Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月16日 -I'm 酔っちゃった- 

5日目はすんごい目覚めが悪かったです
前の晩に泣いたせいね。

とくに今日何するとか決めてなかったからダラダラ起きた。
ダーリンが買ったThe SimpsonsのDVD観ながら爆笑してるの聞こえて、いいなぁああいう性格って思ったっけ。

しばらくしてダーリンが部屋に来て「朝だよー。」なんてSWEETに接してくるから尚更腹が立つ!

で、ようやく「昨日はゴメン。」だって。
さっきまでThe Simpsons観て爆笑してたくせに! 説得力ねーっての!

ダーリンなりの言い訳を聞きつつたまに悲しくて泣いたり。
「俺は次の日になったら忘れる性格だから・・・。」
引きずらせてるのは誰のせい?
「ゴメン。 遥が悲しんだりいつも通りじゃないって分かったってたのにほっといたりして。」
知ってたんかいっ!

なんか自分の気持ちに整理が付かず、まるで人事のように聞いてました。







前にダーリンが「ガミガミ言われるのはイヤだけどダンマリされるのはもっとイヤ。」って言ってたな。
確かに。 ガミガミ何か言われるより静けさの方が怖さを増しますよね?
まさにそんな感じ。

「俺の言いたい事は言ったよ。 遥は? 遥はどう思ってるの?」
「・・・・・」
「黙ってちゃ分かんないよ? 今後のためにも知っておく必要があるんだ。 だから、ね?」
 
何か言いたくても声にならず、言葉にならずで・・・。
ようやく言えたのは「今は時間が欲しい。」

まぁ、めずらしい。
私はケンカや言い合いがあった時は直ぐ解決させたい派。
延長戦はもってのほかな人だったのに。
旅の疲れや頻繁に会えていた頃と違う状況で参ってたんだろうな。

なんでか2人して床に居て(笑)、ダーリンの膝の上に乗せられた私。
解決したわけじゃないんだけど、昨日すっごく寂しかったせいか・・・
めっちゃダーリンに抱きついたもん。
さぞダーリンもビックリしただろうに(笑) 私、こんな事絶対するタイプじゃないんで。

その後はケンカ終わってないのに昨日のGood Night Kissを埋めるかのようにチューしました
私も甘いなぁ。

号泣しながらでてきた言葉が「寝るときに1人にしないで。」
「もうそんな事しないよ。 ゴメンね。」って言うダーリンもちょい泣いてたっぽいかも?

泣き腫らした目だから今日はどこにも行きたくないなぁって思ってたんだけど・・・
肌荒れ、とくにニキビが酷かった私を不憫に思ったのかママが通ってる美容系の病院(?)に連れて行ってもらうことに。 私以上にダーリンも酷いから一石二鳥って感じ。 真昼間からスッピンで出歩くなんて~。 妖怪人間を昼間から見てるのと一緒よ~

なんて説明していいのか分かんないけど、赤外線治療みたいなやつなのかなぁ?
レーザーで直接顔に何かするってんじゃなくて、赤い光を顔全体に20分ほど浴びさせるだ。
もちろん目は瞑ってね。

施術後、ダーリンの病院に行ってスッピンでお昼ご飯食べに行きました。
店員さんもどこのお化けさんが来たのかと思ったでしょうに。

食べたのはポリバップとスユッ。
ポリバップは麦ご飯のビビンバ。
初めて食べましたから他のを知らないんだけど、セルフビビンバみたいな感じだった。
通常のビビンバみたいにおかずがのって来るんじゃなくて、別々になって来ました。
自分の好きなのを盛り合わせてコチュジャンとか混ぜ混ぜして頂きます。
私はコチュジャンが苦手なんで、一緒に出て来たテンジャンを混ぜて食べました。
そのテンジャンを混ぜると美味しくて、おかわりしました。
ただ単にテンジャンがお皿にのってるんじゃなくて、ラー油と一緒に火にかけたものみたいです。
このソース(?)は他のお店でも常に出て来て欲しいくらい。
小皿にのってるおかず類も豊富でした。
私は大好きなもやしのナムルをおかわり。 ナスの油炒めみたいなのも美味しかったです。 韓国料理でナスが出てきたのは初めてで、おいしいのかなぁ?って思ってたけど美味

スユッは肉の茹でたやつ。 牛だったのかなぁ? 豚だったのかなぁ?
ラスベガスにある『キムチ』っていう韓国料理屋さんを思い出しました。
そこにもこんな料理あったなぁと。
サンチュにお肉とタレとキムチなどを巻いて食べます。

せっかくなら写真撮ってくればよかったとまた後悔。

家に帰ってのんびり支度してダーリンの行きたがってたBARへ。
BARへ行く前にMotelに行こうって事になって(照)、PCバンで弘大にあるMotelをCheck。
でも、なかなかいいのが弘大にはなくて新村に行くことに。

普通にキレイな所でした。
部屋のインターネットで夕飯&新村のBARをCheck。

まぁ、そのあとは・・・する事1つですよね?

ココっぴゅ。持って行ったんだけど、やっぱりムードが台無しになるという事で出番がありませんでした。 もっと時間のある時に(?)使ってみようかと。

ちょっと肌寒かったからウェブで見たプデチゲっていうのがめちゃ美味しそう

プデチゲ散策してたら・・・
ダーリンが「新村は飲み屋街だよ。」の一言にゾッ
私は嘔吐恐怖症なんで・・・この瞬間周りが敵に思えました(笑)
「お店の角とか気を付けて。 あと酔っ払ったオジサンとかにぶつからないようにね(笑)」
なんて言ってくるからますます恐怖心倍増。 分かる人には分かりますよね?
もう、怖くてオロオロしてたら「大丈夫だよー。 俺がついてるでしょ?」ってそういう問題じゃないんですよ! 挙句の果てに「もう新村イヤ。 帰りたい(涙)」って言い出す始末。

でも、なかなかお店を見付けられず。
「もうどこでもいいから(泣)」でキムチサムギョプサルに。
20060925164627.jpg
↑新村にあるサムギョプサル屋さん。

20060925164643.jpg
↑量の割りに値段が高いってダーリンが言ってました。

食事中も集中できず・・・。 私かなり重症ですね。
だって、怖いんだもん!

その後、BARへ
ダーリンの行きたかった所じゃないけど、とりあえず目に付いたJazz 9thってお店へ。
結構混んでて、しっとりってよりはワイワイって感じでした。

ダーリンはビールを2本程度。
私は飲んでみたかったSex on the Beach。
量としては普通の缶チューハイ程度なんだけど・・・

かなり酔いました。

嬉しくなったり楽しくなったりするんだけど、たまに気持ち悪くなったり。
タクシーで爆睡。 家に着いた時にはかなり気持ち悪くて・・・。
ママに薬を貰って椅子にもたれてました。
私的には10分程度だと思ってたら、なんと1時間もそこに居たらしい。

薬が効いたのか気持ち悪さも大分引いた
せっかくダーリンが「大丈夫?」って支えてくれるんだけど、もうそれがダメ!
嬉しいんだけど今は迷惑!触らないで!みたいな。
椅子にもたれてるよりベッドに横になった方がいいんだろうけど、1度落ち着いた場所から動くのほど辛いものはない! ダーリンに後日「あの時はゴメンね。」って言ったら「その気持ちはよく分かるよ! 俺も酔ったときそうだもん。」と言ってくれたのでホッ。

たった1杯のカクテルだったのに・・・。
前は2~3杯はOKだったのに。 弱くなったのね(笑)

この晩はケンカする事なくて良かった。
ダーリンにもやさしく介抱(?)してもらったし。
逆にたった1杯で酔ってしまってゴメンね。
ダーリンだってもっと飲んで羽を伸ばしたかったと思うのに・・・。

あっ、そうそう! この日はパパとママも2人で飲みに行ったんだって~。
ラブラブ~

↓私たちもずっとラブラブで居られるかしら?
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK   
スポンサーサイト
[ 2006/09/25 21:15 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
「時間が欲しい」っていう時、私はすごくよくあります。現に今もそうです‥(^^ゞ
でも、充実した一日だったみたいで何より~(^^)/
オッパもこの頃、大人ニビキ(ニキビ)に悩まされています‥。
そうそう!オッパの実家は新村にあるんですよ~☆妹の留学先も。だから、行ったこともないのに私にとっては特別な場所です(*^^*)
[ 2006/09/26 21:09 ] [ 編集 ]
私にしてはめずらしい回答でした。

うちのダーリンの場合は出会った時からで慢性なのかな(笑) ダーリンの方がヒドイから私はそんなに気にしないでいられるかも?

飲み街苦手な私。 新村は12AM前には帰りたい・・・。 でも、酒のつまみは大好きなんでいいお店発見できそうですよね! 

そっか~、ダーリン&妹さんも新村で繋がってますね。 いつか行けますねー。 訪れる時にはまた色んなレストランが出来ていそうですね。
[ 2006/09/26 23:02 ] [ 編集 ]
彼氏と一緒に、JAZZ BARかー。いいなぁ。たまには、そんなおしゃれな事もいいよね!!
私も、新村しってる!!てか、よくいってた!前のダーリンの友達と飲むときは、そこに集まってたし!私はあの町、好きだよ。ってか、お酒が好きだから。。笑

寝るときに一人にしたのは、ひどい!!私も、もしダーリンと一緒にいたら、一人で寝るなんてありえない!!でも、仲直りできてよかったね!!うんうん。
[ 2006/09/27 04:54 ] [ 編集 ]
病院いいな~~!!MEGUも肌何かしてほしい!シワ取りとか。。。効果はどうだった?肌は命だよね!
遥さんって本当にお酒が弱いんだね。カクテル一杯で気持ち悪くなっちゃうのか。。。嘔吐しなくてよかったよ。うん。
韓国の分厚いサムギョプサルが食べたい今日この頃。。
[ 2006/09/27 10:38 ] [ 編集 ]
ラブラブで良いですよな~
俺もそういうカップルにならねば!ですな^^
なれるかな~

あ、ダーリンといつまでもラブラブで!
応援クリクリしときました~ww
[ 2006/09/27 11:28 ] [ 編集 ]
私が酔わなきゃもうちょっと居れたのにぃー。
確かにお酒好きにはもってこいの場所かも!

ガツーンっとダーリンに言ってやってください(笑)
[ 2006/09/27 17:52 ] [ 編集 ]
ダーリンは効果は分からないって言ってたけど、私は化粧のノリが良かったかな?

そうなんですよー、お酒めちゃ弱で。 MEGUさんの半人前くらい飲めるようになれればいいんだけどなぁ(笑) ホントに吐かなくて良かった!!

薄ーいお餅も付け合せに出てきておいしいんだけど、きなこのお餅もあってビックリしました。 
[ 2006/09/27 17:57 ] [ 編集 ]
はじめまして~。 コメント&クリックありがとうございます。

普段もTV観ながら談笑したりととっても仲よさそう。 一緒にTV観るなんて普通の事かもしれないけど言葉が分かんないからなおそう思ったのかも?

[ 2006/09/27 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


