Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月17日 -嵐の前の楽しさ- 

6日目。
前日、酔っ払ってたとはいえ二日酔いする事もなく。

前の日にプデチゲが食べられなくてガッカリしてる私をダーリンがアックジョンにある美味しいプデチゲ屋さんに連れて行ってくれるって

この日、私の誕生日プレゼントをアックジョンに買いに行く事になってたんで一石二鳥 

アックジョンでプデチゲ屋さん探したけど・・・やってなかった
どうしても食べたかったからダーリンがその辺の人に他に美味しいプデチゲ屋さんないか聞いてくれたんだけど・・・残念っ。 2人共かなりお腹減ってて懐かしかったんでメキシカンフードを食べに。

20060927200550.jpg
アメリカを思い出すなぁ。 レストランでMountain Dewが頼めるなんて
場所はGUSTTIMOの向かえ辺りにあるKing & Roll Grill(?)とかいうお店。
味は薄めかも? でも、店員のお兄さんはイケメン

その後Vitamin Factoryっていうスムージー屋さんに行ってからお目当ての靴屋さんへ。
お目当ての靴屋さんに行く途中にパシャリ
20060927200816.jpg
ココ、東方神起?の事務所らしいです。 
韓流スタートか一切興味なしだけど、話のネタにと写真撮って来ましたー。
もちろん、ダーリンは呆れ顔だったけど。
ちっちゃくて分かりにくいですけど、中高生の女の子たちが事務所の前で待ってるんですよー。 いつ来るかも分かんないのに・・・。 国に限らずファン魂ってスゴイなぁって実感。 

目指していたお店はsuecomma bonnieって靴屋さん。
いろいろ可愛いデザインがあってヒールの高さその他の要望に応えてくれるセミオーダーメイド。 可愛いデザインはあったんだけど、ヒールの高さとサイズが合わず。 もちろん、セミオーダーメイドなんだから自分流に変えてもらえばいいんだけど・・・ダーリンはもし出来た物を見てイメージと違ってたらってのを心配してて。 もちろんそれもあると思うけど、個人的にダーリンは自分があげる誕生日プレゼントが数日後、自分もその品物を見ずに届くのがイヤだったんじゃないかなぁ~って思う。 でも、それも分かる気がする! 迷ってるのもなんかイヤんなって来てお店を後に。 
だって~、ダーリン&お店の人を待たせてるってプレッシャーが・・・
日本にもあるらしいですね。 お店の雰囲気はいいので買わなくても行ってみる価値あり。
近くにカフェもあるみたいだし

その後またアックジョンでぶらぶらしてからミョンドンへ。

喉が渇いたんでまた飲みます。
行ったのはThe Coffee Bean
数日前から目にしていたThe Coffee Beanのスムージーが飲みたくて飲みたくて。
20060927200847.jpg
↑飲み物ですら写真撮る私に呆れてるダーリン。 感じ取れますか?
左がダーリンのMucho Mango。 右が私のLemon Zest。
やっぱりレモンでしょう! 別に妊娠してるワケじゃないですよ・・・おそらく。
頼む時、結構人が並んでたんでダーリンに注文を頼んで私はトイレへ
グッドタイミングで飲み物を持ったダーリンに遭遇。
「えーっ、どうして分かったの? 私がクリーム要らないっての!」
「ねぇ、何年遥の彼氏してると思ってるの? それくらい言われなくたって分かってるよ!」
「あっ、そっか。」

ダーリンにもちゃーんと学習能力があるらしい。 それ、別の時も使ってよね!
ダーリンのにはちゃーんとクリームが。

その後、雨がちょっとぱらついてたけどSupermarketへ。
20060927200908.jpg
↑ここでゴールドのお財布を買ってもらいました。

ミョンドンを後にして誠信女子大(?)周辺へ。
結構ダーリンの家から近いみたい。
プリクラ屋さんへ。
20060927200927.jpg
ここも書き込み時間はFREE。 入り浸りました。
分割の時、仕方が分からなくて困ってたら店員のお兄さんのヘルプで間一髪セーフでした。
完成して出ようと思ったら、呼び止められて・・・
なんとプリクラをコーティング(?)してくれるみたいなんですっ!
普通の透明のシートとキラキラのやつがあって、もちろんキラキラを選びました。
余白もきれいに切ってくれて・・・お兄さん、ありがとう
IMG_0001.jpg
残念ながらキラキラ加減は見えませんね。

ダーリンがお腹空いたって言うのでラーメン屋さんへ
20060927201004.jpg
↑たぶん、チェーン店っぽい。

20060927200953.jpg
↑見ての通りラーメンですっ。

すっごく充実した気分でお家に~。

で、でも・・・これだけで終わらないのが私たち
雨がぱらつく時は必ず何かある?!


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK   
[ 2006/09/29 18:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
私は韓国人です。
ウェブサーフィンをしている途中偶然にこのホームページを見つけました!
韓国人ボーイフレンドと付き合いの中ですね!
きれいな愛作って行ってください★
また遊びに来ます!
[ 2006/09/29 19:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ようこそお越しくださいまして~v ありがとうございます。

なるべく早めのUPを心掛けてます。 また時間のある時に遊びに来てくださいね!
[ 2006/09/29 20:47 ] [ 編集 ]
楽しそうな様子が伝わってきます~(^^)v
スムージーの写真のダーリン、時計もしっかり写ってて「おぉ~、これが遥さんの好きな時計ね」って、よくよく見ちゃいました(^^)この時のダーリンの格好(テーブルに腕をのせてる)って、よく見ますか?オッパはよくやってるので、ふと、どうかな?と思って‥(^^ゞ
[ 2006/10/03 00:25 ] [ 編集 ]
何でもない時計なんだけど、私には印象が強くて・・・。

カフェで雑誌読んでる時とか結構あんな姿勢かも。 肘を立ててってより、腕を机に置くみたいな? 本当にこの時は大勢人いる中で写真撮ってる私にウンザリしてる画です。
[ 2006/10/03 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


