Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Going to War? 

さっき電話があって・・・話題は北朝鮮の核問題
ダーリンってそういう時事問題って興味ないから自分から振ってくる事はまずない。
でも、そんなダーリンが話す北朝鮮の核問題。
「戦争になったら行く事になるかも・・・?」って。

Noーーーーーーー!  


確かに、隣だし・・・一応、今でも敵対の仲なんだろうし。
面倒くさい話しだなぁ

ダーリンの話だと仲間のみんなどんよりだって。
そりゃ、そーだよね
こうなるとアメリカも黙っちゃいないだろうし・・・。
水面下では戦争開始みたいなところあるんだろうなぁ~。 分かんないけど。

「こう、戦争にならずに金正日だけ懲らしめる方法はないの? 他の国民可哀想だし。」
「それが出来ればとっくにしてるでしょ?」
「戦争するにしても、9ヵ月後にして欲しいよ。」 ←9ヵ月後にはダーリン除隊なんで。
「はぁ~。」

せっかくの電話でもこう暗いとヤダー!
え~っ、でもホントに戦争になったらどうしよう 
あまりにも非現実的過ぎて想像できない
心のどっかでは「ない!ない!」って思ってる自分が居るし。

もーっ! せっかくラブラブなんだから要らん邪魔はヤメテ!
次のダーリンの休暇まではラブラブって決めてるんだから(笑)
↑次の休みにケンカする気満々だし

私が怒ったら金正日より怖いんだから!
だからお願い! 金さん、今すぐ「あっ、冗談でした~。」と言って。


FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 21:26 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(4)
初めまして^^
私の彼も今軍隊に行っていますw
今回の北朝鮮の問題大きいですよね!!
今戦争になったらホント嫌です!!!!
遥さんの気持ち痛いくらいわかります゚ぅ・(ノД`)・゚
今回のことホント心配ですよね(涙)
話は変わりますが・・・
もしよかったら私のとこにも遊びに来てください♡



[ 2006/10/09 22:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。
兵役中ダーリン持ちなんですね~。
私も「ヤダなぁ~。」言いつつのん気にネットショッピングしてるし。。。
ダーリンは眠れぬ夜を過してるかもしれないのにっ!
そんなカリカリしないで穏便に平和にいきたいですよね。

はーい、遊びに行かせてもらいまーす。
[ 2006/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
今、本当に不穏な状態っていうか‥嫌ですよね‥。私も心配です。私は、疎いんですが、心配な気持ちや漠然とした不安はあって‥(TT)
しばらくは情勢を見守ろうと思ってます。
[ 2006/10/11 16:49 ] [ 編集 ]
出来る事なら何か阻止出来る力になれればいいんだろうけど・・・その“何か”が分からないから参ってしまう。 防御するにもそんなの学校で習わなかったし・・・。 でも、イチバン切ないのは北朝鮮の国民ですよね。 ニュースでは実験の事、国民も知ってるとか言ってるけど、それってごく一部だと思うし。 はぁ~、やるせないですね~。
[ 2006/10/11 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


