Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月19日 -後悔と涙-  

ダーリンが電話に出るなんて思ってもみなかったから、ビックリして何を話していいやら
本当は言いたい事はなしたい事あったけど、しばらくはトレーニング期間だから諦めてたから、嬉しいんだけど言葉に詰まっちゃって。

電話をしたのが9PM。 ダーリンが基地に着かなきゃいけない時間10PM。 
ダーリンの家から基地まで1時間くらい。 私と話してる場合じゃないって!
ダーリンも話したかったみたいで何度か家に電話くれたみたいなんだけど・・・
誰も取らなかったって・・・タイミング悪かったんだね、ゴメン。
本当にもうすぐで家を出るって時の私の電話。
ダーリンも話したかったって思ってくれた事が嬉しい。

「フライトはどうだった?」っていう普通過ぎる投げ掛けに黙り込んじゃった私。
だって、こんなに早くダーリンと話せるなんて思ってなかったから。
「どうしたの? 大丈夫?」って聞いてくれた瞬間、私、号泣


「ゴメンね。 私、ダーリンの休暇めちゃめちゃにしちゃった。」 ←面白いくらい泣いてました
「お願いだからそんな風に言わないで? むしろ、めちゃくちゃにしたのは俺の方だよ。 わざわざ日本から来てくれたのに・・・。 絶対ケンカしたりしないって約束したのに。」
「でも、ダーリンの休みでもあったのに。 思いつくのは後悔ばっかりで・・・もっとああ出来たのに、こうしてあげられたのにって。 もっと、SWEETでいれる事も出来たかもしれないのに・・・。」
「空港から帰って来た時、すっごい孤独感感じたよ。 だって、あるはずの遥のスーツケースは見当たらないし・・・あるのは2人で撮ったプリクラと2つ並んでる枕。 昼寝をしようと思ってもベッドが広過ぎて心が空っぽで。 TV観て気持ちを紛らわせようとしてもダメで・・・。 遥がゲートを通る時、本当は呼び止めたかったんだ。 だって、“I love you”って言ってなかったから。 本当はいっぱい言いたかったのに・・・。 ホント俺ってひどいBoyfriendだよね。 自分の彼女に悲しい思いさせるなんて。」
「それは私もそうだよ。 私だって言えなかった。 本当は自分から素直に言おうって決めてたのに時間に追われたりケンカになったりで・・・。 大好きだし、それにもう寂しいもん。」

って、2人で号泣。 まぁ、今となっては笑えるけど。
初めは私が泣いてたんだけど、ダーリンも途中から男泣き。
ママやパパが帰ってなくてよかったね(笑)
この日の2人の涙はウソじゃないって思いたい。

てゆーか、ダーリンは私がケンカや言い合いの最中に泣くと怒る。
女が泣く=泣き落とししようと思ってるんじゃないか的な考えのダーリン。
涙を武器にしてるみたいな?
あのね~、涙を武器に出来るほど器用な女ならもっと人生軽快に生き進んでるって。
なんか変なドラマの観過ぎなんじゃん(笑)
まぁ、女の涙はそういうイメージが強いってのも分かるけどね。
でも、自分の彼女はそうでないくらい把握しておいてよ。
カバンですら持ってもらわない私がそんな事する訳ないじゃん!
ダーリン泣いた時にからかってやるんだった! くやしーっ!
今度、ダーリンが泣いたら怒ったろ(笑)

本当は10PMまでに帰らなきゃいけなかったんだけど、もっと私と話がしたいから基地に電話して時間を延ばしてもらったみたい。 その代わり、次の休暇が1日分減るけど。 軍隊に行ってる人には1日の休暇が減るのはイタイはずなのに、それでも私と話したいって

それからダーリンと話してたらママ帰宅。
ママはダーリンがもうとっくに基地へ行ったもんだと思ったからビックリした顔でダーリンを見てたって(笑) ダーリンがデジカメで撮った写真が見たいっていうからチャットする事に。 初めてSKYPEしたんだけど、画像転送はかなり遅い。 ビデオチャットしようとすると音声悪くなるし。 前のバージョンのMSNが良かったな。

12時に基地に着かなきゃいけないって事でなくなくチャットも終了。 名残惜しかったけど、話せないと思ってたのにたくさん話せた上にお互いに素直になれたから良かったかな。 でも、ダーリンの次の休暇1日分取っちゃってゴメンね。 こういう時ダーリン、男前で潔い。
「もういいよ。 それに俺が遥と喋りたかったんだから別に休暇の1日くらい。」

ママには「まだまだ若いわねぇ~。 そんなまたすぐ会えるんだから~。」って言われてたし(笑)

今、ブログ書いてても目頭が熱くなったくらい印象的である意味新鮮な(?)出来事でした
たまには泣きじゃくる日も必要だよね。
ん~、韓国では結構泣いてた気もしないでもないけど・・・
まぁ、それもアリでしょう!
強みを見せるのも弱みを見せるのもダーリンの前だけって事で。
もちろん、SWEETな部分も。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/03 00:30 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
二人で反省して泣くなんて、なんかいいな~と思いました。
私は一人で思うくらいで、ひどいときは帰ってきてからチャットで喧嘩になってしまったり。。。私が相手を思う気持ちがないから、そうなのかな。。。。と、遥さんのblogを読んで、反省しました。(笑)

韓国では、「女の涙」は一番強い!?というか、それを見たら喧嘩はストップになるらしいです。それは例え女性同士の喧嘩でも、そう思うみたいですよ。だから韓国の男性は、遥さんのダーリンのように考える人も少なくないかも知れないですね。
韓国人曰く、韓国に来て韓国文化を学べば、知ることなのよ!!!と。

[ 2006/10/03 07:27 ] [ 編集 ]
私たちも昔は帰ってからケンカしたりしてました。
ケンカになっちゃうのはタイミングとか雰囲気とかいろいろな事柄が重なって、それが更に険悪さを増しちゃったり・・・。 みいこサンにダーリンを思う気持ちがないなんてとんでもない! 思ってるからこそ分かって欲しい、理解し合いたいって互いに衝突しちゃうんだと思います。 どーでもいい人とわざわざ時間と体力使ってまでイライラしたいと思いませんもん! 大切な人だからこそって事でi-236 

ダーリンは韓国モノのドラマや映画観ないけど、やっぱり女の涙は“武器”って認識しがちですよね~。 こっちとしては「誰が泣かしてると思ってるの?」って感じなのにそれが分かってない! しかも、悲しくて泣いてるのは王道だけど、結構、悔しくてとか興奮しすぎてとか理解してもらえなくてって方が多いです、私の場合。 私も出来れば泣きたくないけど・・・メイク落ちるし、目腫れるし(笑) 涙は回避できない生理現象ってのを分かってほしいなぁ。 今度ダーリンが泣いたら絶対ガツンと言わなければっ(笑)
[ 2006/10/03 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


