Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピローグ。 

長~い韓国滞在記もようやく書き終えることが出来ました~
長々お付き合いありがとうございました~。
先月の今頃はワクワク・ドキドキしてたんだなぁとシミジミ
戻れるなら戻りたい、あの頃に・・・(笑)


滞在中、かなりいろいろな事があって理想とは大分違っちゃったけど。
まぁこれも私たちらしいっちゃーらしいですけど  

帰国後、私たちにもちょっとした変化が?
これだけ会ってなかったから、会う前よりも更に会いたい・・・みたいな
ダーリンは電話の度に「I miss you」を連発。
私も昔だったら「Thank you」なんて可愛気のないトンチンカンな返しだったけど(笑)、「me too」くらいは言うようになりました。 昔の私もあって、ダーリンは私の答えに半信半疑だけど

もう、すでに次の旅行計画まででてます
会えたとしても最低9ヶ月後になるのに・・・気が早いったらないですよね~。
行きたい場所はいろいろあったんですけど、やっぱり思いで深い&私たちが出会ったユタに行こうか?なんて事話してます。 もちろん現実化するかは難しいかも・・・なんだけど、今はそんな事を話すのも楽しい。

今まで将来の事を話すなんて高校3年生の時くらい。 その時は将来っていうより進路。
将来の事って誰でも不安。
“将来”って辞書で引いたらその反対語が“不安”でもいいくらいに。
face to faceで話す事が出来て電話でも少しずつ話したりしてます。
かなり夢物語な部分もあるけど、少しずつでも(将来について)話をするって事が大事だと思うし、これからちょっとずつ現実的な話もしていけたらな。 旅行の話よりまずコッチだよね、うんうん

前に旅行前は電話が頻繁にきてるけど、旅行から帰って来たらパタリと止んじゃうかもってお話覚えてますか? その不安を一応ダーリンに話はしたんです。 「帰ってすぐはトレーニングがあるから難しいけど、遥の思ってるような事はないよ。」って言ってくれて本当かどうかは別として安心 
帰国直後は2人で号泣しながら話したりしましたが・・・。 前は週末がほとんどだったけど、平日にもダーリンの時間が許す限り電話してくれました トレーニング後も即行電話くれたり・・・出れなかったけど。 でも・・・今週はまだ平日に電話きてないから・・・ちょっと不安
初めだけなのかなぁってな具合に・・・。 ほらぁ、初めって勢いがあるけど後々になって疲れちゃうっていうか・・・ダーリンがそうでない事を祈るのみ。 忙しかったら休んでほしいしね。
その分、次話す時にたっぷり話せばいいっか。

散々ケンカした上にこんな事言うのは気が引けるけど・・・昔と比べたらちょっとはお互いに穏やかに優しく(?)思いやる事が出来たかな? あくまで昔と比べたらですからね。
これからもっとケンカするけど・・・たぶん、ダーリンの次の休暇とか。
てゆーか、ダーリンの休暇にケンカすると思うけど(笑)

行く前にいろいろ不安はあったけど、いざ行っちゃうとそうでもなかったり?
たぶん、そう思えたのは皆さんに励ましてもらったりしたからだと思います。
ありがとうございます
これからも懲りずにどんどんダーリンとの話書いていきますからね~


↓これからの活力に・・・。
FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 21:23 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
私、人がダーリンに会いに行く!というblog読んで、私もワクワクしてくるんですよ。(*´∀`*)
しかも同じ状況(日韓カップルとか)だと、「うんうん、わかる~!!」ってことが多いですよね。ダーリン、偉いですね。電話あるんですね~!!!(私は遥さんと一緒で、ない!と思ってました。ww)
次の予定まで、頑張って行きましょう!!
私も冬には会おうね!と言ってるけど、どうなることやら。ww
でもそれがあるから、頑張っていけてます。
[ 2006/10/04 22:07 ] [ 編集 ]
共感できると自分に置き換えてワクワクできちゃいますよね!

「ない」が妥当な考え方ですよね~。 電話あっただけでもハッピーなはずなのに、あればあったでそれ以上欲しくなっちゃうんですよね~。

いや~ん、みいこサン冬にダーリンに会う予定あるんですか?
いいなぁe-420 夏だとそばに居るだけで暑いし手繋ぐのも億劫になっちゃったりするけど、冬は夏と違って寒いし人肌恋しい季節だから思う存分くっつきながら歩けますね~。 やっぱり冬は恋人たちのシーズンですよね! 冬はその分アクティブな季節じゃないけど、やっぱり会うなら冬がいい~e-266
[ 2006/10/05 19:50 ] [ 編集 ]
なんだか日韓カップルの人が仲良くやってると、自分達も大丈夫な気がしてきちゃいます(*^_^*)
私もしばらく会ってないから会いたくなったなぁ。。
たぶん、1月くらいに休みが取れれば自分が行くか、オッパが初来日かもって思って毎日頑張れそうです☆
[ 2006/10/07 15:02 ] [ 編集 ]
うんうん、会いに行くならぜひ冬にv-276
思う存分暖まってe-266
[ 2006/10/07 18:56 ] [ 編集 ]
韓国滞在記楽しく読ませてもらったよーー☆
いろいろあったけどやっぱりラブv-344ということで!!
次の計画までたてるなんて・・羨ましいぞ!
うちはまったく予定は未定で話にも出てきやしないよ。MEGUはしたいんだけどね。。
電話もないしな・・・。つーかこっちの携帯番号さえ聞かれてないしな!!
なんか悲しくなってきたけど、遥さんの日記読んで暖まりますわ☆
[ 2006/10/08 15:26 ] [ 編集 ]
大した内容じゃなかったですけど、お付き合いありがとうございましたv
旅行の計画、実行出来るといいんですけどね~。 難しいかも。

ダーリンからしたら番号言われてないしな~でお互いにすれ違っちゃってるだけかも? うちはそういうの多々あったなぁ~i-229 でも、ダーリン勉強に忙しいそうですしね~。 ちょっとの時間でもいいから声聞きたいですよね。
[ 2006/10/08 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


