Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくのBirthdayなのに。 

本当は韓国滞在記をもっと早くに完結させるはずだったんですけど・・・
思ったより時間掛かっちゃいましたね。

それにはちょっと理由があって。。。



韓国から帰って来た週の週末、9月23日がダーリンの誕生日。
週末って事もあって一気に書き上げようと思ってたんだけど・・・
体調を崩しまして・・・

吐くは下すわで・・・
みなさんも知っての通りの嘔吐恐怖症。 最悪でした。
高校3年生ぶりに吐きました(笑)
気持ち悪くて「オエっー」ってなるんだけどなかなか吐けなくて、30分トイレにこもってやっとって感じでした 案外吐いちゃうと楽になるんだけど、夜もこんな症状ぶり返したらヤダなと思って自分で運転して病院へ 病院に行くなんて5年ぶりくらいでした。
しかも、緊急外来。
 
2時間待ってようやく診察。
診察は5分くらい
会計や薬をもらいに行くために歩いたらまた気持ち悪くなって、あと一歩でゴミ箱に吐くところでした。 ずっと座りっぱなしで急に動いたのがダメだったっぽい。 運転は無理そうだったからお父さんに迎えに来てもらった。

気になるのは診察内容ですよね?
症状に嘔吐がある+女ということで言われたのが・・・
「妊娠されてるって事はないですよね?」って、私が聞きたいわっ!
診察が終わって「妊娠じゃないですよね?」とプッシュ気味に聞いてみたけど、早期過ぎてまだ分からないって。 薬も妊娠してたとしても大丈夫な薬をもらいました

前の日にダーリンから電話あって、珍しく自分から「明日、電話出来るならしてね。」と催促。
だって、ちゃんと誕生日に「おめでとう。」って言いたいし。
せっかく電話かかってきてもマシになったとはいえ気分は最悪。
今日ちょっと具合が悪かったんだよね~って症状とかを説明したらかなり驚いてた。 だって、この私が吐くんだもん。 ダーリンにとっては珍し過ぎるに違いない+心配してた。
だから、気使って「明日電話するね。」って言ってくれた。
もっと話したかったけど、そう言ってもらって助かった。
「ゴメンね、せっかくの誕生日にこんなんで。 あと、プレゼントももうちょっと待ってね。」
「ううん、いいよ。 俺だって遥の誕生日にろくな事してあげられなかったし。 それに知ってる?遥がイチバンに「おめでとう」って言ってくれたんだよ。」

う~、不甲斐無い私でゴメンよ~。

次の日の日曜日、昼と夜におじやを食べれるほど復活。
ダーリンも約束通り電話してくれました。

でも!その後また吐いちゃって・・・
今度またいつ吐くか不安で電気点けっ放しにして寝ました。
寝てても、この私が寝ることに集中出来ず、1時間おきくらいに起きたりで全然寝れず。

結局、大事をとって月曜日は仕事を休む事に
今度は別の病院へ。
土曜日は大好きな天敵をしてもらえなかったけどココではしてもらえたのでよかった。 点滴したからどうってワケじゃないけど、昔から点滴すると治るような気がして(笑)
そこでも「妊娠じゃないですよね?」と念を押して・・・。

2人の先生共にウィルス性の胃炎じゃないか?って言ってました。
結構ウィルス性の胃炎は秋から冬にかけて発症しやすいそうです。
特に秋は夏の疲れで抵抗力の弱まった体にウィルスが入りやすいとか。
確かに旅行疲れはあったし。 韓国では寒かったけど日本に帰って来たら暑かったりで温度調節や季節の変わり目も効いたのかも。

それにしても・・・紛らわしいって!!
久しぶりにMake Loveったらこんなんだからっ!
本当はもっと早くにダーリン23歳おめでとう!ブログ書きたかったんだけど・・・
まだ疑惑が残ってたから延ばしました。
でも、生理が始まったんで一安心?という事で報告までに。

でも・・・なんと言いますか・・・。
出来てなかったら出来てないでちょっとガッカリ?みたいな。
子供好きでもなんでもないのに。
やっぱり、ダーリンのって部分が大きいかな。
昔は子供なんて絶対欲しくないって思ってたけど・・・
大人になったのねぇ~。 なんか、母性が目覚めた感じ?
どっちにしろ、ダーリンと私の子供はきっと生意気に決まってる(笑)

具合悪かったし、忙しかったのもあってダーリンのプレゼントも全然用意してません 
本当は時計をあげられたらいいんだけど・・・それはもうちょっと大人になってからかなぁ?
だから、アーミーで必要なモノとかにしようと思って少しずつ買い漁り中です
でも、メインは写真。
そのまま送るのも寂しいんでスクラップブッキングに挑戦してみようかと。
カード作りとかとそんなに材料代わらないから1度集めちゃえば使い回しできるし。

ダーリン、もうすぐトレーニングがあるから早く写真欲しいって催促が・・・。
何でトレーニング?って思ったら。 トレーニングする所に持って行きたいからみたい。
なるべく早く作りたいんだけどなかなか時間もなくて・・・。
でも、ダーリン案外喜ばないかなぁ? アルバムになるとかさばるし。
自己満足で終わったらヤダなぁ~。
でもでも! 私が初めてダーリンにBirthday Card作った時ダーリン嬉泣きしたから(笑)、喜んでくれるかな? この時が記念すべきダーリンの初泣きです!
大したもんじゃないけど、もうすぐだから待っててね!


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 20:39 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(2)
子ども欲しいですね~けど今は仕事でいっぱいいっぱいですi-229でも早く結婚したいんですよね~でもまだまだ先だし・・・。
あっ、私の彼は昔はいらないって言ってたのに最近は欲しいみたいです。1人でAUSにいるのが嫌みたいでv-355
行けるならAUS行ってご飯とか作ってあげたいなぁv-346
[ 2006/10/12 21:19 ] [ 編集 ]
子供欲しくはないけど(笑)、産むとしたらダーリンの子だなぁ。
↑そりゃそーか。 今の段階では(笑)
結婚願望は全然ないけど、やっぱりダーリンとだったらしたいかも。
周りでも子供が出来てる友達とかも増えてくるしね~寂しくAUSに居たら尚更かもね~。 ぜひ、ダーリンにおいしいご飯を作ってあげてね!
[ 2006/10/13 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


