Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月15日 -近くて遠い- 

4日目後半。

はじめはわざわざ私のために免税店に連れて来てくれたのね・・・なーんて自意識過剰な考え方してたんだけど、よくよく考えれば妹ちゃんも日本に修学旅行に行くからってだったんだろうな。
この前のピアノのコンテストは難しかったのにいい成績を残したからそのご褒美としてヴィトンの靴が欲しいんだって。 私はダーリンと化粧品を見て回ってました。



ダーリンが時計コーナーで足を止めてドキドキ 
だって、いつダーリンが時計買い換えちゃうのか心配で・・・。
「ダーリン、時計買い替えちゃヤダ! その時計気に入ってるのに!」
「それは遥が俺=この時計をしてるってイメージが強いからでしょ? 遥に出会う前から一緒に過してるから時々壊れるし、さすがに買い換えたいよ。」
「えーっ、ヤダー。」
「まぁまぁ、今は買わないからね?」
いつか私が買ってあげられたらいいんだけど・・・時計って高いからなぁ。

すべてのフロア見終わってヴィトンへ戻ってくるとまだどっちの靴にしようか迷ってる。
ダーリンも呆れてるし。
妹が「遥はどの靴がいいと思う? 私はこっちがいいんだけど、ママがあっちの方がいいんじゃないって。」って聞いてきてくれるんだけど、正直どれもNOかな。 でも、「自分の気に入ったのに下方がいいんじゃない?」とアドバイス。 なんでどれもNOかっていうと・・・高校生らしくないから
別にオバサン発言するわけじゃないけど、もっと似合う靴なんていくらでもあるのになぁっていうのが正直な気持ちでした。 ダーリンも「ファッションにはある程度、年相応ってのが大事だよ。」って。 うんうん、私も同感。 でも、自分にどんなのが似合うかな?って迷う年頃、それもありでしょう。 それに、買い物って似合うものを求めるものでもあるけど、満足度を得るためのものでもあるから彼女がそれでいいなら全然OK。

その後、ママがダーリンとホテルのジムに行って来れば?と勧めてくれて。
行くまでにまた揉めたけど(笑)
揉めた内容は私のスッピン。

ダーリンがいくら「遥はジムの後にスッピンで出掛けるのが絶対イヤなんだって。」といくら説明してもママにはその考えが理解出来ず・・・。 結局、ホテルのプールサイドで食べる事で落ち着きました。 なんかすっごい罪悪感感じました。

ダーリンの叔父さんがジムのメーンバーシップを2人分買ったみたいで。
誰でも使っていいみたいです。
そのジムはThe Ritz-Carltonってホテルにあります。 日本にもあるみたいですね~。

20060924153947.jpg
↑お母さんの5年も前のデジカメじゃあんまりキレイに撮れなかったですけど。
もっとキレイな写真を見たい人はホテルのウェブサイトはこちら

他のジムはどうなのか分かんないけど、靴さえ持って来ればあとは何も要らないので身軽です。
トレーニングウェアもタオルもシャンプー等も全部貸してくれます。
あっ、水着は持参だったかな?
その日はサンダルだったんでママの靴を借りました。 かなりぶかぶかだったけど。
中にはインターネットや仮眠室もあります。

20060924154003.jpg
↑ダーリンのスイミング後、プールサイドで優雅にディナー
頼んだのはピザとサンドウッチ。 美味しかったです。
私たちっていつも食べてますねー。

シャワーを浴びてママと妹と落ち合うのが9時。
まだ9時まで時間があるなぁと思ってたら、誰かに呼ばれて後ろを見るとママと妹が!

えっ? 私遅刻しちゃった?とソワソワしてたら2人が早く着いただけみたい。
ダーリンはまだ来てなかったし。
ダーリンが来るまで妹と喋ってました。 なんでも買い物したいものがあるらしくて。
妹の買い物しに東大門運動場へ。
スッピンで街をウロつくなんて思ってもみませんでした

帰りの車の中で妹が覚えた日本語を私に聞かせてくれたりと楽しかったです。
妹ですら1~10まで日本語で言えるのに私は韓国語で言えません。
なんでダーリンに習ってみる事に。

発音は別として結構覚えるポイントを掴むとすんなり。
ダーリンが覚えやすいように教えてくれました。
「7はチル。 だからChill Outって覚えれば? 10はシップ。 だからShipだね。」
うんうん、これなら覚えやすい。
なんとか1~10まで言えるようになった私に拍手喝采(笑)

家に着いて早めに寝る準備。
でも、またダーリンのイライラで険悪に。 だから、またGood Night Kissはおあずけに

ダーリンは疲れてたのか即寝
私は当然すぐには寝れなくて、すやすや眠るダーリンの隣で声を殺して泣いてました。
でも、泣き疲れていつの間にか寝てました。

こんなに近くに居るのに、あんなにもダーリンを遠くに感じるなんて・・・。

涙で枕を濡らした4日目でした。

↓いつになったらラブラブに寝れるの?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK   
スポンサーサイト
[ 2006/09/25 14:05 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
なかなか夜、うまくいかないですね‥(TT)
ひさしぶりに会えて、寝る時に寂しいことほど寂しさが込み上げてくることってないですよね‥涙。一人で泣いているんだし‥。
私も、年相応に似合うものってあると思います。でも、妹さんはそういうお年頃なんでしょうね(^^)v誰でも一度は通る‥♪
[ 2006/09/26 21:01 ] [ 編集 ]
久しぶりなのに「自分が自分が・・・」になっちゃって・・・。
こんなに泣く人じゃなかったのになぁ。

そうそう、誰でも経験しますよね。
昔の写真見てゾッとしたり(笑)
[ 2006/09/26 22:45 ] [ 編集 ]
あらら。泣いちゃったのね。。
そばにいるのに遠く感じるのって一番辛いよね。
MEGUもよく泣いたもんだよ。一緒に寝れなくて。あはは。

韓国語で数数えられるようになったんだ!すごいね☆
MEGUはいまだに数字に弱いです。
特にハナ・トゥル・セの方が難しくてわからん。。。
日本は簡単でいいよね。うんうん。
[ 2006/09/27 10:22 ] [ 編集 ]
こんなに泣く子じゃなかったのにぃー!
本当は触れたいのに、そっぽ向かれると更に悲しいみたいな・・・。 近さがさらに寂しさ倍増。

覚えたはいいけど、忘れてきてるし・・・。
普段なにげなく数かぞえる時も練習として韓国語で数えたらもっと頭に叩き込めそう。
[ 2006/09/27 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。