Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月19日 -またね- 

いよいよ最終日。

5時過ぎくらいに起きて支度を整えてダーリンの家を後にする時が・・・
妹もこの日から日本へ修学旅行ということもあってママもいつも以上に早起き。
寝たのはうちらとかわらないくらいだったのに妹が出掛けても私が出掛けるまで待っててもらっちゃった。 ママに見送られてアパートを出るとダーリン忘れ物で2回も戻るし(笑)
ダーリンも眠気眼だったんだろうなぁ。
この日、ダーリンも軍隊に戻らなきゃなのに・・・ゴメンよ~。


朝もかなり早かったんで寒かったです。
高速バス乗り場で満員で乗れなかったりしたから遅れずに空港に着くか心配だったけど無事乗ることが出来ました。 疲れと眠気に耐えられずバスの中で爆睡。
せっかく最後にダーリンとラブラブできるチャンスだったのに・・・。

着いたのは7時くらい。
チェックインしてダーリンと朝食を食べる事に。
向かった先は前回も利用したバイキング。
でも、時間が早かったからバイキングはやってなくて・・・。
なんでバーガーキング
朝から結構込み合ってました。
美味しそうだし特にここのフライドポテトは大好きなのになんか喉を通らず残しました

ゲート入り口で行かなきゃ・・・でも、もうちょっと・・・って思いと格闘。
そんな私にダーリンから「もう時間だから行った方がいいよ。」ってわざと悪者になってくれた
隣では金髪の彼女と韓国人の彼が熱~いチュウ
私、ガン見してました(笑)
うちらは軽めのチュウ。
名残惜しかったけど・・・しょうがないよね。

仁川空港はいつもギリギリ。
前も全然免税見て回れなかったし。 もちろん今回も。
時間があれば見たかったけど、それ以上にまだ一緒に居たいって思いの方が断然上で・・・。

飛行機の中では食事の時意外起きずギリッギリまで寝てました。
成田から自宅までも寝つつたまに起きると後悔ばかりが頭を過ぎっちゃって・・・。
家に着いて荷物の整理も早々に1週間ぶりのブログのUP。
韓国にいる時もブログが気になっちゃって気になっちゃって。
UPしてる時も滞在中の時を思い出しちゃって内容は短かったんだけどなかなか進まなくて。
もっとダーリンによくしてあげられたんじゃないかって思ったらやるせない気分になって泣きながら書いたなぁ 休暇後はトレーニングで忙しいから連絡取れないと思ったらまた泣けてくるし

こんな風に泣きながらダラダラブログ書いてたら9時に。
一応、無事帰国しましたっていうの知らせた方がいいかなぁと思って思い切ってダーリンの家に電話する事に。 あんまり早い時間だとママたち帰って来てないから電話するにはいい時間帯だったかも。 緊張しつつ電話をしたらなんと出たのはダーリン。

はじめはパパかなぁ?って思ったけど、滞在中パパが電話とったの見た事なかったし・・・
基地には夜10時までに着かなきゃいけないって言ってたからとっくに着いていたと思ってたからビックリ。 でも、ダーリンと話したかったからラッキーだったかも。

ここからがまたある意味大変&新鮮でした


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/01 15:41 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(8)
私も前回のインチョンから帰るときバーガーキングでご飯でしたよ~空港って再会する時はワクワクして好きだけど離れる時は本当にせつないi-241ですよね。。泣かないでって言われて余計に泣けてきたりとか・・・。

よかったらリンクさせてもらってもいいですか??
[ 2006/10/01 17:41 ] [ 編集 ]
私もいつもインチョンでは、あまり免税店見る気がしません。それよりも一緒にいたいと思います。
なんとなく後悔する遥さんの気持ち、分かります。私も「あ~すればよかったのに。。。」って、帰り道は反省ですから。ww
反省したらそれを生かして、次を頑張ればいいと思います!
私は次の楽しみを考えながら、楽しく生きてますよ。^-^
[ 2006/10/01 20:51 ] [ 編集 ]
切なさで食べ物が喉を通らないなんて・・・初めての経験でした。 空港には嬉しい思いや寂しい思いが交差する場所ですよね。 幸いダーリンの前では泣かなかったんでセーフでした。

私もリンクさせてくださいね。
[ 2006/10/01 21:09 ] [ 編集 ]
そうそう後悔したら次どうするかがイチバン大切ですよね!
でも、分かっちゃいるけど「やっぱりあの時・・・」ってぶり返し思っちゃったり。 次ぎ会う時のためへのステップとして頑張るしかないですね。 それもまた遠距離の醍醐味。
[ 2006/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
お別れは寂しいよねえ。
それも軍隊じゃ、次はいつ会えるって
確約がないもんね、、、v-40

私、飛行機の中で、1人反省会する。
こうすればよかった、
こんなこと言ってあげたかった、
そんなんばっかりよ!!
ごめんって思って、1人でウルウルするもん。
今回の反省は次回に生かそうと。
でも、もう前回の反省点は忘れた・・・けへっ笑
[ 2006/10/02 21:21 ] [ 編集 ]
確かに、反省しても後悔しても時間が経つと忘れちゃうよね・・・。 またまた後悔するのは自分なのにぃー。 時間の経過は恐ろしい。
[ 2006/10/02 21:56 ] [ 編集 ]
遥さんは、優しいね(*^^*)その気持ち、ダーリンには何らかの形で伝わるんだと思います。遥さんが、思い続けている限りo(^^)o
[ 2006/10/03 00:56 ] [ 編集 ]
イヤイヤ優しいなんてとんでもないですよー。
伝わってるんですかね~i-229 微妙~。
[ 2006/10/03 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。