Expect the Unexpected

韓国人のダーリンと付き合って6年半でピリオド。 6年のうち4年間は遠距離。 うち2年間は兵役。 とりあえず、まだまだ掘り出し物の話もあるので別れても小出しにしていきます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Only Us? 

韓国料理は大好きだけど、困る事が1つ。
それは、食事の後に唐辛子の粉(?)が歯に付く事。 
よく韓国料理を食べた後お互いに歯を剥き出しにして「いーっ。」って赤いのが付いてるか付いてないかチェックするんです。 いつからだっけ? 高校の時からかな?
なんか自然の流れで始めたっけ。
いくら彼氏彼女でも歯に何か付いてたら恥ずかしいはず。
う~ん、でも何でかダーリンとは平気。

でも、最近は・・・というかこの前韓国行った時はさらにパワーアップしました
いつも通り恥じらいもなくお互いに「いーっ。」って。
なかなか取れなかった唐辛子。
Casherで見つけた爪楊枝。
ダーリンに「コレで唐辛子取って?」冗談半分で言ったら、
お店を出てから「いーってして?」って本当にしてくれるんだもん。
人通りが少なかったとはいえ、ちょっと恥ずかしかった。
恥ずかしかったって言っても、嬉し恥ずかしの方の。
なんか、ダーリンの子供になった気分でした もちろん、嫌いじゃない。
むしろ新鮮で・・・ 形勢逆転?みたいな。

ダーリンにもしてあげたかったんだけど、何でしょう?
ダーリンは唐辛子付かない歯並びなの?
確かにダーリン歯並び良いけど・・・私だって別に悪くないぞ!
なんか損した感じー
でも、1回だけ私が出来るチャンスがあったんだけど・・・
私の楊枝捌きが至らなかったために・・・
ダーリンの歯茎にヒット。
ゴメンね~。

あんまり人の居ないような所でやってるんで・・・一応。
でも、どこかでこんなカップル見つけたら、きっとそれ私たちですわ!

他の人からしたら変だったり普通じゃない事もとも暗黙の了解?という感じで思わずやってる事多いみたい。 どうか、引かないで~~~ あっ、もうすでに引いてるって?!

私たち、ハブラシのシェア普通に出来ます。
事の始まりは私がダーリンの家(ホストファミリー)にこっそり泊まった時。
お泊りセットとか持って行ってなくて歯ブラシどーしよー?って思ってたら・・・
「使う?」って何の疑問も感じてなさ気に自分のハブラシを・・・。
私も何の疑問も持たず「うん。 ありがとう。」ってな具合に。
まぁ、ダーリンのハブラシ使う事出来るけど、緊急の時だけですよ
いつもは自分のあるし。 たぶん、したのだって1~2回くらいだし。
その時はしょうがなかったから。
やっぱり、衛生面とかを考えたら止めといた方がいいんだろうし。
って、熱~いチューする仲だから大して代わんないか・・・。
まぁ、若気の至りという事で!

あとでダーリンに聞いた時も
「イヤだと思わなかった?」
「えっ? 何で?」
って、とくになーんとも思わなかったみたい。
この辺が変に合うのかなぁ?
なんか変な暗黙の了解?
私だから!であって欲しい。

今後はないと思うなぁ~。 
だってー! ダーリンのハブラシ大きいんだもん。
アメリカんのって何であんなにデカイん?
でも、ダーリン曰く私んのは小さ過ぎるみたい。
私が使ってるのは子供用なんで・・・ダーリンには不服みたい。
衛生面うんぬんで使わないんじゃなくて・・・サイズの問題
どっかズレてるのよね~、私たち。

やっぱり、コレって私たちだけ?
私たちもだよ~。っていう人いませんか?



FC2 ブログランキング  BlogranKing.net ブログの殿堂 恋愛ブログ JRANK 
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 23:33 ] 過去ブログ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ~i-185
はじめまして。私も韓国人の男性と付き合っています。
私も以前カレの家に泊まりに行ったときにお泊りセットがないことに
気が付いてでも、もう家だしってことになって歯ブラシを借りたことあります。
「あ、歯ブラシ忘れたッi-201」って言ったら「オレの使っていいょi-239」って
普通に言われて
一度だけ使った経験あります。でも私もあんまり疑問持たずに使っちゃぃました;
[ 2006/10/11 00:34 ] [ 編集 ]
ここで書くとちょっと変かも‥ですが(^^ゞダーリン、お誕生日おめでとうございます♪♪(‥ました、かな(^^)?)遥さんは、体調悪かったんですね(TT)
もうすっかり大丈夫?オバイト(以前、書いてもらいましたよね?そうです(><))するなんて、本当に怖かったし嫌だったでしょう‥(><)気を付けて、元気でいてくださいね!

私は、変なところでちょっと神経質なんですが、多分オッパのはOK!だと思います(^m^)
いつも泊まるのがホテルなので『ない』場面はまだ笑)遭遇していませんが、コップに置いたハブラシが、どっちがどっちのか分からなくなった時『これ、どっちがオッパのだっけ~?』って聞いたら『どっちでもいいよー、気にしないで使ってー!』っていう返事だったので、多分オッパも大丈夫だと‥思ってます(^^ゞ
でも時々、私が神経質で、オッパを傷つけてしまう時があって‥悩みです(><)/
[ 2006/10/11 17:02 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
やっぱり、こういう状況になったら疑問を持つ前に歯を磨くって事の方が先なのかも? で、後になって「あっ、そういえば借りたっけ?」みたいな。 お互い自然とOK派だったっていう発見も面白いですよね。
[ 2006/10/11 18:02 ] [ 編集 ]
ダーリンに代わって・・・ありがとうがざいますv
季節の変わり目や旅行とか不慣れな環境のせいもあったんでしょうね~。 普段はピンピンしてるからビックリしました~。

恋人同士で大人のチューもするけど、やっぱりキスとハブラシは違いますからね~。 はやんサンのように感じる人も全然いると思います。 全然神経質なんかじゃないですよ~他のはやんサンの神経質度が分かんないけど・・・コレに関しては(笑)普通です。 イヤって感じるのも全然OKだよって思うのも両方アリっていう事で。

でも、カップルや人によって違いがあって面白いですね~。 
貴重な体験談(?) Thanks!
[ 2006/10/11 18:11 ] [ 編集 ]
彼の子供になった気分って、いいよね~~v-22
すごい幸せな瞬間な気がする。

私、勝手に歯ブラシ使われてて、度肝を抜かれた・・・・v-12
嫌だぁぁぁ・・・・と思ってしまった私。
全部自分の物みたいに使うんだもん!!
やめてよ~!っていうと、しょんぼりしてるけど。。。。
[ 2006/10/11 23:43 ] [ 編集 ]
自分で言うのもなんですけど、たぶん私はあんまり甘えないタイプだからこういうちょっとした時に甘える事が出来ると顔に締りがなくなっちゃいます(笑)

人それぞれに境界線ってありますもんね。
私も知らずにダーリンの域を超えてる場合もあっただろうし・・・。
でも逆に相談しなくてもピッタリ合う物があると嬉しくなりますよね。
[ 2006/10/12 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

遥

Author:遥
高校2年でアメリカに留学。
そこで出会った韓国人と6年半付き合ってあっさり決別。
6年のうち4年間遠距離。 うち2年は兵役。 独特な考え方の私の日々と、別れたけど元彼のトンチンカン話がまだまだあるので小出しにしてきたいと思います。

私、23歳。
妄想とイケメンが好きv

コメント大歓迎ですv

コメントするの恥ずかしいなぁって方は管理人にのみ表示からどうぞ。 
*私からのコメントは公開されるのでそれが嫌だなって思う方はご自分のメールアドレスを書いてくださればメールします。

メールフォームからのメッセージも大歓迎☆

Ranking


☆ブログランキングに参加中!ポチっと押して行ってください↓


ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ

My Favorite

☆yaya diary
☆It's my life☆日韓カップルの日常
☆Wherever you are...
☆日韓さらーん
☆日暮しノート
☆まっくら森と愛のうた
☆のほほん☆けせらせら
☆日韓カップル☆徒然恋日記
☆This is my life
☆My lovely darling
☆JapaneseGirl & KoreanBoy
☆Something talk about


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


