何もなかったかのように部屋を出て「あっ、帰ってたんだー。」的に振舞ってました。 私も着替えたかったんだけど、いつダーリン部屋に入ってくるか分かんないからなかなか着替えられず。 夜だったらいいけど昼間はちょっと見られるのに抵抗がある・・・。 まぁ、何を今更って感じですけど
ダーリンが入って来てキッチンに居るママと話しつつ私に口パク&ジェスチャーで「早く服着て!」って。 私も「分かってるから、早く出て行って!」って。

そのあと私も何食わぬ顔してママの所へ。
ママは何か作っててその辺で寝転びながら犬と遊んでるダーリン。

ふとダーリンの股間に目が留まる私。 ダーリン・・・チャック開いてますけど(笑)

必死に口パクで「チャック開いてる。」って言ってもダーリンには気付いてもらえず。 
ジェスチャーで理解してもらえました。
恥ずかしそうに閉めてましたけど(笑)
ママが気付いてたらもろバレじゃんねー。

夜遅くにビデオ観たりするとうるさいから防音対策バッチリのピアノ部屋にビデオをダーリンとセットしてあったんでそこで前の続きのビデオを観ました。 あれだけいっぱい食べたにも関わらずママがいろいろ食べ物を持って来てくれて・・・。 フルーツやらお菓子やら・・・。

ママが自室に入った後、不完全燃焼だったダーリンの熱が再発
幸い防音対策バッチリの部屋・・・。
でもなんか不安で細々とでしたけど(笑)
まぁ、これは同居してる限りしょうがないし、それはそれで燃えるかと。

「ねぇ、バレてないかなぁ?」
「いや、バレてるでしょう! むしろ気付いてなかったらバカだよ!」 ←ウケる。
「そりゃそーか。」
「それにお母さんが「○○(ダーリン)はドア閉めて寝ないのにね~。」なんて言ってたくらいだから気付いてるって。」
「えーっ、大丈夫かなぁ?」
「えーもういいよ。」

またビデオ観ながらダラダラしたあとダーリンが行きたがってた近所に新しく出来たカムジャタン屋さんへ歩いて行く事に。

行く途中でまたミョンドン議論になりまして・・・。
でも、ケンカでも言い合いでもなくてお互いの意見の交換と相手の立場の理解って感じでした。 ダーリンはとにかくずっと「一緒に行くからね?」って言ってましたけど。
ダーリンが嫌々ながらに折れてくれてる&妥協してくれてるだけなのかもしれないけど、それがダーリンなりのやさしさでもあるんだろうなぁなんて思ったり。

20060924135527.jpg
↑出来上がり前。

20060924135543.jpg
↑出来上がり後。

初めて食べました。
甘いって感じなかったのにダーリンが「甘くない? 大丈夫?」って気遣ってくれました。
だけど、食べてる間ダーリンちょっとご機嫌斜め(笑) またかよっ!って感じですけど。
原因は分からなくもなくて・・・。 子供がうるさいのなんのって・・・。
プレイルームで遊んだり走り回ったりと・・・子供が苦手な私たちにはちょっとね。 たぶんダーリンの事だから2度と来ないと思うけど。 男女共用トイレでダーリンのトイレ最中見てから帰りました(笑)

明らかにダーリンの目が真っ赤でせっかく疲れを取ろうと早く帰って来てもビデオ観てて寝れなかったから「早く寝ようよ。」と言ってもなぜかこちらをチラ見して無視

えっ? 私なにか悪い事した?

私もなんかダーリンの態度にイライラ&理解出来ず先にさっさと寝ました。
ケンカしてもGood Night Kissはして寝たいのに・・・。 出来なかった。

↓次の日は出来ますように。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK   
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 14:59 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
初コメントです~!
私も韓国人の彼がいて今年で3年になります。今はAUSと日本の遠距離です。で、いろいろ検索してたらこのブロブ発見です!
私も彼の家に1週間お世話になった時に、同じように部屋でイチャイチャとしてるときにお父さん帰ってきて彼は急いでシャワーしに行き私はリビングに取り残されました(>_<)
最初に下ネタかよって思いますよね(笑)でもあまりにも同じような事があったのでコメントしちゃいました!
これからも遊びに来ていいですかー??
[ 2006/09/26 16:58 ] [ 編集 ]
おぉっ!いい調子o(^^)oと思っていたら、最後に悲しい出来事が‥(TT)
でも、けんかにしなかったのはすごいっ!えらいっ!‥本当にすごいなぁ。
結局は『相手を理解する』っていうことなのかな(*^^)b
でも2人のラブラブ話、(*^^*)です。
残念でしたね(*^m^*)次は‥☆☆
[ 2006/09/26 20:54 ] [ 編集 ]
はじめましてv

邪魔(?)された時は「あ~ぁ」って思いますけど、逆にドキドキしていい事も・・・? 時と場合によりますね。

是非是非また遊びに来てくださいねv
[ 2006/09/26 22:37 ] [ 編集 ]
たぶん、ケンカするパワーがなかったのと久しぶりに会ったのにまさかね・・・っていう思いでケンカにならなかったのかと・・・あと、お家に家族も居るしね~。 ダーリン助かってよかったね~(笑)

今度はピアノ部屋じゃない所でもお願いしますv-402
[ 2006/09/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


